七赤金星・2021年9月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「9月の自分の星が持つ運勢を教えてほしい」「何月が行動をしても良い月なのか、詳しく知るためにはどうすれば良いの?」「七赤の星の恋愛は、上手くいきますか?」と運勢が気になるあなたへ。

2021年9月7日から10月7日までの、七赤金星の全体の運勢、恋愛や転職など、細かい9月の運気の流れをお伝えします。

細かく分類された運勢から、運気アップを叶える方法、運気低下を防ぐアドバイスもご紹介していますので、幸福を得るための参考にしてください。

9月にあなたの星がどの方位に巡り、どのような影響をあなたにもたらすのか、その意味を知るのは、大切なこと。

あなたが行動を起こすことで気を高められる方角を導き出し、開運に向かう行いを日常生活から意識して、幸せを自分の元へと確実に引き寄せていきましょう。

▼動画で七赤金星の2021年9月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年9月の吉方位は「南・北・東北」、凶方位は「東・西」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

七赤金星を本命星に持つあなたは、2021年9月に最も高い気を吸収できる方位は、南の方角です。

吉方位は、北と東北になります。

凶方位は、東、西。

中宮に七赤金星が廻座する2021年9月は、「本命殺」「本命的殺」という、あなたの身体に悪影響をもたらす凶殺はありません。

五黄土星の廻座する東に、「月破」「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西に、「暗剣殺」。

「本命殺」は、あなたが行動すると、体調を壊し、健康状態が損なわれるという意味を持つのです。

「本命的殺」は、内面である精神面に影響をもたらします。

ストレスや疲れを溜めやすくなり、そこからトラブルに発展する出来事が起こるのです。

凶殺の中でも最も恐ろしいのが、「五黄殺」と「暗剣殺」。

「五黄殺」では、事故や病気などのトラブルを招きやすくなり、「暗剣殺」では、自分では防ぐことのできない災厄を受けるという意味があります。

9月は、吉神の「天道」と「天徳」が七赤金星の吉方位となる、東北に巡ります。

天からの救いや助けなど、福を授かれる方位なので、積極的に進みましょう。

「生気」「天徳合」は西南に巡り、あなたに気力や活力といった、精神力を高めるエネルギーをもたらす方角です。

ただ、「月建」は、西に位置し、大凶方位である「暗剣殺」と同じところに位置しますので、吉作用を期待できません。

「暗剣殺」が持つ意味を倍増させてしまうので、特に西の方位に注意しましょう。

七赤金星の2021年9月の全体運は「不安定な流れなので慎重な行動が欠かせない月」

9月の全体運は、運気が不安定となり、慎重に行動する心掛けが必要です。

吉凶の入り交じる月を迎えるので、あなたが行動を起こす、自分で物事を判断するなどの場面では、勢いのままに動くのは危険だということ。

上手く進んでいる状況でも、このタイミングであなたの慎重さが欠けると、何も成果を手に出来ないまま終わるケースも少なくありません。

好調さを感じる瞬間も断片的に訪れるので、「今は、何をやっても上手くいくから大丈夫」と感じる状況もあるのです。

ただ、9月は、その心の余裕が運気低下を招く原因になるので気を付けましょう。

吉凶が交じる月は、何の前触れもなく、運気が急上昇したり、急降下するので、何事も慎重に、着実に進める意識を持つと吉と出ます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年9月の恋愛運は「相手の気持ちを汲み取る意識を忘れずに」

9月の恋愛運は、相手の気持ちを汲み取る意識を忘れないことです。

気の流れが不安定で、あなた自身、気持ちが落ち込みやすい傾向にあります。

そのため、好きな人の前で分かりやすく落ち込んでしまう事も。

ただ、一人で落ち込むのは問題ありませんが、自分のことで精一杯になり、相手に思いやりや気遣いができなくなるのは問題と言えます。

相手の話を素直に聞くことが出来なかったり、自分の感情を一方的に伝え、好きな人の言葉が入ってこなかったり。

好きな人との関係だからこそ、あなたは相手の気持ちを大切にし、きちんと聞かなければなりません。

喧嘩中でも、「もういい」「話なんかしたくない」と逃げるのではなく、相手があなたに伝えようとしている言葉を聞く意識を持ちましょう。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年9月の結婚運は「二人で話し合い、決断すること」

9月の結婚運は、不安定だからこそ、独断を避け、何事も二人で話し合い、決断することが大切です。

あなたが挑戦しようと考えているもの、家庭でちょっと変化を起こしたい部分など、二人に関係する物事では、勝手に行動を起こすのは避けてほしい月です。

良好な関係を築けていた二人だとしても、「どうして勝手なことをするの?」と相手が、あなたのやっている事に理解を示せなくて、不仲になる原因を作ります。

あなたがやってみたいと思うことは、パートナーがいてこそだと考え、二人で話し合った後に、行動を起こしましょう。

七赤金星の2021年9月の金運は「損失の危険が伴う月」

9月の金運は、お金を動かすと、大きな損失を引き寄せる危険があるというもの。

エネルギーが吉にも、凶にも働くので、自分の行動を見直す必要のある月です。

これまでと同じようなお金の使い方をするのは、危険だということ。

特に、ギャンブルや投資など、自分の財産を使い、運用したり、増やす働きは要注意です。

9月は、あなたがお金を積んで、増やすことのできない月。

金運維持のためには、自分の元で大切にお金を管理することは欠かせません。

財布や銀行、貯金箱などの、自分の見えるところで、地道にお金を増やす行動を取りましょう。

貯金箱に、小銭貯金をしてみるなど、自分の手元での管理が重要となる月です。

七赤金星の2021年9月の仕事運は「最後まで気を抜かないこと」

9月の仕事運では、最後まで気を抜かず、丁寧に進めることが大切。

好調な流れの時は、新しい仕事が舞い込んで来たり、自分の好きな業務が出来たりと、幸せを感じながら進めていける時です。

しかし、運気が低下し始めると、あなたの集中力が切れやすくなり、ミスを連発します。

最終段階でのチェックを怠り、大きな失敗を招く危険性があるので、最後まで丁寧に進めましょう。

書類の内容は合っているのか、大事な部分に抜けがないのか、待ち合わせ時間がいつなのか、場所はここで合っているのかなど。

普段であれば、自分の記憶力に任せていて大丈夫な部分でも、9月はスケジュール帳で確認したり、書類に目を通すなど、チェックを欠かさないようにしましょう。

大切な文章や仕事の準備など「ちゃんと入れたはず」ではなく、「きちんと重要な部分は入っている」と一つ一つを確認できると、あなたの丁寧な行動が運気を高める行いになります。

七赤金星の2021年9月の転職運は「人間関係を大切に築くと吉」

9月の転職運は、人間関係を大切に築けると吉です。

運気の流れは不安定ですが、職場を変えて、あなたの気持ちを切り替えるのは、運気アップを叶える行動だと言えます。

ただ、あなたが関わる人との関係が重要になる9月なので、転職先では、コミュニケーションを意識しましょう。

自分から話を掛けたり、相手の名前はきちんと覚える、分からないことがあればすぐに聞きに行ったりなど、対人関係をスムーズに進める行動が欠かせないのです。

人間関係でのトラブルが起こる暗示は出ていませんが、環境を変えた先で七赤金星が運気を上昇させるには、人との関わり方が重要なポイント。

職場仲間との関係を丁寧に築き、仕事上昇を叶えましょう。

七赤金星の2021年9月の健康運は「疲れが出やすいので注意」

疲れの影響が出やすい9月は、健康面に注意が必要だというもの。

季節の変わり目なので、蓄積された疲れやストレスが、心身に変化を起こしやすいのです。

日々の疲れやストレスが出やすくなるので、心身を癒す方法を上手く取り入れましょう。

「体がだるい」「体調不良の原因が分からないから、ずっとイライラしてしまう」ということも。

リラックスできる時間を見つけ、好きなことに没頭したり、アロマを焚いたり、無心になれる時間を作ったりなど、あなたにとって最適な方法を見つけましょう。

身も心も整えることができれば、スッキリできるので、積極性が出たり、自信が持てたりと、あなた自身にプラスの影響が出ます。

七赤金星の2021年9月の引っ越し運は「気になる点を納得がいくまで改善すること」

9月は、引っ越しで気になる点があれば、あなたが納得のいくまで改善していく行動が大切。

9月は、「ここが気になるな」「やっぱり、観葉植物は大きい方が良かったのかな」と引っ越しをしたことで、些細だけど気になってしまう点は出てくるものです。

引っ越しで新しい場所と、環境を迎え入れるので、身の回りの物を自分の好きなようにセレクトしたくなります。

しかし、「もう買ってしまったから、今更いいや」と諦めてしまうことも少なくありません。

ただ、9月のあなたは、小さなこだわりを持つ部分ほど、解消できなければ、心の中でずっとモヤモヤします。

モヤモヤした気持ちのままだと、高い気を吸収したくても、マイナスのエネルギーが邪魔して、エネルギーを高めることができないのです。

気になる部分は、自分が納得のいくまで改善していき、高いエネルギーを吸収できる状況を作りましょう。

七赤金星の2021年9月のラッキーカラーは「黒色」

9月は黒色をラッキーカラーとして持ち、あなたが引き寄せてしまう邪気を跳ね除けること。

不安定な運気の状態なので、良いエネルギーを吸収することもあれば、悪い気を引き寄せることもあるのです。

黒色の効果にある、邪気を跳ね除けるパワーを色から吸収し、しっかり自分の身を守る行動を取りましょう。

邪気を寄せ付けなくなれば、感情的になる機会も少なくなり、あなた自身がイライラする状況が減るので、精神的に楽になれるのです。

心にゆとりができれば、物事をスムーズに進める意識が出てくるので、黒色を常に持ち歩き、丁寧に扱いましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年9月は、気の流れが不安定なので、七赤金星のあなたの精神面に負担がかかりやすい運勢です。

感情的になり、大切な人に無意味に当たってしまうことも。

9月の運気が不安定で、自分で感情をコントロール出来ない月に巡っているので、注意しましょう。

ラッキーカラーや運気アップの方法を上手く日常に取り入れ、自分も、大切な人も傷付けない心掛けが大切です。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事