いて座(射手座)2021年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年6月の運勢(全体運)

2021年6月のいて座の全体運は、過大評価もせず過小評価もしない、ありのままの自分と出会うことができる時期です。

いて座はある面ではとても理想の自分を明確にイメージしていて、コツコツ努力をすることでその理想の自分に近づこうとすることもできる星座です。

どんなに目標が高くても、ストイックに努力をすることができるのがいて座の良いところです。

これまでの時期は新しい風の時代のあおりを受け、火のエレメントのいて座はそのパワーを受けながら順調に過ごしてきましたが、あえてこの時期にありのままの自分などをしっかりと見極めることを心がけてもいいでしょう。

ありのままの自分を認めることは自分の長所だけではなく短所に目を向けたり、人から絶対に指摘されたり、気づかれたくないものにも目を向けることです。

客観的に自分をみる作業をしてもいいでしょう。

なぜこのことが大切なのかというと、潜在的な自分の力を意識できるかどうかによりパフォーマンスが変化してくるからです。

この自分を見つめる作業には水星の逆行が関係しています。

水星は6月中はふたご座に滞在し、5月30日(日)から逆行をしていた水星が6月23日(水)に順行へ戻ります。6月22日(火)までは水星がふたご座で逆行をしていますが、水星はふたご座に入ると非常にパワフルになるので、何かと自分を振り返ったり、見直したり、やり直すことが多くなります。

さらに遅延なども目立つようになります。

この時期にしっかりと客観的に自分を見つめ、ありのままのいまの自分のレベルなどを過不足なく見つめることで、今後はどの部分を強化すればいいのかがわかるようになるでしょう。

水星が順行期間になる6月23日(水)から順行になると何事もスムーズに動き出していくでしょう。

6月21日(月)に太陽がふたご座からかに座へ移行し、夏至を迎えます。

夏本番になっていくタイミングですが、新しい風の時代が本格的な力を持って動きだしますので、6月後半からは自分を見つめ直した後の実際の行動が始まっていきます。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年6月の恋愛運

2021年6月のいて座の恋愛運は、恋愛そのものに気持ちが向かなくなり、モチベーションが一時的に下がる時期です。

いて座は恋愛からパワーを受け取ることが多く、良い恋愛や楽しい恋愛をしていれば気分も向上し、実際にあらゆる運気もアップしますが、あまり良くない恋愛や辛い恋愛をしているとそれに連動してあらゆる運気が下がってしまう傾向が特に強い星座です。

この時期は一時的ですが恋愛運が下がります。

まず恋愛を司る金星が6月2日(水)にふたご座からかに座へ移行することにより、少しコミュニケーションそのものが低迷し、好きな人と会うタイミングなどが合わなくなる場合もあるかもしれません。

6月27日(日)にかに座からしし座へと移行することにより、同じ火のエレメントでもあるのでまた活発な運気になります。

さらに6月10日(木)にふたご座のハウスで新月となります。

またこの新月は金環日食を伴い、「蝕の季節」になることで順調だったものが停滞するようになります。

この蝕の季節の影響は約31日間続きますので、どこかうまく噛み合わない場合は蝕の季節の影響を疑ってもいいかもしれません。

また情熱などの恋愛力そのものを高める火星が6月11日(金)にかに座からしし座へ移行します。

しし座はいて座と同様の火のエレメントで気持ちは高まりますが、それに伴う運気がついてこないのが6月のいて座の恋愛運模様です。いて座はもともとハンター気質で追いかける恋愛が好きですが、狩に例えるなら探しても獲物がいない状態です。

こんな時にはウロウロと探し回って消耗をするよりも、潔く諦めて次の運気が到来するまで待つことも大切です。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年6月の仕事運


2021年6月のいて座の仕事運は、風の時代の流れがあるので理想に近い状態で仕事運は進行しています。

理想とする環境や就業時間やスタイルなど、いて座が望んでいるものがさらに整えられていくでしょう。

また集中して仕事に取り組むことができるので、安定感を持って仕事を進められるでしょう。

またオンラインで仕事をしている場合にはかなりそのスタイルにも慣れてきて、煩わしい職場の人間関係などからも解放されるので、ストレスそのものが減っていくことでパフォーマンスがアップします。

これには木星の動きが関係しています。風の時代に対応していくチャンスを木星は与えてくれているので、課題や目標などをしっかりと見つめながら適応していくことが求められています。

木星はこれからの将来に大きなヒントをこの時期のいて座に与えてくれ、新しい時代へのヒントを先取りできるタイミングです。

木星は6月21日(月)に海王星は6月26日(土)の同時期にうお座で逆行を始めますが、これまでに進んでいたことや、少し大きく広げてしまったことを回収するタイミングでもあり、やり直しをしたり、取り残しているものをもう一度見直さなければなりません。

また木星と海王星は似ている性質を持っています。

木星は個人へ働き、海王星は社会や時代そのものなどの大きな枠組みで働きますが、うお座に滞在することで直感力やインスピレーション、想像力が高まります。

直感でぴんときたことの中に大切なメッセージが隠されている場合もあります。

いて座(射手座)の2021年6月の金運


2021年6月のいて座の金運は、この時期はお金を使うよりも抑えたほうがいいでしょう。

夏に向けて金運も向上していき、特にいて座と同じ火のエレメントであるしし座が太陽のハウスに入る7月後半から8月後半には使うべきタイミングが到来しますので、それまでに大きな買い物は控えた方が良さそうです。

またバーゲンセールなどでは欲しいものがとても安い値段で手に入れられるので、この時期に購入すると少し損をしてしまうこともあるでしょう。

お金を使うよりも楽しみのために今は貯金をしておくという心持ちで入れば無理なく貯金をすることもできるでしょう。

もともといて座はストイックに貯金をすることが苦手で、またお金を使うことでいて座の力が増します。

無理して貯金をしてしまうと無意識にストレスを貯めてしまう場合もあるので気をつけなければなりません。

今後の楽しみにとっておく、使うべき時には大きく使うために今は貯金をしておくというあり方をしているとかなり楽しみながらお金を貯めることができ、またお金が貯まれば金運もアップしていきます。

またこの時期は不思議と人から何かをもらうことも多くなりますが、感謝の気持ちを忘れずに。

いて座(射手座)の2021年6月の結婚運

2021年6月のいて座の結婚運は、相手の欠点ばかりが目についてしまい、ガクッときてしまうことがあります。

「一緒にこの人とやっていけるだろうか」と不安になるような、いて座の生理的な神経を逆なでされる場合もありそうです。

いて座は大らかな気持ちの持ち主ですが、かなり神経質な部分もあります。

一度我慢ならないことがあるとどうしても尾をひきづってしまう場合があるので気をつけなければなりません。

この時期にはそんな相手のクセなどについてきちんと話をするタイミングも与えられます。

「こんなところを直して欲しい」と伝えると同時に、相手からも自分に直してもらいたいところなどを打ち明けてもらうようにし、責めているのではないような話し合いの進め方をするといいでしょう。

お互いが理解し合うことでますます絆が深められる時期です。

いて座(射手座)の2021年6月の健康運

2021年6月のいて座の健康運は、少し早く夏バテがきてしまいそう。

ちょうど梅雨の時期にもなるので暑いときと寒い時の寒暖差が激しく、体調がそれについていくのがやっとかもしれません。

なんとなくだるさを感じたり、やる気はあっても計画通りにいかないなど、体調の変化によってパフォーマンスが下がってしまうこともありそうです。

何よりも無理をしないことが大切ですが、体力不足も原因のひとつかもしれません。十分な運動量が足りなかったり、筋肉量が少ないと免疫力も弱く、疲れやすい体になってしまうので、筋トレやジョギングなど体を動かすことを心がけてください。

特に有酸素運動をすることはいて座の心身をパワーアップさせてくれます。

また睡眠前に薬草酒などを嗜む習慣をつけるのもいいでしょう。

いて座(射手座)の2021年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年6月のいて座のラッキーカラーは「アースカラー」。

いわゆる迷彩色系の色合いが心身のバランスを整えてくれることに役立ちます。

ファッションでも無難で取り入れやすい色なので、この時期は積極的に身につけるといいでしょう。

またレイングッズなどにも取り入れるとちょっと嬉しい出来事が起こります。

2021年6月のいて座のラッキーナンバーは「8」、「16」、「24」などの8の倍数。

可能性を授けるナンバーです。

またありのままの自分を知るのにとても役立ってくれるナンバーですので、時間帯や合計数なども8の倍数を意識するといいでしょう。

偶然的に8の倍数を見かけるといい運気が向いてきている証拠です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分を知ることができれば最強になれる」

聖子
2021年6月のいて座さんは、自分の知らない自分を出会う時期になるわね。

新しい発見もあるけど、「自分ってこんななんだ」と現実を突きつけられることもあるかもね。

でも良くも悪くも自分を知るってすごく大切。

人からどう見られているのかが自分でわかるから、客観的に自分を見つめられればすごくステップアップできる時期なのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事