占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

かに座(蟹座)の2021年7月の運勢(全体運)

2021年7月のかに座の全体運は、これまで点と点だったものがようやく一つの線として結びつくようなタイミングです。

また線だけではなくそこから面になっていく、立体的な様相を持っていく、一つの形態を確認することができるでしょう。

「ああ、これはこういう形になるのがふさわしいんだ」と気づくでしょう。

これまでの間にかに座はあらゆることでの準備を進めてきました。

種まきをして発芽するために、あらゆることに備えており、期待を持ってそれを待ち望んでいると思います。

そして初めて小さな芽を確認したときにはこの上ない喜びを実感するでしょう。

「これまでのやり方が間違ってはいなかった」と自信を持つこともできるのです。

この7月はかに座の季節でもあり、あらゆることで風の時代の力がいよいよ増していきます。

知性やコミュニケーション、情報などが大きなテーマでかなり活発にそれらが動いていくでしょう。

SNSやオンラインを通しての交流にも良い距離感をつかむことができ、自分自身のライフスタイルに良い影響を与えていく時期です。

地の時代からあらゆる価値観などがシフトチェンジし、つじつま合わせをしながら問題を解決していくこともありそうです。

夏本番を前にその動きを実感すると、楽しく充実した2021年の夏を楽しめそうです。

7月10日(土)かに座での新月が起こります。

何かを始めるのにふさわしいタイミングです。

そして満月は7月24日(土)みずがめ座のハウスで起こります。

この満月が土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月と今ジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増します。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きに期待できます。

いよいよ本格的な風の時代のエネルギーを実感することになりそうです。

新月で新しく始めた何かがこの満月で完了させたり、成果を手にすることができるタイミングです。

スケジュールやアクションプランなども月の周期をもとに立て直してもいいでしょう。

さらに8月もみずがめ座での満月なので、スピード感をアップさせていってもいいでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のかに座の恋愛運は、いつになくモテモテになる時期です。

7月はかに座の支配が及ぶ時期で、一年でかに座の魅力が最も増していく時期になります。

自然にしていても、魅力が増していき人間的な器もさらに大きくなることにより、あなたに好意を抱く人が現れるでしょう。特に7月後半にかけては、その勢いが増していきます。

7月21日までは全体運を司る太陽と、恋愛を司る金星が同時にかに座に入っているので恋愛面でも大きな進展に期待できるでしょう。

あらゆる人からのアプローチがあり、また「もしかして自分のこと好きなのかも」ということに気がつくかもしれません。

かに座はもともと恋愛に対しては消極性があり、自分から積極的に動くことをあまりしないのですが、特に7月21日までは良い運気が来ていますので、気になる人や好きな人がいる場合は自分から話しかけたりするなど少しだけ積極性を持つだけで相手に良い印象を与えることができるでしょう。

普段の自分の枠から少しだけ抜け出るだけで、相手に驚きと新鮮さ、またあなたの持つ魅力を与えられることができるタイミングです。

もともととても優しく母性的な側面がありますが、自然にしているとどこか誰にでも優しく気があるように見られてしまう場合もあるので、少し注意も必要になります。

普通に接しているだけで好意があると勘違いされてしまうと、恋愛のトラブルを引き起こしてしまうことにもなるので言動には気をつけて。

あまり意識していない人に対しては、少し距離を置くなどコントロールをすることを心がけましょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のかに座の仕事運は、今後の方向性や可能性をしっかりと見出すことを大切にする時期です。

もちろん今の仕事で問題はない場合は、あまり深く考えなくてもいいでしょう。

やりがいと情熱があれば、仕事運はさらに上向きになり、良いチャンスも与えられます。

しかし逆に仕事で不満や不足を感じている場合には、少し先に見切りをつけることもあるかもしれません。

衝動的に転職をするというあり方はよほどのことがない限りは避けたほうがいいのですが、どこか肉体的にも精神的にも無理をしていたり、ストレスを自覚しているなら、それはあなたが頑張ってやるべき仕事ではないかもしれません。

特に自分の代わりがいくらでもいる場合には、責任をそこまで感じる必要もないかもしれません。

コロナ禍の影響で、仕事の形態が変化し、今はやめるわけにはいかないと思う気持ちもあるかもしれませんが、その気持ちはいまは胸の中でしっかりと温めて置く必要があります。

7月のかに座の仕事運に関係をしているのは、木星と土星です。

土星は逆行中でみずがめ座に滞在していますが10月11日(月)まで続きます。

木星もうお座に滞在し逆行中ですが、7月28日(水)にはみずがめ座のハウスに移行し、10月18日(月)まで続きます。

うお座はかに座と同じ水のエレメントなので相互に影響を与えます。

この7月は新しい風の時代の動きがはっきりとみられるようになるので今の自分の立ち位置や気持ちを確認することができます。

「こんな風にすればいいかな」となんとなく先行きが見えるようなタイミングです。

7月28日(水)以降は木星と土星が同じみずがめ座のハウスで重なり合うのでこの仕事を続けてていいのかという葛藤などが生まれやすくなるでしょう。

またみずがめ座は多様性をよしとするので、答えは一つではないということもあります。

あらゆる選択肢があり、またその答えも多種多様なために何を選ぶべきか迷ってしまうこともあるかもしれません。

大切なのは調子に乗らず、しかしブレーキをかけすぎず、調整をしながらしっかりとコントロールしていくことです。

何がベストな選択か、将来のことも見据えながら知性を働かせていくことが大切です。

知性はみずがめ座の支配でもあるので、考えたぶん良い方向が示されていきます。

混乱がありながらも良い体制を整えることができるでしょう。

かに座(蟹座)の2021年7月の金運

2021年7月のかに座の金運は、とても好調でお金に困ることはほとんどありません。

お金をかけるべきところにはしっかりとかけ、生活や仕事面での効率を図るためのアイテムなどを買い揃えても良さそうです。

特に時短できるようなグッズや家電はとても良いでしょう。

まさしく「時は金なり」で、時短するアイテムはあらゆる面でゆとりを生み出したり、使うことそのものがとても楽しいものです。

料理などでは電気圧力鍋や低温調理器、炭酸水メーカーなどを購入すると、料理そのものが楽しくなりレパートリーが増していき、コロナ禍の生活そのものに彩りを加えることになります。

一つのアイテムから大きな広がりを持ち、結果的に安上がりになることで無駄な買い物をしなくてすむようにもなります。

長い目で見ればお金が手元に残ることで余裕が生まれ、心にもゆとりを持つことができるようになります。

交際費などもいつも通りやそれ以下に抑えられるので良いバランスを保てるでしょう。

金運では特に7月21日(水)まではかに座のハウスに金運を象徴する金星が入っていますので、この日までにグッズを購入したり、バーゲンを狙って買い物のめどを立てておくといいでしょう。

生活や仕事を楽しむことができるアイテムに特化して狙い目をつけると吉。

かに座(蟹座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のかに座の結婚運は、将来のパートナーとの何気ない普段の生活に心から安心と幸せを感じられる時期です。

特にこれまでのコロナ禍の中で、ニューノーマルのあり方が進化し、気持ち的にも不安を感じることがあったり、実際に結婚式の日程などが先送りになってしまった場合には、この7月に再びしっかりと先行きを踏まえて考えられる時期になります。

何かを決断することがあるでしょう。

二人の気持ちもコロナ禍の影響を乗り越えてきているからこそ揺るぎない絆も生まれています。

それを現実の生活にしっかりと根ざすための良いタイミングがこの時期に訪れています。

特に7月21日(水)までは愛情を司る金星がかに座入りし、かに座は生活そのものの豊かさを象徴する星座でもあるので、二人の日常に良いものを与えてくれます。

外に出かけるよりもお家デートなどをして一緒に食事を作ったり、DIYなどをするとさらに幸せを実感できるでしょう。

結婚生活の先取りが良いものをもたらします。

かに座(蟹座)の2021年7月の健康運

2021年7月のかに座の健康運は、しっかりと体の声を聞き、自分の心身の調子のバランスを整えることを大切にしてください。

特に不調を感じていなくても、バランスのいい時期に体のため、心の健康のために良いものを取り入れると、それを満足のいく形で吸収することができます。

特にサプリメントなど、自分の弱点に関するものを補うことでさらに運気がアップしていくでしょう。

しっかりとメンテナンスをし、体つくりをしていきましょう。

かに座(蟹座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のかに座のラッキーカラーは「ダークブルー」。

深い海や宇宙の色のような青はあなたの気持ちに平安と幸福をもたらします。

2021年7月のかに座のラッキーナンバーは「9」。

多くのものを取り入れ、良い形で吸収できるナンバーです。

この時期のあなたに良い気づきやインスピレーションを与えてくれます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「運がいい時にこそ、バランスを整えること」

聖子
2021年7月のかに座さんは、年に一度の大きな幸運期の最中ね。

7月はかに座の季節だと言ってもいいわ?

特に大きな問題は起こらないからこそ、この時期に体作りをしたり、将来をしっかりと見つめて準備をしたり、できることをすると、ますますパワーアップしてすごくいい方向になっていくわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事