占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「八白土星の運勢の傾向はどんな感じかな?」「楽しい生活を送るための参考にしたいから八白の星の特徴を教えてほしい!」「新しい事に挑戦をしても上手くいく月ですか?」と運気の流れが気になるあなた。

今回は、八白土星の星がもたらす、2022年2月の運勢を吉凶の方角とともにお伝えします。

たくさんの占い方法がある中で、九星気学は、それぞれの方角がもたらす効果と本命星が持つ力から、どのような運勢を辿るのかを導き出す占術です。

あなたが問題を抱えている場合には、運勢に示された内容を参考に行動を起こすと、簡単に解決へと進めることも少なくありません。

あなたの星の流れをしっかり把握し、どのパワーが強まる月なのかを理解することで、生活に活かし、運気アップを叶えることができます。

幸せを手にするための参考として、九星学にある吉凶方位や神々との繋がりを感じて、幸福の多い一か月にしましょう。

八白土星の2022年2月の吉方位は「南・北・東」、凶方位は「西南・東北」

【2022年2月4日~3月4日の八白土星の月盤】

2022年2月4日から3月4日までの八白土星の最大吉方位は、南と北となります。

最大級のエネルギーを吸収できる方位です。

吉方位は、東。

最大吉方位へは、吉方位旅行として七泊以上の宿泊や500㎞以上の移動を行いましょう。

その地で高まった状態のエネルギーを全身で吸収し、あなたの生活に良い影響をもたらします。

凶方位は、西南、東北。

九星学では、吉方位に限らず、福をもたらす吉神に注目することも大切です。

気学から生まれた神の、吉凶の影響を知りましょう。

吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、八白土星の方位盤で、南の方角を巡ります。

南の方位に向かい、旅行や出張、移転などの移動を行うと吉。

本来であれば、「天道」「天徳」の効果にある天からの救いや助けを授かり、あなたの行動に吉作用をもたらす強力なエネルギーを吸収できる方位です。

南の方位に向かう時は、「天道」「天徳」の作用があなたの運気を守ってくれるはずです。

八白土星の廻座する西南に「本命殺」「月破」「暗剣殺」。

「本命殺」は、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角です。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

気力などの活気を与えてくれる方角が、2月は北の「生気」「天徳合」です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる、見えない力で救われるというもの。

五黄土星の廻座する東北に「本命的殺」「五黄殺」。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上での問題が起こるという意味を持つ方位。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強く出るため、周囲への注意が欠かせない凶殺です。

消滅を意味する「五黄殺」に向かうと、自滅に進むので注意しましょう。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが、「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するため、凶殺の作用をさらに強力なものへと働きかけます。

八白土星の2022年2月の全体運は「周りへの注意を払い慎重さを保ちながら行動を起こすこと」

2月は、東北と西南に大凶殺が集まる、恐ろしさを感じる時期です。

東北に「五黄殺」「本命的殺」が巡るため、健康上の問題はもちろん、何事も上手く進まず、停止する運気を引き寄せます。

また、西南は「月破」「暗剣殺」「本命的殺」が巡り、心身だけの悪影響だけでなく、トラブルも引き寄せてしまうのです。

十分に注意をしていても、思わぬところから災難を引き寄せ、運気を急降下させる危険性が高まります。

2月6日、7日、15日、16日、24日、25日は、高い気を吸収できる日となるので、吉方に進みましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2022年2月の恋愛運は「身近なところで運命の相手が見つかる」

あなたの意外と近くに、心を許せる、生涯大切にしたいと思える相手との縁があります。

2月の恋愛運が好調なので、これまで近くに居て気づけなかった、あなたの運命となる相手を見つけ出せる暗示です。

いつも近くに居てくれる存在だからこそ、あなたはその人の大切さに気付けません。

周囲を見渡し、あなたが落ち込んだ時に、いつも傍でサポートしてくれる人が誰なのかを探してみましょう。

あなたが運命の相手だと気づけば、二人の距離感はどんどん変わります。

よく知る相手だからこそ、あなたを幸せにしてくれる方法を知っているはずです。

スポンサーリンク

八白土星の2022年2月の結婚運は「思い込みからの言動は控えて」

一人で考える時間が増える暗示。

2月の結婚運は、あなたの勝手な思い込みから言動を繰り返すのは、避けてほしいことです。

「たぶんこんな風に思っているんだろうな」「~かもしれないな」などと、相手の意見さえ聞かずに、一人で解決しようとする場面があります。

2月は、人の話を聞かないなんて状況を作ってはいけません。

あなたは人の思いを聞くほど、改めて様々なことを見返し、今後に活かすための方法を見つけ出そうとします。

一人では考えきれないことでも、本音で話し合えるパートナーとの関係なので、お互いの意見を言い合うことが大切です。

お互いに話し合う時間がエネルギーを高める行いとなり、相手の話を聞くことで、あなたはさらなる幸せを追い求めたくなります。

八白土星の2022年2月の金運は「家族への出費は大切に」

大切な人への出費が金運上昇に繋がるのは、八白土星の2月です。

金運を高めるには、家族への出費が欠かせません。

あなたが気持ちを込めて出費できるのが家族です。

家族の誕生日や日頃の感謝として、プレゼントを渡したり、美味しいものを買ったりすると吉。

一緒に喜びや嬉しさを感じ、あなたが「良かった」「喜んでくれている」と思うと同時に心が温まると運気上昇に繋げられます。

お金を大切に使った先での幸福度を高める行いは、あなただけでなく、周りのエネルギーも上昇し、その地の気もグンと上がるからです。

八白土星の2022年2月の仕事運は「最終確認を怠らないで」

最後まで責任を持った行動を取ると、どんどんエネルギーを上昇できるのが八白土星の星。

仕事運は好調ですが、あなたの少しのミスが大きな問題に発展する恐れがあるようです。

2月にミスするということは、あなたが普段よりも集中できていない環境で仕事をしているからだと言えます。

環境を整えることを優先しましょう。

出勤したらまず、机の上の整理を行う、その日にこなす仕事を把握する、必要なものが揃っているのかを確認するなど、業務のことを考えた行動を優先してください。

確認を怠ると、様々なところに影響が出ます。

信用を失う危険があるからこそ、最終確認は怠らず、仕事は丁寧に確実に終わらせましょう。

八白土星の2022年2月の転職運は「気力を高めると集中力も上昇する」

北の方位に移動すると、「生気」が巡り、その方位が最大吉方位として高まったエネルギーを保つ場所なので、常に意識することが大切です。

メンタル面が運気を高めるためには大事なカギとなるのが、2月の転職運。

この月は、気力が上がると同時に集中力も備わります。

転職運が絶好調なため、どのような会社に行っても、あなたは上手く立ち回ることができるはずです。

ただ、疲れを感じたり、仕事に集中できない状況を作ったり、あなたが気を付けたくても出来ないものが、転職後に訪れます。

しかし、あなたのメンタル面を良い状態で保つための吉方が北に巡り、疲れた心を癒し、気力を高める行動に結び付けることも可能です。

出勤時に遠回りをしてでも、北の方角に向かってから会社へ行くなど、日常に方位を取り入れてみましょう。

毎日習慣づけていると、仕事での集中力が評価され、大事な業務を任されるかもしれません。

八白土星の2022年2月の健康運は「腰痛に注意して」

身体的な疲れが腰に影響するのが、2月です。

体の不調が腰痛として出ますし、疲れが溜まりやすい月なので、定期的に身体のケアをする必要があるので注意しましょう。

整体で体をほぐす、エステなどでリンパの滞りを解消するなど、2月は身体のケアに集中しても良いくらいです。

自宅でもストレッチを行ったり、瞑想でエネルギーの循環を促したりと、身体に悪影響を及ぼさないための策を取りましょう。

八白土星の2022年2月の引っ越し運は「水回りの掃除は午前中に終わらせよう」

2月は吉方の方角に、吉神が巡るという幸運を招く時期を迎えます。

そのため、引越しによる開運を期待できる時期とも言えるのです。

あなたの環境を変えるだけで、エネルギー上昇を叶えます。

また、南に向かえば、「天道」「天徳」が巡るので、奇跡的な出来事を迎え入れることができ、あなたの幸福度を上昇させられるはず。

最大吉方位の北と南、吉方位となる東に転居するのがおすすめです。

せっかくその空間のエネルギーが上昇するので、気を整える水回りの掃除は、午前中の内に済ませましょう。

午前中は、エネルギーが活発に働く時間帯です。

良い気を自宅に充満させ、悪い気を外へと追い出しましょう。

八白土星の2022年2月のラッキーカラーは「ピンク色」

2月は、ピンク色の効果で、あなたに癒しを与えるだけでなく、雰囲気自体を和らげてくれます。

八白土星のあなたは、2月が多忙の時期だと暗示されているのです。

運気の流れによる忙しさではなく、あなたの挑戦意欲が高まることで、様々なことに興味が湧きます。

一生懸命な姿勢に、周りの人が「近寄りにくいな」と感じてしまうため、ピンク色を持つと、コミュニケーションを円滑にできます。

周りの人との関係を大切に築くために、ピンク色を大事に持ち歩き、ラッキーカラーとして2月は常に身の回りの置き、運気アップのサポートをしてもらいましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

八白土星のあなたの2月の運勢は、注意力が失敗を回避するカギだと出ています。

安定した運気を保てる月なので、あなたの行動次第でミスを回避し、新たな挑戦を叶えることも可能です。

悪い出来事の後には幸せが待っていると思い、どのような状況でも前向きに行動することを忘れないようにしましょう。

メンタル面の強さが、運気を左右すると覚えておかなければなりません。

常にポジティブな考えの中で行動ができると、気を高めることを叶えられます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事