占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「旅行に行くための参考にしたいから、九紫火星の吉方位を知りたい」「4月に気を付けることと言ったら、何が挙げられるのかな?」「九紫火星の吉方位や凶方位は、どの方角ですか?」と運勢が気になっているあなた。

九紫火星(きゅうしかせい)の星を持つ方の、2021年4月の一か月間の運勢を、吉凶とともに詳しくお伝えします。

あなたにとって4月4日~5月4日がどのような運気になるのか、また、開運法には何が挙げられるのかを知りましょう。

九紫火星のあなただから好転へと変えられる方法もお伝えしますので、確実に幸運を引き寄せる参考とし、4月を幸福の多い一カ月にしてください。

▼動画で九紫火星の2021年4月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年4月の吉方位は「北」、凶方位は「西南・東北・西北・東・西」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

九紫火星の2021年4月は、北の方角が最大吉方位となり、あなたが旅行や出掛ける際に、最も高まったエネルギーを吸収できる方角です。

凶方位には、西南、東北、西北、東、西。

九紫火星の廻座する西南に、「本命殺」。

六白金星の廻座する東北に、「本命的殺」。

四緑木星の廻座する西北に、「月破」。

一白水星の廻座する東に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に、「五黄殺」。

4月は、北に吉神である「天道」が巡りますので、あなたが行動を起こし、幸福を手に出来るだけではありません。

「天道」は、天から受けられる福を意味し、あなたが困った状況や立ち止まって「苦しい」と感じた時には、好転に導いてくれることも。

4月は、北の方角を意識し、物事を進め、周囲をしっかりと見渡すことが出来ると、あなたが得られる幸福を見逃すことはありません。

九紫火星の2021年4月の全体運は「運気の流れが活発化する月」

4月は、気の流れが活発化し、運気急上昇を見込める月です。

しかし、あなたが行動を起こす前では、「良い事ばかりが起こる」とは、感じられないのも事実。

あなたが行動を起こせば起こすほど、どんどん今ある状況を好転させ、願望を叶えられる瞬間や人との付き合いの幅を広げられるチャンスが巡ります。

積極的な行動も欠かせませんが、あなたの抱くモチベーションも非常に重要です。

4月は、自分の考えを他人に押し付けるのではなく、協調性を大事にし、人の話を聞くことも重要視してください。

他人の考えは、あなたにとって刺激となるものも多く、それは自分になかった意見を取り入れられる機会です。

人の会話から「良いな」「こんな発想は、自分にはなかったな」と、良い部分だけを上手く盗み、あなたのものにしていきましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年4月の恋愛運は「異性からの相談事にツキあり」

2021年4月の九紫火星の恋愛運は、異性からの相談事にツキがあるというもの。

あなたにとって、興味を抱かない相手だとしても、異性からの相談は積極的に話を聞くようにしましょう。

恋愛事だけでなく、仕事や人間関係、家族間の問題など、内容はどのような相談事でも構いません。

異性からあなたに相談を持ち掛けてくれる瞬間が、恋愛運を高めるものとなります。

異性との関わりを深くする相談事は、あなたにとって、恋愛において夢中になれる相手を引き寄せる行いへと転じることも。

「聞いてほしい話があるんだけど、時間を空けてもらえないかな?」と聞かれた時は、極力早めに話を聞く機会を設けてあげると、あなたの前向きな行動が、異性との出会いを引き寄せる暗示です。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年4月の結婚運は「迷う気持ちが不安に変わる時期」

4月は、迷う気持ちが不安に変わる時期だと九紫火星の結婚運には出ています。

結婚は未来の自分を考える内容だからこそ、あなたの中で迷いが生じ、天秤に掛けられない物事に対して、意思ががはっきりと出せなくなるのです。

しかし、あなたが4月に大きな決断に向かうことで生じる迷いは重要で、今後の自分をしっかりと見つめている時間だと言えます。

迷う瞬間から、その思いが徐々に不安へと進んでしまう傾向があるので、悪い方向に考えが及ぶ時は、一度立ち止まっても構いません。

一人で考えることを止め、周囲の人に助けを求めたり、経験者の話を聞いてみたりと、あなたが「すぐに決めないといけない」と焦ってしまう気持ちを軽減させることが大切です。

4月にしっかりと自分の事に対して、悩み、迷える時間を作ると、5月以降に人生で大きな幸福を感じられる決断を行えます。

九紫火星の2021年4月の金運は「金銭管理の意識が高まると運気上昇も」

2021年4月は、金銭管理の意識を高めると、九紫火星の金運は上昇する暗示です。

「お金は大切にしている」と思っていても、自分の財産を毎月どのように使っているのか、何にどのぐらい支払いをしているのかと、把握することが重要。

お金の大切さを噛み締めながら、自分の手元からどのようにして金銭が流れ出ていくのかを把握し、見直すことができると、金運上昇を叶えられます。

4月の収支をしっかりと把握し、「ここのお金は無駄だったかな」とあなたが実感するタイミングが大切です。

何も考えずにお金の流れを把握するのではなく、無駄な支出に気付けることが金運の高まりを引き寄せる行いになります。

九紫火星の2021年4月の仕事運は「周囲の人の話をよく聞き参考にすると好転のチャンスが巡る」

九紫火星の4月の仕事運は好調なので、周囲の人の話をよく聞き、参考にすると好転できるチャンスがあなたに巡るというもの。

運気好調な4月は、あなたの方から相手に近寄らなくても、自然と周囲に人が集まってくる状況ができます。

そのため、人の話を聞く機会も多く訪れるのです。

しかし、あなたは仕事が難なくこなせている状況だからこそ、「その話は、今の私には関係のないことだな」と感じてしまう瞬間も少なくありません。

運気が好調だからこそ、あなたに寄ってくる人の話はしっかりと聞き、一つでも参考にできるものがあれば、どんどん自分に取り入れる意識が大切です。

他人の話から、自分に取り入れた行動は、あなたの仕事をスキルアップさせたり、人との付き合い方を変えたりと、役に立つことが多く、一つの行いから状況を大きく変える結果を迎えられる可能性が秘められている月だと言えます。

九紫火星の2021年4月の転職運は「準備をしっかりと行った転職に自信を持てる行動が大切」

4月の転職運では、準備をしっかりと行う行動に、自信を付ける意識が大切です。

転職に向けて様々な準備を重ねてきた結果として、あなたが行動を起こす際には、自分の中で自信を持つことが欠かせません。

「ここまで下準備をしてきたから」「転職先の情報や仕事内容は、頭にきちんと入っている」などと、あなたが新しい環境に移るために努力してきたことは、そろそろ自信へと変えていきましょう。

「大丈夫かな」「上手く仕事をやっていけるのかな」などと、考えても分からない出来事に不安を感じる必要はありません。

転職する時は、あなたが抱く自信の強さが、運気を底上げする為の何よりも大事な行動です。

自信を持ち、挑むことができれば、「彼女にだから、この仕事を任せたい」と、どんどん良い話があなたの元に直接舞い込んできます。

九紫火星の2021年4月の健康運は「体を動かす習慣を身につけると吉」

4月の健康運で、体を動かす習慣を身につけると吉と出るのが、九紫火星です。

怪我や病気の心配が皆無となる4月のあなたは、健康維持のために体を動かすようにしましょう。

健康運を低下させないために、あなたが健康を維持するという心掛けが欠かせず、行動に移すことも重要です。

毎日のウォーキングやストレッチ、ヨガに通うなど、自分で出来る体を動かす運動法を見つけ、健康運を維持することが重要。

体を動かすと、心身ともに日々の生活の中で吸収している、悪いエネルギーを外に吐き出すことが出来ます。

あなたにストレスを与えない方法で、健康維持のために運動を行い、エネルギーを高い状態のまま保ちましょう。

九紫火星の2021年4月の引っ越し運は「買い替えは積極的に取り入れるべき」

2021年4月は、新居に引っ越すための買い替えは積極的に取り入れるべきだと言えます。

引っ越しをする時に、以前使っていた部屋から荷物を運び込むというのは、悪い気も新居へと持ち込んでしまうというもの。

しかし、4月は全体的に運気が良い状態なので、荷物の持ち運びは、あまり気にする必要はありません。

それでもあなたが「これは新しくしたいな」と感じる家具や家電については、直感で思った通りに行動を起こすことが最善です。

直観力が優れている九紫火星のあなたが、転居を機に「買い替えたい」と感じるのであれば、積極的に新しいものを迎え入れるようにしましょう。

新しい物を新居に入れると、4月のあなたが持つ気を吸収させられるので、家中に高まったエネルギーを充満できます。

九紫火星の2021年4月のラッキーカラーは「金色」

九紫火星の2021年4月は、金色があなたに幸運をもたらすラッキーカラーです。

金色は、金運アップの効果が高いと有名な色ですが、「繁栄」「成功」という意味もあります。

運気絶好調なあなたは、4月に大きな物事を動かし始める瞬間もあり、それに伴い、悩み、迷う時期も訪れるのです。

成功や繁栄を手にするために、あなたが悩んだ瞬間や立ち止まった時には、金色を見ることで、心を落ち着かせ、自分なりの正しい判断を促してください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の九紫火星の運勢は、絶好調な運気の流れなので、たくさんの出会いと出来事に恵まれる月です。

良いことがたくさん訪れますが、その分、気持ちが落ち着かない状況に苦戦する可能性もあります。

しかし、あなたが自信を失ってしまう状況は運気低下を招く原因になるので、モチベーションを高める行動や一旦物事から離れてみることも、積極的に行ってください。

あなたが本来追い求めているものに対して、現実的な考えばかりが巡り、「無理かもしれない」と思う瞬間もありますが、4月だからこそ、そこに立ち向かえるエネルギーを持つのも確かです。

積極的に挑戦する意欲を持ち続け、高い運気の状態を維持する行動に専念しましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事