占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「11月の運気の流れが、どのように変化していくのか気になる」「九星気学で自分に良い影響をもたらす方位は、どこを見れば正しく知ることができますか?」「二黒土星が気を付けなければならない方角に進むと、どういう不幸を招くのかな」と気になるあなた。

2021年11月7日~12月6日までの、二黒土星の星が示す一か月間の流れをご紹介します。

あなたの星が持つ、11月に良い訪れを迎え入れる吉方位と、災いを引き寄せかねない凶方位を見ていきましょう。

占いに詳しい知識を持たない方でも、あなたが自分の身を守る方法として、方角を気にしておくのは大事なこと。

九星気学では、あなたが様々な方位の意味や影響を知り、本命星にもたらされる効果を熟知することで、運気アップを叶えることができるのです。

二黒土星のあなたの運気を上昇させるきっかけ作りとともに、人生の好転を狙いましょう。

二黒土星の2021年11月の吉方位は「西」、凶方位は「西南・東北・東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

2021年11月は、二黒土星の星を持つあなたにとって西の方位が、最も高まったエネルギーを吸収出来る方角となる最大吉方位。

凶方位は、西南、東北、東南。

二黒土星の廻座する西南に「本命殺」。

八白土星の廻座する東北に「本命的殺」。

四緑木星の廻座する東南に「月破」。

11月は、東の方角に「天道」「天徳」という吉神が巡ります。

吉神の中でも最もパワーを持つと言われる「天道」が巡るため、あなたが東に向かい新たな挑戦を行ったり、定期的に出向くことで、天からの福を与えられるのです。

「天道」「天徳」には、自分の力だけでは叶えられないものでも、天からの援助や救いにより、幸福を引き寄せられるというもの。

あなたが思ってもみない奇跡のような体験を実感できる可能性があるため、東の方角は、自分が守られる方角だと思い大事にしましょう。

「生気」「天徳合」は西に位置し、あなたの精神面を強化する方角となります。

西に向かうと、気力や活力が高まり、何事においても意欲的に進めることができるのです。

あなたの心が挫けそうになった時には、迷わず西の方位に進み、高いパワーを吸収しましょう。

「月建」は西北に巡りますが、吉方位に当たらないので、「天道」や「生気」などのように高いエネルギーを11月に吸収することは難しいです。

しかし、悪い方角にはならないので、「月建」に進む決断も悪くはありません。

二黒土星の2021年11月の全体運は「徐々に運気の高まりを実感できるようになる」

11月の全体運は、徐々に運気の高まりを実感できるというもの。

これまで運気の流れが悪い2021年の運勢でしたが、やっと11月に入り良い状態を迎えます。

なかなか運気が高まり切らない状態に苦しんでいた人も少なくありません。

しかし、11月は、二黒土星の運気を徐々に高めるきっかけとなる物事が立て続けに起こります。

幸せだと感じる出来事以外にも、素直に喜べること、人との繋がりから大事なものを見つけ出せるなど、様々な物事に対して幸福を招くのです。

11月の高まる運気を逃さないためにも、あなたは何事も積極的に挑戦し、果敢に挑み続けましょう。

マイナスの感情を捨てるぐらいの気持ちで、行動を起こせば、運気アップを叶えます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年11月の恋愛運は「第一印象が良くない人ほど深い関係に」

11月の恋愛運は、第一印象が良くない相手ほど、今後あなたと深い関係に進展するというもの。

運気が少しずつ高まるので、出会いもそれなりに増えてくるのです。

紹介してもらえる出会いもあれば、誰も介さないで二人が引き寄せられることもあります。

第一印象が良い相手よりも、「最悪」「あの人、感じ悪いな」と思う異性に目を向けてみましょう。

出会ったばかりの、関係が築けていないことが原因で、相手の事を分からないまま印象を持つのは良くないということ。

第一印象が悪いからといって、相手を避けてしまうと、せっかく引き寄せた良縁を逃すことになるのです。

11月は、第一印象が悪い相手が、あなたと良縁を結ぶ可能性が高いので、ゆっくり仲を深める意識を持ちましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年11月の結婚運は「行動と気持ちが伴えば運気急上昇も」

11月の結婚運は、行動と気持ちが伴えば、運気急上昇を叶えられる時期。

徐々に上昇できる運気ですが、あなたが考えている事を行動に移せるのかで左右されるのです。

「やりたい」「こうしたい」という気持ちを抱いても、なかなか行動に移せなければ、運気を上昇させることはできません。

あなたが自分の意思を抱き、その想いに向かい懸命に取り組むほど、運気が急上昇します。

「恋人との結婚に向けて、私は自分なりに家事の練習を始めよう」と思い、毎日コツコツ行動を続けていると、運気が高まるということ。

気持ちと行動を同じ方向に向かわせ、あなたが幸福を感じる瞬間を少しでも多く引き寄せてましょう。

二黒土星の2021年11月の金運は「細かいお金の把握から幸運を引き寄せる」

11月の金運は、あなたの細かいお金の把握が、幸運を引き寄せるカギとなります。

少しずつ運気の高まりを感じる月なので、あなたがお金に興味や関心を持ち、大事に扱う意識を芽生えさせることが重要です。

お金の管理はしていても、収支に無頓着であれば、少しの変化が舞い込んできても気付くことはありません。

11月は、臨時収入のように、分かりやすいお金の動きがあります。

ただ、他にも小さな幸運の巡りを引き寄せる時期でもあるのです。

レシートを見返して「ラッキー」と思えるなど、お金に興味を持つことから感じられる幸福を引き寄せる時期となります。

二黒土星の2021年11月の仕事運は「チャレンジ精神を持ち続けること」

11月の仕事運は、チャレンジ精神を持ち続けることが重要です。

運気が高まる11月は、自分の意識がどの方向へ向かうのかが、重要なポイントとなります。

11月は、何事もチャレンジをしてみる気持ちが欠かせません。

自分の中で「出来るのかな」「大丈夫かな」と考えるよりも、先に行動を起こしても良いほど、運気の状態が高まります。

あなたが消極的になると、そこから運気を上昇させることは、難しくなるのです。

まず積極性を出して、チャレンジする気持ちを忘れず、どんな仕事も果敢に挑み、気を高めていけば、舞い込む業務があなたにとって大きな結果を出せるものへと導かれます。

二黒土星の2021年11月の転職運は「運気上昇を急加速させる行動に」

11月の転職運は、運気上昇を急加速させる行動になる暗示です。

あなたの11月の行動は、積極的に動くほど、運気を上昇できるというもの。

環境を変える開運方法を選択し、11月というベストタイミングで新しい道に挑戦するのは、運気を急上昇させるきっかけになるのです。

転職でも、新しい挑戦ができる会社や全く異なる業種など。

あなたが「新しい挑戦ができる」という環境に身を置くほど、運気を高めます。

ただ、転職をする時には、以前の会社で使用していたものを極力使わないこと。

転職という開運行動に出ているので、心機一転を図るためにも仕事道具などを、新しいものへと買い揃えましょう。

二黒土星の2021年11月の健康運は「栄養バランスを考えた食事を意識して」

11月の健康運は、栄養バランスを考えた食事を意識すると吉。

健康運では、何も心配することがありません。

しかし、あなたのパフォーマンスの向上や、表情の明るさなどを考えると、栄養バランスを意識した食事が大切になります。

運気が上昇して楽しい時期となりますが、生活の基本となる食事に手を抜かないこと。

偏った食事や外食続きなど、あなたが自ら健康運を低下させる行いは避けましょう。

体調を崩してしまえば、せっかく高まった他の運気を下降させる原因になります。

11月は、食事のバランスに気を遣い、運気を上昇させながら、体の健康を守りましょう。

二黒土星の2021年11月の引っ越し運は「リビングの空間を居心地よさ重視に変えると吉」

11月の引っ越し運は、リビングの空間を居心地の良さを重視して考えると、吉と出るというもの。

11月は、無理な引っ越しをしなくても、リビングの空間を模様替えすれば、運気アップできる可能性が秘められています。

しかし、開運方法である引っ越しをする場合には、まず最初に手を掛けてほしいのがリビングです。

どの部屋よりも先に、あなたが居心地が良いと思える空間を作り、心を癒すことが第一。

クッションや照明、メインカラーにする色など、リビングの空間では、様々なことを考えながら配置などを考えましょう。

あなたの気持ちがリラックス状態を維持できると、運気は自然と高まり、良い知らせや行動を引き寄せます。

二黒土星の2021年11月のラッキーカラーは「金色」

11月は金色が、運気を高めるカギなので、ラッキーカラーとして取り入れましょう。

金色は、あなたが進める物事を良い方向へと導いてくれる効果があり、自分自身でも気持ちを引き締めることが可能です。

ゴールドを目に入れると、気持ちが高まり、積極性が出始め、何事も前向きに挑戦できます。

あなたの気持ちがネガティブな方向へと向かわないように、常に金色を自分のファッションアイテムや小物などに取り入れ、気を高めていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の二黒土星は、運気が急上昇する可能性を秘めている大事な時期だと言えます。

これまでとは違う運気の流れを引き寄せているので、積極的に行動を起こすにしても、出来るだけ早い段階で動き始めるのが吉です。

あなたの中で色々なことを考え始める前に、夢中になれるぐらいの行動ができると、どんどん気を高め、開運も期待できるというもの。

運気が上昇する時期だからこそ、流れに沿った行動を意識し、確実にエネルギーを高める方法を取り入れ、運気アップを叶えていきましょう。

チャレンジする気持ちを切らさないことが、11月の二黒土星を開運へと導くカギとなるのです。

あなたの誕生日から、あなたも知らなかった本質を知りたくないですか?

誕生日とは不思議なもので、その人の本質や裏の顔、魅力まで知る事ができるんです。

たとえば、あなたの誕生日から、あなたの運命や才能、恋愛傾向、魅力、運命のお相手、今度の運気などがわかるとしたら、興味はありませんか?

またそれに加えて、複雑な恋愛の悩み、人間関係の悩みなどを解決する方法がわかるとしたら…。

もしも少しでも興味があるのでしたら、普段の誕生日占いとはワケが違う当たると評判の「予言占い」をお試しください。

下記から期間限定で、最大2000文字にも及ぶボリュームのあなただけの鑑定結果を初回無料で今すぐお届けするので、下記より診断をスタートしてみてくださいね。



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事