占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを神秘のタロットカードで鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星の2021年の1月は、どのような運勢を辿る可能性があるの?」「六白金星の私は、何に気を付けて生活をすればいいのですか?」「2021年1月の吉方位はありますか?」と運勢が気になっているあなた。

今回は、六白金星(ろっぱくきんせい)の2021年1月の運勢を吉方位や凶方位とともにお伝えします。

九星気学では、方角から六白金星の運勢を読み解き、何が起こるのか、どのような危険が迫っている暗示が出ているのかを知ることができるのです。

吉方位となる方角に進めば、良いエネルギーを吸収できるため、開運できる可能性も高くなります。

九星気学で見る運勢をより良い方向に進めるためには、方位を意識した生活を送ることが大切です。

また、六白金星のあなたの運勢を運気別にご紹介していきますので、多くの幸せを実感できるように自分なりに努力する心掛けをしましょう。

▼動画で六白金星の2021年1月の運勢を見る▼

六白金星の2021年1月の吉方位は「南」、凶方位は「西南・西北・東南」

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

六白金星の2021年1月の吉方位は、南。

1月は、中宮に六白金星が廻座するため、「本命殺」「本命的殺」が位置しません。

凶方位には、三碧木星の廻座する西南に「月破」。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東南が「五黄殺」。

吉方位旅行に行くのであれば、自宅から見て南の方角に進みましょう。

1月は、自分のエネルギーを高く維持し続けることが、さらに運気上昇を狙う一つのポイントになります。

他人からのエネルギーを受けやすいので、あなた自身が常に気を高い状態で維持し、悪いものを吸収しないように気を付けなければなりません。

出掛けるタイミングがあれば、東南の方角に極力出向くようにし、少しでも良いエネルギーをあなた自身に吸収してください。

吉方位にあなたが足を運ぶと、高い気を吸収できますので、時間がない場合は、近距離でも、日帰りでも構いません。

六白金星の2021年1月の全体運は「自分が大切にするものを見極めると良い兆しが見えてくる」

六白金星の2021年1月の全体運は、自分が大切にするものを見極めると良い兆しが見えて来るというもの。

日常生活の中でも、あなたに合うもの、合わないものが必ず存在するはずです。

1月は、あなたにとって合わないものに、無理して合わせようとする必要はありません。

1月は合わないものがあなたの邪魔をする可能性があるので、切り捨ててしまっても良いほどです。

あなたのモチベーションを下げたり、努力している最中に気力を失う原因になったりと。

対人関係で「あまり関わりたくない」と思う人がいれば、自分からは無理して近寄ろうとはせず、相手が来た時だけ上手く接する方法でも、大丈夫です。

「無理をしてでも対応しないと評判が悪くなるかも知れない」と不安に思うかも知れませんが、無理をしなくてもあなたの評判が悪くなることはありません。

嫌なものから離れるほど、運気は好調になりますので、あなたが心配するような出来事とは無縁の状態となるはずです。

「無視できない相手だから、私から話しかけないといけない」と思っていた苦痛な日々から脱出し、あなたの気持ちを軽くしつつ、運気アップも叶えていきましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年1月の恋愛運は「出会いに恵まれる」

六白金星の2021年1月の恋愛運は、出会いに恵まれる月となります。

あなたが願っていなくても、多くの出会いを引き寄せられる暗示が出ているのです。

友人などから異性を紹介されることもありますが、あなたが行動を起こした先で、自然と出会いが訪れることも。

あなたにとって目を引く相手となりますから、自然と関わりを持つようになり、時間を掛けなくても、急接近する可能性があります。

初対面からグッと距離が縮まった感覚を抱いた相手は、逃さないようにしましょう。

恋愛への進展を迎える可能性が高まっているお相手ですから、出会った段階で恋心は抱かなくても、大事に関係性を築いてください。

スポンサーリンク

六白金星の2021年1月の結婚運は「相手の思いやりのある行動に視線を向けられると運気アップ」

六白金星の2021年1月の結婚運は、相手の思いやりのある行動に視線を向けられると運気アップできます。

長年一緒にいると、言葉数が減ってきてしまい、なかなか相手の行動の意味を探ることも難しくなるもの。

しかし、1月はあなたが相手の考えていることに対して、”気付く”というタイミングが訪れますので、「どうして、いつもはしない事をしてくれたのかな?」などと、ゆっくりとパートナーの行動について考えてみましょう。

日々、あなたに対して愛情を持ち、行ってくれている事でも、夫婦間ではわざわざ言葉に出さず、そのまま時だけが過ぎてしまいます。

六白金星のあなたが相手の思いやりに気付けるタイミングは1月であり、パートナーの気持ちを知ることで結婚運をさらに高められるのです。

会話が減少していた状態から、二人で出掛ける回数が多くなったり、一緒にいる時間に安心感を抱けたりと、あなた自身も幸福を多く感じます。

六白金星の2021年1月の金運は「大切な人との付き合いにお金を使うと金運アップ」

六白金星の2021年1月の金運は、大切な人との付き合いにお金を使うと運気が高まります。

自分の手元にお金があると安心し、欲しいものを見つければ、すぐにでも手に入れたくなる気持ちが高まります。

金運を上げようとして投資のつもりでお金を使っていると、結果として、お金を無駄にしてしまう傾向があるので注意してください。

1月は自分に投資をするよりも、あなたが大切にしている人や今後も関わりを持ちたいと感じている相手に対してお金を使うことが、金運維持には重要です。

お世話になっている方と一緒にご飯を食べに行ったり、手土産を持っていたりと、普段から出来ることも、気にしてやってみると、相手との関係性も金銭の流れも安定します。

大切にしている人にお金を使うと「また使い過ぎてしまった」という後悔の気持ちを抱かず、気持ちよくお金を自分の手元から出せますので、あなたの満足度も高まるのです。

六白金星の2021年1月の仕事運は「慕う人の徹底的なサポートを心掛ける」

六白金星の2021年1月の仕事運は好調で、慕う人の徹底的なサポートを心掛けることでさらに高まります。

仕事運が好調な六白金星のあなたは、今後自分の力になるものを、どんどん吸収できる月です。

自分が目指しているものを、多く持っている人に惹かれ、尊敬する人の行いを見て、あなたの中で「なるほどね!」と納得させられる部分がいくつもあります。

1月の好調な運気だからこそ、慕う相手を徹底的にサポートし、自分がスキルアップするための術を身につけていきましょう。

身近でサポートしているからこそ、見えてくるテクニックなどもありますので、すべてが勉強だと思い、慕う人のそばで仕事を見るように心掛けてください。

1月であなたが吸収出来たテクニックは、仕事の幅を広げ、さらなる高みを目指せます。

六白金星の2021年1月の転職運は「ありのままの自分で勝負しましょう」

ありのままの自分で勝負することを大切にすると好調になるのが、六白金星の2021年1月の転職運です。

新しい職場に移った時、自分を良く見せようと思い、無理して背伸びをしてしまう人も少なくありません。

しかし、転職した時期は、自分への素直さが欠かせない時でもあるのです。

分からないことは周りにいる人達に聞き、自分の出来ることは人に伝え、アイディアが思い浮かべば遠慮なく発言しましょう。

新しい環境で遠慮する気持ちは取っ払い、ありのままの自分で勝負をすれば、周りの人たちはあなたに親しみを持ってくれます。

入社したタイミングから上手くコミュニケーションが図れるので、自然と職場の人間関係を構築でき、あなたにとって働きやすい場所になるのです。

六白金星の2021年1月の健康運は「上半身に変化が起こりやすい」

六白金星の2021年1月は、上半身に変化が起こりやすいので、注意が必要となる健康運。

肩こりや腰痛、頭痛など、上半身に痛みや違和感を抱きやすいのが1月です。

これまで体調面で感じてこなかった痛みを伴う可能性がありますので、変化には素早く対応しましょう。

痛みや違和感を放置し続けると、炎症が悪化し、通院や検査入院の危険性も。

健康運が低下していますので、体調に変化を感じ、痛みや違和感を伴う場合には、かかりつけの病院へ早めの受診も検討してください。

腰痛や頭痛が酷くなれば、日常生活に大きな影響や支障を与えることになります。

六白金星の2021年1月の引っ越し運は「吉方位で物事を進めていく意識を持つこと」

六白金星の2021年1月は、吉方位で物事を進めていく意識を持つと好調になるのが、の引っ越し運です。

新居への引っ越しを考える時、物件探しに不動産屋に向かったり、引っ越し業者に搬入搬出の依頼をしたりなど、あなただけが身を動かすだけの事ではありません。

転居先の物件を探すことから、運気の流れが関わりますので、あなたの住む自宅から1月の吉方位である「南」で不動産屋も引っ越し業者もお願いしましょう。

生活環境を変えることは、あなたの運勢に最大の影響を与える行動なので、エネルギーの高い方角を選択してください。

引っ越しをして、生活環境が大きく変わっても、精神的に不安定にはならず、早い段階で新しい生活に慣れ始めるのです。

六白金星の2021年1月のラッキーカラーは「スカイブルー」

2021年1月の六白金星のラッキーカラーは、スカイブルー。

スカイブルーは色鮮やかは発色で、明るさもあり、気持ちを落ち着かせる色になります。

精神面が乱れている状態の時や上手くいかない物事に立ち止まった時、あなたのラッキーカラーが流れを作り出してくれるのです。

明るい色で、あなたの行動力への後押しをしてくれ、精神的な乱れを沈め、冷静な心を保つ効果のある色。

発色の良いスカイブルーを常に自分の身近な場所に置いておくことが必須となります。

鞄の中や自室のインテリアとして、スカイブルーがメインカラーに入っているものを持ちましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

六白金星の2021年1月は、対人関係が最も大きく影響を与える月になります。

自分が相手に対してどのように接していくのかも大切ですが、何より、あなたが素直さを見せることも一つの開運方法です。

しっかりと相手を見て、自分がどのような立ち振る舞いをするべきなのか、距離感をどの程度で保つことが正しいのかを考え、行動に移す時期にしましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事