ふたご座(双子座)2022年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年6月の運勢(全体運)は「自分のキャラクターをアップデート」

いよいよふたご座さんが一年で一番輝く季節が到来します。

6月23日に金星がふたご座のハウスに入ります。

人気運も高まり、人間関係では新しい出会いもあり、何かと華やかで忙しく活発になります。

そんな中、大切なのは「自分がどのように他者に見られているか」ということ。

普段、あまり意識することはないかもしれませんが、「キャラクター」はとても大切。

人から見られたい自分、自分が理想としている自分などを明確に設定し、それをさらにアップデートさせることであなた自身の存在感や魅力がぐんと上がります。

なりたい自分を手に入れることも比較的簡単にできる時期なので自信を持って!

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年6月の恋愛運は「運命の恋を手に入れる」

金星が6月の後半にふたご座に入るので、これをきっかけにして恋愛運も大幅に急上昇します。

恋に追い風が吹きますので、今、意識している人とは二人きりになる機会が多くなったり、会話するチャンスもたくさんあるので、関係を深めることができるでしょう。

「運気のあと押しってこんなにすごいんだ!」を実感できるはず。

また自然体で接することができるのであなた自身の魅力や良さがストレートに人に伝わり、好意的に受け止められる時期です。

好きならそれを伝える、笑いたいなら笑う、泣きたいなら泣く、そのどんな感情も誰かの心を射抜きます。

ありのままのあなたでいて愛される時期です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年6月の仕事運は「プライベートを充実させると仕事運もついてくる」

不思議な時期で、プライベートを充実させるとそこに仕事運も連動して良くなっていきます。

なのであまりバリバリと仕事に費やさなくても良さそう。

むしろアフターファイブの時間や休日をいかに楽しいものにさせるかを意識するといいでしょう。

またあなたが活発にしていることで周りにも良い影響を与えられる時期なので、職場の雰囲気が滞っていると感じる場合には、挨拶をしっかりと交わしたり、声もいつもより大きくワントーン高めに発生すると、その波動が周りにも伝わり、どんより感をシャットアウト。

少しプレッシャーも感じるかもしれませんが、6月のふたご座さんならしっかりと要求に答えていくことができます。

ふたご座(双子座)の2022年6月の金運は「切っても切れないお金と人間関係」

お金は人と人の間を回るもの。この時期は人との関わりがお金を得るチャンスに結びついています。

交際費などでの出費も多くなりますが、それを上回る素晴らしいチャンスを得る場合もあるので、交際費や人間関係には出し渋らずにいたほうがベター。

お金は天下の回りもので、循環させていくという意識を持っておくといいでしょう。

細かいことには着目せずに、大胆にお金を回していくということを心がけていれば、あなたの人柄や実力を評価してくれる存在と出会えて、将来の見通しが明るくなっていくでしょう。

大いに期待しておいて良い時期です!

ふたご座(双子座)の2022年6月の結婚運は「二人のリアルな結婚像を話し合える」

自然とお相手が将来の夢や生活スタイルについてあなたに話してきそう。

それはめったなことではないはず。

普段とは違う話の内容になったと感じるならそれはお相手が前向きにあなたとの結婚を考えているサインです。

なので、スルーせずに、あるいは茶化さずにまずはお相手のプランに賛同することを大切に。

そこからあなたの意見なども言う機会もたくさんありますので、リアルな将来の生活スタイルについて語り合えそう。

プロポーズとはいかなくても、実質そのような方向に進んでいると確認することができそうです。

婚活中の人は、出会いの場にはなるべく顔を出したり、積極性を持って動くことが吉。

友人の紹介にも良いご縁が与えられます。

ふたご座(双子座)の2022年6月の健康運は「ちょこちょこと休憩時間を作る」

かなり多忙に動き回りますが、動いてばかりだとパワーも下がっていきます。

パワーチャージには少しの時間でも休憩すること、できるなら15分くらいの昼寝の時間を作ること。

これがかなりの効果があり、しっかりと充電し、そこからまたエネルギー高めに行動することができるでしょう。

家に帰ってからは軽めのストレッチや、温めのお湯での入浴もオススメ。

メンテナンスをしっかりとすればさらにパワーアップして動くことができます。

ふたご座(双子座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のふたご座のラッキーカラーは「ヴァニラ」。

ぬくもりを感じさせるカラーは人間に関係運をアップさせます。

2022年6月のふたご座の全体運はラッキーナンバーは「11」、「22」などの双数。

ダブルの数字には強い運気があります。

「111」などのトリプルの数字にもご縁あり。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のふたご座さんは、かなり楽しくて「これがずっと続けばいいな」と思うくらい。

いい時期には迷わず前進よ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事