おとめ座(乙女座)2021年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年3月の運勢(全体運)

おとめ座の2021年3月の全体運は、誰かと協力したり、力をあわせるような出来事がとても多くなります。

自分一人で何かを決めたり、ことを進めるよりは誰かとの信頼を増やすということが多くなりそうです。

これは3月20日に太陽がおひつじ座のハウスに入ることを受け、少しコミュニケーションが活発化するのとてんびん座のアセンダントになることで、てんびん座の持っている資質が強調されることになります。

周りの人と協力し合い、人と人との間に調和がもたらされ、とてもいいバランスになります。

自然と一緒に何かを行うことで交友関係が活発化し、さらには良いご縁が活発になっていくでしょう。

ただ、一緒に何かを行う人は、自分と似たような感覚というよりは全く異質で戸惑ってしまうこともあるかもしれません。

事柄に関しては、ぶつかってしまうこともありそうですが、調和そのものが重視される時期でもあるので、きちんと話し合いをしたり、自分の意見や主張を伝えることを心がけていれば、あなたの真意をありのままに受け取ってくれるでしょう。

人に何かを伝える時には伝え方そのものによって大きな違いがあります。

相手の心に届くような言葉や、配慮をしながら自分の意見を伝えることを心がけるといいでしょう。

違いを認めながらお互いが良い方向になるように気を使うことで、良い折衷案が生まれ、予想を超えるような嬉しい成果が出る場合もあるでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年3月の恋愛運


おとめ座の2021年3月の恋愛運は、3月4日にふたご座のハウスに火星が入る影響を受けて、恋愛に対しての気持ちがヒートアップしていきそうです。

情熱が高まり、自然と恋愛をして幸せになりたいという気持ちが高まっていくでしょう。

それ自体はとても刺激的で自分の生活を活性化させるような時になりますが、少しガツガツしてしまうような行動をとってしまうこともありそうです。

火星の影響が強くなると0か100かという判断を早く決めたくなってしまったり、白か黒かで判断することによりその中間にあるグレーゾーンを無視する傾向になるので、少し注意が必要です。

これは恋愛だけではなくどのようなことでも同様ですが、白か黒か、0か100かとはっきりと決められることは非常に少ないのです。

行きつ戻りつしながら徐々に物事は進展していくように、恋愛も時間をかけながら成熟していくという視点を忘れてはなりません。

すぐに結論を求めるよりも、時間をかけながら相手との距離を縮め、おおらかな気持ちで見守る姿勢を忘れずにいるといいでしょう。

焦ってしまうと相手にその気持ちを読まれてしまったり、不安がゆえに動いていることを見抜かれてしまう場合もあります。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年3月の仕事運

おとめ座の2021年3月の仕事運は周りの人と協力しながら物事を前に進める時期です。

年度末ということや、新型コロナウィルスの影響により働き方に少し変化が生まれたり、時期的に忙しくなる場合もありますが、こんな時ほど、周りとのパートナーシップを形成することを心がけるといいでしょう。

またこの時期は全ての惑星が順行し、あらゆる物事がスムーズに動いていくので、意見の違いなどがあっても良い結論を出し、人間関係もとてもスッキリとしますので、あまりあれこれ考えすぎずに、きちんと自分の主張をするといいでしょう。

それがうがった見方をされるのではなく、ストレートにあなたの考えが相手の心に届き、それが物事を動かすきっかけにもなるでしょう。

この時期に形成した何かは2021年を通しての基盤ともなっていくので、仕事に対しての気持ちや取り組み方などを自分なりにスタンスをきちんとしておくと、この状態が年間を通して一貫していくでしょう。

周りに人と協力しながら、お互いの得意なことで支え合い、補い合っていくというあり方がとても良い成果を導きだします。

またもし仕事に対して、何か違和感や自分の求めているものと違うというのがはっきりとしている場合には、働き方をみなおしたり、雇用形態を振り返りながら、自分がこれからどうしたいのか考えるといいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年3月の金運

おとめ座の2021年3月の金運は、3月の年度末の時期で歓送迎会などが多くなったり、何かとお金が必要な時になるので少し出費がかさみそう。

特に交際費などはいつもより出費が多くなります。

3月の前半は少し経済的に心配になることもありますが、3月21日に金運や豊かさを象徴する金星がおひつじ座入りをすることを受けて、少し安定してくるでしょう。

また3月後半は臨時収入にも期待をすることができるでしょう。

年度末の調整で保険などの掛け金のリターンがあったり、家族から日頃の頑張りに関しての応援の気持ちを受け取ることもありそうです。

特に4月から新しい環境になる場合には、あらゆる人からのお祝いをいただくこともあります。

一つ一つはあなたの人生の祝福を祈っている気持ちが込められていますので、感謝する気持ちを忘れずにいることが大切です。

また送る立場の場合には、人生は一期一会だということを忘れずにいましょう。

もしかすると人生での接点はとても少なくなってしまい、今後は疎遠になってしまう関係もあるかもしれませんが、その人の前途を祝って送り出すことに対してお金と時間を出し惜しみするのは避けたほうがいいでしょう。

人への祝福の気持ちには必ずリターンがあるということを忘れてはなりません。

少し出費があったとしても、大いに祝福し、送り出す姿勢を心がけて。

おとめ座(乙女座)の2021年3月の結婚運

おとめ座の2021年3月の結婚運は、結婚に対しての理想がある意味では少し薄まってくるというと、現実に即して考えることができるようになります。

これまではあなたの中でとても理想が強く、「こうならなければ幸せになれない」という基準があったと思います。

それは自分自身で生まれたものというよりは、友人の幸せな結婚生活を見聞きしたり、誰かと比べてのものだったかもしれません。

そのような比較は結婚にとってはむしろ妨げになるものです。

幸せな結婚とは経済力の豊かさとは関係がなく、むしろ二人の愛情の強さによって決まるものです。大きく言えば、二人の愛情があればお金がなくても幸せですが、愛情がなければたとえ億万長者だったとしても幸せとは言い切れないものです。

3月のあなたはこのような結婚の幸せな基準について、じっくりと考えられる機会が与えられます。

また、3月20日の太陽がおひつじ座入りするタイミングを受けて、かなり前向きになってくるでしょう。

「これがなければ幸せではない」という呪縛から自らを解放し、もっと大きな愛情の世界があるということに気がつくのだと思います。

おとめ座(乙女座)の2021年3月の健康運

おとめ座の2021年3月の健康運は、寒さと温かさが交互にやってくるような変化が著しい季節ですので、どうも体調が思わしくなく、気候についていくのが難しいということがありそうです。

体温調節やファッションなどがうまくできずに風邪っぽい症状に悩まされることもあれば、もともと弱い部分が少し敏感になってしまい、軽い痛みなどを覚えることもあるかもしれません。

また精神的なものとも身体は密接につながっているので、ストレスなどがダイレクトに体の症状に出やすいということもあるでしょう。

対処法としては、無理をしないこと、限界まで頑張らないことが大切です。自分の体の声は自分だからこそ聞くことができるものです。

また誰しも自分の内なる声をあまり聞かずに無視してしまうことがありますが、それはあまりいいことではありません。

むしろこの時期にはしっかりと自分の心の声や体の声に耳を傾けることをしてください。何よりも自分のことは自分が一番よくわかっていますし、無意識の中に本質があるということを忘れずにいるといいでしょう。

それができればとても安定している時期ですので、心も体も快調に過ごせますし、変化が多い時期でも難なく乗り切っていくことができるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

おとめ座の2021年3月のラッキーカラーは、「ブラウン」。ダークブラウンからライトブラウン、またはベージュに至るまでカラーバリエーションは豊富で、暖かさを感じさせる色です。

さらに大地や自然を思わせ、生命の源とも言えるカラーはあなたの存在感や安定感を与え、周りに癒しや安らぎを与えてくれます。

色彩の観点からだとオレンジの明度を低くするとブラウンになりますが、陽気さや躍動感というオレンジの気質もブラウンの中に含まれますので、活発さを取り戻したいときにはとても役立つカラーです。

おとめ座の2021年3月のラッキーナンバーは、「8」と「9」。

この二つを併せ持つものでもいいですし、時間帯も8時代、9時代などにこだわることで集中力かましたり、チャンスが入りやすい時間帯になります。

あなたの優しさが際立ち、人に良い印象を与えることをサポートしてくれる数字で、さらにそこに勝負強さなども加わるので、やってきたチャンスに対し、自分の力を余すところなく発揮してベストを尽くすことができるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「人に合わせることは負けではない」

聖子
2021年3月のおとめ座さんは、何かと人と一緒に過ごしたり、合わせたり、協調性を発揮する機会がとても多くなると思うわ?

だけど、あまりもともと人に合わせるのは心のどこかでかなり面倒くさいと感じることがあるかもね。

人のことは嫌いではないけれど、自分とは違う異質な考えを持っている人に対しては引いてしまう傾向もあるのね。

平和主義者だから争いたくないと思っているし、我が強い人ってどこかわがままなイメージがあるから、そういう風に見られたくないっていう意識が強いかもね。

だけど、人に合わせることは決して負けではないということをこの時期は特に意識することね。

むしろ合わせて相手に譲るくらいの気持ちでいた方がスムーズに進むし、結果的にそれは勝ちなのよ。

合わせることができるのは大人だからだし、責任に関しても相手が言い出したことは相手がきちんと責任をとるべきことだから、事柄に関しては相手のお手並み拝見をすることもできると思うわよ?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事