占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年6月の運勢(全体運)は「自分なりペースをつかんで確実に進む」

6月3日におうし座で水星の逆行が終わり、順行に戻ります。

ようやく自分のペースやバランスを見出して、ここから「もう一度やっていくぞ!」という意気込みが生まれるでしょう。

あなたの周りではちょっとした出来事が起こりますが、これはポジティブに解釈することを心がけてください。

また自分の力では限界だなと思うことがあれば困った時には必ず救いの手が差し伸べられるので、自分ひとりでなんでも抱え込まないようにしましょう。

そんな中で改善すべきところを治したり、長期的なプランを考えて、それを実行に移していくことができるようになります。

新しい出会いもありますが、第一印象でその人の印象を決定づけたり、表面的なところで人を値踏みしないように気をつけて。

その見方をしていると周りからもそう見られてしまいます。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年6月の恋愛運は「こだわりと思い込みを捨てる」

恋愛に関してはかなりこだわりが強く、そこに固執してしまいがちなおうし座さん。

その全てが悪いわけではありませんが、この時期はそれをやめたほうがいいみたい。

そのこだわりと思い込みはあなたの中でどんどん大きくなっていって、現実を見極める目を浅くしてしまいます。

そんなこだわりを捨てることで、これまでの運気の流れが大きく変わっていきます。

マイナスの思いを手放せば、次第に意識はプラスに転じます。

それが周りの人々にも伝播していきます。

片思いの人は関係がちょっと進展し、嬉しい出来事も起こるでしょう。

恋人募集中の人は思い込みを捨てた人との間に新しい出来事も起こります。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年6月の仕事運は「目先の利益より、将来のプランニングを」

目先の利益ははっきりとしたデータや数字で表されるのでそこに一喜一憂することも多いでしょう。

しかしそれは今現在どのような状態なのかを示しているだけなので、本来なら感情を左右されることもあまりないはず。

目先の利益に注目するより、これから長く安定した成果を出すにはどうしたらいいのかというその方法に目を向けるといいでしょう。

また趣味の延長でちょっとした収入につながるチャンスも入りそう。

すぐにそちらに移行して食べていくわけには行きませんが、長く続けていればプロとして活躍することも可能です。

将来を見据えつつ、中長期的なプランを大切に作っていくと吉。

おうし座(牡牛座)の2022年6月の金運は「お金の流れをシンプルに」

引き落としの銀行口座が複数だったり、クレジットカードも何枚か持っていてその都度使うものが変わってしまうと、いったいいくら使ったのかわからなくなってしまいそう。

一度把握できなくなるとそこから立て直しをするのはかなり面倒な作業になりそう。

お金の流れはもっとシンプルにしたほうがいいかも。

使うクレジットカードは1枚、引き落としの口座も1つに集約を。収支の全体像をきちんと把握できれば、どこにコストカットをするべきかはっきりとわかります。

意識的に「見える化」を進めていくことを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年6月の結婚運は「少しおしゃべりすぎたかな・・でちょうどよい」

お付き合いしている人とは安心したコミュニケーションを形成できます。

そのためにあれこれなんでも話してしまいますが、振り返ると「ちっともあの人の話を聞いていなかった・・」と反省することも。

だけど二人の間にはあらゆる会話を楽しんだり、情報を共有することが結婚運をさらに強めていく働きをします。

またお相手も楽しそうにおしゃべりしているあなたを見ているのが大好き。

気になるのなら言葉数を増やすよりもボキャブラリーを増やすことを心がけてみて。

態度で接するよりも言語化することが大切です。

婚活中の人は、出会いの場では自分から会話のきっかけを作ることを意識して。

「今日はどちらからいらっしゃったんですか?」とさり気ない課題からスタートするといいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年6月の健康運は「季節の変わり目の影響を受けやすい」

もともとこの時期はあまり得意ではないおうし座さん。

暑い時はかなり暑いですし、雨が降ればムシムシし、虫刺されも多くなり不快感満載。

特に肌荒れ、虫刺され、じんましんなどのお肌のトラブルに悩まされてしまいそう。

皮膚疾患は放っておくとどんどん悪化する傾向があるので、早めに対策したり、素人判断せずに専門医に相談を。

おうし座(牡牛座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のおうし座のラッキーカラーは「フロスティーブルー」。

ファッションに取り入れると気持ちもスッキリ。

2022年6月のおうし座の全体運はラッキーナンバーは「6」の倍数。

特に「12」、「18」、「24」には強力な運気があります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のおうし座さんは、順調な運気の中、自分をどう整えていくのかが課題になるわ?

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事