おとめ座(乙女座)2022年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年9月の運勢(全体運)は「魅力と存在感アップ」


この時期あらゆる惑星がおとめ座のハウスに入ります。

金星、水星など幸運をもたらす星がやってくることを受けて、おとめ座さんは存在感と魅力がさらにアップしていきます。

外見的にも内面的にも自分自身が自信を持てる時なので、何事もどんどん積極的にトライしていくといいでしょう。

おとめ座さんの性格的な傾向としては、自分自身をしっかりとコントロールしたいという希望があると思います。

どんなことも計画を立てて、その通りに進めていくことができれば、しっかりと自分を立て直していくことができると思います。

それはおとめ座さんにとっては揺らぎのない自分を確立することにつながっています。

多少ハードめなスケジュールでも完璧にこなすことができ、時間通りに、またそれよりも早く用事を済ませることができるので、おとめ座さんとしては非常に心地よく、それがさらに運気をアップさせていくことに。

さらに新しいことをするのにもとても良い時期で、この時期に始めたことはスムーズに展開していくので、気になること、やりたいけれど躊躇していることがあればぜひこの時期にトライすることをお勧めします。

新しい人間関係の中でも十分におとめ座さんの存在感と魅力で良いポジションを得られるでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年9月の恋愛運は「一年で最大の恋愛運絶頂の時期!」

9月初めに愛情の星である金星がおとめ座にやってきます。

これを受けて、どんどん恋愛運が進展していきます。

出会いのチャンスは月初めに集中しているので、お誘いがあればどんな場でも行ってみるといいでしょう。

そこで話しかけられたり、会話が弾むお相手がいて今度の展開が楽しみになりそう。

好きな人や気になる人がいる場合も、関係がより一層深まるので、期待大。

バッタリと顔を合わせるタイミングも多いですので、このチャンスを逃さずに。

おとめ座さんから話しかけると、お相手の嬉しそうな表情を実感できるはず。

ノリに乗っているこんな時期だからこそ、自分が恋愛で何を求めているのか、どんな相手と恋愛をしたいのかということを明確にしてもいいでしょう。

また客観的にみて、異性から自分はどんなところに魅力があって、それをさらに強めるのにはどうしたらいいのかということもよくわかるようになります。

主観と客観の両方を意識して、おとめ座さんなりの見立てを立てていくといいでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年9月の仕事運は「調べること学ぶことは強みになる」

リサーチやシミュレーションがカギになります。

どんなこともデータ分析をすれば、かなりの説得力になりますし、企画などを通したい場合も事前のニーズの下調べをしておけばすんなりと通りそう。

ターゲット層が何を欲しているのかということさえきちんと理解し分析すればそれは必ず良いものになります。

また直感力が働くので「これは・・」と思うものがあれば、少し突っ込んでみるといいでしょう。

これまで誰も気づかなかったものを発見したり、打開策を見出すこともでき、周りの人にもおとめ座さんの存在感を強くアピールできます。

さらに、やってみてどうも納得のいかないものに関しては、どんどん修正したり手を加えて完璧を目指すといいでしょう。

それはどんな人の目から見ても「素晴らしいもの」、「良いもの」と感じさせることができるので、十分に持ち前の感性をいかしていきましょう。

「これはイケる」と自信を感じるなら、それは間違いのないものになります。

おとめ座(乙女座)の2022年9月の金運は「冠婚葬祭などで予想外のお金が出ていくかも」

9月は何かと冠婚葬祭など、緊急のものも含めて、その場にいかなければならないことがあるかもしれません。

またそれに伴っての交通費、宿泊費も相当なものになりそう。

正直「うわあ・・勘弁して」と思ってしまいそう。

ただ、本当は出したくないのに仕方がないという気持ちでお金を出してしまうと、運気が下がってしまうこともあるので気をつけて。

長い目で見れば、お金は天下の回りもので、誰かが自分のために支払ってくれることもあれば、自分が誰かのためにお金を使うこともあり、持ちつ持たれつの関係で成り立っています。

仕方ないことでも潔くお金を使い、あまりあれこれ考えすぎないことを心がけて。

おとめ座(乙女座)の2022年9月の結婚運は「数年先の未来より数ヶ月先のことを考える」

安定している結婚運で、恋愛運の上昇とも重なるのでラブラブな時期ですが、これをいかに持続させようかと思い込んでしまうとかなり結婚に対しての理想ばかりが先行してしまいそう。

それよりは数ヶ月先にプランをお相手と立てることを意識するほうがいいかもしれません。

例えばどこかに旅行に行く計画を立てるなど、いきなり結婚に話が飛ぶよりも、恋人としてさらに気持ちが盛り上がる方向を考えるといいでしょう。

そのほうがお相手のプレッシャーを緩和させることができます。

むしろおとめ座さんよりもお相手のほうが結婚に対してのプレッシャーや迷いなどを感じています。

「怖くないんだよ〜」ということをあらゆる面でこれから先に言葉でも態度でも出していくことがカギに。

だからこそ数年先の未来よりも数ヶ月先のことに集中するべき。

ちょっとずつを意識して、飛躍しすぎないことが大切。

この9月はそんな少し先にことを踏まえて、おとめ座さん自身の気持ちも方向転換していく時期です。

おとめ座(乙女座)の2022年9月の健康運は「幸せなのに、涙が出てしまう・・」

運気的には最強の季節ですが、メンタル的には少し哀しさも感じます。

過去のことを思い出して悲しくなったり、幸せなはずでもどこか感謝と後悔の入り混じったような複雑な気持ちになるかも。

涙が出る時には思い切りないてください。

涙は悪いものではなく、むしろおとめ座さんの心を浄化してくれるデトックスの働きをしています。

もっといい運気をつかむために、一人の時に涙が出てきたらそれはマイナスと受け止めずにいましょう。

思い切り泣けばさらに良い運気が得られます。

おとめ座(乙女座)の2022年9月のラッキーカラーは「ブルーラベンダー」ラッキーナンバーは「20、30などの十の位が0の数字」

ラベンダーの種類

2022年9月のおとめ座のラッキーカラーは「ブルーラベンダー」。

藤色に近いカラーですが、そっと心を浄化させるのに役立ちます。

2022年9月のおとめ座の全体運はラッキーナンバーは「20、30などの十の位が0の数字」。

この数字はあなたに強力な運気を与えてくれます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のおとめ座さんは、絶好調の時期だけど、一人の時は涙も出てくるかも。

でもこれは浄化&デトックスの作業なの。

思い切り泣いてしまいましょ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
3月22日の誕生石「ソグディアナイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「生命の再生・よみがえり」の「ソグディアナイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
3月22日の誕生石「ソグディアナイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「生命の再生・よみがえり」の「ソグディアナイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
3月22日生まれの誕生石(誕生日石)「ソグディアナイト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「生命の...