占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「数字にある意味とは何?」「2023年のラッキーナンバーを、効果と一緒に教えて欲しい」「最近よく聞く、琉球風水志シウマって、どんな人なの?」と気になっているあなた。

今回は、2023年最新版の琉球風水志シウマさんに学ぶ、効果のある数字の待ち受け(ラッキーナンバー)をご紹介します。

2023年最新版の、本当に効果があると話題のラッキーナンバーと併せて、実は効力のない数字もお伝えしますので、あなたが幸運を引き寄せるための参考にしましょう。

最新版のラッキーナンバーを、あなたのスマホの待ち受け画像に設定し、幸せな効果を感じながら2023年を幸福の多い年にしてください。

琉球風水志シウマさんとは?

強いスピリチュアルパワーでドハマリする芸能人続出

強いスピリチュアルパワーを持つ、琉球風水志シウマさんの鑑定にドハマリする芸能人が続出中。

「突然ですが占ってもいいですか?」や「爆笑ヒットパレード」など、スポーツ選手や芸人さんだけでなく、ジャニーズの鑑定を行ったことでも、有名です。

数意学は専門知識がなくても分かりやすいという事もあり、「自分でも簡単に調べることができる」と話題を集めています。

シウマ先生は、沖縄県出身で、風水師である母親から受け継いだ才能、スピリチュアルな力が強い環境下で育ったことで、能力を開花させたと言われているのです。

シウマ先生自身が独自に編み出した「琉球風水」、姓名判断の「数意学」など、実力者だからこそ新たな鑑定術を考案し、どれも的中率の高さを誇っています。

可能な占いの種類も多く、得意とする風水や数意学以外にも、多くの人から人気の高い姓名判断や九星気学の占術で占うこともできるのです。

様々な占術を行えるからこそ、相談者の知りたい内容で使い分け、良い部分だけを抜き出して、さらに細かいところまで鑑定が行えるのも魅力の一つだと言えます。

運命を変える数意学

運命を変える数意学で鑑定を行う、人気占い師琉球風水志シウマさん。

数意学とは、琉球風水志シウマ先生が生み出した、数字から吉凶を読み解く占術方法。

元々数字には、強力なパワーがあると昔から言われており、数の持つ力を「知っている」と言う人も少なくありません。

ナンバーもそれぞれに意味があり、発揮する効果にも違いがあります。

数意学とは、パッと目に飛び込んできた数字だけでなく、普段使っている携帯電話の下4桁を足した数で、あなたの運命が分かるというもの。

数字が持つ意思とパワーから、そのナンバーを持つあなたに、どのような出来事が起こるのかを知ることができるのです。

鑑定を実際に受けた方は、「電話番号を、先生に言われた通りの数字にしてみたら、人生が変わり始めた」「色々なところで目にする数字に意識が向くようになり、ラッキーナンバーはお守りにしている」という人が続出中。

また、シウマ先生の数意学を用いた鑑定が人気の理由は、ご本人のテレビ出演が何度もあるだけでなく、的中率の高さも「驚異的だ!」と言われています。

相談者が日常で関わる数字から、あなたの運勢を読み解き、ナンバーの意思と力を活用する事によって開運へと導いてくれる占い師です。

数意学で開運できる

琉球風水志シウマさんは、数意学で開運できると豪語する鑑定師。

数字には、力や意思があることは上記でもお伝えしましたが、ただ、あなたの身近にあるナンバーで運勢が決まるという事はありません。

シウマ先生は、あなたが元々持つ、自分では変えることのできない数字と、変えることの可能なナンバーを照らし合わせ、開運できる数を導き出します。

あなたが元々持つナンバーとは、誕生日や電話番号の上3桁などの、自分がどのように努力しても、変えることのできない数字。

反対に、暗証番号やナンバープレートなど、あなたが望めば変えることの可能な数字もあります。

特に、あなたが日常で頻繁に目にするものや触れる回数の多いものには、「強数字」を揃えることが重要です。

数字の持つ意思はそれぞれ異なるため、金運に効果があるものなのか、恋愛に効力のあるものかは違います。

ナンバーが持つ意味を知り、あなたが望む開運に向け、身近にあるものの数字を応じたものに変えること。

数字が持つパワーや意思として発揮されることで、希望通りの開運ができるということです。

強数字を普段の生活から意識し、選ぶようにするのも、大事な開運方法の一つとなります。

スポンサーリンク

数字別のラッキーナンバーの良い効果

数字の待ち受け「24」

数字の待ち受け24

待ち受け画像にラッキーナンバーとなる数字の「24」を持つと、「金運に強い」「財産を築く」「玉の輿」という良い効果があります。

24の数字は、金運が上昇するため、「生活が安定しない」「売り上げが思うように出せない」と悩む人に注目してほしい数字です。

お金に困る状況から抜け出せるだけでなく、強い金運を手に出来ることから、財産を増やせます。

現段階でお金に困っているという人だけでなく、自分の将来を考え金銭的に不安を感じている方、また、起業する予定がある人が持つと金運上昇を叶えられます。

お金の問題は自分の努力だけでは、どう頑張っても乗り切れない時があるのも事実です。

しかし、待ち受け画像を24のラッキーナンバーに変えるだけで、あなたがお金を引き寄せられる力を持つことになります。

「宝くじで高額当選した」「売り上げが2倍にまで上がってきた」と、どんどんあなた自身がお金を引き寄せ、恵まれるようになるのです。

また、玉の輿に乗りたい方も、御曹司や資産家、大富豪の異性と出会い、リッチな生活を送る可能性を期待できます。

数字の待ち受け「13」

数字の待ち受け13

ラッキーナンバーとなる数字の「13」の待ち受け画像は、「笑顔を振りまく」「明るい」「お茶目」という良い効果を持つのです。

あなたが相手に与える印象を良くするのが、13の数字だと考えましょう。

ファーストコンタクトを良好にできるだけでなく、対人関係を円滑に進める方法であり、トラブルを回避できるというもの。

人前で話すことが苦手な方、コミュニケーション能力が低くて悩んでいる方にとっては、あなたを救うラッキーナンバーだと言えます。

日々の生活で、他人と関わらない事は不可能であるからこそ、人間関係にストレスを感じず、良縁に恵まれるために、13のラッキーナンバーを待ち受けにしましょう。

また、ただの人付き合いに対して13のラッキーナンバーを使うだけでなく、好きな人ができた時にも活用すれば、絶大な効果を発揮してくれます。

「彼女は愛想のない人だと思っていたけれど、最近印象が変わってきたな」「あの人と一緒にいると、こっちまで気持ちが明るくなる」「太陽みたいな存在だな」と、あなたのイメージを変えることができるのです。

あなたが無理することなく、周囲の人に好印象を与えられることで、自分自身も快適で幸せな日々を送れるナンバーになります。

数字の待ち受け「15」

数字の待ち受け15

ラッキーナンバーとなる数字の「15」の待ち受け画像は、「幸せな家庭」「人脈」「名声」「金運」という良い効果を持つのです。

あなたが自分以外の人間から、良い評判を受けたい時や家族からの幸せを感じたい時は、15のラッキーナンバーの効果を実感しましょう。

「仕事柄、人脈を増やしたい」「人との付き合い方が苦手だな」など。

自分で努力をしているけれど、限られた環境でしか人脈を広げられない時に、15のナンバーを設定すると、「思ってもみなかった人と出会う事ができた」「色々な職業の人と繋がれる機会ができた」と、人生での転機を迎えられる可能性もあります。

人脈が広がったことで、あなたがやり遂げたい物事に援助してくれる人が現れます。

同志者が寄ってくることもあり、大きな成果を挙げられる瞬間も訪れるのです。

15のナンバーが持つ意味には繋がりがあり、きっかけは人脈が広がるという幸運でも、次々と結びつきが出来て名声を手にできるため、結果的に多くの幸せを掴めます。

効果を信じ、毎日のあなたの生活で訪れる人との繋がりや、自分の元に集まってくれる人の存在を意識してみましょう。

あなたが幸せな空間だと実感できることが、開運へと導くカギになるのです。

数字の待ち受け「32」

数字の待ち受け32

ラッキーナンバー「32」は、「良縁」「幸運の連鎖」「チャンスに強い」という良い効果があります。

人生を歩む中で、新たな出会いは自然とついてくるものです。

ただ、あなたの運勢は、自分に訪れる出会いをきっかけに、運気が左右されるのも事実としてあります。

あなたが強運の持ち主だとしても、他人の持つエネルギーによって低下することも。

しかし、32のナンバーは、あなたに良縁を引き寄せられるというもので、仕事仲間や趣味仲間、恋愛相手など、どの物事においても幸運をもたらしてくれる出会いとなります。

32のラッキーナンバーは、その数字を持つ者に力を与え、あなたと波動の合う人ばかりを引き寄せるのです。

そのため、「初めて話した時から、すごく気になっていた」「こんなに自分が頼れて、心を開ける相手に出会えたのは初めて」「本気で好きになれる人にやっと巡り合えた」と、良い縁をもたらします。

また、幸運の連鎖という効果も強いので、たとえ小さくても一つの幸せを感じられると、あなたに起こる出来事は次々にラッキーなものばかりという状況に。

あなたの行動が幸運を掴むチャンスを引き寄せます。

数字のパワーは、掴んだ幸せを逃さない力を持つため、開運を叶えるラッキーナンバーです。

数字の待ち受け「31」

数字の待ち受け31

ラッキーナンバーとなる数字の「31」の待ち受け画像は、「気立てが良い」「仲間に恵まれる」「統率力」という良い効果を持ちます。

他人とのレベルの差別化や対応力、リーダーシップなど、自らが率先して行動を起こしたい人は、31のラッキーナンバーを活用しましょう。

気配りや思いやりのある行動などを発揮させ、「どの場でも堂々とした立ち振る舞いをしたい」「気が利くと思われたい」と感じている人におすすめです。

他人に向けて起こす行動から、あなたの魅力を引き出すことができます。

また、統率力という、自分の目標を達成するために、周りの人を引っ張るという、まとめ役の効果も。

「仕事でリーダーに抜擢されたけど、自信が持てない」「周りの人の良さを発見して、私が引き出してあげるようになれたらいいな」と、自分に自信を付けたい時にも、31のナンバーは効果的です。

他人の良さや行動力を高める才能を引き出す事が出来ると、あなたの能力も同時に高まるということ。

仲間に恵まれる効果もあるので、助け合いながら、幸運を引き寄せることができます。

数字の待ち受け「17」

数字の待ち受け17

ラッキーナンバーとなる数字の「17」の待ち受け画像は、「タレント性」「健康」「目標達成」という良い効果を持つのです。

「人気者になりたい」「愛されたい」「病気になりたくない」「夢を叶えたい」という、人間誰もが抱いたことのある願望。

17のラッキーナンバーはマルチな効果があり、あなたが周囲の人から視線を向けられる状況を叶えられ、常に人に囲まれた幸せを実感できます。

一人になった瞬間に「寂しいな」と感じる方にも、直接は会えなくても、連絡を取り合う相手がいたり、SNSで多くの人と繋がりを持てたりするなどの効果も期待できるのです。

何か変わったことをしなくても、周囲の人があなたのことを気に掛け、放っておけない存在になります。

また、目標達成という意味も強いので、有言実行を叶え続けるということも。

周りの人から「無理だよ」「夢みたいなこと、もう辞めた方がいいよ」と言われる目標でも、17のラッキーナンバーを持つことで、あなたの意志の強さも高まり、諦めなくなります。

根気強さが生まれるだけでなく、何をして成功したいのか、何の為にやっているのか、を行動を起こす中で見つけ、さらに高い目標にしていくことができ、達成するまで気力を高め続けることができるのです。

数字の待ち受け「21」

数字の待ち受け21

ラッキーナンバーとなる数字の「21」の待ち受け画像は、「モテる」「ビジネスセンス」「才能開花」という良い効果があります。

あなたが隠し持っている能力を引き出してくれるのが、21のラッキーナンバーです。

21のナンバーが、あなたの潜在意識の中で、自分が自信を持てるもの、磨きたいものとしても持っている部分が表面上に出てきます。

誰もが隠し持っている才能を、自分の力で引き出すことができ、周囲の人に認められるという意味です。

内に秘めている状態では、他人からはあなたの良さが分からないもの。

しかし、21のナンバーを毎日何度も見て、意識の中で数字を体内に取り込むことで、あなたが持つ才能を引き出すことができます。

そのタイミングは、何気なくあなたが行動を起こした先で見られることが多いので、楽しみにしておきましょう。

また、異性にモテるので、日々の生活を充実したものへと変えられる効果もあります。

異性との出会いが自然と多くなったり、ずっと片思いをしている相手に振り向いてもらえたり、遠い存在だった人とも、あなたがモテるのをきっかけに関係性が変わってくることもあるのです。

ただ、モテるあまり、生活習慣が乱れることもあるので、その点は注意しておくと、順調に開運していきます。

数字の待ち受け「86」

数字の待ち受け86

ラッキーナンバーとなる数字の「86」の待ち受け画像は、「神仏の加護」「第六感」「安定」という良い効果があります。

86のナンバーを待ち受け画像にすると、あなたが神から守られるという意味を持つのです。

困難な状況や早く結果を出したいと奮闘する時には、86のラッキーナンバーをスマホの画面に設定しましょう。

神様や仏様という、高次元のエネルギーを吸収できるだけでなく、あなたが挑戦する最中にも、チャンスや開運への導きを受けられます。

「助けられた」「神様に守られているな」と実感できる出来事に出会え、「私は、幸せ者だな」と思える瞬間も少なくありません。

自分の力ではどうしようも出来ないような状況に立ち向かっている時、絶対に叶えたいと願い続けているものがあれば、即待ち受け画像に86のラッキーナンバーを設定しましょう。

数字の待ち受け「5」

数字の待ち受け5

ラッキーナンバーとなる数字の「5」の待ち受け画像は、「協調性」「思いやり」「聞き上手」「人望」という良い効果が発揮されます。

「人付き合いが上手くいかない」「色々な場面で、自分を批判してくる人がいる」と、人間関係の悩みは日々の生活のどのタイミングに訪れてもおかしくないからこそ、考えすぎるという人も少なくありません。

しかし、5のナンバーを待ち受け画像にすることで、あなたの周りには自然と人が群がり、信頼や尊敬の眼差しで見てもらえ、慕われるという事も。

5の数字が持つ効果は、あなた自身のエネルギーを高めるだけでなく、関わる相手にもたくさんのプラスエネルギーを放出します。

あなたと会話をしている事に、喜びや楽しさを感じ、幸福感に包まれる人も現れるのです。

強力な効果を持つ5の数字だからこそ、人との輪を大事に出来るようになり、人望を厚くしてくれ、あなたが過ごしやすい環境を引き寄せることができます。

また、「冷たい対応だね」「もっと感情を表に出した方が良いよ」と、周りの人に言われて、自分の足りない部分に気付いた方は、5の数字で幸運をもたらすチャンスです。

あなたの性格を否定しているつもりではなく、他人に指摘された言葉は、開運するための最大のチャンスを迎える時期だと言えます。

すぐにでも行動に起こせるかが、開運を叶える大事なカギとなるので、逃さないように待ち受け画像に5の数字を設定し、毎日見るようにしましょう。

数字の待ち受け「7」

数字の待ち受け7

ラッキーナンバーとなる「7」の数字は、「個性が強い」「孤高のカリスマ」「独立心」という良い効果が待ち受け画像に設定することで訪れます。

あなたがこれまでコンプレックスに感じていた、人とは違う部分を、7のラッキーナンバーを持つことで、長所に変えることができるのです。

「変わっているね」と言われた経験がある人は、7のラッキーナンバーをスマホに設定し、自信へと変えていきましょう。

あなたが7の数字を持つことで、気持ちが軽くなるだけでは終わりません。

結果として、あなたの持つコンプレックスを自信にかえる出来事が起こります。

あなたが自分が感じたままに行動し、素直になることが大切です。

素直に行動できるようになれば、あなたの才能、魅力を理解してくれる人、評価して大舞台にまで立たせてくれる人も出てきます。

7の数字は、あなたが持つ個性をどんどん活かせる場を作り出していきましょう。

数字の待ち受け「18」

数字の待ち受け18

ラッキーナンバーとなる「18」は、「生命力」「メンタル強い」「家族を守る」という素晴らしい効果が、待ち受け画像から期待できます。

精神面が弱く、自分に自信を持つことができずに苦しんでいるという方は、迷わず、2023年待ち受け画像に18のラッキーナンバーを設定しましょう。

些細なことで悩み続けることはなくなり、ネガティブな考えから、ポジティブな思考へと変えていくことができます。

心は繊細に反応するものだからこそ、自分を守るためにも、18の数字が持つ効果を頼ることも大切です。

待ち受け画像に18のラッキーナンバーを設定し、毎日一緒に過ごすことで、徐々にあなたの考え方や行動にも変化が起こります。

積極的に物事に挑む姿勢が見れたり、自分の意見を言えるようになったり、責任感も高まるのです。

病気や怪我で気持ちが落ち込んでしまった時や失恋でなかなか立ち直れない時にも、強力な効果を発揮してくれます。

前向きに物事を捉え、一歩先に前進するための考えが過るので、そのチャンスを逃さなければ運気アップを叶えられるのです。

気持ちの向け方を変えられるようになったことは、あなたが一つステップアップできたということ。

開運方法を実践することも成長するための一つの手段です。

効果の高い待ち受け画像を信じて、行動に移しましょう。

スポンサーリンク

数字別の実は効果の無いアンラッキーナンバーの悪い効果

数字の待ち受け「23」

数字の待ち受け23

効果のないアンラッキーな数字は「23」となり、巧みな話術によってトラブルを招きやすくなります。

23は本来、吉数と言われ、強いエネルギーを持つ数字です。

しかし、2023年に関しては、饒舌になるどころか、人を騙したり、あなたが大切だと感じる相手に対して嘘をついたりと、口が災いをもたらす危険があります。

あなたが相手のためにと思って行動を起こしたとしても、受け取り方は人によって違うもの。

2023年は、23の数字を凶数として覚えておいてください。

あなたが一生懸命、相手のために話している言葉でさえ、なかなか上手く伝えられない場面も訪れます。

次第に相手の方が、あなたに疑いの目を向けてくるようになり、信頼を失う危険性があるので注意しましょう。

スマホの暗証番号などで23の数字が入っている場合には、強ナンバーへと変更してください。

数字の待ち受け「19」

数字の待ち受け19

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「19」となり、異性やお酒でのトラブルに注意が必要です。

19の数字は、対人関係での問題が勃発しやすいナンバー。

あなたが起こすトラブルもありますが、他人に巻き込まれる可能性も高いと言えます。

「酔っ払っている人に絡まれて、喧嘩になった」「好きになった人が結婚しているとは知らずに不倫関係を持ち、奥さんにバレてしまった」など。

あなたが悪い行いをしている意識がなくても、知らないうちに運気低下を招くものに変わってしまうのです。

19のナンバーは、一瞬の気の緩みから、悪運をもたらす要注意の数字なので、日々の生活でも意識しましょう。

「待ち受け画像には設定していないから、大丈夫」と安心してはいけません。

特に、あなたの身近にあるものに注意し、19の数字に2023年は気を付けてください。

トラブルが起これば早急な対処をすることと、自分で問題を解決しようと行動を起こさないことが大切です。

あなたが解決しようと試みるほど、問題が大きくなり、収拾がつかなくなります。

場合によっては、警察や弁護士など、仲介人に信頼できる人をおくことも大切です。

数字の待ち受け「35」

数字の待ち受け35

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「35」となり、集中力に欠け、あなたが大事にしてきたものでさえ破壊したくなる気持ちが芽生える危険な数字。

2023年は吉数である35のナンバーは待ち受け画像にすると、あなたの生活を一変させる出来事を招きます。

家庭崩壊や職場解雇、絶縁など、あなたがこれまで大切にしてきたものを破壊し兼ねません。

2023年では、35の数字が持つ集中力に効果が期待できないということ。

集中力がないため、無気力状態に陥ることも考えられ、あなたにとっては周りの人の反応さえ、「鬱陶しいな」と感じるものでしかありません。

あなたの変化に敏感に察知してくれる周囲の人に、ダメージを与えてしまうことになるので注意しましょう。

自分の感情で大切な人を精神的に追い詰めることがあるので、35のナンバーには気を付け、壁紙として設定するのは避けてください。

あなたの運気も低下させ、2023年で全てを失ってしまう可能性があります。

35の数字がアンラッキーナンバーだと知った時点で、ラッキーナンバーに変更すれば、最悪の事態を免れ、今後に期待を持つことができるのです。

数字の待ち受け「48」

数字の待ち受け48

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「48」となり、他人の考えを受け入れられなくなる状態を招きます。

あなたが協調性を大事にし、やっと掴みとって成功したとしても、2023年に突入してからも48の数字を待ち受け画像にしていると、どんどん悪運を引き寄せることになるのです。

運気の流れは一年をサイクルに大きく変わりますので、新しい年を迎える前には、次の年の準備をすることが大切。

しかし、ナンバー占いでは、待ち受け画像の数字を変更した時点から、あなたが持つエネルギーを徐々に変えていくことが出来るのも事実です。

そのためには、48の待ち受け画像をスマホ内に残さず、消去することが欠かせません。

待ち受け画像を新たな数字に変更する場合は、あなたの持ち歩くスマホの中にまだ48の凶数が残っていれば、何かしらの悪い影響が訪れます。

待ち受け画像を変更する時には、新しいラッキーナンバーをスマホ内に取り入れる前に、48のアンラッキーナンバーを完全削除してください。

スマホの中にも完全に残されていない状態で、ラッキーナンバーを取り込むようにしましょう。

良いものと悪いものを同じ場所に持つということは、どれだけ高いエネルギーを放出するナンバーだとしても、良い効力を弱めてしまうのです。

あなたの数字の効果を最大限に引き出すためにも、スマホ内を整理してから、新しいものを迎え入れましょう。

数字の待ち受け「34」

数字の待ち受け34

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「34」となり、予期せぬ出来事に見舞われるというもの。

34の数字は、元々凶数となり、トラブルを起こすナンバーです。

2023年では、あなたが予想もしていない事態に巻き込まれたり、不幸な出来事が立て続けに起こったりと、運気低下を実感する出来事が訪れます。

特に2023年は34との相性が悪く、凶作用が高まるため、待ち受け画像に設定している方は、早めに変更することがおすすめ。

あなたが躊躇している間にも、不運が34というナンバーに引き寄せられているので、早めに行動を取りましょう。

「どうして、こんな結果になってしまったのかな」「もう彼とは修復できないのかな」など、全く予想もつかない一瞬で大事なものが壊される感覚を覚えます。

あなたが大事にしてるものほど、脆く崩れ去っていくので、注意しましょう。

ただ、あなたが待ち受け画像の数字を34から別のものに変えた時点で、エネルギーが変化し、運気低下を防ぐことができます。

待ち受け画像を変更した後は、運気が変化していくので、安心して過ごしましょう。

34の待ち受け画像を設定しているときに、恋人と破局してしまったという人も、ラッキーナンバーを持つことで、復縁を叶えられるのです。

数字の待ち受け「36」

数字の待ち受け36

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「36」となり、あなたの強引さが周囲の人の反感を買うことになります。

「強引さ」の意味を持つ数字から、2023年は悪い出来事があなたの身に起こるのです。

一般的に意志を貫き行動を起こす姿勢は、積極性を感じ、仕事や恋愛の場面では、あなたの強引な姿勢に好感を持つという人も少なくありません。

しかし、2023年では強引さが真逆に捉えられてしまい、待ち受け画像に設定していると、あなたが苦しむ事になります。

同じ数字であっても、2020年と同じ状況は望めないため、2023年に幸運を引き寄せるナンバーに変えましょう。

「自分の意見しか通して来ない人だな」「あの人は自分勝手だから、ここのチームにはいらない人材だね」などと、あなたの知らないところでも、話題になるほどです。

早めに気持ちの切り替えを行い、36の数字を自分の元から手放しましょう。

36のナンバーをあなたの元から手放すことで、意見を聞いてくれる人がいたり、アイディアを真剣に聞き賛同してくれる人が現れたりと、状況が目まぐるしく変化します。

数字の待ち受け「10」

数字の待ち受け10

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「10」となり、孤立してしまう危険信号が出ているので注意が必要です。

「寂しい」「孤独だな」「誰も頼ってくれない」などと、周りの人を遠くに感じ、自分には誰もいない感覚を抱きます。

それは、10の数字が2023年にもたらす悪い運気の流れなので、早めに断ち切るようにしましょう。

孤独感から、「もう人生を終わらせてもいいな」「このまま一人なら、もう何も考えなくてもいいや」と感情を失ってしまう可能性も出てきます。

無気力状態を招き、不安の気持ちを強めてしまうので、「誰にも求められていない」と感じ、自分を否定し続けてしまうのです。

あなたの視野も徐々に狭まってくるため、10の数字ならば、即壁紙を変えてください。

本来であれば10の数字はトラブルを招くという意味がありますが、2023年は問題事すら感じないほど、アンラッキーナンバーとなります。

自分の感情や生活、大切な人を失わないためにも、2023年に絶大な効果を発揮するラッキーナンバーを設定しましょう。

数字の待ち受け「26」

数字の待ち受け26

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「26」となり、迷走状態に陥ります。

あなたが行動を起こす物事にさえ、考えていることにゴールを見つけられず、ずっと同じ場所を行ったり来たりの状態を繰り返すのです。

望みたい変化はあるものの、いざとなれば行動が伴わず、最終的には「今回も何もできなかった」と終わってしまう結末も。

結果を残すことが全てではなくても、少しも気持ちに変化を与えられない状況が続きます。

「これから、どうしていくの?」と尋ねられても、「まだ分からないな」の繰り返しです。

本来なら積極的に活動して、幸せを手に入れられる可能性のある大事な時期に、何も起こせないまま終わらせてしまうのは、勿体ないこと。

だからこそ、状況を変えられるような、あなたが望む結果を手に出来る効果のあるのものを待ち受け画像に持ちましょう。

あなたの中では、やりたい事への願望を強い状態で抱いたままです。

変化させるための行動が出来ず、運気を下降させてしまうので、無気力が続くことで引き起こす、精神的な疲れを感じる前に動き出すことが大切。

また、26の数字は2023年で、トラブルを引き寄せる傾向にあるので、注意が必要です。

何も変えられないまま、トラブルだけが起こると、自然と運気下降を辿ります。

数字の待ち受け「4」

数字の待ち受け4

効果のないアンラッキーな待ち受け画像の数字は「4」となり、他力本願となるので、見放されることも。

2023年、他力本願の行動に出やすいのが、4のアンラッキーナンバーです。

自分が行動を起こすよりも、「誰かがやってくれるまで待つよ」というのが、2023年の傾向。

どれだけ積極性のある人でも、4の数字を持つと、徐々に他人を頼ることを覚え、自分にリスクのない方法を選択します。

面倒なことや大変だと感じるもの、大小関係なく、何も行動を起こさなくなるのです。

あなたが他力本願になると、周囲の人から見放される可能性も否定できません。

「あの人に言っても、どうせ誰かに任されるからいい気がしない」と思われ、あなたの元から大切な人を失う危険性があります。

大切な人に見放される前に、数字の持つ意味を知り、あなたが素直に受け止め、行動を起こすようにしましょう。

「たまたまだよ」「これが私の性格だから」と変化を受け入れない気持ちが出てくると、なかなか待ち受け画像を変更する手を進めることができません。

自分で弱い部分を認められなければ変えられないのも、4のナンバーが持つ力です。

「一回やってみようかな」という気持ちを抱けると、スムーズに運気を上げられ、何度も念じ続けてみましょう。

「他のラッキーナンバーにすれば、仕事が上手くいく」と物事を絞って考えてみるのも大切です。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2023年最新版の琉球風水志シウマ先生の数意学や占術方法、ラッキーナンバーについてそれぞれ意味をお伝えしてきました。

数字には、一つ一つに意思があり、強力なエネルギーを持ち、あなたの日々の生活を変えてくれる大事なカギとなります。

開運方法である数意学での、ナンバーが持つ強力な力を知り、自分の待ち受け画像として設定することができれば、その瞬間からエネルギーの流れが変わり始めるのです。

ラッキーナンバーにある意味と、壁紙の効果を期待して、2023年をより良い運勢へと導けるよう、あなたに合う数字を選びましょう。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる2023年の運勢や未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる2023年の運勢や未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる2023年の運勢や未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事