うお座(魚座)2021年8月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年8月の運勢(全体運)


2021年8月のうお座の全体運は、充実感があり、夏を満喫できる楽しい時期になりそうです。

また色々なお誘いが入り、あちこちに出かけたり、とても忙しいながらも満足感のある日々を過ごすことができるでしょう。

あらゆることがスムーズに進むので、「いよいよここからがスタートだ」と実感することも多くなります。

これまではスタート地点にも立っていなかったと感じることもありますが、時間をかけた分、良いスタートを切ることができるようになります。

うお座は独特のペースがあり、この世の動きとは少し異なる個性を持っています。

あまり世の中に左右されない価値観や、自分らしさを持っていて、これまではどこか自分が間違っているのではないかというような不安感に苛まれてきたこともあったかもしれません。

しかし、ようやくこの時期は自分なりの社会へのコミットの仕方なども理解し、距離感などもいい感じでつかめるようになっているので、心からの楽しさを感じられるようになるでしょう。

星回り的には、水星が8月12日(木)にしし座から地のエレメントであるおとめ座に移行します。

うお座は水のエレメントですが、地のエレメントとの相性がとてもよく、大地に水を染み込ませていくようなもので、あらゆることをスポンジのように吸収できるときです。

この影響は8月29日まで続きます。

特に情報の受発信や、コミュニケーション、学問全般に良い影響を与えるので、様々な情報を得て、あらゆるチャンスなども訪れやすくなり、積極的に自分を楽しませることができるようになります。

また普段は影響を感じにくいとされる海王星は現在うお座に滞在していて6月26日からの逆行の途上にあります。

うお座のハウスにとどまっていること、また逆行をしていることと土星との相性が強く、うお座に滞在している海王星と隣り合うみずがめ座のハウスに土星がいることで普段は感じにくいエネルギーを感じやすくなる場合もありそうです。

海王星や土星にはあらゆる社会の境界線をこえて働くような壮大な力を持っていますが、うお座とリンクすることで目に見えない意識の世界へ傾倒することもあります。

スピリチュアル的なものへの興味も生まれるかもしれません。

もともと直感的な力が働きやすいうお座ですが、この時期は特にその力が強まります。

説明しにくい不可思議なことや偶然、またお盆などには先祖の存在をありありと感じるなど、うお座ならではの感覚がより鮮明になっていきます。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年8月の恋愛運

2021年8月のうお座の恋愛運は、変化が起こる時期です。

その変化を良いものにするか悪いものにするかはうお座のあり方次第だと言えます。

もし好きな人やおつきあいをしている人がいる場合は、その人との距離が変わるかもしれません。

これは物理的な距離をも含みます。いわゆる異動などで場所が離れてしまい、これまでのように顔を合わせる機会が少なくなるということもあり得るでしょう。

これには木星と土星の動きが関係しています。木星は引き続きみずがめ座に滞在をしていますが、6月21日から逆行をしています。

土星も5月23日から逆行中で、木星と同じみずがめ座に滞在しています。

土星と木星は「社会天体」とも呼ばれ、個人だけではなく社会にも影響を与えます。

木星は発展や拡大を象徴しますが、土星は保守的なものや伝統的なものを重んじ、変化を好まない性質があります。

木星と土星は真逆の働きをし、それがおなじみずがめ座に滞在をしていることであらゆる葛藤なども生まれやすくなるでしょう。

土星の逆行中には、過去のことが浮上したり、過去のルールなどに立ち返ろうとする動きがあります。

何かしらの距離的な変化が生まれやすいのですが、それを知った後にどう自分の感情が反応するかということが大きなテーマにもなります。

例えば、愛する人と物理的に離れてしまうのはとても辛いことです。

想像するだけで涙が出てきてしまうかもしれません。

大きな不安を感じることもあるでしょう。

しかしそれをどのように自分で感情を良いものにしていくかという処理の仕方が大切です。

離れてしまうことで泣いてばかり、あるいはよからぬ妄想や嫉妬などにとらわれてしまい、孤独感が原因で羽ばたこうとしている相手を引き止め、困らせてしまうこともあります。

好きな人のためならどんなことも乗り越えていく、受け止めていくということこそが深い愛情、純粋な愛情でそれは相手の自由を認めることが根底にあります。

このことを受け止められるかどうかなのですが、いざ覚悟を決めてしまうと非常に度胸があるのもうお座の特徴なので、迷いつつも良い判断を心がけてください。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年8月の仕事運


2021年8月のうお座の仕事運は、自分なりのやり方や時間軸を見出すことができる時期です。

うお座はとても真面目な性格で、かつ人との協調性やルールなどをきちんと重んじる傾向が強いのですが、適応しすぎてしまうことで自分を見失ってしまうことは割と良くあることかもしれません。

無意識にストレスを感じ過ぎてしまったり、人目を気にしてしまいすぎて良いパフォーマンスができないこともあります。

この8月は火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、さらにそこに風の時代の流れが大きく入り込み、大きく物事が発展していく月です。

風があるから火が大きく勢いを持っていく様をイメージするとわかりやすいと思いますが、あらゆることがダイナミックに動いていくでしょう。

通常なら水のエレメントであるうお座と火のエレメントであるしし座とは良い相性ではないものの、この時期の仕事運では、自分とは異なるやり方をあえて見出すことで、新しいものをつかめる可能性が高いでしょう。

その結果、今までよりもより効率的に、合理的なものを取り入れ、ナイスパフォーマンスをすることにつながっています。

星回り的には水星の運行に影響があります。

12日(木)おとめ座に水星が入ると、スムーズに物事が進んでいきます。

乙女座は現実的、合理的なものを司るので事務的な作業などが滞りなく進みます。

例えば役所などの手続きなどはあまり好きではなく、書類一つにしてもどのようにしたらいいのかわからないことがありますが、不思議と手助けしてくれたり、わかりやすく教えてくれる人と出会ったり、良い情報をえるなど、思っているよりも数倍スムーズにいく時期です。

そして新しいやり方やアイデアなどを見出し、早速それを実行するタイミングです。

うお座(魚座)の2021年8月の金運


2021年8月のうお座の金運は、収入は滞りなくきちんと手にすることができますが、問題はその後です。

この時期のうお座はとても忙しく、充実感を味わったり、今までの自分とは少し違う新しい自分に出会うことができるので、その分、生活レベルで無意識にやっていることに目が行き届かなくなる場合があります。

「あれ、どこに置いたっけ?」というような探し物が多くなるかもしれません。

またお財布やスマホなどの大切なものをどこかに忘れてしまうなどかなり焦りを感じる経験もしそうです。

収入には問題はありませんが、高価なものを失くしたり、壊したりしないように注意が必要です。

常に貴重品は自分の身から離さないなどの工夫をすると吉。

星回り的には新月の日の前後に注意するといいでしょう。

新月は8月22日(日)でみずがめ座のハウスで起こります。

新月は新しく物事をスタートさせたり、新しい関係が始まるなどスタートのタイミングになります。

2020年12月末に始まった風の時代はまさしくみずがめ座でのグレート・コンジャンクションとなり今後200年続く風の時代の新しいスタートという意味と重なります。

変革や革新、個性というみずがめ座の意味はこの新月でさらにパワーを増すので、何かの始まりを意味することもあれば、物事を切り替える時期として働くこともあります。

この新月を機に潮目が変化をすることを感じるかもしれません。

そのマイナスの効果としてなくしもの、落しものには気をつけなければなりません。

うお座(魚座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のうお座の結婚運は、嫉妬心を感じそうな時期です。

嫉妬は愛情から出るものですが、それを出してしまうことで関係を破綻させてしまうほどの大きなものになります。

それほどお相手のことを愛しているという証拠にもなりますが、自分の感情に素直に出すことだけがいいかというとそうではありません。

特に結婚を考えている相手の場合は、うお座の場合はとても深いレベルで相手を受け止め、理解し、相手と溶け合うような愛情が根底にあります。

これはドラマティックというと少し異なります。

深く重く沈んでいくような愛情がありますが、それが時としてあることをきっかけに大きな嫉妬や破壊力を持つことになります。

それは瞬間的に大きな爆発のようにして感じることもあるでしょう。

その気持ちはお相手には理解できないことを前提に丁寧に話し合うこと、理解してもらうために言葉を尽くすことを心がけてください。

うお座(魚座)の2021年8月の健康運


2021年8月のうお座の健康運は、暑さは水のエレメントは苦手ですが、この8月は快調です。

しかし勢い余ってちょっとした怪我やアクシデントになってしまうこともあるので注意しましょう。

楽しくなると人間は身振りが大きくなり、物との距離がわからなくなる場合もあります。

そんな時に手や足などを角にぶつけたりして、怪我をしたり痣を作りやすいので注意しましょう。

うお座(魚座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年8月のうお座のラッキーカラーは「薄紫」。

うお座の直感力を非常に高めてくれるカラーです。

高貴さも感じさせ、レベルの高さと神秘性を身にまとうことができます。

2021年8月のうお座のラッキーナンバーは「1」と「0」。

クリアでストレートな思考を生み出すのに適しています。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「新しい自分を知ることができる」

聖子
2021年8月のうお座さんは、この時期は暑いのになぜか調子がいいと感じそう。

そして今までにない自分に出会えるわ。

どんな自分と出会うのか、それを自分が一番楽しみにしているともっといいことがありそうね!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事