いて座(射手座)2021年12月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年12月の運勢(全体運)

いて座(射手座)の2021年12月の全体運は、2021年の総決算のタイミングになります。

この一年はかなり密度の濃い期間だったと思います。

まるでジェットコースターにでも乗っているかのような激動の運気でしたが、いて座はそれさえも刺激となり、乗り越えるための目標も明確に見出すこともできたので、問題が発生しても早い解決をすることができ、それもまたあなたの力を蓄えるためには欠かせないものになっていると思います。

この12月はこれまでの一年間の歩みを振り返り、総決算する時期ですが、自分にとって不必要なものなどは思い切って手放すことで、新しい運気が入るようになります。

何かを手放すことは後ろめたい気持ちも生まれ、なかなかそうすることができないこともありますが、捨てること、手放すことで新たに何かを手にすることができるのです。

場合によってはこれまで築いてきたものを一度0にしなければいけないこともありますが、自分自身をより成長させるためにはこのプロセスは避けては通れないものです。

また自覚的に何かを手放すこともあれば、状況によってやむを得ずに決断を強いられる場合もあるでしょう。

いて座はとても臨機応変に対応するのが得意なので、深い執着心はもともと強い方ではありませんので、いざ何かを手放す時には気持ちを切り替えることができるでしょう。

どちらにしても人生は続いていきますし、新しい章立てに入ることでさらに大きな希望も生まれてくるタイミングになります。

そのような意味では変革がもたらされますが、いて座らしくスマートさを持ってそれを受け入れ、より良いシフトチェンジをすることができます。

それが2022年の運気の基礎ともなっていくので、未練を断ち切り、前を向いて希望を見出していくことを恐れずにいましょう。

12月4日には射手座のハウスでの新月では、手放すものが何かということがはっきりとするでしょう。

この新月は皆既日食を伴い、一つの節目を迎えます。

この日から3〜5日間は影響がとても強く、予期せぬ大きな出来事や気持ちの変化を経験することもあるでしょう。

12月13日は火星が射手座のハウスに移行すると、新しい運気が到来していることを感じるでしょう。

好奇心が高まり、情熱を持って何かに取り組むことができるタイミングです。

新しい情報を得て、動き出す力を与えられたり、学びを深めることによりさらにチャンスを自分のものとして確実に手に入れられるタイミングです。

この12月はいて座に太陽が滞在するので基本的はとても強運で、運気そのものの後押しを得られるので、直感的に判断するなど、自分の感覚にそっていけば良い方向に進むことができますので、信じるべきものを自信を持って貫くことが何よりです。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年12月の恋愛運

いて座(射手座)の2021年12月の恋愛運は、22日まではとても順調な運気ですが、トラブルの暗示もあります。

特に周りの人に乗せられてしまうようなことでスタートしてしまうと後々にぎこちなさを感じてしまう場合もあるでしょう。

また、誰かから、「◯◯さんがあなたのこと好きなんだって」という情報をあまり鵜呑みにしないことを心がけて。

先に情報が入ってしまうと、意識をしすぎてしまい逆にうまくいくものもいかなくなってしまう場合もあります。

自分の意思をしっかりと持って、人に左右されない恋愛を心がけるといいでしょう。

周囲に振り回されることがなければ、この時期のいて座はとても魅力的なオーラを醸し出しているので必ず誰かの好意を得ることができます。

またいて座そのものは誰かにお膳立てされて恋愛をすることに対して嫌悪感を抱いていますので、周囲のガヤガヤには巻き込まれないこと。

自分が好きならその気持ちを大切に、まっすぐにそれを貫くことを心がけるといいでしょう。

シングルの人は身近に良い出会いがありますが、まだそれに気づいていないかも。

すでにあるご縁を見つめ直すと気になる相手が浮上します。

見極めるためには一緒にいて安らぎがえらえるかどうかを判断基準にするといいでしょう。

カップルの人はクリスマス目前に喧嘩になってしまいそう。

自己主張をするのは悪いことではないのですが、お相手にとったら自分を否定されたと感じてしまうかも。

長引かせても良いことはないので、自分が悪いと思う部分があればきちんと話し合って解決することを心がければ、雨降って地固まるで、今まで以上に愛情が深くなり、幸せな年末を迎えられるでしょう。

デートは異国情緒溢れるような雰囲気の街へ行くと吉。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年12月の仕事運


いて座(射手座)の2021年12月の仕事運は、人とのご縁を大切にしていれば、そこから多くのチャンスが舞い込む時期です。

特にこの時期はコミュニケーションが活発になり、あなたの顔もどんどん広がっていき、良い評価なども人の口を通して伝えられていきますので、それを聞いただれかから仕事の依頼や相談を受けることも多いでしょう。

なるべくならその全てに応えたい気持ちもあるとは思いますが、全部を引き受けることは難しく、また自分の範疇以外のことを引き受けてしまうと、後々にいっぱいいっぱいになってしまったり、他の人からやっかみを言われることもあるかもしれませんので、役割や適性、自分の範疇での仕事を選ぶようにしましょう。

自分だからこそできるものを引き受けて、集中すると質の高い仕事をすることができます。

またチャンスを呼び込むためには、コミュニケーション力を高めることによって様々な可能性が拓かれていきます。

良いやり取りをするための会話術や、自分を魅力的に見せる表情の作り方など、素の自分とは一味違う、ビジネスでの自分のあり方を模索するといいでしょう。

テレワークなどをしている場合でも、より相手に伝わる表現力を見出すことで相手の信頼感を高めることができます。

この時期は自分のコミュニケーションスタイルを改革することで新しいチャンスが生まれ、そこから人脈も広がっていきますので、客観的に自分のコミュニケーションについて振り返ることをオススメします。

いて座(射手座)の2021年12月の金運

いて座(射手座)の2021年12月の金運は、時期的に人との交流が盛んになることでプライベートの交際費が多くなることもありますが、この時期は人からのチャンスも多くなる時期なので、なるべく参加し、人脈を広げておくと、一見仕事につながりそうもないところからのチャンスも得られるでしょう。

また12月は何と言ってもいて座らしさが一番輝く時期で、持ち前の好奇心やチャレンジ精神が大きくアップしますので、自分に対しての投資にお金をかけること、スキルアップや新しい知識を得るためにスクールに通うなど、今よりもレベルアップすることを心がけていれば早い時期にそのリターンがあるでしょう。

打てば響くことを実感できるので、「いいな」と感じるものは迷わず申し込みをすると吉。

その分、ほしいものなどのお買い物に関しては少し我慢をする必要もあるでしょう。

いて座(射手座)の2021年12月の結婚運

いて座(射手座)の2021年12月の結婚運は、離婚経験のある相手と急接近し、この時期のはそのお相手との結婚を意識する機会が何度もありそうです。

しかしあなた自身がどこか相手の過去に関して考えすぎてしまうので、結婚に関しては躊躇してしまうこともありそうです。

「前の結婚がうまくいかなかったのは、もしかして・・」というようにいろいろな不安を考えてしまい、悪い方向ばかり考えてしまうことも。そのようなことはいて座にはあまりふさわしくありません。

思うところがあるなら、直接相手に率直に聞くことをしなければなりません。

妄想だけ膨らませていてもそれが真実ではないのです。

すでに結婚を考えているお相手がいる場合は、相手の意外な趣味趣向に気づいて、気持ち的に少し引いてしまうことも。

相手を尊重するためにも、相手の世界に対しての知識を得ることをすると、良さを理解することもできるかもしれません。

いて座(射手座)の2021年12月の健康運

いて座(射手座)の2021年12月の健康運は、自分の好きなことをしている場合には疲れ知らずでどんなことも熱中できますが、あまり気乗りのしないことに関してはすぐにストレスを感じ、疲れ果ててしまうかも。

仕事でのつまらない会議などが長引くと心身ともにぐったりとしてしまい、その疲れがなかなか抜けないこともありそうです。

そうなると割と大雑把な態度を取りがちになるとせっかくのチャンスも逃してしまうので気持ちを入れ替えることも大切です。

またオフの日は家から一歩も出ないと逆にあれこれ考えすぎてしまい、疲労が回復しないので、オフの日ほどアクティブに動くといいでしょう。

好奇心を満たすために新しい場所に出かけたり、いつもとは違うことをしてみると、普段の日常生活でもフレッシュさを取り戻し、活力が得られます。

疲れていると感じる時こそ、街の中に出ることを意識すると吉です。

いて座(射手座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


いて座(射手座)の2021年12月のラッキーカラーは「ブラック」。

自分の気持ちをしっかりとガードしつつも、洗練された雰囲気で人とのコミュニケーションが活発になります。

自分を主張しすぎず余計な一言を言わないことも積極的に身につけたいカラーです。

いて座(射手座)の2021年12月のラッキーナンバーは「3」。

バランス力と統合力を象徴するナンバーはこの時期のいて座の運気を後押ししてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「手放すことは得られること」

聖子
2021年12月のいて座さんは、何かを手放すことで新しい何かを得ることができるわ?

少し手放すのが惜しいと思うものほど、逆に得られるものは大きいの。

少し運気が停滞していると感じているなら意識的に何かを手放してみるといいわね。

ちょうど大掃除の季節だから、断捨離をすることもオススメね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事