かに座(蟹座)2021年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

かに座(蟹座)の2021年2月の運勢(全体運)

2021年2月の全体運は、周りの状況そのものが落ち着いてくることを実感でき、その中で自分がどのように立ちふるまったらいいのかを知ることができます。

不思議とかに座はこの時期に起こる20年に一度の土星と天王星のスクエアの配置の影響を受けることはが少なく、自分のペースで過ごすことができます。

どちらかというと21日まで続いている水星の逆行の影響を受けるので、ざわざわしていた自分の心の状況が落ち着くだけで、あなたそのものの本来のペースを取り戻し、とても楽に感じるでしょう。

その中で物事があなたにとってはスムーズで良い方向に動いて行くので、あらゆることが前に進んでいることを感じ、安心感を得ることもできます。

1日〜8日は、今までの流れとは違うことを肌で実感できるようになります。

不思議と停滞していたものが動き出したと感じることもあれば、諦めていた何かを手にすることもあり、運命の力を再確認できるような時期です。

9日〜23日までは土星と天王星のスクエアの時期に入るのでかに座にとっては調整期に当たります。

大きな変化を受け、その中で軌道修正していく必要もありますが、ストレスにはならず、むしろ楽しみながら変化を受け入れていくことができ、自ずと気持ちもポジティブになり、活動的になっていくでしょう。

24日以降はさらにその動きが増していき、新しいことにチャレンジすることができるようになります。

それはあなたにとって新しい自分との出会いを与えられ、喜びで胸がいっぱいになることもありそうです。

気をつけたいのは、変化を拒んでしまうこと。

変わらないことの方が一見安定しているように見えますが、現状維持するだけでは運気は上向きにはなりません。

もっと向上させたいと願うのなら、変化を受け入れ、前向きに捉えていくことです。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年2月の恋愛運

2021年2月の恋愛運は、モテ期になります。

それも18日に起こる土星と天王星のスクエアの影響で、あなたが自然にしていても、周りの変化や物を見る目が変わるので、誰かがあなたに好意を持っていて、ちょっとした言葉の端や振る舞いから、「この人私のこと好きなんだ」と気づきます。

それはとても嬉しいことですが、不思議とあなたの心が動かないかもしれません。

一方通行の恋愛ではなかなか進展しないことも感じるかもしれません。

自分もその人のことを好きになれたらいいのにという気持ちがありながらも相手のマイナス面を気にしてしまったり、同にもこうにも恋人として一緒にいるビジョンが見出せないこともあり、好意を受け止めることができずにいるでしょう。

1日〜11日の間は、ある人の好意に気がつくでしょう。

しかしそれはバレンタインデーを意識しているのが丸わかりなので興ざめしてしまうこともありそうです。

12日〜15日はバレンタインデーの盛り上がりを見せるときで、思いがけずに誰かからプレゼント受け取るかも。

その好意に感謝しつつも、受け取った何かの大きさに戸惑いを覚えてしまうかもしれません。

16日〜24日は相手の気持ちに応えることができないと再確認する時期です。

25日以降は比較的安定していますが、相手に好意がないと伝えたり、何かしらの返答をしなければならず少し心が痛むかもしれません。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年2月の仕事運


2021年2月の仕事運は、ステップアップする時期です。

情熱を無理に高める必要や過度に無理をすることなく、今のあなたに分相応な形で自然にレベルアップすることができるでしょう。

また18日の土星と天王星のスクエアはあらゆる状況に大きな変化をもたらしますが、あなた自身の仕事に対するモノの見方も良い意味で変化が生まれ、「こうするべき」という正義感などがいい意味で落ち着いてきます。

良い妥協や物事のすり合わせをすることや、自分の主張を通すよりも相手の主張を認めることで、相手がその物事に対して責任を負わなければならなくなり、あなたの手を煩わされることが格段に減っていきます。

また細かい部分の調整をすることができるので、タスクの合理化をはかったり、プランを見直し、それに対してスムーズな対応をすることができるようになります。

1日〜7日は自然体で仕事に打ち込むことができ、周りからのストレスが軽減することを実感します。口うるさく言っていた人が急に大人しくなり、自分のペースを保てます。

8日〜17日は自然にレベルアップしている何かがあります。

できないと思っていたことや苦手意識を感じているものができるようになっている場合もあるでしょう。

18日以降は非常に安定した中で仕事を進めていけます。

大きな変化そのものがこの日に起こりますが、あなたにとってはベストな状況が訪れます。

細かな修正点を直していくことをすればさらにスムーズになっていき、無駄なく取り組めるようになります。

かに座(蟹座)の2021年2月の金運

2021年2月の金運はとても好調で、ほとんどお金に苦労することはなく、経済的にとても安定している時期を迎えます。

ちょっとした臨時収入やプレゼントなどにも期待ができ、支出よりも収入が大幅にアップするので、気持ち的にも余裕が生まれるでしょう。

ただしお金があるからといって欲しいものを手当たり次第購入してしまうと、気付いた時にはお金がなくてピンチな状況になってしまうので、気をつけなければなりません。

1日〜12日までは家族や親戚からの嬉しいプレゼントがありそう。

実家などに連絡をとったり、休みの日には出かけて顔を合わせるといいでしょう。

13日〜21日までは、水星の逆光の影響を受けるために安定していますが、支払いなどがあれば先にすませてしまう方が安心です。

22日以降は少し物欲が出てきますが、何かを購入する際には本当に必要なものか、欲しいものかどうか、自分の心のものさしにしっかりと合わせていくことを意識しなければなりません。

また飲み会などの会合もコロナの影響で減るので、お金そのものは貯めることもできますので、貯金などをしっかりと始めるのもいいでしょう。

かに座(蟹座)の2021年2月の結婚運

2021年2月の恋人との関係は少し停滞気味に感じるかもしれませんが、その分、安定していると前向きに考えた方がいいでしょう。

あなたの理想はもっと甘くラブラブな関係を求めているかもしれませんが、恋人は今それどころではなく、自分の集中すべきことを優先にしていますので、あまり無理を言ったり、プレッシャーになることは避けた方がいいでしょう。

あなたに寂しい思いをさせているのは100も承知ですが、いずれはいま取り組んでいることに結果が出るので、その後はあなたの期待に沿ってくれる気持ちも十分にありますので、今は信じて見守ることに専念すべきです。

1〜13日まではなかなか恋人に会えるタイミングがないかもしれません。

バレンタインデーはどうすると責めたてることはしないでおきましょう。

14日〜20日までは少し遅れて二人でバレンタインデーをお祝いすることになりそう。

その際はしっかりと相手に労いの言葉をかけてください。

21日以降は再度会えない時期がありますが、相手に配慮しつつ、メールやラインなどでは労いの言葉をかけてください。

長電話は相手の時間を奪ってしまうことがあるのでグッと我慢することを心がけて。

かに座(蟹座)の2021年2月の健康運

2021年2月の健康運は、寒さが体に染み入り、仕事と家を往復するだけの生活になるかもしれません。

しかし健康を考える意味ではその方が無難かもしれません。

無理に忙しくしたり出かけたり、食事や飲み会をするとコロナ感染の危険だけではなく、ストレスや疲れが出やすくなってしまうところもあり、無理をしない方がいいでしょう。

1日〜7日は特にグッと寒くなりますので、身体を守りつつ、温めることを意識してください。

特に寝ている際に寒さを感じてしまうとそこから風邪をひきやすくなるので、湯たんぽなどでしっかりと暖を取ること。

8日〜20日までは、雪が降るとアイスバーンの状態になり、転んで怪我をしてしまうことに注意が必要です。

慣れた道でも気をぬくと足をくじいてしまうので一歩一歩をしっかりと踏みしめることを心がけて。

21日以降も引き続き体調管理をしっかりと心がけましょう。

特に食事では体を温める食材や暖かい料理を意識的に摂るようにし、体の内側から温める意識を大切にすれば、免疫力そのものをアップさせることもできます。

また基礎体力を高めるために適度な運動をすることも良い方法です。

ストレッチやヨガなど自宅で楽しめるものを取り入れるといいでしょう。

かに座(蟹座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年2月のラッキーカラーは、「オレンジ」。

陽気で明るく躍動感があるビタミンカラーは2月のあなたに活力そのものを与えてくれます。

カラーのイメージは夏のようなものがありますが、寒い時期だからこそ暑い時期のカラーを取り入れることで生命力そのものを活発にさせてくれるでしょう。

また自然と良い形で自分の自己主張をしやすくなり、人にもそれが受け入れやすくなるので、交渉ごとの際にはワンポイントで身につけたり、手帳やペンなどに取り入れると効果的です。

マフラーやストールなどの首回りに取り入れると顔色が良くなり、自然と美しさが出てきて人気度アップにも貢献します。

2021年2月のラッキーナンバーは「1」。

「1」というとナンバーワン、1番でなければいけないというプレッシャーを感じやすいのですが、そうではありません。

全ての始まりであり、出発点のナンバーは意識的にあなたに前向きな力を与え、集中力を増し、良い判断を促すナンバーです。

特に何を選択しているか迷っている場合には基準になるナンバーですので、「1」があるかどうかを基準にすると間違いない判断ができるようになります。

シンプルかつ力と創造性を兼ね備えているナンバーのエネルギーがあなたに力をくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分らしくあるためにできることは何だろう?」

聖子
自分らしくあることと自己流を貫くことは少し違うかもしれないわ?

なんでもお作法が関係しているし、それが基本になっているからこそ成長したり、ステップアップすることができるの。

この時期は特にそれを大切にするといいわね。

もちろん、今のままのあなたのやり方が悪いわけではないけれど、さらにここから上に行くためにはベーシックをもう一度確認することが大切ね。

あとは細かい部分を見直すことを心がけてみて?

ディティールにこそ真理は宿るとも言われているし、完璧さを感じるものこそ細部に力を入れているの。

この時期のあなたは間違いなくそれをつかむことができるし、細かい点に修正を加えるだけで随分時間的にも精神的にも余裕が生まれると思うわ?

足りないと感じるスキルに関しては資格取得をしたり学び直す姿勢も大切ね。

一気にレベルアップしてさらに魅力と実力が向上するわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
11月24日の誕生石「ピンク・コバルトカルサイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「セクシーな美」の「ピンク・コバルトカルサイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
11月24日の誕生石「ピンク・コバルトカルサイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「セクシーな美」の「ピンク・コバルトカルサイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
11月24日生まれの誕生石(誕生日石)「ピンク・コバルトカルサイト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉...