占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

ふたご座(双子座)の2021年2月の運勢(全体運)


2021年2月の全体運は、しっかりと自分自身と向き合う時間です。

なかなか自分と向き合う時間はあるようでないものですが、この時期のふたご座さんはあらゆる面でその時間が与えられます。

これは2月21日まで続く、水星の逆光の影響を強く受けているので、自分自身と向き合う時間が与えられ、物事をゆっくりと一人で考えることもあれば、人との交わりの中で、人のふりをみて自らを省みるような機会もあるでしょう。

何れにしてもこの時期に深く自分自身と向き合い、内的な変化が促されるようになります。

内的な変化は思った以上に大きなもので、18日に起こる土星と天王星のスクエアの影響を受けています。

これは20年に一度起こるような珍しい組み合わせであり、かなり大きな変化が起こされるのであなた自身の価値観などは180度転換する可能性も含んでいます。

1〜6日の間は、これまでの自分と、これからの自分の岐路に立つような時期で、今後どのような方向で動いていくのかを模索する時期になるでしょう。

7〜19日の間は、人との交わりや出来事の中で、「こうはなりたくない」という反面教師のような出来事が与えられます。

感情的になるよりは冷静にその出来事を受け止め、自分はそのようにしないと決断するときです。

20日以降は、18日の土星と天王星の強力なスクエアの影響を受けるために、自分の未来への思いが強くなります。

前向きになり、多少の困難があっても乗り越えていく力と意思が湧き上がってくるので、気持ち新たに進んでいくことができるでしょう。

自分らしさとはどういうことかを踏まえて、人に左右されない気持ちを持つことができる時期です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年2月の恋愛運

2021年2月の恋愛運は、好きな人に対しての思い入れが強くなりそうな時期です。

18日の土星と天王星のスクエアのかなり珍しい配置によって生み出される強い念や、バレンタインデーという大イベントもあり、その波に乗らなくてはという気持ちが強くなります。

例えば特に好きな人がいなくても、周りの恋愛話やバレンタインデーのプランなどを聞いていると、自分が負け組になってしまったかのように思われて、少し焦ってしまったり、恋愛をしていない自分はどこかおかしいのかもと思ってしまうかもしれません。

焦ってしまうと、妥協しやすく、あまり好きではない人と安易に交際を始めてしまう場合もありそうです。

直感的に「何か違う」と感じるなら、無理して恋愛関係にならない方が将来のためになります。

1〜14日のバレンタインデーの前はかなり焦りや不安に満ちてしまい、恋愛へのこだわりが強くなりますが、フラットな姿勢を大切にしてください。

15〜25日以降も引き続き、特に土星と天王星のスクエアの影響、特に土星の影響が強くなり保守的な気持ちが生まれるので、執着心そのものが強くなりそうです。

26日以後は少し落ち着きを取り戻し、恋愛に対して大きな心を持てるようになるでしょう。

焦りの気持ちを感じたときほど、自分の心の中の声に向き合うように心がけてください。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年2月の仕事運

2021年2月の仕事運は比較的、安定していて自分の気持ちも乗っていますので好調です。

周りはかなり土星と天王星のスクエアの影響を受けているのでバタバタ感がありますが、双子座の仕事運に関してはどちらかというと21日までの水星の逆行の影響を受けるので、マイペースさを保ち、集中力を削がれるようなトラブルなどはほとんどなく、より良い業績をあげることができるようになります。

何かを達成したいと思うなら、この時期の目標を立てると、一ヶ月以内に達成することができるでしょう。

1〜8日の間は調整期間で、実際に仕事で起こっていることと自分のペースをすり合わせていくことが大切になります。

どのくらいのペースで、どのようにアプローチすればいいかなどを自分なりに工夫してみるとある程度の方向性を見出すことができます。

9〜19日の間はプランを実行に移しながら業績を実際にアップさせることができます。

数字やデータになって出てくるものであればすぐに自分が成長しているのを確認することができます。

20日以降は、頑張っているあなたに対して周りの評価が爆上がりする時期です。

「よく頑張っているね」という励ましの言葉をかけられ、それがさらにやる気になっていくでしょう。

気をつけたいのはできるからといって手を抜いたり楽をしようとしてしまうと自分自身の力を出しきれなくなってしまうのでとても勿体無い結果になります。

妥協しない姿勢にこそ、良い運気は宿ります。

ふたご座(双子座)の2021年2月の金運

2021年2月の金運は、あえてお金を使うことで良い運気を取り入れることができる月です。

土星と天王星のスクエアは変化を生み出しますので、この時期に特に古くなってしまったものなどは、新しく購入し直したり、また修理などに出すことで新品に近い状態にするといいでしょう。

新しいものには良い運気が宿り、古いものはすでに良い運気を使い果たしてしまっている可能性があります。

古いもので特にときめきを感じないものは思い切って断捨離をすると良い運気が舞い込み、金運をアップさせます。

1〜11日の間は、毎日少しづつでもいいのでいらないものを整理することです。チラシ一枚であっても必要がないものは処分をしたり、「一日、○個は処分する」というように自分なりのルールを決めて実行するといいでしょう。

12日〜23日は引き続き断捨離をすることを行いながら、生活そのものをさらに身軽にしていくと、実際に金運に関することで何らかのチャンスを得ることがあるでしょう。

24日以降はショッピングなどに出かけ、新しいものを購入するようにすると、とても嬉しいモノとの出会いがあり、そのアイテムが実際にあなたの運気をアップさせます。

新しいモノにはあなたの金運をアップさせ、運気そのものを良い方向にする力を持っています。

ふたご座(双子座)の2021年2月の結婚運


2021年2月の結婚運は、恋人との愛情を深められる時期です。

バレンタインデーのイベントも二人の愛情をさらに高めるために良いきっかけになるので、単に本命チョコを渡すだけではなく、何かびっくりするようなサプライズを企画することでお相手の気持ちをさらに高めることができるでしょう。

愛情の高まりが「この人と一緒に生きていきたい」という気持ちに拍車をかけます。

1〜8日の間はバレンタインデーのサプライズを考えることそのもので結婚運が高まります。

相手の喜びそうなプレゼントを選んだり、プラスアルファで何かのイベントを考えるといいでしょう。

8〜14日はさらにバレンタインデーに向けて機運が高まります。

お相手にはバレンタインデーの企画は気づかれないように、あたかも忘れているふりをするといいでしょう。

15日〜22日はバレンタインデー後の二人の関係や心の絆がさらに深まっていることを実感できるときです。

23日以降はお相手から意外な言葉を聞くかもしれませんが、それはあなただからこそ打ち明けている気持ちですのでしっかりと受け止め、共感する気持ちを忘れずにいてください。

ふたご座(双子座)の2021年2月の健康運


2021年2月の健康運は、少し呼吸器系が弱くなりそうです。

寒さそのものと乾燥している空気の影響でちょっとした気温や空気の変化が喉を刺激し、せきやくしゃみなどが出やすくなるかもしれません。

アレルギーや喘息を持っている人はそれが悪化しやすくなるので、日頃のケアを大切にしてください。

少し長引くようであれば自分で何とかしようとするよりも、早めに医療機関に受診をし、薬をもらったほうが結果的に安上がりです。

1日〜11日は寒さも強くなるので首回りをしっかりとガードをしましょう。

マフラーやストールは必需品です。

部屋の中にいても首回りをしっかりと温めることを心がけてください。

12日〜20日は食事会や飲み会などの機会がありますが、コロナ感染の心配がある場合は早めに切り上げたり、飲食の際にはこまめにマスクをつけたり外したりという自分の身を守る対策を心がけてください。

21日以降は特に風邪を引きやすくなります。

また雪などが振る場合は転びやすくなるので、しっかりと靴底が雪仕様になっているものを選びましょう。

この時期はファッションよりも機能重視することを大切にしてください。

ふたご座(双子座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年2月のラッキーカラーは「ブラウン」。

温かさを感じさせつつ、自分の心も安定させるカラーです。

母なる大地を象徴し、地味ながらもバリエーション豊富で、身につけているだけでどっしりとした安定感と存在感を増し、人からも声を書けられやすい優しさを醸し出すことができます。

特に人から相談事をされる際に身につけると、感情に流されるのではなく適切なアドバイスと判断ができ、共感能力を良い方向で用いることができます。

揺るぎない安定したエネルギーを取り入れることでブレることなく自分を保つことができるでしょう。

2021年2月のラッキーナンバーは、「2」。周囲との足並みを揃えながら、自分自身を良い意味で主張できるナンバーです。

1番を狙うよりも2番手でいることを目指すと良い業績をキープすることにも繋がり、それがあなたにとって今後の方向性を打ち出し、何事も決断しやすくなるでしょう。

また何かの際には軌道修正することも無理なくできるので迷った時には「2」のエネルギーを取り入れるといいでしょう。

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分を良い方向に進ませることができる時期」

聖子
2021年2月のふたご座さんへのアドバイスは、いかに自分らしく、マイペースでいられるかということ。

・・とはいっても「何が自分らしいのかよくわからない」ってこともあるかもね。

自分らしくあるというのは、自分の心にどれだけ正直かということなの。

また自分の弱点を認めて、さらけ出すということも大切ね。

弱点て隠したくなるものだけど、それだけでは人の共感や好感度を得ることはできないもの。

よく考えてみて?

魅力的だなって感じる人は、パーフェクトなだけではないでしょ?

ユーモアを持って、自分の弱さを前に出しているところってないかしら?

そう、弱点は人から見るとその人の人柄を作っていて、らしさを作っているのよ。

この時期はあなたの弱点だと思っていることを少しづつでもいいから、小出しにしていくことが課題ね。

そうすれば、自分も楽になれるし、人とのコミュニケーションもとても楽になるはず。

自分らしさってどういうことかを考えながらも前に進んで行くことができるいい時期だから、楽しみながら自分と向き合ってみてね。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事