かに座(蟹座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

かに座(蟹座)の2021年11月の運勢(全体運)


かに座(蟹座)の2021年11月の全体運は、自分の感覚と他者の感覚の違いがとても気になってしまう時期です。

例えば周囲から求められるものと、実際に自分が取り組んでいるものにはかなりの違いがありますが、それに対しての調整や仕切り直しなどがあり、何かと他者に苛立たせられることもありそうです。

普段はとても穏やかで、どちらかというと自分より他者を優先しがちな蟹座ですが、11月に起こる出来事に関しては流石の蟹座も忍耐の限界を感じるかもしれません。

またそう思うのは決して間違いではないのですが、これまで我慢してきたことに関しても自分なりに見直さなければならないこともあります。

これまでの自分の姿勢が何かのきっかけになって、このような事態になってしまっていないかどうかを見極めることも大切です。

11月はかなり自分自身の軌道修正をしなければならないので、内面的にはかなり神経が張り詰めてしまうこともありますが、なぜかそのような時期に人とか変わらなければならないこともありそうです。

自分のことだけで精一杯なのに、人のことまで面倒は見れないというのが正直な気持ちですが、なんとかしなければと思い、誰かのために尽力することもありそうです。

星回り的には、11月19日の牡牛座の満月は部分月食になります。大きなインパクトが与えられます。

この前後の3〜5日間は影響がとても強く、予期せぬ大きな出来事や気持ちの変化を経験することもあるでしょう。

またこれまで逃げていたこと、直視できないものに関しては直面しなければならないこともありそうです。

勇気を持ってその課題に取り組むべき時期がきていると解釈することができるでしょう。

いわゆる魂の未開拓な部分、経験値が低い分野なので苦手意識のあるものなどが前面に表れやすくなります。

しかし、なんでも自分で抱えてしまうのは正解というわけではありません。

人からの期待に応えるには限界があります。また本来はその人が自分で答えを見出すことが大切です。

その手助けをするのは悪いことではないものの、自分と他者の境界線そのものを見失っては、共倒れになってしまう危険もあります。

自分だけでは抱えきれないと感じるなら、他の人に力を求めたり、自分では限界があるということを率直にその相手に伝えることも大切です。

また自分自身のことを大切にし、何よりも優先することも良い方法です。

「今は余裕がないから」ときちんと伝えられるのはとても勇気があることですし、それは優しさがあるからこそ伝えられる言葉です。

どのようなことも深く受け止め、じっくりと考えなければならないこともあるので、無理をせずに、自分なりの答えをきちんと見出していくことを心がけるといいでしょう。

特に11月6日以降は水星が蟹座と同じ水のエレメントである蠍座に入り、この時期に蠍座のハウスに天体が集中します。

大切な答えを手に入れるためにかなりの集中力を高めていかなければなりません。

蠍座は隠された物事を明るみにするような性質があるため、その影響を受けて真実を見極める力が高まるので大事な判断をすることもベストなタイミングになります。

大切なのは人の意見や考えではなく、自分の考えそのものに立つことを心がけてください。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年11月の恋愛運

かに座(蟹座)の2021年11月の恋愛運は、自分磨きに精を出すといい時期です。

これは10月30日に情熱を司り、恋愛の気持ちを高める火星が蟹座と同じ水のエレメントである蠍座に移動していて、11月もこの影響を強く受けています。

情熱が高まり集中力とエネルギー自体が高まるので恋愛への気持ちなども高まりますが、誰かとの関係そのものよりも自分自身の魅力をさらに高めることに適している時期です。

素敵な恋愛をするのに必要な武器をさらに強いものにしておくといいでしょう。

自分の理想とする恋愛を手に入れるためには自分のボディなり内面なりに磨きをかけておくこと自体が恋愛に対しての強みになるでしょう。

また蟹座は内気な性格で好きな人がいても「わたしなんか・・」と思ってしまう傾向が強いのですが、それを良い方向に変えるためには、自分磨きをして少しでも自分を好きになる努力を怠ってはなりません。

そして努力は1日にしてならずです。

一つ一つが積み重なることでそれはやがて自分自身の魅力に自信を持つことができ、それが恋愛をイキイキと楽しむためのコツになります。

また焦ってこの時期に恋愛関係になっても残念ながら長続きしません。

相手に合わせすぎてしまったり、遠慮してしまうことが裏目に出やすい時期なので、何はともあれ、自分の磨きをかけることを忘れずにいてください。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2021年11月の仕事運

かに座(蟹座)の2021年11月の仕事運は、職場の人間関係で悩みが増えるかもしれません。

あまり職場の関係では自分の心からの友人と呼べる人は本当に数少ないものですが、大人的な付き合いとして割り切っているかもしれません。

この時期はあなたに対して少し敵対心を燃やしてきたり、何かとミスを指摘するような接し方をするような人が現れそうです。

またあなたに対しての良からぬ噂話も「◯◯さんがあなたのこと、こんなふうに言っているよ」という人づてに何かを聞くこともありますが、実は伝えた人があなたに対してよくない感情を持っていて、誰かがそれを言っている形で伝えている場合もありますので慎重に判断することが大切です。

蟹座はとても感受性が強い星座ですので、自分の噂話を聞くことでかなり落ち込んでしまう恐れもあります。

「なんでこんなふうに言われなければならないのか」とショックを受けることもあるかもしれませんが、その噂がウソなら、堂々としていればいいのです。

「どう見られたとしてもそれは真実の自分ではない」と強気の姿勢でいれば、必ず理解者は現れますし、「人の噂は75日」というようにやがては消えてなくなります。

注意しなければならないのは、噂話にとらわれてしまい、肝心の仕事でマイナス面が出てしまうことです。

仕事そのものに影響が出てしまってはなりません。

またあなたの失敗を陰で喜んでいるようなだれかもいる可能性もあるので、どんなことがあっても外野の声は聞かない姿勢を身につけるといいでしょう。

気優しい蟹座は気持ちの切り替えをすることそのものが難しいかもしれませんが、しっかりと自分を立て直していくことを心がけるといいでしょう。

仕事そのものは決して悪い運気ではないのです。

かに座(蟹座)の2021年11月の金運

かに座(蟹座)の2021年11月の金運は、比較的安定した運気でお金に困ることも衝動買いすることもほとんどなく良いペースを維持できます。

ただこの時期に注意したいのは、だれかからお金に関する相談を受ける可能性があります。

「お金を貸して欲しい」、「連帯保証人になってほしい」という類の相談に関しては、たとえどんなに仲の良い友人や家族であってもきちんと断ることを心がけてください。

つい同情してしまい多額のお金を貸したとしてもそれは戻ってくる保証はどこにもないのです。

またどうしてもという場合はきちんと契約書を交わすこと、第三者にも介入してもらった上で適切な処置を取らなければなりません。

情に訴えられると断れないのが蟹座の良いところなのですが、それにかこつけて騙そうとするような人物もいるかもしれません。

「まさかこんなことはしないだろう」とは蟹座ならではの判断基準で他の人は全員が同じだとは限りません。

またお金の切れ目が縁の切れ目ということもありますが、お金を貸さないことで縁が切れてしまうのであればそれは最初から大したご縁ではなかったと思うのが筋です。

お金は自分自身のため、掛け替えのない未来のためだけに使うことを心がけてください。

実際に人に融資する余裕はなく、またあなたでなくてもお金を借りることのできる手段はたくさんあるのです。

かに座(蟹座)の2021年11月の結婚運


かに座(蟹座)の2021年11月の結婚運は、結婚を考えているお相手との意思疎通がうまくいかないと感じてしまうことがありそうです。

また価値観の違いなどが明確になったり、生理的に受け入れられない部分などが浮上してしまうことも。

このことは注意深く見つめておいたほうがいいかもしれません。

なんとかなると思っていても実際、一緒に生活するとなるとかなり気になってしまったり、ストレスを抱えてしまうところもあります。

愛情があれば全てを乗り越えられると思うこともあるかもしれませんが、結婚生活は愛情だけで成り立っているわけではありません。

むしろ愛情は前提としてあるものなので、実際は一緒に生活する上での連帯力が物を言います。

その時にあまりにも違う価値観やものの考え方を持っていれば、やがては夫婦間で争いになってしまう場合もありそうです。

違和感を感じたなら注意深くそれを見つめ、様子見をしなければなりません。

相手に合わせるよりも自分の感覚を大切にすることを基準にするといいでしょう。

もしあまりにも目に余るようなものだとしたらきちんと「それはいや」ということを指摘することも大切です。

かに座(蟹座)の2021年11月の健康運

かに座(蟹座)の2021年11月の健康運は、かなり注意が必要な時期です。

季節の変わり目で風邪をひきやすく、場合によっては流行のウィルスに罹患してしまう可能性もあるでしょう。

さらに人間関係ではなんらかのストレスを感じますので、それが原因で体調不良を引き起こしてしまう場合もあります。

日頃からストレスに負けない体を作ること、運動やストレッチをしたり、ヨガなどで精神を整えたりなど、普段の生活の中に自分のストレス発散になるような運動をし、汗をかくことを心がけてください。

汗をかけば嫌な気分も一掃され、またメンタル面なども相乗的に高まっていきます。

かに座(蟹座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

かに座(蟹座)の2021年11月のラッキーカラーは「シルバー」。

アクセサリーなどに取り入れるとそれだけで浄化作用や悪いものを寄せ付けない効果があります。

汚れなどがあれば磨いて取り除くことを意識しましょう。

かに座(蟹座)の2021年11月のラッキーナンバーは「4」。

統合力とバランス力があるナンバーはこの時期のあなたのメンタルを整えてくれることに役立ちます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「ウワサ話は信じないこと」

聖子
2021年11月のかに座さんは、特に人間関係での悩みがありそう。

ウワサ話などあんまりいいものじゃないけど、それが特に自分がその対象であればもっと悩みも深くなってしまうわね。

だけど、真実ではないものに関しては気にする必要は全くなし。

むしろ噂をされるくらい自分は魅力があって、嫉妬している誰かがいるんだと割り切ってしまいましょ。

動じない強さもまたあなたの魅力を引き立ててくれるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事