占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「二黒土星の運気の流れを知りたい」「私が生活の中で、気を付けた方がいい事はあるのかな?」「職場環境を変えたいけど、7月に思い切った行動を起こしても大丈夫なの?」と運勢が気になっているあなた。

二黒土星(じこくどせい)の2021年7月7日~8月6日までの運勢をご紹介します。

7月の運勢だけを、運気別にお伝えしますので、二黒土星のあなたが物事を行う際の参考にしましょう。

自らで幸運を引き寄せるためにも、全体運だけでなく、恋愛運や仕事運など、あなたが望む物事での細かな運勢の流れを知ることも大切です。

どのような運気で、何が起こるのかを事前に知り、開運方法を取り入れ、日々の日常からエネルギーを高める意識を行いましょう。

二黒土星の2021年7月の吉方位は「西南」、凶方位は「西・東・東北・南・北」

<月盤・2021年7月(六白の年)>

二黒土星の2021年7月は、西南があなたの最大吉方位となります。

凶方位には、西、東、東北、南、北。

二黒土星の廻座する西が、「本命殺」。

七赤金星の廻座する東が、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する東北が、「月破」。

四緑木星の廻座する南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北が、「五黄殺」。

吉神の「天道」「天徳」は、東に位置し、凶殺である「本命的殺」と重なるため、天からの救いを受けることは難しくなります。

「生気」「天徳合」は西に巡り、本命星が廻座し「本命殺」が位置しますので、気力を与えられる強力なパワーを吸収することも期待できません。

ただ、吉神の「月建」は最大吉方位である西南に巡り、幸福をもたらす方位なので、7月に積極的に進むことをおすすめします。

「月建」と最大吉方位が重なり、吉作用をさらに強力なものに変えていくため、「どん底の状態から、希望が見えてきた」「急に、人生が変わったように、幸せ者になれている気がする」など。

どんなに悪い状況だとしても、あなたにとって幸福となる出来事に変えられるという意味を持つのです。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年7月の全体運は「周囲の人に支えられることで運気を維持できる時期」

7月の二黒土星は、周囲の人に支えられることで、全体運を好調な状態で保つことができます。

あなたが困っている状況、どうすれば良いのかも分からないと立ち止まった時、自分から誰かを頼らなくても、周囲の人が援助してくれる状況が自然と作られるのです。

7月は、自分の行いで運気上昇を叶えるというよりも、周囲の人の助けがあってこその好調さということを忘れてはいけません。

周りの人の思いやりに溢れた行動や、あなたを心配して助けてくれようとする心遣いを、当たり前のことだと感じないように気を付けましょう。

周りの人が助けてくれたり、あなたが抱える問題について一緒に考えてくれたり、行動を起こしてくれたりと、人の繋がりから大きな幸福を感じられる月だと言えます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年7月の恋愛運は「好きな人と関係を深める意識が幸福度を高める行いになる」

7月の恋愛運は、あなたが好きな人との関係を深める意識で、関わりを持てると、幸福度を高められるというもの。

片思い中であれば、好きな人との関係に進展をもたらすために、「デートがしたい」「あの人と私、二人だけの時間を作りたい」など、目に見える状況で幸せを感じる行動を起こしがちです。

しかし、二黒土星の7月は、好きな人の趣味を知る、反対に自分のことを相手に知ってもらおうとする行動が恋愛運を高めます。

二人の関係性に進展を望むよりも、会話から相手のことを深く理解する気持ちが大切です。

あなたが相手のことを素直に受け止めようとする想いが、好きな人の心を変え、恋愛感情を抱いてもらえる、二人の関係に信頼や深い絆を結ぶ結果を手に出来ます。

二黒土星の2021年7月の結婚運は「焦る気持ちは禁物」

7月の結婚運では、焦る気持ちを高めるほど、二人の関係を危ういものへと低下させてしまうのです。

結婚運はやや低下しているため、あなたが相手との関係に不安を感じてしまうことも。

しかし、全体運で周囲の人の助けを得られるように、あなたがパートナーとの間で問題を抱え、苦しい状況だとしても、周囲の人に相談することで解決できる可能性を秘めています。

二黒土星の7月が持つ強運は、低下する運気だとしても、周囲の人からパワーを与えてもらえますので、一人で焦ったり、強がったりするのは止めましょう。

信頼できる仲間や友人に、パートナーとの間で悩んでいることを包み隠さず話すことが、結婚運を高めるカギです。

ただ、相手の悪い部分ばかりを話すのではなく、あなたが改善したい点も併せて相談しましょう。

周囲の人があなたの抱える焦りを解消してくれ、大切な人との仲にこれまで以上の幸福をもたらしてくれます。

二黒土星の2021年7月の金運は「出費がかさむ時期ですが好調なままを維持できる」

出費がかさむ7月となりますが、金運は好調を維持できる時期です。

高い運気を維持できている状態だからこそ、出費がかさんでも、生活を苦しめることなく、あなた自身がストレスを感じることもありません。

7月の金運の高さは、あなたにとって幸福度を高められるものの一つに挙げられるほど。

手元からお金が無くなっていく状況は、「まだ銀行には残っているから」と頭では焦るほどではないと理解していても、心のどこかで不安を感じてしまうのは自然な感情です。

しかし、7月は手元から出ていく出費が何度あっても、金銭面で不安を感じることなく、充実した日々を送れます。

それは、あなたが無駄な出費を行わない月でもあるから。

必要なものだけにお金を掛けるという、高い運気となる行動が自然にできているのです。

二黒土星の2021年7月の仕事運は「職場仲間とのコミュニケーションを大切にするとと吉」

7月の仕事運は、仕事仲間とのコミュニケーションを大切にできると吉と出ます。

職場の人とは、最低限の付き合いだけを維持しているという人も少なくありません。

しかし、二黒土星の7月は、周囲の人との関わりが、運気に直結する運勢。

仕事で関わる人も、あなたの人生に欠かせない存在であり、いつ何が起こるのかも分からない状況を一緒に乗り越える相手でもあるのです。

仕事でミスをすれば、周りの人にサポートされながら、克服するなど。

あなたにとって、仕事仲間は生活の大半を占める相手だからこそ、最も大事にしなければならない存在です。

困っている時だけでなく、運気の状態が良いからこそ、職場仲間との関わりを深め、仕事終わりに飲みに行ったり、プライベートの相談を持ち掛けたりと、あなたの新たな一面を見せていきましょう。

職場以上の関係を築くことで、自分の中で仕事に対しての考え方や目標に変化が起こり、新たな野望を掲げられます。

二黒土星の2021年7月の転職運は「一人で決断することは避けましょう」

7月は、強運を持つ二黒土星にとって、一人で決断することを避けると、転職から開運を期待できる月です。

環境を変えようとする瞬間では、誰にも相談せずに一人で決めようとする人がたくさんいます。

しかし、7月は周囲の人から援助を受けられるという強運を持つため、あなたにとっては誰かに相談することで、運気アップを期待できる月です。

誰に相談しても良いという状況ではありませんが、あなたが信頼出来る人、自分のことを理解してくれている相手など。

相談する相手をしっかりと選び、自分の中で抱く気持ちや起こしたい行動を全て話しましょう。

あなたが赤裸々に語る状況が、相手の心を動かし、二黒土星の方をレベルアップできる場所へと導いてくれるのです。

二黒土星の2021年7月の健康運は「規則正しい生活習慣を保つ意識が必要」

規則正しい生活習慣を保つ意識が、7月の健康運を高い状態で維持するために必要なこと。

運気が好調だと、これまでの生活とは一変し、忙しさが増し、人との付き合いや外に出向くことが増えます。

生活習慣を乱す要因にもなるため、あなた自身が意識して、自分が維持しなければならない習慣を守ることが欠かせません。

睡眠時間や起床時間など、日々の生活の中で、あなたの行動力の源になっているものは崩さないことです。

「睡眠時間が減ったから、日中の集中力がなくなった」「朝の始まりが遅くなったから、バタバタするようになった」と生活習慣を乱すことで、生活サイクルに悪循環を引き寄せないように注意しましょう。

生活習慣の維持は、あなたの心身を守り、体調を崩しにくく、精神的にも安定した状態を保つ行いです。

二黒土星の2021年7月の引っ越し運は「長年の空き家には要注意」

7月の引っ越し運で、長年の空き家に注意するべきなのが、二黒土星の星。

長期間、誰も住んでいない状態の場所は、悪い気をため込んでいる、ということも少なくありません。

引っ越しで環境を変える行動は、運気アップを叶える大事な行いになるので、好調な時期だからこそ、慎重に物件を探しましょう。

建物が建っていない状態であれば、何も問題はありません。

あなたが住む前に、どれだけの期間、空き家だったのかも気にしてみましょう。

居住空間を使われていない期間が半年を基準にすると、引っ越しで悪いエネルギーを吸収することなく、環境を変えての開運を期待できます。

二黒土星の2021年7月のラッキーカラーは「緑色」

7月は緑色が、あなたのラッキーカラーです。

7月は、心を癒すことを優先すると、どんどん高い気を吸収できます。

特に、吉方位旅行や7月に大きな物事に挑戦する時などに、身につけて欲しい色です。

あなたの精神状態のバランスを整えてくれる緑色が、不要な感情を外に吐き出してくれます。

また、外出先で緑色に触れたり、意識して視線を向けたりするのも運気アップの方法です。

「あそこに綺麗な緑色の葉があるな」「山の色が綺麗だな」と感じ、心を癒すことも積極的に行いましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年7月の二黒土星の運勢は、他人の行動によって、あなたが幸運をたくさん受けられるという強運の月です。

あなた一人で叶えられないことも、誰かと一緒であれば、願っている以上の結果を手に出来る可能性が十分にあるということ。

周囲の人の支えがあってこその、7月の好調な運気を保てますので、しっかりと関わる人への感謝と、あなたから思いやりを伝える行動を欠かさないようにしましょう。

人との関わりを大切にしながら、自分に起こる幸福を体で感じ、幸せをより多く見つけられる月にできると、開運を引き寄せます。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事