三碧木星・2021年9月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「9月に良い出来事は起こるのかな?」「好きな人と両想いになれる時期ですか?」「三碧木星の星の9月は、どのような流れになり、何に気を付ければ失敗しない月なのかな」と運勢が気になるあなた。

今回は、2021年9月の三碧木星の運勢と併せて、吉作用を得られる方角をお伝えします。

9月の運勢は、2021年9月7日から10月7日までなので、期間には十分気を付け、運気アップを叶えましょう。

三碧木星の星を持つ方にとって、高いエネルギーを引き寄せるための行動、注意点をご説明しますので、福を授かれる方角を把握しながら、開運を目指してください。

▼動画で三碧木星の2021年9月の運勢を見る▼

三碧木星の2021年9月の吉方位は「なし」、凶方位は「北・南・東・西」

<月盤・2021年9月(六白の年)>

三碧木星にとっては、吉方位がない月となります。

凶方位は、北、南、東、西。

三碧木星の廻座する北に、「本命殺」。

二黒土星の廻座する南に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東に、「月破」「暗剣殺」。

九紫火星の廻座する西に、「暗剣殺」。

9月は、「天道」「天徳」の吉神が東北に巡り、本来吉神がもたらす効果である、天からの救いや幸福などの、福を授かれるのです。

あなたが努力する先にある幸せだけでなく、奇跡的な出来事が引き寄せられるという方位になります。

「生気」「天徳合」が西南に位置し、気力や活力を高めるエネルギーを全身で吸収できるのです。

気分が落ち込んだ時に足を運ぶと、マイナスのエネルギーからプラスに転換できるので、メンタル面や気持ちを高めたい時に進むと気力や活力を与えられます。

「月建」は「暗剣殺」が巡る西の方位に位置するので、吉神がもたらす福を授かれません。

「月建」が同じ場所に位置するので、「暗剣殺」が持つ災いを引き起こす意味が強まるので、十分注意しましょう。

三碧木星の2021年9月の全体運は「低迷する傾向にあるので慎重な言葉選びが大切」

9月の全体運は、低迷傾向にあるので、あなたが発する言葉選びを慎重に行う必要があります。

低迷する運気により、あなたが感情的に発する言葉、周囲の人に対して誤解を招く言い方をしてしまう機会が増えるのです。

あなたの言動をきっかけに大きな問題が勃発する可能性があるということ。

9月は、自分が感じたままを言葉や態度に出すのは危険です。

あなたの心の中で一度気持ちを整理してから、周囲の人に伝えるという気配りが大切。

特に、上手くいかないことがあると、誰かのせいにするつもりはなくても、言葉選びを誤り、相手に不快な思いをさせてしまうのです。

9月は、慎重に言葉を選び、行動も思い付きではなく、何事も周りを見渡してから動き始めると、最悪の状況を免れます。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年9月の恋愛運は「告白は向かない月」

9月の恋愛運は、好きな人への告白に向いていない月です。

運気低下のため、あなたの本来の良さが相手に伝わらない月でもあります。

あなたが自信を持てる自分の長所をアピールしようとしても、相手には上手く伝えられず、魅力を発揮できません。

関係の進展を願うよりも、少しづつ距離を縮めていく意識を持ちましょう。

あなたが9月に好きな人へ想いを伝えると、「何に焦っているの?」と感じられてしまうほど、素直な想いが伝わりません。

好きな人に想いを伝える瞬間は、よりあなたが輝ける時期が来るまで辛抱しましょう。

恋人のいる方は、喧嘩や誤解から気持ちのズレが生じる暗示です。

あなたが相手に一方的に言葉を並べて攻撃することは避けてください。

まず相手の話を聞くことを優先できると、お互いの感情が落ち着きを取り戻すので、好きな人の気持ちを考えた行動を取りましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年9月の結婚運は「目先の幸せばかりを求めないこと」

9月の結婚運は、目先の幸せばかりを求めないことが重要です。

結婚運も低迷しますので、あなたが感じたままに行動を起こすと、破局も考えられるほど、悪い流れの中にいます。

原因になりやすいのが、あなたが抱く二人の幸せを相手に対して、強引に求めてしまうこと。

全体運の低下から、上手くいかないことが多く、あなたが恋人やパートナーに対して、「ここで幸せを感じたい」と相手に求め過ぎてしまうのです。

何も将来のことを考えていない状態で、「早く結婚したい」「子どもを作りたい」など、感情のままに求めてしまうと、パートナーにとっては苦痛に感じられます。

あなたの我儘さが強調される時期です。

結婚運をこれ以上低下させないためにも、求めるのではなく、自分から差し出す優しさ、思いやりを持ちましょう。

相手が疲れていればそっとしてあげる、明日必要なものは黙って揃えておいてあげるなど、言葉では受け取れない愛情を伝えていくと、運気を維持できます。

三碧木星の2021年9月の金運は「節約を意識すると運気アップを狙える」

9月の金運は、節約を意識すると、運気アップを狙えるというもの。

全体的に低迷する流れですが、金運はそこまで悪い状態ではありません。

しかし、9月は節約の意識を持ち、心掛けることが大切なので、注意しましょう。

あなたが何も意識せず行動を起こしても、運気を上昇することは望めないのです。

少額の差だとしても、安い方を手に取る、飲料は購入するのではなく自宅から持っていくなど。

些細な意識だけど、9月には欠かせない行動なので、常に節約を頭の中に入れておきましょう。

節約があなたの中で当たり前の行動になると、財産が増える喜びから運気を高めることができます。

三碧木星の2021年9月の仕事運は「協調性を大切にするとトラブル回避に繋がる」

9月の仕事運は、協調性を大切にすると、トラブルを回避できるのです。

仕事運も良くないので、自分の力だけでは解決できないことも少なくありません。

しかし、あなたが独断で判断し、一人で行動をすれば、周囲の人から「本当に勝手だよね」「誰にも相談せずに進めるつもりなの?」と嫌悪感を抱かれます。

ただ、あなたが行動を起こす手前で、周囲の人に、「これをやってみようと思うけど、どうかな?」と一言あるだけで、状況が一変することに。

これまで自分一人で決めてきた内容で、そのまま進めても大丈夫だと感じる事であっても、助言をもらうつもりで、周囲の人の言葉を聞き入れましょう。

人との会話からあなたの仕事運を高める結果を手に出来ます。

新たなアイディアが浮かんだり、選択肢が増えたりなど、仕事運を高める行動に繋がるのです。

三碧木星の2021年9月の転職運は「交流のなかった相手に縁をもたらされる可能性あり」

9月は、交流のなかった相手に、転職先との縁をもたらされる可能性があります。

転職運は低下している状況ですが、環境を変える行動が不向きとは出ていません。

9月は、あなたの知り合いなどから職場を紹介されるよりも、これまで縁のない相手に導かれる場所が運気アップを期待できるもの。

あなたをよく知る人による、贔屓や遠慮、負の感情が含まれないのが、これまで交流のなかった相手です。

転職を成功させ、新たな環境で成功を手にするには、初めて出会う人に転職先を相談しましょう。

ハローワークなどの施設で探すのも一つの方法です。

あなたのやりたい仕事、自分の熱意をきちんと伝え、転職を機に開運を目指しましょう。

三碧木星の2021年9月の健康運は「胃の負担に注意するべき」

9月の健康運は、胃への負担に注意するべきだと出ています。

9月は、あなたがこれまで「このやり方で上手く出来ていた」というものでも、失敗に終わる状況が増えるのです。

精神的な疲労が胃へと症状により表れる可能性が高いので、痛みを感じた時には、早めに病院の受診を受けましょう。

胃潰瘍やストレス性胃腸炎など、患うとさらにメンタル面を苦しめる病気なので、自分の体を労わる意味でも、早急な対処を心掛けること。

また、過剰摂取なども9月に起こる危険に挙げられます。

食生活の乱れ、アルコールの過度の摂取には気を付けましょう。

三碧木星の2021年9月の引っ越し運は「角部屋や一戸建てなどを選択すると吉」

9月は、角部屋や一戸建てなどを引っ越しで選択すると吉です。

マンションなどの集合住宅で、両隣がいるのと、角部屋で片方に住居者がいると考えるのは、あまり影響がないと思っていても、自分が気付かない所で精神的な疲労を積み重ねてしまいます。

知らない人が隣にいる状況は、自分では何も感じていなくても、玄関先で見かけたり、物音を感じる瞬間に少なからず意識してしまうのです。

9月が疲労を蓄積しやすい月だと出ているので、一戸建てや角部屋など、あなたがストレスを感じない方角を持つのが大切。

自分が住む環境を快適に、居心地の良い場所にするために、多少のストレスでも軽減できる方法を取り入れましょう。

三碧木星の2021年9月のラッキーカラーは「青色」

9月は、青色があなたに訪れる悪運を浄化してくれるラッキーカラーとなります。

青色は、体内に吸収しているマイナスエネルギーを外に吐き出してくれる効果があるのです。

元々吸収している悪い気を体内から綺麗に浄化してくれるので、運気アップに欠かせない大事なラッキーカラーとなります。

9月の低迷する運気では、あなたが体内に吸収してしまう悪い気は少なくありません。

マイナスの気を吸収することで、気分が落ち込んだり、消極的な思考になったりと、徐々に自分の考えとは真逆の行いをしてしまうことも。

しかし、青色を持つと高い浄化効果を期待できるので、低迷する運気だとしても、幸福を感じる機会がたくさん巡ります。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年9月の三碧木星の運勢は、運気低迷により、徐々に物事が上手く進められなくなります。

しかし、悪いことばかりではなく、本来大事にしてほしい、人との付き合い方や周囲の人への感謝の気持ちを抱く大切な時期。

物事が失敗に終わる状況でも、何も残されないものはないので、そこから未来に繋げる行動を起こしていきましょう。

あなたの精神面を保つ行いが、運気アップのカギです。

周囲の人との連携や相談して見つけられたアイディアなど、これまで気付けなかったポイントを大事にできると状況が好転していきます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事