占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「5月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「九紫火星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

九紫火星(きゅうしかせい)の2021年5月の運勢である、5月5日~6月4日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

▼動画で九紫火星の2021年5月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年5月の吉方位は「北」、凶方位は「東・西・西北・西南・東北」

<月盤・2021年5月(六白の年)>

5月の九紫火星は、北が吉方位となるので、積極的に旅行や引っ越しなどで行動を起こすと吉に転じる方角です。

凶方位には、東、西、西北、西南、東北。

九紫火星の廻座する東が、「本命殺」。

四緑木星の廻座する西が、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する西北が、「月破」。

八白土星の廻座する西南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東北が、「五黄殺」。

5月の吉方位である北は”健康””子宝”、七赤金星が位置することで”恋愛””金運”の上昇を見込めます。

九紫火星の5月は、吉神である「天道」や「生気」などは、凶殺と重なるため、吉作用の効果を期待できません。

そのため、物事の進展を願う時には、吉方位である北に積極的に進む心掛けが重要です。

方角に注意をしながら、5月5日~6月4日の期間を日々、丁寧に過ごしましょう。

九紫火星の2021年5月の全体運は「好調さをさらに高められる時期なので言動が重要となる」

九紫火星の5月の全体運は、好調さをさらに高めることのできる時期です。

あなたの言動が運気を高めるカギになるので、日々の行いの中にも自分の意思をしっかりと抱き、行動を起こすようにしましょう。

積極的な行動と前向きな言葉が欠かせないため、自分の自信に繋がる物事には挑戦する意欲を高め、チャンスをものにしてください。

「苦手な分野だから、私には出来ないと思う」と行動を起こす前に諦めてしまうと、運気アップは遠のきます。

「やってみたい」「チャレンジしてみたい」と、自分の力を試そうとする気持ちが、5月のあなたの運気を高めるものに転じ、今まで苦手意識を持っていたことにも、ここで克服できる事が増えていくのも事実です。

あなたのチャンスとなる出来事が5月のうちに何度も訪れますので、前向きな姿勢で、全力で取り組み、開運を引き寄せましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年5月の恋愛運は「人が繋いでくれた縁を大切にすると吉」

九紫火星の5月の恋愛運は、人が繋いでくれた縁を大切にできると吉と出ます。

あなたの周りにいる人が、出会いの機会を設けてくれるのです。

異性だけでなく、同性との出会いも引き寄せてくれますが、恋愛に繋がらないものだと考えるのは間違い。

恋愛運が好調なため、一つの出会いが、あなたに良縁を引き寄せるものとなります。

相手が同性だとしても、繋がりを大事にし、新たな巡り合わせを大切にしましょう。

恋人のいる方にも、出会いのチャンスが訪れます。

そのため、恋人以外を本気で好きになることもあり、気持ちの面で落ち着かない月となりますが、好調な運気だからこそ出会える相手です。

未来につながる出会いなのか、恋愛運が好調な時期だけご縁がある人なのか見極め、慎重な判断を下しましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年5月の結婚運は「順調に進展を望める月」

九紫火星の5月は順調に進展を望める、結婚運も好調な流れです。

将来の結婚を考え行動を起こしている方にとっても、順調に進み始める暗示が出ています。

婚活で理想の相手に出会えたり、恋人からプロポーズをされたりと。

九紫火星の5月は、自分の将来に向けての希望が見えてきます。

ただ、好調な結婚運だかたらこそ、5月に破局するカップルもいますが、それはあなたに運命の人が引き寄せられている証拠。

破局に苦しまず、前向きに考えることが大事です。

積極的に外に向けて行動を行うと、運命の相手とすぐにでも出会うことができます。

九紫火星の2021年5月の金運は「欲を出し過ぎてしまうと低下する暗示」

5月の金運は、自分の欲を出し過ぎてしまうと運気低下を招く暗示。

金運も好調な流れですが、高まった気に心の余裕を見せてしまうと、せっかくの運気を逃してしまいます。

欲しいものがあっても、何でも手に入れようとしてはいけません。

本当に必要なものなのか、買ったところで使い道はあるのかなど、お金を手元から出すことに意味があるものかをしっかりと考えましょう。

あなたがお金について考える意識を持てると、金運を上昇させることができます。

お金を出した直後に舞い戻ってくるような出来事が訪れるなどの、金運に恵まれた月を送れるようになるので、金銭を動かすことに慎重になりましょう。

九紫火星の2021年5月の仕事運は「積み重ねてきた努力が花開く時」

九紫火星の5月の仕事運は、積み重ねてきた努力が花開く時を迎えます。

これまで地道に努力してきたこと、何度も失敗を繰り返しながらも諦めずに前向きに取り組んできたことが、5月に結果として表れる暗示です。

ただ、結果を確実に引き寄せるためには、謙虚な姿勢と努力を怠らずに進む意識が欠かせません。

「上手くいき始めた」と思ったところで、気が抜け、力を注げなくなる人が多くいます。

5月は、結果が出た後も変わらず、物事に取り組む姿勢を持つと、仕事運を急上昇させ、大きな成果を掲げ、飛躍の月を迎えられるのです。

九紫火星の2021年5月の転職運は「チャンスあるものに飛び込む勇気を大切に」

5月の転職運で、チャンスあるものに飛び込む勇気が大切になるのは、九紫火星のあなた。

5月に突入した途端に、あなたの周りでは活発に物事が動き始めます。

それと同時に、あなたにチャンスとなる出来事も訪れ、迷いが生じる可能性も。

5月は、「私にも出来るかもしれない」「興味が出てきたな」などと、一瞬でも考えが過ったものには、積極的に行動を起こしてください。

転職であれば、さらに全体的な運気を底上げする行動に繋がりますので、自分の直感を信じ、前向きに考えることが大切です。

チャンスに恵まれる月となる5月は、様々な物事が繋がりを見せます。

勇気を出して転職した先で結婚相手に巡り会える可能性もあるなど、あなたの一つの決断から、どんどん運気を底上げできるのです。

九紫火星の2021年5月の健康運は「持病の再発に注意しましょう」

5月の九紫火星の健康運は、持病の再発に注意が必要だというもの。

表面上は健康そのものでも、体の中のことは、なかなか分かりにくいもの。

九紫火星の方は、健康診断などで、自分の体の中を知ることが大切です。

特に、持病を持つ方は、再発のリスクが高まるので、用心してください。

定期的な診察を行っていない方は、病院を受診し、かかりつけの先生に持病や気になる部分を診てもらい、病気の早期発見やあなたが安心して過ごすための行動を起こしましょう。

持病の再発が見つかった方は、気持ちを落とさず、前向きに治療を行い続けることで、健康運を維持できます。

不安に駆られた時は、神社に参拝に出向くことも、大切な行いの一つだと覚えておきましょう。

九紫火星の2021年5月の引っ越し運は「計画性を重視した転居をすることが大切」

九紫火星の5月は、計画性を重視した転居をすることが大切です。

リフォームや増設をするよりも、引っ越しをすることがおすすめなのが九紫火星の5月の運勢。

ただ、計画性を持ち、様々なことを考えながら、引っ越しに向けての準備を行う事が欠かせません。

家具や家電を運び込む日、大型用品を購入するための買い物日、どのぐらいの期間で引っ越し作業を済ませるのかまで、具体的に考えましょう。

転居した後も、引っ越したままの荷物を放置すると、運気を高めることができないで注意してください。

計画通りに進められるように、周りの人に手伝ってもらうことも重要です。

あなたが助けを求め、片付けが終わる前に新居に招き入れた人は、今後の人生で自分を援助してくれる相手であり、何かあった時は「私も力になってあげたい」と思える人。

引っ越しの計画をしっかりと立て、困った時は、助けを求め、運気を上昇する行いを意識した転居を行いましょう。

九紫火星の2021年5月のラッキーカラーは「紫色」

九紫火星の5月は、紫色があなたの運気を底上げするラッキーカラーとなります。

紫色は、精神性を高める効果があり、九紫火星の持つ感性をさらに研ぎ澄ませるためのパワーを与えてくれる色です。

自分の直観力を頼りに物事を考える瞬間の多い九紫火星ですから、紫色は好調な運気の時こそ持つべき色だと言えます。

5月は、あなたの判断や冷静な考え方が、非常に重要なもの。

自分の考えと行動を一致させるためにも効果を発揮し、ストレスに繋がらないように気持ちを落ち着かせてくれるのが紫色です。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年5月の九紫火星の運勢は、好調な運気をさらに高めることが出来る時期。

あなたの行動から運気を底上げすることを叶え、自分の不得意なものを克服出来る機会が訪れるなど、九紫火星にとって転機となる5月を迎えます。

自分の行動に悔いが残らないように、何事も積極的にチャレンジする精神を保ちましょう。

ただ、休息する時間もしっかりと設ける必要があります。

運気が好調な時期は、それだけあなたの体力を消耗し、疲れを溜め込みやすくなりますので、休める時は、ゆっくりと心身を癒せる時間を過ごしてください。

休息時間があなたの行動力をさらに高めるものへと変わるので、行動を起こす時と休む時のバランスを考えながら5月の運気をさらに上昇させましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事