二黒土星・2021年6月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「6月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「二黒土星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

二黒土星(じこくどせい)の2021年6月の運勢である、6月5日~7月6日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

▼動画で二黒土星の2021年6月の運勢を見る▼

二黒土星の2021年6月の吉方位は「北東・東・西」、凶方位は「西北・東南・北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

二黒土星の2021年6月は、北東、東、西の方角が吉方位となります。

凶方位には、西北、東南、北、南。

二黒土星の廻座する西北に、「本命殺」。

九紫火星の廻座する東南に、「本命的殺」。

六白金星の廻座する北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南に、「五黄殺」。

6月は、吉神の中でも「天道」「天徳」が「本命殺」と同じ位置、「生気」「天徳合」が「本命的殺」と重なるため、天からの救いや気力を高めるなどの効果を期待することができません。

ただ、九つの星が廻座する効果と方位の意味は失われないので、吉方位から二黒土星のあなたが高められる運気を参考にしてください。

北東は”財産””不動産”、四緑木星が巡るため”良縁””信用”の運気アップを叶えられる。

東は”発展””社交”、西は”恋愛””金運”の運気を向上させます。

二黒土星のあなたが高められる運気を参考に、日々の生活に活かす行いで開運を目指しましょう。

二黒土星の2021年6月の全体運は「チャンスが巡る月なので信念を貫くことが大切」

6月は好調な運気になるので、チャンスが幾度となく巡ります。

ただ、二黒土星のあなたが信念を貫き通すことが欠かせないので、その点だけは守り、自信を持って行動を起こしていきましょう。

あなたにとって、待ちに待った好調な運気をやっと実感できる月の訪れです。

仕事運においても金運、恋愛運に関しても、小さなものから大きなものまでチャンスを引き寄せるほど、順調な月を迎えます。

チャンスを迎えた時は、他人の意見を取り入れることばかりではなく、自分の意思を尊重してください。

自分自身の気持ちに寄り添えない状況を作ると、せっかくのチャンスを活かせないまま終わってしまいます。

あなたの信念を貫き通す意思の強さで、巡ってくるチャンスを、確実に開運のきっかけに出来るように進めましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年6月の恋愛運は「好調さゆえに我儘になるのは運気低下を招く要因」

恋愛運の好調さゆえにあなたが我儘になると、6月は運気低下を招きます。

恋愛事が、あなたの望み通りにとんとん拍子で進む場面も多く見られます。

だらこそ、二黒土星のあなたは気持ちに余裕が生まれ、好きな人や恋人に対して我儘な一面を見せてしまいます。

適度な我儘であれば、「可愛いな」と思われ、愛情で包み込んでくれる人も多くいるものです。

しかし、好調さゆえの行動となると、自分勝手な行いや相手のことを考えていないと捉えられ、悪い方向に進み始める危険性があります。

デートのドタキャンを当日になって何度もやってしまったり、相手を自分の都合にばかり合わせてもらおうとしたりなど。

相手の気持ちを考えられずに、すべてが自分中心となってしまうのです。

我儘になれば、相手に愛想を尽かされ、破局に至っても仕方ありません。

6月は、好調な恋愛運が巡るからこそ、相手の為に尽くす時間、思いやりを持った接し方が行えると、お互いに愛情を深め合う事ができ、あなたの幸福度も高まるため、魅力的に輝き出すことが出来ます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年6月の結婚運は「相手の思いを聞く姿勢を見せることが大切」

6月は、相手の意見を聞く姿勢をあなたが見せていくことで結婚運の高さを維持できる暗示です。

長年連れ添った相手や関係性が出来ている仲だからこそ、適当にあしらってしまう瞬間はあるもの。

しかし、6月は相手を適当にあしらうほど、運気を下降させる行いになるので、二黒土星の方は注意してください。

大切な人との関係だからこそ、相手の話に耳を傾け、最後まで思いを聞くことが大事です。

相手が話している最中に、「続きは明日にでも聞くから」「私は、こう思うけど」などと、話を遮ってしまうことをやってはいけません。

6月に相手の思いを最後まで聞けない状態を作ると、今後あなたに対して、大切な内容さえも話してくれなくなるので、きちんと伝え終わるまで聞いてあげましょう。

二黒土星の2021年6月の金運は「臨時収入が舞い込んでくる暗示」

6月に臨時収入が舞い込んでくる暗示と出ているのが、二黒土星の金運です。

絶好調となる運気で、臨時収入が思わぬところから入ってきます。

仕事でボーナス額が上がったり、手当が臨時で入ってきたり。

現金以外にも、無料クーポン券を譲り受けたり、家族からプレゼントを貰えたりなど、当たり前に受け取る事のない場面で金運の高まりを感じます。

思わぬお金を手に出来た時は、素直に喜び、あなたの言葉で相手に思いを伝える行いを大切にしてください。

きちんと「嬉しい、ありがとう」と言葉にできると、金運はさらに上昇し、どんどんお金があなたの元に巡ってきます。

二黒土星の2021年6月の仕事運は「頼まれごとに福あり」

6月の仕事運で、頼まれごとに福を授かれるのは、二黒土星の方です。

上司に、「この書類を取引先まで持て行ってほしい」と雑用を頼まれるのは、あなたが福を引き寄せられるチャンスが巡っているということ。

一度の行動で福が巡ってこなくても、あなたが「面倒くさいな」「怠いな」とマイナスの気持ちを抱かず、快く受けていくと、徐々に運気が上昇し、福を授かることができます。

頼まれごとをきっかけに運命の相手に出会えたり、疎遠になっていた人と再会できたり、新しい仕事を任されるようになるなど、あなたの心を潤す出来事が訪れるのです。

どのような頼まれ事も全力で行い、自分にプラスになることだと捉え、ポジティブに行動すると、仕事からの縁で大きなチャンスを手に出来ます。

二黒土星の2021年6月の転職運は「強い意思があれば勇気を持ち行動を起こしましょう」

6月の転職運は、強い意思が芽生えてきたら、勇気を持ち行動を起こすことが大切。

二黒土星の傾向として、自分で強い意思が芽生えたとしても、勇気を持てず、現状維持を考えてしまい、なかなか行動に移せない人が多くいます。

しかし、6月はあなたにとって絶好のチャンスを迎える時期なので、自分の中でしっかりと考え抜いた結果、強い意思が芽生えたのであれば、自信を持って行動を起こしてください。

勇気が足りず、なかなか行動に移せない場合は、あなたが信頼出来る人に、背中を押してもらうことも吉と出ます。

あなたをよく理解し、応援してくれる存在に、勇気が出るように背中を押してもらえると、想像以上の自信を持てるようになり、転職先で自分の能力をしっかりと引き出すことができるのです。

二黒土星の2021年6月の健康運は「他人のトラブルに引き寄せられる傾向がある」

6月の健康運は、他人のトラブルに引き寄せられやすい傾向があるので、注意が必要というもの。

あなたがどれだけ周囲に注意をしていても、事故や怪我を招いてしまう危険があるのは6月です。

用心して周りを見渡していても、突如迫りくる危険を回避できないことも。

健康運を高めるには、神社への参拝や浄化を行うなど、自分の手で防げない事に対して、気を整える工程をしっかり行う必要があります。

マイナスのエネルギーを外に吐き出し、プラスエネルギーを受け取り、体の中を循環させることで、他人から巻き込まれる事故や怪我を受けずに健康なまま6月を乗り切れるのです。

二黒土星の2021年6月の引っ越し運は「大きく環境を変える絶好のチャンス到来」

6月の引っ越し運で、大きく環境を変える絶好のチャンスの訪れを招くのは、二黒土星。

順調に全てのことが進んでいる環境に住んでいるとしても、「あの家に引っ越したい」と考えてしまうのです。

6月の好調な運気の中で、あなたが引っ越しに向けて前向きな気持ちを抱けるのは、環境を大きく変えて開運を叶えるチャンスを引き寄せられている証拠だと言えます。

吉方位を参考に、迷わず引っ越しを考えましょう。

ただ、あなたが望む新居は、自宅から見て、6月の吉方位である北東、東、西を選ぶ事です。

気持ちが高まっている状態で勢いのまま引越しを決め、方角を無視してしまうと、せっかく高まった運気に乗り切れず下降させてしまうので、注意しましょう。

二黒土星の2021年6月のラッキーカラーは「黒色」

6月に二黒土星のあなたの運気を底上げしてくれるラッキーカラーは、黒色です。

邪気を跳ね除ける効果を持つ黒色は、あなたの運気を保つためにパワーを与えてくれる色。

あなたが行動する時には、人と関わりを持つことが多いはずです。

他人が持つ悪い気を吸収してしまうこともあるので、黒色を常に身につける事で、悪いエネルギーをあなたの中に吸収することなく、跳ね除けてくれるのです。

強力な効果を持つ黒色で、6月の好調な運気を守りましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月の二黒土星の運勢は、全体的に好調な運気を保てる月です。

そのため、あなたに訪れる新たな出来事もたくさんあり、充実した日々を送ることができます。

6月は、たくさんの経験が今後の人生に活かされるので、丁寧な判断と行動が必須。

一つの出来事に対して誠実に向き合うことで、プラスの経験を積み、自分の自信へと繋げましょう。

運気を保つために積極的に物事に関わる姿勢を見失わず、大切な出来事として丁寧に進めていくと、開運のきっかけを与えられます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事