占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「7月はどのように変化していくの?」「7月の吉方位を知っておきたい」「私が良い出来事を引き寄せるための方角と、その意味を教えてほしい」と運勢が気になっているあなた。

今回は、2021年7月7日~8月6日までの7月の六白金星(ろっぱくきんせい)の運勢をご紹介します。

吉方位や凶方位はもちろんのこと、運気別で読み解く、恋愛運や引っ越し運などもお伝えしますので、あなたが7月に行動を起こし、運気アップを叶えるための参考にしましょう。

7月の運勢を知ると、あなたが普段の生活でどの点に注意をするべきか、行動を起こすべきかが分かります。

7月の運気を細かく知ることは、開運方法の一つなので、それぞれの流れの意味を熟知しましょう。

▼動画で六白金星の2021年7月の運勢を見る▼

六白金星の2021年7月の吉方位は「西・東」、凶方位は「西南・東北・南・北」

<月盤・2021年7月(六白の年)>

六白金星の2021年7月は、西の方角にあなたが出向くことで、高まったエネルギーを吸収できるのが最大吉方位です。

東の方角が7月の吉方位となります。

凶方位には、西南、東北、南、北。

六白金星の廻座する西南に、「本命殺」。

三碧木星の廻座する東北に、「本命的殺」「月破」。

四緑木星の廻座する南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北に、「五黄殺」。

7月は、最大吉方位である西の方角に、「生気」「天徳合」が巡るため、あなたのメンタル面に強力なパワーを与えてくれます。

落ち込んだり、目標を突如見失い途方に暮れたり、挫折を味わった時などは、真っ先に「生気」が巡る西に進みましょう。

あなたに気力や活力を与えてくれ、精神面を強めてくれるので、新たな目標を見つけられたり、無気力状態から新たな自分の意思が芽生え始めたりと、好転に向けてチャンスが巡ります。

「天道」「天徳」は吉方位である東に位置するので、7月は幸運を授かりやすい月。

天からの救いや助けを授かれるという意味を持つため、順調に物事が進んでいる状態で出向くと、さらなる幸福を引き寄せられます。

また、「月建」は、「本命殺」と同じ方角に巡り、あなたの行動をきっかけに命の危険を脅かすパワーを強めてしまうので、注意してください。

「本命殺」が持つ意味を強めてしまうので、7月の「月建」は凶殺に変わります。

六白金星の2021年7月の全体運は「何事も準備期間としての行動が吉と出る運気」

7月の全体運は、何事も準備期間として捉え、行動を取ることが吉と出る月です。

好調な運気を保てる7月ですが、新たな挑戦や積極的に様々な物事に関わることは、控えた方がいい月だと言えます。

好調で、ある程度の物事は上手くいく運勢ですが、この時期にしっかりと準備をしておくことが大切です。

思いついた事を感情のままに行動するのではなく、あなたが今やっている事に専念する心掛けが重要なポイント。

たくさんの事に手を出し、何も得られない状況を作るよりも、あなたが努力している物事に一生懸命立ち向かい確実に成果を手に入れる準備をしましょう。

昇進や結婚を意識している人は、相手の心を変えるよりも、自分に必要なスキルを磨き、努力する気持ちが大切です。

慎重に、自分を高めるための行動が出来ると、運気上昇を叶え、幸福の多い一カ月を送ることができます。

スポンサーリンク

六白金星の2021年7月の恋愛運は「魅力を引き出してくれる存在が現れる」

7月の恋愛運は、あなたの魅力を引き出してくれる存在が現れる暗示です。

なかなか恋愛が上手くいかず、消極的な気持ちになるとしても、7月は恋愛運が好調なので、楽しい時間を過ごせます。

異性に対して、素直な気持ちのまま接し、相手に思いやりある行動が取れると、運気が高まるのです。

「こういう一面もあったんだね」「優しいところがすごく魅力的だね」など、異性があなたの内面にある魅力を引き出してくれます。

7月に異性から言われた言葉は、今後のあなたの大きな自信に変わるのも事実です。

出会いを大切な機会と捉え、自分を偽ろうとせず、相手に対し素直なまま接しましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年7月の結婚運は「大きな一歩を踏み出すのタイミングではない」

7月の結婚運は、将来のための大きな一歩を踏み出すタイミングではないというもの。

運気が悪いわけではありませんが、人生での大きな決断は、避けたい時期だと言えます。

7月は、相手との仲を深めることに専念し、あなたがこれまで努力してきた形を守りましょう。

「結婚したい」と願望のままに突っ走ると、途端に周りが見えなくなり、二人だけの世界に閉じこもってしまいます。

パートナーが窮屈さを感じ、関係が上手くいかなくなる可能性も。

夫婦間や恋人間で、人生においての大きな決断は極力避け、目標の為の準備期間としましょう。

マイホーム購入のために、夫婦で貯金を始めてみる、結婚準備に向けて色々な式場を探してみるなど。

あなたのモチベーションが高まる行動ができると、7月の結婚運をさらに高めることができます。

六白金星の2021年7月の金運は「日々の計画性が大切になる月」

7月の金運は、日々の生活に計画性を持つことが欠かせない月です。

毎月の決まった支出は、最低限把握するようにしましょう。

計画性がない方、浪費家の方は要注意となる月です。

毎日の収支を把握するほど、7月の金運を維持できますので、家計簿などを上手く利用しましょう。

自分のお金の流れを正確に把握すると、あなたが生活の中で本当に必要なものが分かり、無駄を省けます。

無駄な支出を削れば、金運がアップし、あなたの幸福度を高める金銭の使い方ができるようになるのです。

六白金星の2021年7月の仕事運は「協調性を心掛け信用を深める努力が大切」

7月の仕事運は、職場で協調性を大事にし、相手からの信用度を高める努力を行うと、運気アップを叶えます。

7月の全体的な運勢が、あなたの努力や慎重さ、土台を固めるというもの。

そのため、仕事運を高めるには、あなたが居心地良くなる環境を整えることも重要視しなければならないポイント。

他人との輪を大切にし、独断で決定する事や自分勝手な行動は避けましょう。

あなたが協調性を大事にしながら、職場での人との関わりが持てると、周りの人からの信用度は自然と高まります。

周囲の人に信用され、慕われると、仕事の幅が広がり、新しい業務に挑戦できる機会を与えてもらえるのです。

六白金星の2021年7月の転職運は「うわさ話や偏見を捨てることで幸運を引き寄せます」

7月の転職運は、うわさ話や偏見をあなたの中から捨てることができると、環境を変えた時に幸運を引き寄せられます。

あなたが転職しようと考える職場のうわさ話を耳にし、不安な気持ちを抱きながら新しい環境に挑戦することは、7月の運気を下降させる原因になるのです。

不確かな情報に振り回されて、不安を抱えている状況こそが、悪い気を引き寄せるというもの。

疑いや不安などのマイナスな感情は、あなたのエネルギーを下げる原因になります。

好調な運気の流れに任せて、環境を大きく変えても、エネルギーが下がっている状態では、大事なものを失う危険が待ち構えていることになるのです。

他人からうわさ話を聞いても、信じ込まないようにしましょう。

自分の目で見たものだけを事実として受け止め、人から伝えられるマイナスな情報には気を付けてください。

中には、あなたの運気アップに向けての行動を邪魔してくる人も少なくありません。

好調な運気での環境変化は、運気アップを邪魔する人の行動も、よく見えるようになります。

邪魔しようとする人に振り回されず、自分の目で見たものを信じて大切にしていきましょう。

六白金星の2021年7月の健康運は「睡眠時間は良質なものに変える」

7月の健康運は、睡眠時間を良質なものへと変える心掛けを持つことです。

7月は、健康管理を行うことが欠かせません。

その中でも、一日の疲れを取り除き、頭の中をリセットする睡眠は、非常に重要なものとなります。

睡眠の質を上げるために、枕を新調したり、睡眠時に癒しの音楽をかけたりと、自分に合うものを取り入れていきましょう。

睡眠時間を快適なものへと変えられると、次の日に疲れを残さないだけでなく、頭の回転が早くなり仕事の効率が上がったり、気分的なリフレッシュが出来たりと心の健康にも繋がります。

六白金星の2021年7月の引っ越し運は「転居を信頼できる人に相談しながら決めることが大切」

7月の引っ越し運は、転居を信頼できる人に相談し、独断で行わないことが大切です。

一人暮らしであれば、誰にも相談することなく、自分のタイミングや思いのままに行動を起こすという人も少なくありません。

しかし、一人暮らしをする人でも、7月は誰かに相談し、あなたの気持ちを吐き出していきましょう。

アドバイスや知識をもらうのではなく、あなたの頭の中に思い描く理想や計画を、信頼できる人に話すことで、より良い情報を得られたり、転居を機に新たな人生を手に入れられたりと、開運の可能性が広がります。

六白金星の方は、一人で黙々と行動を起こすよりも、7月は誰かと一緒に環境を変えていくと吉と出ているのです。

六白金星の2021年7月のラッキーカラーは「黄色」

7月は、黄色があなたに幸せを運び込むラッキーカラーです。

黄色は、持つ人の心を癒し、勇気や自信を与えてくれる効果があります。

あなたが自信を失った時、複雑な気持ちを抱き、自分の力で解消できない状況の時は、特に黄色の物に触れましょう。

あなたが自分で持ち歩くアイテム以外にも、花や街中にある看板などにも目を向けることが大切です。

7月は、黄色を意識的に探し、何度もラッキーカラーを見る状況を作りましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年7月の六白金星の運勢は、良い運勢を維持できるものの、しっかりと土台を固める行動が必要となる月です。

準備運が高まる7月は、積極的に物事に挑戦する意識よりも、しっかりと自分の置かれている環境で出来ることに対して真面目に向き合うと吉と出ます。

土台を固め、7月にしっかりと準備を行えると、あなた自身が持つ気を高めることができ、8月以降の物事の動きに期待を持つことができるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事