七赤金星・2021年10月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「運勢を知るためには、自分の本命星のどこを見ればいいの?」「七赤金星の星は、10月に恋愛や仕事が上手くいく可能性はあるのかな」「引っ越しを考えているから、凶方位や吉方位について詳しく教えてほしい」と感じているあなた。

今回は、七赤金星の2021年10月の期間の、様々な運勢をお伝えします。

2021年10月の運勢は、10月8日~11月6日までなので、あなたが移動をする際の、注意点の一つとして覚えておきましょう。

方角で示される七赤金星の運勢は、期間によって凶方位や吉方位が異なるので、期間を間違えないことが大切です。

あなたの星が運気アップを叶える為のアドバイスも含めてご紹介していますので、日々の生活の参考として取り入れましょう。

七赤金星の2021年10月の吉方位は「北・南・西」、凶方位は「西北・東南」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

2021年10月の七赤金星の星を持つあなたは、北の方角が、最も高いエネルギーを吸収できる方位となり、何事も上手く進められる、期待を持てる最大吉方位となります。

吉方位は、南と西。

凶方位は、西北、東南。

七赤金星の廻座する西北に「本命殺」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東南に「本命的殺」「月破」「五黄殺」。

10月の最大吉方位となる北の方角に、吉神である「生気」「天徳合」が巡ります。

北の方角に進めば、天からの福を授かることができ、あなたの気力や活力を高めてくれる効果を受けられるのです。

落ち込む瞬間や自分の感情を上手く整理できなくて辛い時、または、新しい挑戦に挑む時期などに、積極的に向かうと、高いエネルギーを与えられます。

やる気が出ない時に、「生気」「天徳合」の方角に進むと、精神力を高められ、あなたの行動が変わり、何事も挑戦したくなる意欲が湧き出てくるのです。

南の吉方位には、「天道」「天徳」という吉神の中でも、強いパワーを持つ二つが巡ります。

そのため、南に向かえば、天からの救いや幸福を授かり、あなたが努力して得られる福だけでなく、人から与えられる幸せも舞い込むというもの。

自分の力だけでなく、人や物事から与えられる幸福を引き寄せる方角なので、定期的に向かうと開運を目指せます。

ただ、「月建」が10月のあなたに良い影響をもたらすことはありません。

「本命殺」「暗剣殺」と同じ西北に巡るため、二つの凶殺が持つ意味をさらに強力なものへと変えてしまうのです。

西北の方位への移動は避け、自分の身を守る行動を取りましょう。

七赤金星の2021年10月の全体運は「波乱を迎え、疑心暗鬼になる傾向も」

10月の全体運は、運気が低下し、波乱を迎えます。

順調に進められていた物事でも、10月に大きなトラブルを引き寄せたり、自分がその場から離れたりするなど、環境の変化が起こるというもの。

運気が低下しているので、目に見える行動だけでなく、あなたのメンタル面も落ち込みます。

自分の考えに自信が持てなかったり、目に見えないものに怯えたりと、何事に対しても強い恐怖心を抱くのが10月です。

一人で考えるほど、どんどん悪い方向に考えが及ぶ傾向にあるので、早い段階で第三者の意見を取り入れたり、信頼できる友人などに話を聞いてもらったり、相談できる相手を見つけましょう。

恐怖心や不安、疑い深くなる自分の気持ちを誰かに吐き出す行為は、自分の中からマイナスエネルギーを追い出すことに繋がるので、大事な行いとして優先することが大切です。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年10月の恋愛運は「男女間のトラブルに要注意」

10月の恋愛運は、男女間のトラブルを引き寄せてしまうので注意が必要だというもの。

低下する運気となるため、あなたが問題視していない言動により、トラブルを引き寄せる暗示です。

男女間において、あなたの接し方や言葉使いなどによる行動がきっかけで、トラブルを招きます。

起こる物事を感情的になり、捉えてしまう月なので、あなたの意見を一方的に相手に押し付けたり、相手に対して誤解を招くような行動を取ったりなど。

一時の感情で、行動してしまうケースは少なくありません。

自分の言動に細心の注意を払い、異性に対して誤解を与えない行動を意識しましょう。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年10月の結婚運は「何事もじっくりと話し合うことが大切」

10月の結婚運は、何事もじっくりと話し合うことが大切です。

運気低下となる10月は、あなたの独断で行動するのは危険ですし、相手との話し合いなしに関係を深めることはできません。

一人で考え、行動にまで移すと、相手からの信用を失う危険性が高まります。

「また、勝手に行動しているな」「どうせ一人で決めるんだから、もういいや」と相手に愛想を尽かされることも。

あなたが恋人やパートナーとの間で望む事がある場合は、二人の時間をしっかりと設け、お互いに納得がいくまで話し合う機会を作りましょう。

七赤金星の2021年10月の金運は「出費に悩まされる時期」

10月の金運は、予定にない出費に悩まされる時期です。

金運低下に伴い、あなたが予定していた出費よりも、たくさんのお金が自分の元から出ていく可能性があります。

10月はお金を残す意識を忘れず、節約を心掛け、もしもの時の為に貯めておくことが大切。

思いがけない出費があると考えながら、10月を乗り越えていきましょう。

波乱の月となるので、どのような物事で支出が増えるのか、見当がつかないのも事実です。

先回りして貯金に励むなど、金運の低下を防ぐ行動が取れると、運気を現状のまま維持できます。

七赤金星の2021年10月の仕事運は「正しい判断に苦しむ時期へと突入」

10月の仕事運は、正しい判断に苦しむ時期へ突入するというもの。

仕事運が急下降となるので、悩むことも迷うことも増えます。

自分で判断しきれない問題を抱えた状態を迎え、「どうしよう」「誰に相談すればいいのかも分からない」と焦りの気持ちが強まるのです。

しかし、あなたが焦るほど、不安は大きくなり、正しい判断が行えません。

職場仲間に相談することが難しいのであれば、友人など、仕事で関わりのない相手を選ぶのも一つです。

運気の低下によって、あなたは自分の状況を正しく把握できなくなるので、第三者に客観的に見てもらい、アドバイスを貰うことで乗り切れることも少なくありません。

七赤金星の2021年10月の転職運は「時間を掛けない移動を心掛けて」

10月の転職運は、時間を掛けない移動を心掛けると吉です。

波乱の暗示が出ている月なので、環境を変えると決めたら、移動は早めに行う事が吉と出ます。

時間をかけ、ゆっくり動いてしまうと、あなたが良い行いをしても、周りから悪い影響を受ける危険が高まるのです。

あなたが大事な決断を下した後は、早めに次の目標に向かい、挑むことが重要なポイントとなります。

転職をする方は、「この会社で働きたいな」と思えば、面接に向かうための準備や日程調整など、早めの行動を心掛けましょう。

あなたが新しい目標を持ち、動き始めることができれば、転職がスムーズに進みます。

七赤金星の2021年10月の健康運は「過労によるストレスの蓄積は危険」

10月の健康運は、過労によるストレスの蓄積が危険だと出ているのです。

10月のあなたは、波乱を招く時期なので、心身ともに疲れを感じます。

毎日、疲労が限界に達した状態で帰宅したり、睡眠時間を確保しても心身を癒されなかったり、日々の積み重ねから疲れがピークを迎えてしまい、それがメンタル面にストレスを与えるものとなるのです。

疲れを癒せない状態は、肉体が悲鳴を上げるだけでなく、精神面をボロボロにします。

判断能力が鈍る、少しのことでイライラする、生活習慣が乱れるなど。

疲労からくるストレスで、あなたは体調を崩し、メンタル面にも悪い影響が及ぶので気を付けましょう。

半身浴で体をゆっくり癒していく、休日は自分の体を労わり、楽な選択を心掛けるなど、オンオフの切り替えを意識し、体調を崩さない努力が大切です。

七赤金星の2021年10月の引っ越し運は「寝室の空間を大切に」

10月の引っ越し運は、寝室の空間を大切にできると吉と出ます。

トラブルを招きやすい月となるので、一日の疲れをしっかり取れる場所を作ることが欠かせないのです。

「ベッドの配置は、この場所が良い」「体に負担をかけないクッション性のある寝具を揃えよう」など、あなたの疲れを取ることを第一優先で考えましょう。

その為には、寝室にする部屋の空間や窓やドアの位置にも、こだわることが重要です。

適当な間取りで決めてしまい、寝室で快眠が出来ない状況を作ると、運気アップの行動を起こしても、好転するのが難しくなります。

七赤金星の2021年10月のラッキーカラーは「茶色」

10月は茶色が、七赤金星の心も体も癒すラッキーカラーとなり、運気を高めるアイテムとして活躍するというもの。

茶色を日常生活の中で意識して取り入れると、常に心身を癒すことができ、エネルギーを高めます。

疲労から精神的なストレスを溜めやすい時期なので、持ち歩くアイテムや自宅のメインカラーとして取り入れるなど、自分なりの工夫をする、アレンジを加えて活用しましょう。

茶色のクッションをリビングや寝室に置いたり、仕事用のバッグを買い替えたりするのも運気アップを叶える方法です。

ただ、常に清潔に保つことが大事なので、汚れや破れに注意して持ちましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月の七赤金星は、波乱が付きものとなる運勢なので、用心深くなることが大切です。

あなたが引き寄せるトラブルもありますが、周りの人が持ち込む問題からマイナスとなる影響を受けてしまいます。

人との付き合い方が大切になる時期なので、あなたが物事で立ち止まる時には、積極的に信頼できる相手を頼り、会う機会を作ったり、電話などで話したりするなど、行動を起こしましょう。

低下する運気をそのまま引き寄せないために、運気アップを叶える方法を日常生活の中で上手く取り入れ、最悪の事態を防ぐ努力を怠らないことが大事です。

吉方位の方角に向かうなど、運気が低下しているからこそ、あなたの行動が運気上昇を叶えるカギとなります。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事