占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの11(ペイジ)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの11(ペイジ)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの11(ペイジ)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードワンドの11(ペイジ)の絵柄の説明【ワンドの11(ペイジ)の人物像とは?】

「ワンドのペイジ」のカードは、若い青年が一本の棒を握り、顎をあげて力強く空を見上げてひざまづいています。その表情は自信に満ち溢れ、これから起こる全ての出来事を受け入れ、前進しようとしています。

彼の周りには希望を意味する鳥たちや花が祝福しています。秘めたエネルギーと行動力を感じさせ、あらゆる困難も自分の力で乗り越えていく決意を持っていて、準備を整えて臨もうとしている様子を伺い知ることができるでしょう。

将来はいまはまだ見えずにいますが不安よりも、良いことが待ち受けていることに喜びと希望を感じていて、あらゆる選択肢を吟味しながら、進むべき道を見出し、それに関わる全てのことをスポンジのように吸収し、熱い意欲を消すことなくチャレンジ精神を基本に新しいチャンスが訪れることに喜びを感じています。

スポンサーリンク

ワンドの11(ペイジ)の意味

ワンドの11(ペイジ)正位置の意味

ようやく新しい何かを進める準備が整い、希望を持ちながら前進していきます。周囲とも素晴らしい連携をすることができるので、良い人間関係やコネなど協力関係を形成することができるでしょう。

人生を大きく変化させるような大きなチャンスが巡ってきたり、運命的な出会いも引き寄せることができます。精神的にも充実感を得られる時期で大きく成長することができます。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の意味

周囲の人たちとのバランスが崩れてしまい、独善的になることもあれば、信用できずに孤立してしまう状況が訪れます。あらゆることで不安定さが目立つようになり、良かれと思って行動したことが裏目に出てしまい、自分を信じることもママならなくなるかもしれません。

失敗の経験から疑心暗鬼になり、何事もまっすぐに受け止めることが難しくなります。

スポンサーリンク

ワンドの11(ペイジ)の相手の気持ち

ワンドの11(ペイジ)正位置の相手の気持ち

あなたに対して好意があるのは明らかです。

「もしかして」と思ったあなたの直感は確かなものです。

お相手はかなり自分に自信を持っている傾向が強く、少しナルシストのような部分もあるので、自分があなたのことを好きなのにも関わらず、同時にあなたも自分のことを好きだということを信じきっています。

少し上から目線的なところもあり「俺のこと好きなんだろ?」という気持ちが少し高圧的な態度になってしまう場合もありますが、それは照れ隠しからくるものです。

楽しいコミュニケーションを取ることができれば自然と関係は進展していくでしょう。

あなたが素直な気持ちでいることや少しスキを見せることで一気に相手はアプローチしてくるようになります。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の相手の気持ち

あなたに対してのなんらかの甘えの気持ちが行動に出ています。

正位置同様に少しナルシストな部分がありますので、自分が好きな相手には強く「自分のことを理解してほしい」、「もっと見てほしい」というマインドになりますので、わざとあなたの気をひく行動を取る場合もあるでしょう。

またあなたがそばにいることで気持ちを制御することができなくなってしまい、気持ちがあるということも周りにもバレバレです。

そんな時にわざとあなたに対して冷たくしたり、デリカシーのないことをいってしまうこともあります。

好意をどのように表現したらいいのかわからず幼稚な態度になってしまう場合もあり、恋愛関係になるのは少し時間がかかるかもしれません。

ワンドの11(ペイジ)の恋愛面の意味

ワンドの11(ペイジ)正位置の恋愛面での意味

楽しい恋愛をすることができるでしょう。

今後の展開にはさらに楽しいことや幸せが実感できることがたくさん待ち構えていて、ドキドキワクワクする出来事がたくさんあります。

そのような恋愛の良い部分を多く経験しながら二人の愛情関係も形成されていくでしょう。

情熱的でドラマティックでありながらも、和やかで安心した恋愛関係なるので、その先には結婚の可能性も十分にあります。

もしライバルの存在がいたとしても、勝ち取るという意欲が湧いてくるので、より自分を魅力的に磨くことができ、一気にあなたらしい美しさを開花させることができ、それに伴って他の人からもアプローチされるなど、華やかな恋愛模様になりそうです。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の恋愛面での意味

思いだけが先走ってしまいドジを踏んでしまうことも。

この恋愛はあなたの中に眠っていた恋愛への気持ちが大きく蘇ってきます。

ラブソング一つにも自分を照らし合わせて、切ない思いを抱くなど、まるで初恋のような気持ちを抱くでしょう。

しかしその気持ちに浸りこむあまりに現実をしっかりと見る力が損なわれてしまいます。

相手の立場や状況、あるいは気持ちを考えないで自分よがりに行動したり、思い通りの展開に強引に持っていくようにあらゆる演出をすることもあります。

自分だけは恋愛している気持ちも酔うのですが、肝心の相手にはあなたの思いは伝わらず、一人芝居になってしまったり、非常に滑稽に見えてしまうこともありそうです。

タロットカードワンドの11(ペイジ)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

恋愛そのものをもっと楽しみたいという前向きな気持ちを持っています。あなたがどんな反応をするかということを楽しんでいます。

あなたと一緒にチャレンジしてみたいことがたくさんあり、将来には全く不安がありません。感情の勢いとタイミングが一致すれば、プロポーズすることも考えていて、さらにあなたに夢中になっていくでしょう。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

あなたへの愛情を感じつつも気になる存在がいるようです。恋愛では安定よりも刺激を求める傾向が強くあるので、一定の安心を得てしまうと、それ以外の関係で刺激を求めてしまうので浮気や心変わりなどをする場合もあります。

しかし、悪意を持ってあなたに接することはないので、無難にあなたとの関係を続けながら、お楽しみは外で、と考えているようです。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

他の異性とあなたを天秤にかけていて、どちらも捨てがたいと悩んでいるようです。まだはっきりとした好意を感じているわけではなく、「いいな」と感じる程度ですが、付き合うための決定的な出来事に欠けているといってもいいでしょう。

刺激的な恋愛を求めているので、彼の気持ちを煽ることができれば一気に関係が進展していくでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

恋愛に対する気持ちが大きくなりすぎてしまい、一人で暴走してしまったり、適度な距離感を考えて行動することができずにいるので、あなたの気を引くためにした行動が裏目に出てしまうこともしばしばありそうです。

また、好みのタイプの異性が目の前に現れると、自分の気持ちが揺らいでしまうこともあり、移り気でフワフワした態度になりやすいでしょう。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたとの復縁を前向きに考えていて、新しい未来を作りたいと考えています。過去にはできなかったことなどを実現させたいという気持ちを持っていて、「あの時、もっとこうしていればよかった」という後悔をそのままにしておくことができず、もう一度やり直して次は成功させたいと考えています。彼から復縁を希望する連絡があるのは時間の問題かもしれません。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

別れたけれども、あなたが他の異性と付き合うのが気に食わないという気持ちを持っています。かと言ってそれが純粋な愛情から来るものとは限らず、強引な態度や稚拙で子どもっぽい考えで行動をしてしまうようです。

またあなたが次の恋愛に向かうのをなんとか阻止しようという悪意も少なからず持っているようです。復縁が成功してもまた喧嘩別れになるかもしれません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

会えば会うほどあなたへの愛情が高まっていて、それが家庭や仕事にも影響を与えているようです。小さなミスを繰り返したり、彼のパートナーの名前をあなたの名前で呼んでしまったり、寝言であなたの名前をつぶやいてしまうこともありそうです。

あなたとの関係を続けたいと考えていますが、今のままだと身バレする危険もあるでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

もっとあなたからの愛情が欲しいと考えているようです。彼にとってはまだ愛情が足りないと思っていて、もっとあなたには自分を必要として欲しい、頼りにして欲しいと思っています。

しかし、その気持ちはあなただけではなく彼のパートナーにも同様に求めています。愛情をもらうだけで、それを与えるというギブアンドテイクの関係にはなりにくいでしょう。

ワンドの11(ペイジ)の「仕事」での意味

ワンドの11(ペイジ)正位置の「仕事」での意味

非常に意欲的に仕事に取り組むことができるでしょう。

やりたかった分野に携わることができたり、自分の能力を最大限に発揮することで業績を得られたりと仕事そのものの楽しさや面白さを実感できます。

さらに知識などを増やしていきたいという気持ちもあるので、仕事の幅を広げるために勉強をしてスキルアップにつなげていくということもありそうです。

あなたの顔そのものが売れる時期なので、そこからビジネスチャンスが舞い込んできたり、新しいプロジェクトの責任を担うなど、活躍の場は大きく広がります。

「こんな仕事をしたかった」という理想を現実のものにできるので、努力を怠らず、情熱を消すことなく、前に突き進んでいくといいでしょう。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の「仕事」での意味

やる気や情熱はあってもスキルなどがまだ十分ではありません。

失敗をするとつい感情的になってしまいそれが言葉になって出てきてしまうので、人から見ると非常に幼稚で未熟な人格だという認識になってしまうこともありそうです。

ミスや失敗は誰もがしますが、それをだれかのせいにしたり、自分の責任ではないようなものの言い方をすることはチームワークそのものに悪影響を与えてしまいます。

あなたも職場に属する一人であり、また社会を形成する一員ですので、礼節をきちんとわきまえるということが大切です。

また思っていても口には出さないとうことを心がけましょう。

足りないものがあれば努力をして経験を積み重ねていくのが大切な心がけです。

ワンドの11(ペイジ)の「結婚」での意味

ワンドの11(ペイジ)正位置の「結婚」での意味

二人の将来に関して、前向きに話して楽しいコミュニケーションをしながら結婚に向かって前進することができます。

これまでは「結婚」の話をするのはどこかタブーなようなものがあり、なかなかその話をできなかったかもしれませんが、二人で過ごしていると、「家庭」、「家族」、「子ども」という「結婚」につながるものを見聞きしたりすることが多くなり、自然と将来のことを話し合うきっかけが与えられます。

その時にお相手のあなたへの深い愛情を確信することができます。

またなかなかお相手の方もプロポーズするきっかけが与えられずに躊躇していましたが、これらのことをきっかけにあなたにプロポーズをすることにも期待できます。

結婚への第一歩を確実に実感できるでしょう。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の「結婚」での意味

「結婚したい」という気持ちばかりが先走ってしまい、現実を見ることができていません。

また自分が思っているのと同じようにお相手も結婚を考えていると思い込んでしまうと、いろいろなものがすれ違っていってしまいます。

もしかしたらお相手はあなたとの結婚を全く考えていない可能性もあります。

恋愛にも少し影が出始めているのに、あなただけが舞い上がってしまうことにより、さらに気持ちが引いてしまう可能性があります。

気をつけなければならないのは、もし相手があなたの家にくることなどがある時に、結婚情報誌をこれ見よがしに置いたり、かいがいしく家事をするなどをしてはなりません。

まだ時期早々なので相手のペースに合わせることを大切にしてください。

ワンドの11(ペイジ)の「人間関係」での意味

ワンドの11(ペイジ)正位置の「人間関係」での意味

親友と呼べるような親しい友人が現れます。

趣味や価値観が一緒だということに気づき、話していても自分らしくいられることや真面目な話なども自然とできるような心の交流ができる人物がいます。

ちょっとしたきっかけで仲良くなることもできるので、今後は生涯にわたって、良い関係でいられるでしょう。

また自分が所属するサークルなどでは、あなたの居場所をしっかりと確保することができ、とても楽しく過ごすことができます。

職場の人間関係もとても風通しがよく、あなたの存在がムードメーカーになっていることもあり、信頼関係も増していくでしょう。

この時期に新しい人と交際するとどんどん人脈が増えていき、良い刺激が与えられます。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の「人間関係」での意味

面倒な人間関係に悩まされる暗示が出ています。

特に親しくもないのに馴れ馴れしく接してくる相手は、とても依存度が高いばかりではなく、あなたの生命力を奪ってしまうようなエナジーヴァンパイアの可能性が高いでしょう。

一緒にいるとなぜかとても疲れてしまう相手や、気を使ってしまうような人はあなたにとって良くない影響をもたらす人なので、自分から良い距離感を見出していかなければなりません。

またしっかりと自分の心をガードするということも大切です。

新しく知り合う人もいますが、知り合い程度でそこから友情に発展する可能性はほとんどありませんので、自分を開示しすぎずにスマートな人間関係を心がけなければなりません。

ワンドの11(ペイジ)の「健康」での意味

ワンドの11(ペイジ)正位置の「健康」での意味

フィジカル面での喜ばしい変化に期待できるでしょう。

ダイエットが成功したり、自分に理想のボディに近づけるでしょう。

体質改善がスムーズにできるので、意識的に運動をしたり筋トレをすると欲しいところに筋肉がつき、脂肪を軽減されることもできます。

また体の内部のデトックスもされやすいので、水を多く飲んだり野菜を多く摂ることで排泄される時にあらゆる毒素も体外に出すことができ、体の内側から健康になることもできるでしょう。

体内のバランスが整うことで精神面のバランスも整えられ、感情的な無意味なアップダウンはほとんどなくなります。

さらに体を整えたいのであればスポーツジムに通ったり、水泳などをするといいでしょう。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の「健康」での意味

エネルギーが誰かに吸い取られてしまうことにより、ほとんど余力が残っていない状態です。

最近かなり疲れを感じていて、やる気はあるのに体が動かなかったり、どうしようもなくだるかったり、いくら寝ても疲れも取れず、眠気が襲ってくる場合は、あなたの精気が吸い取られている可能性があります。

特に一緒にいる相手でなぜかイライラする人や、良くない雰囲気がする人はあなたのエネルギーを無意識で吸い取ってしまっているのです。

これは家族や恋人の場合もあります。

もしあなたがストレスや疲れを感じ、それが一向に抜けない時に周りの人を見ると、異様に元気いっぱいの人がいれば、その人があなたのエナジーヴァンパイアの可能性があるのでしっかりと心をガードしなければなりません。

ワンドの11(ペイジ)の「金運」での意味

ワンドの11(ペイジ)正位置の「金運」での意味

物質的な運気が向上しているので、思いがけないプレゼントを受け取ることもありそうです。

また欲しいものをとてもお買い得な値段で手に入れることもでき、満足感で満たされるでしょう。

収入に関してもこれまでの努力が実を結び、ちょっとした臨時収入を得ることもできます。

また副業などをしている場合にも商品がコンスタントに売れるなど、嬉しい気持ちを味わうことができます。

またさらに実際の物質や金銭だけではなく、目に見えない自分の資産、これはスキルや知識を意味しますが、これらを確実に習得し、仕事などで生かすことにより結果として新しいビジネスにつながるなど、嬉しい展開に期待できるでしょう。

資格取得などの自己投資にはベストな時期です。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の「金運」での意味

大胆にお金を使ってしまうことで損をしてしまう可能性が否めません。

欲しいものがあれば、他の類似性品と比較することなく、安価かどうかだけで判断すると欠陥品をつかまされる可能性があります。

また衝動買いなどをしやすく、後先を考えることなくお金を使い込んでしまう傾向もあり、かなり甘い見通しが経済を圧迫させてしまうことに繋がります。

また投資なども先行きの見通しが甘く、堅実さが欠如しているので大きく損をしてしまうことも。

まずはしっかりと学ぶべきものを学び、知識を増やしたり、社会の動静などを見据えながら総合的に物事を見る目を養わなければなりません。

ギャンブルに関しては手を出さないほうが安全です。

ワンドの11(ペイジ)の未来で起こる事

ワンドの11(ペイジ)正位置の未来で起こる事

あらゆるチャンスが次から次へとあなたの元に入ってきます。

何を選ぶかはあなた次第ですが、どこに大きな今後の将来のための資源があるかはいまの段階ではわからないので、断ることをせずに全てを受け入れ、同時的にこなしていくことが大切です。

そこから点と点が線になり、あなたらしい将来の姿が浮かび上がっていきます。

体力的にも気力的にも申し分なく、意欲的に何事もチャレンジし、新しい環境も物怖じせずに飛び込んでいくことができるので、この時期に新しいことを始めることに適しています。

何に情熱を大きく感じるかという自分の内面を深く掘り下げることができれば、自分の人生のテーマとも呼べるものと出会うことができるでしょう。

ワンドの11(ペイジ)逆位置の未来で起こる事

はっきりとしない状態になり、保留されることが多くなり、やきもきしてしまうことが多くなります。

気持ちはあっても現実が一向に進展しないことにより、自らが行動をすることで運命を切り開こうとする場合もありますが、それは得策ではありません。

動けば動くほど失敗を招きやすく、損害につながる恐れもあります。

不確かさがあるのは物事が良い方向にも悪い方向にも進みやすい状況ですので、まずはしっかりと事実を確認したり、現実を知ることが大切です。

その上で自分がどう行動するかをじっくりと検討するという堅実さを持っていれば大きなミスをすることがないでしょう。

また周りの意見などに左右されやすくなりますが、大切なのは自分の気持ちです。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「情熱があれば嬉しい出来事がやってくることが示されているカード」

聖子
ワンドのペイジはすごく情熱的で、希望を象徴するカードなの。

しっかりと現実に根ざして、前進していれば必ずあなたにとって必要なものが与えられることが示唆されているのよ。

なので思っているよりもラッキーなカードなの。

正位置の場合はいまの方向性でOKなので今後もそれを続けていってね。

逆位置の場合は少し注意しなければいけないわ?

自分のやり方や感情面に課題があるから、それを探ることを意識するといいわね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事