占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「旅行に行くための参考にしたいから、七赤金星の吉方位を知りたい」「4月に気を付けることと言ったら、何が挙げられるのかな?」「七赤金星の吉方位や凶方位は、どの方角ですか?」と運勢が気になっているあなた。

七赤金星(しちせききんせい)の星を持つ方の、2021年4月の一か月間の運勢を、吉凶とともに詳しくお伝えします。

あなたにとって4月4日~5月4日がどのような運気になるのか、また、開運法には何が挙げられるのかを知りましょう。

七赤金星のあなただから好転へと変えられる方法もお伝えしますので、確実に幸運を引き寄せる参考とし、4月を幸福の多い一カ月にしてください。

▼動画で七赤金星の2021年4月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年4月の吉方位は「北東」、凶方位は「南・北・西北・東・西」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

2021年4月の七赤金星は、北東が吉方位となります。

凶方位には、南、北、西北、東、西。

七赤金星の廻座する南に、「本命殺」。

八白土星の廻座する北に、「本命的殺」。

四緑木星の廻座する西北に、「月破」。

一白水星の廻座する東に、「「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に、「五黄殺」。

4月の七赤金星は、二黒土星の廻座する東南の方角に、吉神である「月建」が巡ります。

「月建」は、幸運をもたらす方位となり、あなたが東南の方角で物事を進めると、「思っていたよりも早く、良い結果を手に出来た」「全然先のことが見えなかった仕事だけど、自分が今何を知るべきなのかが分かり始めた」と思える出来事が多く訪れるのです。

あなたが気持ちを抱くものにこそ、東南の方角に向かい「今挑戦してみたら、結果を変えられるかもしれない」と思える行動をどんどん起こしていきましょう。

七赤金星の2021年4月の全体運は「運気上昇を見込める月なので積極的な行動とイメージが大切」

2021年4月は、運気上昇を期待できる月なので、七赤金星は積極的な行動とイメージを意識することが大切です。

物事が進み始めて運気が上昇するという傾向よりも、あなたがどのような行いをしたかによって、エネルギーの流れを変化させます。

何も手に付けず、ジッと立ち止まった状態では、あなたの状況を変えることは出来ません。

期待や願望を抱く物事に、積極的な行動を心掛け、あなたが不安に感じる内容には、しっかりと自分の考えを持つことが重要。

不安を感じる状況であれば、周囲の環境や自分の出来ることを改めて考え直すと、運気の高まりを逃すことはないのです。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年4月の恋愛運は「お礼や感謝の気持ちが好転へと導くカギ」

七赤金星の2021年4月は、お礼や感謝の気持ちが恋愛運を好転へと導くカギとなります。

4月の恋愛運があまり良くない状態ですが、あなたが相手への感謝する気持ちを大事にすると、どんどん運気は高まるものです。

自分の意見を言いたくなる瞬間が多くなる4月は、「頼んでもいないのに」とやってくれた相手に対して感じてしまい、「お節介だな」と内心で思いが募ります。

しかし、相手があなたにやってくれた行動に対し、その意味をしっかりと受け止めていくこと、素直さを表現することが大切です。

「ありがとう」と一言、あなたが相手に対して素直に感謝の気持ちを言える状況を作れると、恋愛運の流れが変わり始めます。

あなたの言葉を受け取る相手の心に、「守ってあげたい」と愛情が高まり、行動の変化が起こるのです。

二人の関係は良好なものとなり、恋愛運が高まると同時に、関係性の進展や愛情の深まり、信頼度だって上昇できます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年4月の結婚運は「二人で話す機会を大切にすると低迷する運気を好転できる」

4月は、二人で話す機会を大切にすると、七赤金星は結婚運の低迷を防ぎ、好転を叶えられるのです。

あなたに何か問題が起きた時、夫婦間での話し合いを後回しにし、先に「友達に話を聞いてもらおう」などと考えると、運気はどんどん低下します。

あなたのことについて話をするのは、第一優先としてパートナーを選びましょう。

夫婦間の問題でも同じように、第三者を先に巻き込んでしまうのではなく、まずは、パートナーと話し合いをしっかりと行うようにしてください。

誰よりも先に、あなたが大事にするパートナーに話が出来ると、お互いにとって相手の必要性が変わります。

結婚運が高まれば、相手があなたに合わせた行動を起こすもの。

お互いの必要性が高まり、何でも話し合える関係を築けると、些細なことでも大きな幸せを感じ、これまで以上にパートナーの大切さを考えられる時期へと変化します。

七赤金星の2021年4月の金運は「確かな数字が出ないものには要注意」

七赤金星は、4月に確かな数字が出ないものには注意が必要となる金運。

金運は悪くないので、「これをするとお金が簡単に稼げるよ」「どうしても大金を手に入れたいなら、もっといい仕事があるよ」などと、上手い言葉であなたの気持ちを乗せてくる人が現れる暗示です。

好調な時期だからこそ、「良いな」「簡単に出来るなら、やってみてもいいかも」とすぐにあなたは心を動かされます。

4月に舞い込んでくる上手い話には、あなたが想像もしていないような大金を騙し取られることも考えられるので、注意してください。

七赤金星の2021年4月の仕事運は「地道に努力する気持ちが運気アップに繋がる」

4月の仕事運は、地道に努力する前向きな気持ちが、運気アップへと繋がります。

「私はこれだけ頑張っているのに、思うような結果を出せない」と感じていても、あなたが努力することを諦めなければ、運気アップを叶えられるのです。

自分の力を試すのではなく、挑戦意欲を維持しながら仕事に打ち込む姿勢が大切。

行動はしているけれど、心だけが別の方向を向いていれば、あなたが望む結果を引き寄せることはできません。

たとえ地道だとしても、あなたが仕事に対する気持ちを高く持ち続け行動が出来ると、「いつの間にか、こんな事までも出来るようになっていた」と、結果が自然と付いてくるのです。

七赤金星の2021年4月の転職運は「新しい職場で積極的に関わろうとする意識が重要」

4月の転職運で、あなたが新しい職場で積極的に関わろうとする意識が、七赤金星には重要。

環境を変えてしまう転職で、元々ある雰囲気ややり方に戸惑い、自分が何をすれば誰の役に立つのかと考え始めると、なかなか行動を起こせなくなります。

しかし、4月は積極的にあなたの方から関わろうとする行動が、転職先で新しく出会えた人達とのコミュニケーションを早いうちから取れるようになったり、仕事に慣れるまでの時間も掛からず不安に感じる瞬間を減らせたりと、精神的な負担を軽減できるのです。

職場の人に「何をしているんですか?」「これは何に使うものですか?」と分からないことを聞いてみるなど、自分から職場の人に話かけるタイミングを作りましょう。

七赤金星の2021年4月の健康運は「健康管理を怠ると持病が発覚する危険性がある」

七赤金星の2021年4月は、健康管理を怠ると、あなたの人生でずっと付き合い続ける持病が発覚する危険性があります。

体調不良が続いているなどの、少しの変化だとしても、4月はあなたの見逃しが危険を招くことになるのです。

自分の健康状態がどうなのか、血圧や基礎代謝など、現状で何も心配していない部分を意識的に気にしてみましょう。

あなたが気にならない部分は、「ちょっと違和感があるな」と感じても、病院へ検査に行ったり、毎日の変化をチェックしたりなどは行わず、怠ってしまうもの。

自分が特に気にならない部分ほど気にし、徐々に変わっていく様子であれば、早めに病院への検査に向かいましょう。

気付いている事に対して、知らないフリをすることが、あなたが今後、ずっと抱え込まなければならない持病へと進行させます。

七赤金星の2021年4月の引っ越し運は「北東の方角に進むと開運を期待できる月」

七赤金星の4月の吉方位である北東は、不動産において月が巡る方角です。

引っ越しを考えている方は、4月中に手続きから、転居までを済ませておくのがベスト。

4月の吉方位に転居することで、あなたの居住空間に高いエネルギーを溜めます。

それが、仕事で飛躍する転機となり、運命の人と出会い、幸せな時間を過ごすきっかけを作れるなどと、人生を大きく変えるチャンスの時期です。

あなたが望む通りの物件に出会えることも含め、色々な人との出会いから良縁を結び、対人関係もアップします。

また、4月の北東は、財運アップも期待できる方位となりますから、仕事への努力や前向きな姿勢を怠らないことが大切。

引っ越しを機に、あなたの人生に大きな影響をもたらす月になるので、慎重だけど大胆な行動を心掛けましょう。

七赤金星の2021年4月のラッキーカラーは「透明色」

七赤金星の4月は、透明色があなたに幸運を引き寄せるラッキーカラーとなります。

強力な浄化効果を持つ透明色は、他人から吸収する悪いエネルギーを外に吐き出してくれるのです。

気は、あなたが関わる人からも吸収してしまうので、4月は透明色を自分の肌に直接触れさせることが重要だと言えます。

体内に入り込んだエネルギーの循環をしっかりと行うには、ラッキーカラーを直接肌に触れさせ、マイナスの気をあなたに残さないこと。

透明色のアクセサリーを胸元近くで持つと、強力な浄化効果を発揮し、あなたが行動を起こす時に、マイナスな感情を抱かなくなります。

マイナスな感情を抱かなくなることが、あなたのエネルギーを高めるものとなり、幸運を引き寄せる大事な行いなので、丁寧に扱い、持ち歩きましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の七赤金星の運勢は、運気上昇を見込めるほど、良い状態を維持できる月です。

しかし、あなたの行動や不注意によって、悪運を引き寄せてしまう危険はあるので、その点に注意し、しっかりと運気を高める行いに力を尽くしましょう。

自分のできる努力は怠らず、前向きな姿勢を見せることが欠かせません。

あなた自身の意識が4月に飛躍できる可能性を高め、開運をグッと引き寄せるものになるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事