占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでソードの7を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードソードの7の意味、愚者の人物像や、タロットカードでソードの7を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードソードの7の絵柄の説明【ソードの7の人物像とは?】

「ソードの7」のカードは、背後を気にしながら、ピエロがニキ足差し足で剣をたくさん抱えて持ち去ろうとしている様子が描かれています。

このカードの背景の色は濃いオレンジ色で知性を象徴するカラーですが、この場合は良い意味での知性ではなく、悪巧みや巧妙さ、ずる賢さを意味しています。

衝動的で不正実な行動でもある程度の頭の良さがあれば隠し通すことができることや、嘘を貫けば真実となるということを指し示しています。

カードの下部にはサーカスのテントや、風船が飛んでいますが、壁に耳あり障子に目ありでその嘘を見抜いている存在がいるということを示していますが、その事実に泥棒している本人は気づいていない滑稽さが描かれています。

スポンサーリンク

ソードの7の意味

ソードの7 正位置の意味

目の前の問題に向き合うことができず、現実逃避したり、責任を他の人にかぶせて逃げてしまう裏切りを示しています。また自分が裏切る可能性もありますが、信頼している仲間から裏切られ、大切なものを見失ってしまうことを意味しています。

どちらにしても悩みや不安は解消されず、視野が狭くなり、悲観的でイライラした感情から逃れられません。

ソードの7 逆位置の意味

次第に問題が解決の方向に向かい、やる気が出てきて前向きに取り組めるようになったり、状況の流れが自分にとって有利な方向に進み、ようやく運が向いてきたことなどを感じます。

またあなたの意見を求める誰かが訪れ、頼りにされることもあるでしょう。以前に自分の元から立ち去った相手が再び目の前に現れ、関係が回復する兆しがあります。

スポンサーリンク

ソードの7の相手の気持ち

ソードの7 正位置の相手の気持ち

お相手は自分がよく見られたいという意識がとても高く、何かと見栄を張りやすいタイプです。

特にあなたのことをかなり意識しているので、過剰にそれが出てしまうことがありそうです。

また、それは100%純粋な気持ちではなく、あなたが持っている資質に対しての異常な興味や、隙があればそれを利用したり、自分のものにしたいという考えもあるようです。

しかしそれを見せないのでそのような考えを持っていることをあなたは理解できないかもしれません。

一緒にいると本当に楽しいと感じていると思いますが、実はその裏では何かを画策している可能性もあることを忘れずに。

特にあなたに特別なステータスがあればあるほど気をつけなければなりません。

ソードの7 逆位置の相手の気持ち

あなたに純粋な気持ちを持っていて、これからも良い関係を作っていきたいと考えています。

強い愛情を感じていますが、いまの段階ではそれを表立って見せることをしていません。

本当はもっとストレートにその気持ちを表現したいと思っていますが、今は自分に自信がないために消極的になっています。

気恥ずかしさやあなたに対しての尊敬の気持ちがあり、それがあるのでどう接したらいいのかわからずにいるようです。

好意も尊敬もあるので、あなたから話しかけるなどをしてお相手の緊張を解きほぐすようなことをするといいでしょう。

次第に自信を持ち、今後はとても良い関係になっていくことがはっきりと暗示されています。

ソードの7の恋愛面の意味

ソードの7 正位置の恋愛面での意味

恋愛を成就させるためには、感情だけで動くのではなく、計画や策略なども必要だということが示唆されています。

いわば、恋愛の駆け引きをしなければこの恋愛を叶えることはできないのです。

あまり得意ではないかもしれませんし、もっとストレートに勝負したいと思っているかもしれませんが、気持ちだけでは不十分だということがあります。

相手の興味のあることを下調べしたり、行動パターンなどを知ることも大切です。

恋人同士の場合には、二股や浮気、あるいは不倫などの心配が懸念されます。

あなたにいい顔をしながらも他にも複数の相手がいる可能性があります。

特に恋愛慣れしているようなスマートさを持っていたり、甘え上手な相手の場合には警戒を。

ソードの7 逆位置の恋愛面での意味

もし恋愛でよろしくない関係が続いている場合にはきちんと終わらせることが大切です。

続けていても「今のままではダメ」ということはあなた自身がとてもよくわかっているはずです。

このことをきちんと終わらせないと新しい恋愛や本当の運命の相手には出会うことができません。

また愛情があってもケンカやすれ違いなどが絶えないカップルにはある出来事が起こり、それが改善のきっかけにもなっていきます。

また不倫関係の場合は、身バレの危険があることで自分から関係を終わらせるということもあるでしょう。

また揺れる気持ちもありますが、意識的に行動し、誠実な態度を取ることで運気はとても良いものになっていくでしょう。

タロットカードソードの7を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

あなたの好意をうまく利用して、自分が得をするように立ち回ることがあるかもしれません。また金銭面で苦労を抱えている場合は、あなたから借金をしたり、それを肩代わりしてもらうような手はずを整えるかもしれません。

彼と共に過ごすのは刺激的で楽しく、愛情を感じますが、それには裏があり今後騙される可能性を否めません。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

あなたに特別な感謝の気持ちを持っています。あなたが辛い時や苦しい時にそばにいて、自分を信じてくれたこと、慰めや励ましを与えてくれたことに対して畏敬の念を持っています。

今後は自分があなたを幸せにしたいと考えているので、プロポーズされるのも時間の問題でしょう。あなたの意見を誰よりも大切に考えて、参考にしています。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたの人気が高まっていることで、彼は気が気でないようです。自分の友人たちが皆、あなたに好意を持っていたり、気になり出しているので、自分のそれに乗り遅れてはいけないと考えています。

あなたへの率直な気持ちがあるというよりは仲間の目を気にしていて、その仲間から注目を集めたいがためにあなたに巧妙なアプローチをしてくる場合もあるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

自分の気持ちを大切にして、地道に育てていきたいと感じています。あなたへの恋心がありますが、それが単に一次的なものでないかどうかを確認している段階だといってもいいでしょう。

焦らずにマイペースに恋愛をすることが何よりも大切だと考えているので、自分の気持ちがしっかりと固まってから、あなたにアプローチをしてくるようです。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

彼から復縁を告げられた場合は少し注意しなければなりません。あなたの好意を取り戻し、もう一度恋愛関係を回復したいという純粋な気持ちではなく、借金やローン返済、あるいは住居を確保するための手段かもしれません。

生活面での苦労があり、一人では担いきれないので元彼女を利用すれば楽ができると短絡的に考えている可能性があります。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

誰かが彼にあなたの近況を伝えてくれています。その結果彼はあなたの真意を知ることになるでしょう。今まで考えていたあなたのイメージが良いものへと変わっていきます。

いわゆる誤解が取れて、わだかまりがスッキリと解決していくでしょう。第三者の協力が、二人の関係を修復し、復縁するのに大きな役割を果たすでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

ただ単に、愛人を持つことが成功の証や男性としての一流のステータスだと感じているようです。あなたに特別な愛情があるわけではなく、不倫関係になるためなら誰でもよかったのかもしれません。

また口説いたときに案外あなたが簡単に落ちてしまったので、「まあこの女性でいいや」という短絡的な思考であなたとの関係を続けているようです。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

どんどんあなたに本気になっていて、この気持ちをどこかでストップさせなければいけないという危機感を抱えているようです。あなたの魅力に取り憑かれてしまい、寝ても覚めてもあなたのことが頭から離れず、またそのために仕事などでもミスを起こしやすくなっている状態です。

良いコントロールを保つには少し時間がかかるでしょう。

ソードの7の「仕事」での意味

ソードの7 正位置の「仕事」での意味

一見するとトラブルもなく順調ですが、あなたの所属している組織自体が悪い方向に向かっている可能性があります。

詐欺などを行っていたり、利益をさらに高いものにするためにはその手段を選ばないということもありそうです。

いまの段階ではそのような問題は見えないかもしれませんが、次第に「あれ?」と思ったり、うまく言い表せない違和感を感じることもあるでしょう。

不正がバレれば組織そのものが崩壊し、職を失う可能性もあるので、いざという時のために自分の身の振り方を考えておくことも大切です。

またあなたの存在が悪い計画に利用される可能性もあり、仕事の一環だと思っていたことが実は詐欺や横領、情報漏洩に加担している可能性もあります。

ソードの7 逆位置の「仕事」での意味

順調に仕事を進め、トラブルを未然に対処することができます。

あなたの直感的な判断や危機管理能力の高さなどが生かされる場合もあるでしょう。

人は大丈夫だと思っていても、あなたがそうではないと感じていることに関しては、あなたの感性の方が優れています。

勝ち負けではないものの、いざという時の対処の仕方などを考えておけば、会社の存続にも貢献することができるでしょう。

また情報などを集めて分析をしたり、自分の所属する組織の良い面と悪い面をしっかりと把握することも大切です。

何事もリスクを考えることにより、トラブルがあったときにはいずれかの方法で解決することができるので、起こる前にしっかりと考えることを大切に。

ソードの7の「結婚」での意味

ソードの7 正位置の「結婚」での意味

この結婚にはどこか違和感があります。

話は順調に進んで行っているように見えてもどこかがかけていたり、不具合があります。

相手の真意はとても見えにくく、あなたへの愛情がありながらも、深いところではとても冷たいものがあります。

また結婚することそのものが目的になっていて、あなたそのものよりもあなたの持っているステータスに惹かれているということも。

もしあなたの実家が資産家の場合や有名な家柄だとすると、そことのつながりを得るために結婚を目的にしている場合もあるでしょう。

また真の愛情ではなく、周りの勧めによって結婚することが約束されているような場合もあり、どちらにしても双方の愛情からではない結婚になります。

ソードの7 逆位置の「結婚」での意味

今は時期早々で少しタイミングを見直すことが求められています。

特に愛情が盛り上がり、「結婚しよう」とお互いが思っていたとしても、現実的な問題に着手することができず、周りから見れば「どうやって生活をしていくの?」と釘を刺されてしまうこともあります。

特に経済面に関してはかなり楽観的な思考を持っていますが、「なんとかなる」で結婚はしない方がいいでしょう。

またお相手の収入や生活能力なども少し問題がありそうです。

「結婚すればよくなってくれる」というのは幻想で、いざ結婚をすると家事も手伝わない、家に入れるお金も少ない、自分の好きなことばかりしてしまうというように悩みが大きくなります。

このまま強引に結婚しても悲しい結末が待ち構えています。

ソードの7の「人間関係」での意味

ソードの7 正位置の「人間関係」での意味

知り合い程度の関係や、自分の本心を共有しない軽い関係であれば問題はない人間関係になります。

知り合いは多くいても親友や心のうちを話せるような深い友人がおらず、空虚な気持ちを覚える場合もあります。

また特別にあなたに親しく、さらに優しくしてくれる存在には少し注意が必要です。

それは純粋な気持ちというよりもどこか裏があり、怪しい宗教や啓発セミナーなどのマインドコントロールをして搾取をしているような団体の関係の人かもしれません。

優しくしてくれることで心を開いてしまうと、その人に依存して、自分にいなければならないような存在にすることからマインドコントロールは始まりますので、気をつけてください。

ソードの7 逆位置の「人間関係」での意味

人から悩みを打ち明けられ、親身に相談することでその相手と親しくなることができます。

相談をされるというのは、非常に信頼度が高いからなので、まずはこれまでの自分の行動や人に対する関わり方はとても正しく良いものだったということを実感してください。

あなた自身は人間関係で自信が大きいわけではありません。

どちらかというと気を遣いすぎてしまったり、なかなか自分の意見を言えなかったり、人に合わせすぎてしまうこともあり、本心の自分と人と接している時の自分があまりにもかけ離れすぎていることが悩みかもしれません。

しかしそれは決して悪いものではありません。

今のままで良いということやあなたの味わいは十分に伝わり、好意を得ています。

ソードの7の「健康」での意味

ソードの7 正位置の「健康」での意味

これまでに病気をしている場合は、今は健康だと感じていても検査を受けた方がいいかもしれません。

再発の兆候が高まっています。

また健康状態に関してはセカンドオピニオンを受けるなど、一人の医師の判断だけに頼らないことが大切です。

もしかすると見落とされている可能性もあります。

また、病院に行くことそのものが怖いことで健康診断を受けていないという場合もあります。

過去に病院でとても嫌な経験をしたり悲しい経験をすることにより、忌避してしまっている可能性もあります。

信頼できるだれかに一緒に付いてきてもらいながら、診察を受けたり、検査を受けた後には自分にご褒美を与えるために好きなものを購入するというプランを立ててもいいでしょう。

ソードの7 逆位置の「健康」での意味

重篤な健康状態を無視することによりさらに問題が悪化していきます。

特に痛みに関しては、慢性的ではないものの、ある特定の状況によって引き起こされている場合には注意が必要です。

単にストレスからきているというだけではなく、これは一つのサインとして現れているものであり、問題は他にあるかもしれません。

痛みは警告のサインの可能性が高いでしょう。

内臓系の疾患では、本当に大きな病気の場合は痛みを感じることなく症状が進展していく場合があります。

すぐにそうなるわけではないのですが、気になる症状があればいまの段階で検査をすることが大切です。

何も問題がなけれはそれで良いので、軽いスタンスで診察を受けるといいでしょう。

ソードの7の「金運」での意味

ソードの7 正位置の「金運」での意味

お金に関してのトラブルがあり、そこに人間関係を破壊するようなトラブルもあるかもしれません。

お金の切れ目は縁の切れ目というように、人間同士のつながりを壊してしまうくらいの強力なものです。

このカードが出た時には逆にお金がなくて困るということはありません。

むしろお金を得ることが多いのですが、それを利用されてしまう場合もあります。

詐欺にあったり、人にお金を貸したり、金銭トラブルに関する多くの問題が起こり、結果的に騙され悔しい思いをすることもあるでしょう。

またお金があるからといって莫大に浪費をしてしまうこともあります。

その場限りでお金を使ったり、現実から逃げるためにお金を使う傾向が見られ、お金によって人生が変わる恐れもあります。

ソードの7 逆位置の「金運」での意味

堅実で慎ましやかなお金の使い方をすることで運気が回復していくことが暗示されています。

これまでお金に関しては厳しい状況だった場合は少し気持ちがほっとするでしょう。

気をつけなければならないのはお金に関しての誘惑が多くあります。

もうけ話や新しいビジネスへの投資など、あらゆる面で信頼できる方からそのようなお金に関する話題やお誘いを受けるのですが、今はそれに乗るべき時期ではありません。

むしろ堅実に自分の力でお金を増やしていくことに課題があるので、未来のはっきりとしない面に賭けてしまうと過去よりももっと金銭面で苦しむことになる可能性があります。

借金などに関しては、なるべく早めに返済することを心がけてください。

それまで欲しいものは我慢です。

ソードの7の未来で起こる事

ソードの7 正位置の未来で起こる事

人からの裏切りなどの手痛い仕打ちを経験することが暗示されています。

それも非常にあなたに近しい人からのものなのでショックがかなり大きく、立ち直るにも時間を要します。

さらにその出来事により、あなたの性格も変化してしまうことがあるかもしれません。

裏切られることにより、人のことを全く信用できなくなり、誰に対しても警戒心を覚えたり、一緒に過ごしていても「いつかは裏切られるかも」と楽しむことができず、全体的に暗く陰湿なオーラが出て、それが逆に人に伝わり、あなたのことを避けるようになる場合もあります。

不正や詐欺などに巻き込まれるケースもあり、社会的な責任を担うくらいの大きなトラブルになることも。

ソードの7 逆位置の未来で起こる事

挽回のチャンスが得られます。また過去に経験した苦しみを乗り越えながら、さらにその経験を生かして良い判断ができ、リスクやピンチを回避することができます。

これが仕事関係であれば社運を救うような大きな展開にもなり、あなたの存在があってこそ倒産を避けられるような事態になり、多くの人から賞賛と感謝を受け、それをきっかけにして昇進、昇格することも。

またこれまでの良くない習慣や関係をスパッと断ち切るような出来事があります。

特に自分の意思だけでは決意できないようなものに関してもやめることができ、さらに良いものを取り入れることができるようになるでしょう。

悪い人間関係からも離れることができます。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「人の心の汚さを表すカード」

聖子
ソードの7はその絵柄からも「この人って泥棒なのかな?」と思うでしょ?

その通りで、これは人間の中にある汚い心の部分を示しているの。

これって誰でも持っているものなので、あなたの中にもあるの。

でもそれを外に出すかどうかは理性によるところでしょ?

そう思っていても、外には出さないことで色々な関係は成り立っているし、世の中は動いているの。

だけど、特に正位置の場合は外に出ちゃった場合なのね。

それに対してどう対処するかも考えさせられるカードなの。

だから警告として受け取ることも可能ね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事