三碧木星・2024年1月の運勢・吉方位は「東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2024年1月の三碧木星の運勢を運気別にご紹介します。

三碧木星の1月は、人脈が広まりますが、あなたの集中力が低下することでトラブル続きの運勢。

運気別の注意点やアドバイスをお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

吉方位と凶方位

2024年1月の三碧木星は、最大吉方位に東が巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる西南、東北、東南、西北に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

三碧木星の1月の全体運は、悪い流れを招くというよりも、自らの言動により引き寄せてしまう暗示です。

1月はとにかく集中力に欠けてしまいます。

自分自身ではなかなか気づけず、周りの人の協力にさえ鈍感になるほど、周囲の状況を把握できません。

目の前のことに精一杯になっているわけでもなく、ただ、気持ちが乗らない状況に体がついていかないのです。

そういったあなたの行動を見て、周りの人は去っていく可能性があります。

評価が下がったり、大事な人を失う危険性がありますので、十分注意しましょう。

一人きりで踏ん張ろうとせず、周りの人を上手く巻き込みながら物事を進めてみてください。

スポンサーリンク

恋愛運

全体運は低下する三碧木星のあなたですが、1月の恋愛運は非常に好調です。

好きな人との関係が進展したり、恋人と愛情をしっかりと育めるなど、恋愛運上昇の暗示。

恋に前のめりになっても良い時期です。

なかなか積極的になれないあなたも、1月は失敗を恐れず、果敢にチャレンジしていきましょう。

また、好きな人の前で新たな挑戦を心掛けると、急速に恋が進展します。

これまで見たことのないあなたの新たな一面を垣間見ることで、特別感を抱く異性は少なくありません。

恋愛運が上昇する1月だからこそ、好きな人にとことん甘えてみたり、頼ってみたり、経験にないことにチャレンジしてみましょう。

あなたの全てを受け入れてくれる相手と出会えるはずです。

素直な言動を心掛けることで、相手はあなたをさらに愛するようになります。

スポンサーリンク

対人運

1月の三碧木星の運勢で強く出ているのが人脈の広がりという点です。

どのような状況においても、この時期は人脈が広がります。

友人や知人から素敵な人を紹介してもらえたり、立ち寄ったお店で意気投合し、関係を深められる相手に出会ったりなど、人間関係に新たな風が吹き込んでくるのです。

1月は、人との繋がりを大切にすることで、あなたの低下する運気を止め、上昇させるパワーを与えてもらえます。

それほど人との繋がりが欠かせない時期となりますので、常に身なりに気を遣いましょう。

どこで、誰に出会っても良い状態を作ることが欠かせないのです。

また、関係を深めたい相手とレジャーなどの、協力して何かを達成するものが吉だと出ています。

一緒に考えたり、同じ目的に向かい行動を取ることで心の距離がグッと縮まるのです。

そこから、新たな話題や相談事ができるようになり、関係性を深めていくようになります。

金運

1月の金運は不安定だと出ています。

不安定な金運の運勢を招くあなたなので、物欲を抑えられなかったり、衝動的な行動に出たりと、予期せぬトラブルを招く可能性があるのです。

「節約しないと」と頭では分かっているのですが、実際には「欲しい」と思うと購入してしまうほど、後の状況を考えられません。

1月は最低限の現金だけを持ち歩くようにしましょう。

最も恐ろしいことだと意識しておいてほしいのは、クレジットカードによる決済です。

すぐに現金が必要なく、支払いが後だからこそ、1月の利用は控えましょう。

支払い時期になり、「どうしてこんなにも…」と嘆く結果を招いてしまいます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

1月はなかなか思うような状況まで運気を高められない三碧木星さん。

しかし、悪い状況にばかり心を支配されず、人脈を広げることで新たな道が拓かれるという気持ちも大事にしましょう。

上手くいかない状況に不安を覚えますが、決してそれだけでありません。

あなたの背中を押してくれる存在や新たな環境に引っ張ってくれる出会いがきっと訪れます。

そのためには、あなたが常に前向きな気持ちを持ち、努力し続けている姿勢を保つことも重要です。

「素敵だな」「応援したいな」と少しでも周りの人に感じてもらえるような何かを見つけ出していきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事