二黒土星・2023年12月の運勢・吉方位は「西北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年12月は運気低下を引き寄せる二黒土星のあなた。

これまでの流れとは異なる出来事、対処の方法など、あなたの慎重な判断と言動が求められる時期となります。

12月の二黒土星が引き寄せやすい運気の流れをお伝えしていきますので、あなたが行動を起こす際の参考にしてみてください。

低下する流れを食い止めるヒントも伝授していきますので、日々の生活へと取り入れ、少しでも多くの幸せを引き寄せていきましょう。

吉方位と凶方位

2023年12月の二黒土星は、吉方位に西北が巡ります。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

たとえ少しの移動だとしても積極的に向かうと、プラスの気を吸収できます。

ただ、凶方位となる南、北、東、西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ吉方位を取り入れ、幸運を引き寄せていきましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

運気の状態が急激に低下する恐れがある本命星が二黒土星だと出ています。

二黒土星の星のあなたは、12月が苦しい時期となり、何事からも逃げ出したくなるほど多くの問題を抱えてしまいそうです。

大事な決断や思い切った行動を控えましょう。

考えてきたことを行動に起こしたい場合でも、12月の時期は避け、5月以降の運気の高まりを引き寄せられるタイミングまで温めておくことが大切です。

この時期に勝負に出たとしても、上手くいくはずのものが失敗に終わったりと、予期せぬ結果を招き入れてしまう恐れがあります。

また、あなたの独断で何事も進めないようにしましょう。

12月はあなた自身の判断能力が鈍くなっているので、冷静な考えや未来を想像することができないからです。

迷った時や良い案が思い浮かんだ時には、信頼できる仲間や家族に相談してみましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

12月の二黒土星の恋愛運は、誘惑の多い月となります。

そのため、恋人やパートナーの存在を大事にするあなただとしても、一時的な感情により浮気をしてしまう可能性が出てくる暗示です。

本当に大切な人を傷つけてしまう可能性が高い誘惑の12月。

だからこそ、恋愛面においては、常にあなたの信用問題について考え、言動を見直したり、反省や策を考える努力も怠らないようにしましょう。

良い波と悪い流れのどちらも引き寄せる時期なので、勢いに流されないことです。

トラブルの暗示が強く出ている時期は、物事がスムーズに進むことの方が奇跡だと言えます。

この時期は何をやってもトラブルに発展してしまうと考え、細心の注意を払いながら、大切な人との関係を築き上げていきましょう。

スポンサーリンク

対人運

出会いが多く訪れる12月ですが、二黒土星のあなたにとっては、問題を呼び寄せる不運の時期とも言えます。

新たな出会いに期待を寄せることは良いものですが、この時期のあなたは一緒に悪いエネルギーを招き入れてしまうのです。

だからこそ、12月に出会う人との関係は急がず、ゆっくりと築き上げていきましょう。

新たな出会いにこそ、あなたを騙す人が出てくる可能性があるのです。

恋愛運アップのためには、縁結び神社に出向いたり、恋愛の気が高まるアイテムを持ち歩くことも日常の中に取り入れてみてください。

金運

金運が低迷する二黒土星ですが、期待ばかりが募るので焦りを抱きます。

油断できない運勢なので、あなたが意識して節約をしたり、お金の使い道を改め直すことができれば、少しずつ運気を高められる可能性が出てくる暗示です。

ただ、交際費のための節約は避けましょう。

あなたが誘われているものに関しては、相手との関係を保つためには必要な経費だと考え、交際費の削減は避けてみてください。

他で出てくる欲を満たすためにお金や運に任せるものには、出さないようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

運気の流れが低下する12月だからこそ、あなたの中で環境や心境が変わる大事なタイミングとなります。

12月の運勢を把握した上で、目標を立てると、上手く進みやすい暗示です。

この時期に起こる問題には、早めの対処を心掛けるよりも、丁寧さを大事にしましょう。

あなたの中で抱えきれない問題となれば、周りの人の協力を得ることも欠かさないようにしてください。

大切な人のために全力を注げるあなただからこそ、周りの人との関係を密に築き上げていきましょう。

対人運の高まりを図れば、順調に進むことも増えてくるはずです。

12月の運気を少しでもアップさせるために注意するべき点や努力する部分を把握し、幸運を多く引き寄せていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事