占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「金運の安定を図れるのかを知りたい」「二黒土星の運気が上昇するポイントをいくつか挙げてほしい」「恋愛で困った時に素早く取り入れることのできる方法は何が挙げられるの?」と運気の流れを知りたいあなた。

今回は、二黒土星の2022年7月7日から8月6日までの月別の運勢を方角とともにご紹介します。

困難運を引き寄せる7月は、あなたの思い通りに進む展開を望むことが難しい月です。

そのため、努力している状況に嫌気がさし、モチベーションを低下させる流れを引き寄せます。

運気低迷を招く状況が訪れた時に、二黒土星を本命星に持つあなたの行いが、運気を大きく左右するはずです。

運勢が低下する時期だとしても、チャンスを掴むことは可能なので、運気の流れに沿ってあなたが取る行動もきちんと変えていきましょう。

運気アップを目指した行動を取ることで、確実に7月に起こる出来事に変化を与えていくことができます。

二黒土星の2022年7月の吉方位は「西」、凶方位は「北・南・西北・東南・東北」

2022年7月7日8月6日の一白水星の最大吉方位は西南と東。

最大吉方位に最低でも七泊以上の旅行に出掛けると、その地の高まった気をあなたの全身で吸収できます。

500㎞以上の移動を行うことで、さらに高い効果を吸収できるので、事あるごとに最大吉方位の方角に進むのがおすすめです。

一白水星の廻座する南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたの健康面に悪影響をもたらす大凶殺として恐れられる方角です。

行動を起こしたタイミングから、あなたの健康面に被害が及び、怪我や病気を患うなど、健康上の問題に悩まされることとなります。

二黒土星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命的殺」の大凶殺は、他動的トラブルにより、健康面に悪い出来事を引き寄せる可能性があります。

あなたが何かを起こすことで招く危険ではなく、周りの人の行いにより、負のエネルギーを引き寄せ、心身へと影響を及ぼす方角です。

九紫火星の廻座する東北に「月破」。

「月破」に向かうと、あなたが挑戦している物事を破滅させるという意味があり、目に見えるものだけでなく、精神的にも辛い状況を迎えるというものです。

諦めの気持ちが強くなったり、失敗に向かうような行動を取ったりと、どんどん悪い方向へと向かうエネルギーを高めてしまいます。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

突発的に起こるダメージを受けるという暗剣殺は、予測不可能な展開を招き、あなたの力では止めきれない災いが起こります。

そのため、どれだけ注意深く生活をしていても、急に訪れる不運を免れることができません。

五黄土星の廻座する東南に「五黄殺」。

「暗剣殺」のように突発的に訪れる災いではなく、「五黄殺」はじわじわと招くダメージが特徴だと言えます。

徐々に状況が悪くなるなど、あなた自身が心身へのダメージを強く受けるという大凶殺です。

吉作用の影響を受ける吉方位だけでなく、九星気学には神様からのご利益を授かれる方角が巡り、あなたに救いの手があったり、幸運を招いたりと幸せを招く方位があるので、そちらも参考にしましょう。

「天道」「天徳」が東の方位に巡る7月は、一白水星のあなたの最大吉方位として高い吉作用を受ける方角です。

それに合わせて、天からの救いや福を授かり、何事も良い方向に進む力を与えてくれる方位となるので、定期的に東の方角を意識して進みましょう。

西には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの心に変化を与えてくれる吉作用をもたらします。

ネガティブな感情に支配されている状態で西に向かうと、気力を高め、活力がみなぎり、新たな気持ちで挑戦できる心を持つことができます。

最大吉方位である西南には「月建」が巡るため、吉作用の効果を倍増してくれるという意味があるので、さらなる幸運を招くことが叶うはずです。

二黒土星の2022年7月の全体運は「安定した運気を維持できる好調さのある月」

西南に最大吉方位を持つ二黒土星のあなたは、安定した運気を維持するために人とのコミュニケーションを大事にすることが必要です。

運気を左右するものが、人との繋がりにあるということは珍しいものではありません。

7月は安定した流れを引き寄せることが出来るので、着実に人脈を広げる行動を心掛けると、周りの人のエネルギーにより、あなたは幸運を掴めるのです。

そのため、何事においても人との出会いを大切にしながら、丁寧に関係を築く心掛けをしましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年7月の恋愛運は「落ち着いて話す機会を大切にしよう」

嫌いなあの人が恋人に…

好調な恋愛運を維持できる二黒土星なので、好きな人としっかりと話し合う機会を持つと吉です。

7月は好調なまま保てる暗示ですが、小さな問題を引き寄せることもあります。

しかし、あなたが落ち着いて話し合う事を意識できれば状況は確実に良い方向へと進めていくことができるはずです。

あなたが感情的になると、二人の関係に亀裂が入る可能性があります。

恋人だけに限らず、片思い相手に対しても、あなたの感情だけをぶつけるのではなく、お互いに話し合う時間を設け、心を落ち着かせて気持ちを伝えましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年7月の結婚運は「周りの人の意見を受け入れて」

恋人と電話中

7月はあなたの周りにいる人の声を聞くことが大切です。

結婚運が好調だからこそ、あなたの運気をさらに高めてくれる人が、助言をしてくれる時期となります。

気付くことのできない部分だけでなく、経験者だからこそ伝えられる言葉や夫婦円満の秘訣など、今後についての助言をしてくれるはずです。

その時には分からなくても、これからの人生に必要なものだと素直に受け入れましょう。

二黒土星の2022年7月の金運は「人脈の広がりから出費がかさむ」

良い意味での出費が増えるというのが、二黒土星の7月。

金運も安定しますので、交際費がかさんだとしても悩む必要はありません。

金銭面で苦しさを感じる時期ではありますが、心は充実します。

楽しさや幸福感など、心は穏やかな状態を保てるので、交際費に悩んだとしても、人との繋がりのためであれば、どんどんお金を使いましょう。

その分、あなたの欲のためにお金を使うことは控えてください。

7月の運気を高めてくれるのが、周りの人の力によるものだからこそ、お金の使い道をこの月は改めると吉と出ます。

二黒土星の2022年7月の仕事運は「気の緩みから大きなミスを引き寄せる暗示」

安定した流れを維持できる二黒土星ですが、安心感を抱くと大きなミスを引き寄せるので要注意。

仕事運に関してもあまり悩むことはありません。

ただ、安定している時期だからこそ、心のどこかで安心感を高め、気が緩みやすくなります。

気持ちに余裕が生まれ、集中できない状態となれば、ミスを重ねる危険も出てくるはずです。

安定した中でも、ミスをしてしまうと、何度も繰り返し、大きな問題に発展する可能性があるので十分注意してください。

仕事になれば、気持ちを切り替え、単純作業だとしても丁寧に行うことが大切です。

二黒土星の2022年7月の転職運は「周りの人の声を聞くと吉に転じる」

最大吉方位の西南があなたの運気を上昇させる方角となります。

7月の転職運は、周りの人の声に耳を傾けると、新しい展開を引き寄せたり、思いがけないチャンスを手に出来たりと、好転を望める時期です。

環境を変える決断はあなた自身が行うもの。

しかし、決断に至るまでの考え方や知識、選択肢は周りの人の力を借りながら行うと吉に転じます。

自力で様々なことに目を向けるには限界があるため、周りの人の言葉に耳を傾け、あなたのプラスになることは盗む気持ちでいましょう。

二黒土星の2022年7月の健康運は「不規則な習慣に要注意」

人との付き合いが多くなる時期なので、生活習慣が乱れる暗示だと出ています。

7月の健康運は、少しの意識で改善できるので、生活習慣を整えることを考えましょう。

普段通りとはいかないのが、人付き合いが増える時期に起こることです。

相手に合わせることが増えるため、マイルール通りにはいきません。

健康運が低下すると、体の節々に痛みや違和感を抱きます。

人との付き合いを大事にしながら、予定がない日は、生活習慣を整えることを大事にしましょう。

二黒土星の2022年7月の引っ越し運は「自宅の中に土を取り入れよう」

西南を最大吉方位に持つ二黒土星は、開運方法を積極的に取り入れてみてください。

7月の引っ越し運は、土と触れる時間を大切にするべきです。

安定した運気を迎えるため、自宅のエネルギーを高めることで、様々な物事で大きな影響をもたらすことができます。

二黒土星と相性抜群の土には、あなたのネガティブな感情を取り払うだけでなく、癒しや落ち着き、気持ちの切り替えを促す効果があるというもの。

そのため、自宅の中に土を取り入れると、その空間で過ごすことで自然とエネルギーの循環をしっかりと出来るようになるのです。

二黒土星の2022年7月のラッキーカラーは「黄色」

希望や元気という、あなたに明るさをもたらしてくれる黄色は、二黒土星の7月のラッキーカラーとなります。

安定した運気を保てるあなたは、思い切った行動に出なければ何事も変化を起こせないという時期です。

そのため、気持ちを高めなければ安定した状況が続き、時に、「つまらないな」と感じることも少なくありません。

7月は黄色のカラーを意識して、普段の生活から積極的に取り入れましょう。

黄色を見るだけで、気持ちが高まり、何事にも積極的に取り組むことができ、ポジティブな感情を維持できます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
安定したエネルギーを維持できる7月は、あなたの行動で物事の流れを左右できるという、吉にも凶にも出る運勢です。

意識一つで運勢を変えられる時期だからこそ、何が起こるのか、注意点が何なのかをきちんと把握することが開運ポイントとなります。

行動できるエネルギーはあるのに、何も行わず無駄な時間を過ごすには勿体ない時期です。

あなたの願望を7月に叶える気持ちで果敢にチャレンジする意欲を運気アップ法から駆り立てていきましょう。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事