占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年10月の運勢(全体運)は「人と人との関係を交通整理?」

この10月は何かと周りでザワザワ、バタバタと動きがあります。

そうなると人と人との衝突も多くなり、感情が出やすい時期です。

みずがめ座さんご自身は、そのようなトラブルから一線を引いているところにいるのですが、間に入って調整したり、仲介したり、人間関係の交通整理をすることもあるかもしれません。

ちょっと面倒くさいと思うこともありますが、もっと人との関係が良くなれば、あらゆることも良い方向に変化することをこれまでも経験上、よく理解していると思います。

またみずがめ座さんが間に入ることで、分裂や決裂が避けられ、円満解決をすることができるので、その役割を引き受けていくこと。

立場が違えばこんなにも言い分が変わってしまうということもよく理解できるでしょう。

気をつけたいのは、感情だけでは判断できないということ。

もちろん理解し、共感することは大切ですが、それによって良し悪しを判断できるほど物事は単純ではないようです。

よい仲裁役というのは感情に共感しつつも、全体を俯瞰的に見つめ、理性的に物事を判断できる力があります。

この時期のみずがめ座さんはそのような力を得ることができ、実際に人と人との間に入り、何かを解決することがあります。

相当の神経を使うこともありますが、全てはみずがめ座さんの周りも含めてレベルアップすることです。

底上げすれば状況はもっと良くなるので、縁の下の力持ちとして、持っている感性を大切に、誰かの力になってあげることを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年10月の恋愛運は「甘えたいよ〜・・を出していい」

この10月のみずがめ座さんは誰かの力になったり、メンターとして活躍することが多くなりますが、その分、誰かに思い切り甘えたいという気持ちが出てくるかも。

その気持ち、頑張っているからこそのものです。

みずがめ座さんは誰かのことを一生懸命に「よしよし」しているのにも関わらず、気づけば「誰もわたしのことをよしよししてくれる人がいない・・」と悲しくなってしまいそう。

本来、このような甘えが少ないみずがめ座さんですが、人に頼りたいほど、頑張っている証拠です。

そんな孤独感から恋愛を求めるマインドになるかもしれませんが、この時期のアプローチは簡単にO Kしない方がいいかも。

一時的に弱気になっているからこそ、誰かを求めていて、ちょうどそこにぴたりと合う人が入ってくると、「これが運命の出会い?」と思いますが、そうではありません。

むしろみずがめ座さんが求めているようなお相手ではないかもしれないということを念頭に置いて、成り行きを見守ることを心がけて。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年10月の仕事運は「捉え直し、組み直しをする」

なんだか思うように仕事が捗らないということが多くなりそう。

根本的な仕事のスタイルをもう一度見直したり、環境を改善することを心がけるといいかもしれません。

うまくいかない理由はちょっとしたところに、あるいは思いがけないところにあるのを発見することができそうです。

スケジュールに関してももう一度練り直したり、組み替えをすることを心がけてみて。

あまり得意ではないワークに関しても、時間帯を変化させることでより良い効率化をすることもでき、アイデアを形にすることを大切に。

頑張れば頑張るほど、収入アップにつながる時期なので、いかにやる気を継続させるかがポイントです。

みずがめ座(水瓶座)の2022年10月の金運は「くじ運、大爆発!」


くじ運、ギャンブル運が爆上がりしています。

思いがけないところで大当たりを引き当ててしまう可能性大。

ドラッグストアなどのガラガラポンでは見事に一等賞を引き当ててしまうことも。

またキャンペーンなどは普段はあまり利用することはないかもしれませんが、くじ運の強さがあるので応募だけはしておくと良さそうです。

また金運アップに関しては、いらないものはどんどん処分することが一番。

断捨離をして、シンプルな暮らしを心がけることで一気に開運します。

みずがめ座(水瓶座)の2022年10月の結婚運は「リスペクトし合うこと」

家族と旅行へ
愛はあってもそこにリスペクトがあるかどうかが結婚を考える際に大きな決め手。

特に「お相手はあなたに対してのリスペクトがあるかどうかをきちんと見極めて。

リスペクトがあるかないかは、あなたが自分らしさを出したときにお相手が「それはやめた方がいい」とか「いつもの方が可愛いのに」というようにあなたらしさを出すことを阻害するようなことをしていれば、ただ自分好みでいて欲しいだけで、あなたに対してのリスペクトの気持ちは少ないかも。

結婚は愛とリスペクトがあってこそ成り立つものです。

また自分らしくいられないのであれば、結婚するとさらに閉塞感が強まってしまいます。

自分にはないものも持っていることでお互いがリスペクトし合えるのなら、今後も二人の愛情は強まっていくでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年10月の健康運は「気虚になりやすい」

「気虚」とは中医学で言うところの消化機能が衰え、だるさや疲労感、食欲不振などの症状になりやすい状態のこと。

特にこの時期、胃腸の痛みなどを感じることがあれば、気虚を疑ってもいいかもしれません。

漢方薬などを利用して、長期的に体質改善していくことを心がけて。東洋医学の考え方を学んでみるのもいい方法です。

病院に行くほどではないけれど、慢性的に気になる症状があるのなら、それは東洋医学の範疇かもしれません。

みずがめ座(水瓶座)の2022年10月のラッキーカラーは「ネイビーブルー」ラッキーナンバーは「5と8の組み合わせ」

2022年10月のみずがめ座のラッキーカラーは「ネイビーブルー」。

身につけていると気持ちがすっきりとし、明確な判断ができるようになるカラーです。

2022年10月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「5と8の組み合わせ」。

ラッキーな出来事を引き寄せられるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のみずがめ座さんは、人と人との間をとり持てるって実はすごい学びがあるし、成長することができるのよ。

なので面倒でも、この機会を逃さないようにしてね。あなただからこそその働きができるし、人からも信頼されているからこそなのよ。

人にしたことは回り回って自分にも返ってくるから、10月以降にどんなラッキーがあるのかも楽しみね!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事