占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年2月の運勢(全体運)は「情感豊かな気持ちになる」

これまでの1ヶ月間は山羊座さんに大きな変化をもたらすような運気でした。

ドタバタとすることが多く、その調整をするのがまだ続いています。

特に、1月26日から2月14日まで山羊座に水星が滞在していますが、2月前半は物事やタイミングが合いにくいことも。

水星の逆行が終わる2月4日からはあらゆることが落ち着いてきて、ようやく軌道に乗り始めるでしょう。

行き詰まりを感じていたことも自然と良い方向に向かっていきますので、早急に判断せずに長い目で見守ると良い流れをつかんでいくことができそうです。

また星の動き的には1月24日から3月上旬まで火星が山羊座に滞在していて、割と情感が豊かになります。

普段クールな山羊座さんですが、ちょっとしたきっかけで涙を流すという場面も。

この時期の涙は浄化をしてスッキリと新しい運気を得る力もあるので、泣きたいときには思い切り泣いてもいいでしょう。

比較的にマイペースに過ごせるのでストレスは特に感じることはなさそうです。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年2月の恋愛運は「追い風に乗って前進できる」

水星と火星の影響を受けて、恋愛運も活発に。新しい出会いもどんどん増えていくでしょう。

また運気の追い風を受けることができるので、どんどん前進できる恋愛運になります。

好きな人がいればこの2月は関係が一歩前進し、お相手の心のなかにあなたを特別に印象づけることもできそう。

バレンタインデーを利用しながら、サラリと好意を表現しても良い結果が得られるでしょう。

プレゼントはチョコレートよりもお相手が好きそうな実用的なアイテムを選ぶと吉。

またSNSを通じて楽しいコミュニケーションが取れそう。

まだ会ったことのない相手でも共通の趣味があれば盛り上がることも。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年2月の仕事運は「細かいタスクをどんどんこなせる」

普段は手間取ってしまうような作業も、この2月はスムーズに進めていくことができます。

苦手意識を感じていたものも、いざ取り組んでみると「あ、普通にできちゃった」と自分でもびっくりするほど成長をしていることも。

時間的には余裕もあるときもあるので、その際には後回しにしていたことや面倒なことなどの細かいタスクをあえて進めてみましょう。

サクサクと片付けることができ、さらに気持ちにゆとりが湧いてきます。

引き継ぎなどの作業も早めに取り組めば、後半で焦らずにゆとりを持つことができるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年2月の金運は「うまい話にご注意を」

久しぶりの知人友人からのお金儲けの話などを聞かされそう。

副業として取り組んでみませんかというように軽い話であったとしても、断ることを前提で話を聞いたほうが良さそうです。

うまい話には必ず裏があり、初期投資などでかなり高額なお金を出費する契約が隠れている可能性もあります。

「付き合いなどでお金儲けの話はしない」というスタンスをしっかりと決めておいたほうが良さそう。

自分のお金は自分で作るという当たり前のスタンスを大切にしてください。また火星の影響で少しお金の使い方が荒くなります。

あれもこれもと買わずに、ストックが無くなりそうになってからや在庫を確認することを心がけて。

やぎ座(山羊座)の2022年2月の結婚運は「着実に段取りを整える」

お付き合いしている人は、結婚以前に同棲の話が進んでいくかも。

「二人でもっと一緒にいる時間を過ごしたい」、「生活してみないとわからないよね」というようにいろいろな面でお財布を一つにするほうが経済的にも安定し、またデートなどの時間も作りやすいということで一緒に住む計画が進んでいくでしょう。

それが結婚への具体的な段取りを整えることに繋がります。

また同棲するにあたってお互いの両親や家族などに紹介するという機会も。

緊張せずともとても良い感じで受け入れてもらえるので公認されて付き合うことへの安心感も与えられます。

婚活中の人はホームパーティーで親しくなる人が。

機会があれば足を運んでみて。

やぎ座(山羊座)の2022年2月の健康運は「気持ちはあっても体力は十分ではない」

運気そのものは徐々に上がっていきますが、気持ちが先走ってしまうと底に体力が追いついていかないというちぐはぐ具合が起こりやすいかも。

2月は無理ができるほどの強い体力ではありませんので、何事も頑張りすぎず、無理をしすぎずを心がけて。

様子を見ながらゆっくりと自分を合わせていくように心がけて下さい。

やぎ座(山羊座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のやぎ座のラッキーカラーは「キャメルブラウン」。

平安を感じられ、落ち着いて行動できるカラーです。

2022年2月のやぎ座のラッキーナンバーは「6」。

実力を発揮することを後押ししてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のやぎ座さんは、運気はゆっくりと上がっていくわ。

だから無理をせず、徐々に自分をそこに合わせていくことを心がけてね。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事