おとめ座(乙女座)2021年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年10月の運勢(全体運)

2021年10月のおとめ座の全体運は、次第に運気が上昇し、月末にはとてもいい運勢になりそうです。

前半はエンジンがかかりにくく、調子が狂うように感じても全く焦る必要はありません。

むしろ「最初は失敗するからこそ、次には良い成果が出せる」と何事も前向きに考えるといいでしょう。

真面目なおとめ座によくありがちなのは、最初から完璧さを求めたり100%でなければならないと自分を追い込んでしまう傾向があります。

しかし現実的には最初から完璧であることは求められていませんし、また100%の結果を出したとしても、それが次の機会に同じようにうまくいくとは限りません。

さらに100%成功を収めてしまうと、途端に目標を達成したことにより虚無感を味わうこともあります。

失敗があるからこそ次があるんだという希望こそが人生の原動力になり、また自分をレベルアップさせていくことができるのです。

この時期にはそんな自分への追い込みを諦めることを学ばなければならないでしょう。

その上で、何か新しいことを始めたり、どんどん未知の分野にチャレンジしていくこと、まずはそこにあるものを楽しむこと、「なんとかなるさ」という余裕を感じるように心がけてください。

ゆとりこそが成功への最短距離になりますし、またアイデアなども生まれやすくなります。

実際に、物事を始める前に不安を感じることもあるかもしれませんが、それが実際に起きてから考えるというのんきさをあえて持つスタンスが幸運を招きます。

そのようなスタンスで動いていくとあらゆるチャンスが巡ってくるでしょう。

星回り的には、4つの惑星(冥王星、土星、水星、木星)の逆行期間が終わります。

滞っていた物事や人間関係がスムーズに進みやすくなり、展開が早くなったり、自分が感じる時間感覚も早くなっていきます。

これは天王星、水星、金星の配置によって「ヨード(ヨッド)」が形成されます。

ヨードとは2つのインコンジャンクト(150度の角度)と1つのセクスタイル(60度の角度)で作られており、ホロスコープでは「複合アスペクト」と呼ばれています。

一般的には少し影響の強いアスペクトで、あらゆる事態が起こりやすいと考えられていますが、あえて物事が起きてから考える、対処するというスタンスは、その時に爆発的な力や潜在能力を開花させ、新しい自分と出会うこともあります。

小さなところでは、新しい趣味などを発見したり、人間関係でも新しさを感じられるようになるでしょう。

新しい自分を知ることで眠っていた才能が目覚めたり、新しいビジネス展開にも期待できそうです。

マイナスに捉えるよりはプラス思考に受け止めて、変化が豊かさを生み出していくようなイメージを持つといいでしょう。

変化を恐れるよりは受け取ること、前向きな気持ちでいれば、良いものとして受け取ることができるようになります。

人間は「変化」を嫌う習性があり、未知の展開に不安や恐れを抱きます。

誰しも未来のことをはっきりと手に取ることはできませんが、ある程度、客観性を持って自分を眺めることができれば、良い方向に進んでいるかどうかをプロセス途上で確認することができます。

プロセスの可視化を大切にし、主観だけではなく客観性とのバランスを取ることで、現在の自分の立ち位置を確認し、良いものを選び取っていくことができます。

人生は何かを選択することによって成り立っていますので、それを怠らないことを心がけてください。

さらに10月6日(水)にてんびん座での新月になります。

この新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)の関係になります。

「幸運の小三角形」と言われる配置になるので、人との関わり以外のことでも具体的な発展が見られ、成果をあげることができるかもしれません。

大きな目標に関してはまだまだ到達には至らないかもしれませんが、良い方向に進んでいたり、プロセスの途上にあるものの、目的なども明確になり、そこから安心感と新しい力を得て前に進んでいくことができるタイミングです。

完璧さを求めるよりも、不十分な自分だからこそ人生の面白みを感じられるという大きな思考で物事を捉えていくと全てがより良い方向に向かっていくでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のおとめ座の恋愛運は、攻めるよりもあえて待つ姿勢を心がけるといい時期です。

もともと恋愛は受け身の場合が多いおとめ座ですが、「ここぞ」という時の瞬発力はとても大きなものです。

そのバランスはとても絶妙で、恋愛力がもともと強く、あまり失敗をすることもありません。

この時期のおとめ座は特に自分から行かなくても良い出会いやチャンスが自然と入るようになるので、焦る必要は全くありません。

恋愛でも「必要な出会いなら与えられるさ」というのんきなスタンスが良い出会いやチャンスを起こしていきます。

星回り的には恋愛運を司り、愛情に影響を与えるとされている金星は10月7日(木)にさそり座からいて座のハウスに移行します。

金星が現在逆行中で1月29日(土)まで続きますが、華やかさがもたらされるでしょう。

さそり座は一点集中全面突破的な静かな情熱が中心でしたが、いて座に入ることで、広い好奇心と視野を持つことができ、良いタイミングやチャンスが起こりやすくなります。

また感覚も冴えますので、思い立ったら行動に起こしていくのもいいでしょう。

チャンスが来た時に、「行くか待つか」という野生と理性のバランスを整えることで高い視点から物事を受け取ることもできます。

また理想は高く持つと現実がそれに近づいていくので、目標設定は少し高く3割り増しくらいに盛っておくということもいい方法です。

結果的に100%そこに到達できなかったとしても、目標設定が高いことで相当飛躍することに期待できるでしょう。

またコミュニケーション能力を生かすことで人からのチャンスが与えられることにも期待できます。

まずは待ってみて相手の出方をみてから行動を設定すると恋愛ではとても良い運気になります。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年10月の仕事運


2021年10月のおとめ座の仕事運は、新しい何かに取り組む時期です。

日頃のルーティンワークにも少し新鮮さがあれば、心も楽しくなり、その気持ちが実際に仕事をはかどらせることに繋がります。

また経験を積み重ねているからこそ「ここはもっとこうすればいいんじゃないかな」というアイデアも次から次へと生まれていくので、それを試してみて、検討するということも多くなるでしょう。

また短期、中期、長期的なプランなどを立てることにも適しています。

目標を期間別に設定することでより具体性が増し、そこからやる気やモチベーションも高まり、安定した運気になっていきます。

星回り的には、4月28日(水)から10月7日(木)まで続いていた冥王星の逆行が終わります。

冥王星は地のエレメントであるやぎ座に滞在していますが、順行に戻ります。

計画を立ててそれに従うことでスムーズに進みやすくなりますので期間別に目標をしっかりと立てること、具体性を生かしていくことをお勧めします。

風の時代の新しさよりもこれまで続いてきた地の時代の価値観ややり方などをあえて中心軸にすることで安定してものごとが進んでいくこともあります。

そのほうが真面目なおとめ座にはしっくりと感じる場合もあります。

古さを大切にするからこそ新しさを知るという「温故知新」を地でいくような流れを得られるでしょう。

大切なのは現状をしっかり把握して、計画を立て、それにのっとって実行していく堅実さを大切にしましょう。

おとめ座(乙女座)の2021年10月の金運


2021年10月のおとめ座の金運は、仕事での頑張りが実際に収入に影響を与える時期です。

営業や人数などによって得られる報酬が異なるようなタイプの仕事では抜群の成績をこの時期に収めることができ、それによって受け取る金額も大きくなっていき、お財布に余裕が出るかもしれません。

少し気をつけなければならないのは、光熱費などの生活に欠かせないものが滞ってしまうこともありそうです。

口座引き落としになっていないもので、郵送で支払い書が送られ、コンビニなどで支払うタイプのものは期限などに気をつけなければなりません。

ついつい支払っているつもりでも実際はお財布や手帳の中に忘れられてしまう場合もあります。

星回り的には、10月11日(月)までみずがめ座に滞在する土星の逆行、同じく10月18日(月)までみずがめ座に滞在しているは木星の逆行が終わる10月半ばには金運の良さを実感するような嬉しい出来事が起こるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年10月の結婚運


2021年10月のおとめ座の結婚運は、生活の中で育まれる日常の中の幸せを再発見できるでしょう。

結婚は愛情関係でもありながら、生活共同体として共に生涯を生きていくパートナーとしての側面もあります。

一人でいるよりも二人でいたほうがいいと心から実感できるタイミングです。

それはとても何気ない日常から得られる安定感のある感情です。

一緒にテレビをみて笑ったり、買い物に行ったり、料理を作ったり、一緒に食べたりという日常性の中でこそ味わえるものです。

オシャレしてデートすることも楽しいことで刺激もありますが、結婚するとそのような機会が極端に減ります。

それよりも日常をどう過ごすか、居心地のいい関係でいられるかを何よりも大切にするといいでしょう。

そのような愛情関係を確認すれば、お相手からの嬉しい言葉も期待できるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年10月の健康運

2021年10月のおとめ座の健康運は、どんどん後半に向けて運気も向上していくことを受けて、体調やメンタルもバランスが取れ、とても快適な状態になります。

普通にしていてももちろん良い状態をキープすることができますが、この時期に心がけたいのは運動を習慣化することです。

すでにジム通いや自分なりのエクササイズ方法を持っている場合は、少し時間を延ばしたり、日数を増やすことで運動強度を高めましょう。

多少キツイと感じてもこの時期は乗り切ることもできますし、ボディラインなども見る見るうちに変化するので、周りからも「キレイになった」と言われるようになります。

タイミング的には10月20日(水)にはおひつじ座での満月になります。

この前後には運動の習慣化を心がければこの先も長く続きます。

また満月から次の新月は削ぎ落とすことができる時期なので余分な脂肪などを健康的に落とすことができるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のおとめ座のラッキーカラーは「ベージュ」。

秋らしさを感じさせ、さらに洗練された雰囲気を見にまとうことで、周りの評価も高まります。

「ただ者ではない」という意識があなたのチャンスにも繋がります。

2021年10月のおとめ座のラッキーナンバーは「9」。

モチベーションを高く維持し、エネルギーそのものを生み出すことができるナンバーです。

情熱を支配する火星のナンバーでもあるので、力を発揮したい時にはこのナンバーの力を借りるといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「新しいことにトライして運気アップ」

聖子
2021年10月のおとめ座さんは、すごくいい時期ね!

だんだん運気が上がっていくほど楽しいものはないわ?

普通にしていてもすごくいいけど、もっとよくするためにはあえて新しい何かにチャレンジすること。

「やってみたいな」と思うことを実行すると、いろんな運気にいい影響を与えられるわ!

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事