ふたご座(双子座)2021年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

新しい年の2021年が始まりました。1年を通しての運勢だけでなくふたご座の1月の詳しい運勢も知りたいですよね。

しかも、2021年最初の月です。何事も最初が肝心といいますよね。1年の始まりを気持ちよく過ごすためにも運勢をしっておきましょう。

ふたご座にとって1月は表現方法に気を付けることが大切になってきます。

ふたご座(双子座)の2021年1月の運勢(全体運)


2021年1月のふたご座の運勢は、自分次第という運気になっています。正直、運気は良いとは言えないでしょう。

自分の表現方法について、きちんと律しないと大変なことになってしまう恐れがあります。自分では大丈夫と思っていたことでも相手は無理だと感じる場合もあります。

軽い発言が相手の気持ちを深く傷つけてしまうということが起きてしまいがちなので注意した方が良いと言えるでしょう。

また、コミュニケーションがうまくいかないということが増えてしまいます。あなたが伝えたいと思っていた事柄も相手には違う意味で取られているということも増えてくるでしょう。

なので、言葉などの表現方法についてはきちんと責任を持つようにしてください。ノリで進めることより悪いことはないでしょう。

相手との言葉のキャッチボールをスムーズに行うためにはテンポが良い会話を心がけたいところですが、1月に関しては自重しておきましょう。

特に1月の半ばに関しては、相手からの当たりも強くなってしまうので気を付けてください。

その上、1月末に水星逆行の期間に入ってしまうのでコミュニケーションでトラブルが起こりやすくなってしまいます。

自分の意図と違った方向へと意見が広がってしまう可能性も高いでしょう。なるべく何もしない方が良いかもしれません。

むしろ、自分から何かを発信しない方が良いという時期でしょう。それはリアルな正解だけでなくSNSでも同じです。

あなたが軽く考えていたことが大きな問題になってしまうこともあります。大きく取り上げられてしまい誹謗中傷にあってしまうこともあるので発言には責任を持ちましょう。

逆に言葉以外の表現方法が豊かになるかもしれません。アートやダンスなどの言葉によらない表現方法の方が相手にまっすぐ伝わるでしょう。

心の奥底に溜まったうっぷんは言葉じゃない方法で表現してみてください。あなたに合った表現方法を見つけると今後も役に立つはずです。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年1月の恋愛運

2021年1月のふたご座の恋愛運は良くないです。何もせず、大人しく過ごしておく方が良い時期であると言えます。

相手を傷つけるようなことを平気で言ってしまったりしてしまう時期です。特に狙った相手がいるのであれば関係を崩壊させてしまう恐れがあるので注意しましょう。

何もしない方が良いと言えます。自分でアピールするのでなく、相手を遠くから見つめておくくらいがちょうど良いでしょう。

その時に、相手を観察しながら好きなものなどを探るというのも悪くないと言えます。また、交際中の場合でも言葉に気を付けてください。

あなたの発言を相手が違う意味で取ってしまい、喧嘩になってしまうことも少なくはないはずです。

特に水星逆行の期間に入る1月末には気を付けてください。あなた自身が相手の意図を違った形でくみ取ってしまう可能性もあります。

元々、言葉で相手に自分のことを伝えるということは難しいことでもあるのです。だからこそ、注意しないととんでもないことになってしまうこともあるでしょう。

自分で何かを発言するよりは、恋人のことを見守るくらいの感覚で向き合ってください。1月の後半に入った頃には少しずつ自分の主張を増やしてみても大丈夫です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年1月の仕事運

2021年1月のふたご座の仕事運は、波乱があるかもしれません。仕事においても意思疎通がうまくいかないことが増えてきそうです。

仕事の場合、なるべく感情抜きで言いたいことを伝えるようにしてみましょう。事実をなるべく冷静に伝えるようにしてください。

そうすることで余計な食い違いが起きないとも言えるでしょう。仕事においてもなるべく楽しく過ごしたいという気持ちはわかります。

でも、1月においてはビジネスライクに仕事に対して向き合った方が良いといえるでしょう。また、行き違いを防ぐためにメールを上手く使ってみてください。

言った言ってないの水掛け論へと陥ってしまうと正解を証明することが難しくなってしまいます。

それを防ぐという意味でも文字で残しておくことは大切なことであると言えるでしょう。最初は、言葉で伝える方が簡単だから簡単な手法を取ってしまうでしょう。

でも、そのひと手間があなたの身を助けることになるので注意するようにしましょう。1か月という短い期間です。

終わりが見えているので耐えることができますよね。仕事だと思えば、耐えることもできるはずです。

特に1月末においては水星逆行の機関となるので、より注意して相手と向き合ってください。

齟齬を生まないように記録を取ることを大切にすべきでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年1月の金運

2021年1月のふたご座の金運は、普通です。特にお金を得ることができる時期という訳ではありません。

ただし、お金を失う訳でもないと言えます。特に人間関係が上手く行かない時期なので交際費としてお金を使ってしまうことは少ないでしょう。

この間に運気が上がった時を見越して貯金に励むということがおすすめです。最初に貯金の金額を決めてしまいましょう。

それによって使い過ぎることを防ぐことができます。少し生活をすることが厳しいくらいの金額にしておく方が良いです。

なぜなら、余裕がないと誰かと飲みに行ったりする機会が減ってしまいます。それによって、人と接する時間を減らしてみましょう。

そうすれば、貯金ができる上にひととの軋轢も生み出さずに一石二鳥であると言えます。ただし、ストレスが溜まりがちであるということは覚えておいてください。

通販やゲームの課金へのハードルが少し下がりがちです。交際費が減っているし、ストレスも溜まっているという事実が自分を甘やかしてしまうでしょう。

それでも強い意思を持つようにしてください。そうすれば、お金を貯めることができます。意外と貯まっていくお金を見ることに達成感を覚えるでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年1月の結婚運

2021年1月のふたご座の結婚運は、良くないです。言葉によるすれ違いによって、破談にまで進んでしまう可能性があります。

また、結婚が見えていない人に関しては少し縁遠くなってしまうでしょう。結婚をしたいという気持ちが強すぎて言葉にも出てしまっているはずです。

それによって出会ってすぐの異性が引いてしまうということも少なくないでしょう。結婚というワードを出さないようにすることはできますが意識しないと難しいはずです。

この時期は色々と難しいので自分磨きに励む方が気持ちとしても楽かもしれません。努力をしているときに結果が追い付かないのは辛いはずです。

いっそ、結果を求めないという選択肢をとってみるということも悪くないでしょう。結婚が既に決まっている人はひっそりしておく方が良いです。

結婚を今すぐ決めてしまいたいという気持ちはよくわかります。けど、この運勢であれば数か月は保留にしておく方が良いでしょう。

特に1月末の水星逆行の期間に入るとコミュニケーションなどにおいてすれ違いが起きやすい傾向にあります。

小さなことが大きなズレを生んでしまうこともあるので注意してください。何年も続く結婚生活のことを考えると悪くはないはずです。

ふたご座(双子座)の2021年1月の健康運

2021年1月のふたご座は、どんよりとした気持ちになりがちです。人間関係において悩みを抱えがちな時期なのでストレスも溜まってしまうでしょう。

そのストレスを解消する方法を考えてみてください。まず、気軽にできる方法としては空気を入れ替えることです。

どこかへ出かけると気持ちもすっきりするでしょう。また、基礎代謝を上げるということによって自分の中身を入れ替えたような気持ちになることもできるはずです。

温泉などでゆっくり過ごすことでストレスから解放されるでしょう。また、どこかへ行くことが難しい場合は、家の換気や模様替えがおすすめです。

そうすることによって、気分を入れ替えることができるはずです。お部屋の空気の流れが変わると運気も上がるので体調や心の状態も良くなってくるはずです。

モノを捨てるということもおすすめです。心は体と繋がっています。心の調子を整えると自然と体の調子まで整ってくるはずです。

1月末の水星逆行の期間に入ると物事が停滞しがちでどんよりしてくるかもしれません。

その気分を打開するためにも気分転換は必要です。水星逆行という言葉を聞くと難しく聞こえますが、そこまで難しく考えなくても良いでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年1月のふたご座のラッキーカラーは「グリーン」です。グリーンは心を落ち着けてくれるカラーです。

1月のふたご座は余計なことを言って人間関係に軋轢を生み出してしまうことも多いので注意してください。

グリーンに関しては、カーテンや布団カバーなどの大きい部分に使うことがおすすめです。心がささくれ立ってきたときに眺めると心が落ち着くはずです。

ふたご座におすすめのラッキーナンバーは55です。心を落ち着けるには、ぴったりの数字です。

55と言えば、じーっと見ていると不思議と心が落ち着いてきますよね。その気持ちを常に持ち続けることができるように心がけてみてください。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 秋桜のワンポイントアドバイス

秋桜
2021年1月のふたご座は、言葉で失敗してしまいがちよ。表現方法の失敗や目の前の人との意思疎通の難しさで人間関係によって軋轢を生み出してしまうはずよ。

人と上手くいかないのは辛いわよね。けど、それが一生続く訳じゃないから不安にならなくても大丈夫よ。

そう思えば安心できるわよね。それでも耐え続けることは心にとっては良くないわよね。30日とはいえ負担になるわ。

だから、言葉を用いない方法で表現した方が良いと思うわ。アートなどを始めてみると意外と性に合っているかもしれないわよ。

誰かとすれ違ったときに解消してくれるのも言葉よ。けど、より複雑にしてしまうことも言葉なのよ。

よく考えて発言をした方が良いということを身をもって教えてくれる運勢ね。この1か月を耐えることができれば、成長することができるはずよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事