占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)3月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年3月の運勢(全体運)は「いろいろあるけれど、どれがベスト?」

物事があれこれと変動する時期が来ています。

親しい人が異動などで離れていくことを聞かされることも。

変化に対してはかに座さんは緊張感が強く、また変わることを無意識にも恐れてしまう傾向があります。

変わらないことで自分を保つという在り方がとてもしっくりと来ていますが、この3月は変動があるのでそれと連動して大きく気持ちも移り変わっていきそう。

過去のことを思い出し「まただ」と思って悲しい気持ちになったり、未来への不安なども高まりそう。

ただ、そのどれもが実際にそうだとは言えないということ。

色々とこの時期は経験をしますが、「どれが自分に一番しっくりくるんだろう」と客観的になりつつ、見つめてみることで一つの答えが知ることができるでしょう。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年3月の恋愛運は「嬉しい出会いに期待!」


人の動きがある3月は恋愛にも動きがあります。

出会い運が上昇し、自然と良い流れに乗ることができたり、また異動などで離れてしまう人から「実は・・」とあなたへの思いを打ち明けられるということもありそう。

ただ、ハッピーという恋愛というよりも何かと新しい悩みも浮上します。

新しい恋愛には新しい悩みも付きものということを最初から受け入れておくといいでしょう。

それに乗るかそるかはあなた次第。

また復縁に関しては、今だからこそ分かること、受け入れられることもありそう。

それはあなたの気持ちをゆるやかに解きほぐしてくれることにもなり、新しい関係の始まりにも繋がります。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年3月の仕事運は「ペースアップを心がける」

何かと忙しく来年度への引き継ぎ、今年度の総括など普段の仕事よりもやらなければいけないことが目白押しに。

少し意識的にペースアップをしていくことを心がけてみて。

ゆっくりと丁寧に行うことも大切ですが、いつもより大雑把だとしてもそれはそれでOK。

ミスもなく乗りこなしていくことができそうです。

またやってみなければわからないということもあるので、「自分にはできない」と決め込まず、軽いスタンスでトライしてみてから判断しても遅くはありません。

意外と自分に向いているなあということも知ることができれば仕事の幅もどんどん広がっていくことに期待できる時期です。

かに座(蟹座)の2022年3月の金運は「備えあれば憂いなし」

運気のダウンにどう備える

何にどれくらいお金を使うかが課題になります。

もともと無計画にお金を使うことが少ないかに座さんですが、「次はこれを手に入れなきゃ」という自分なりのリストは明確になっているはず。

ただ購入する際にどれくらいお金を使うかを課題にするといいでしょう。

「これはこのくらいまで」というように上限を決めたり、その範囲内でベストなお買い物ができるように工夫をこらしてみるといいでしょう。

そうするとかなりお買い得なものと出会え、良いものを手に入れることができます。

また交際費などでは一時的にかなり出ていくことも。

ただ、一期一会というようにもうなかなか会えない人を送り出す場合は出し惜しみせずに。

ちょっとした心使いでその人にふさわしいプレゼントなどを差し上げることでご縁も切れることはありません。

かに座(蟹座)の2022年3月の結婚運は「具体的な話に期待しすぎない」

結婚への夢はかなり強い方で、ストライクゾーンはもともと狹めなかに座さん。

ただ、理想だけを基準にしたり、結婚に期待しすぎてしまうとお相手に無意識にプレッシャーを与えてしまうことにも繋がります。

それよりは自分の好きなことをしたり、結婚したときに必ず必要になるスキルをレベルアップさせておくというように、自分にできることを優先にすべき。

その方が自然と結婚運もアップしていくことになります。

間違ってもお相手の目の前で結婚情報誌を読まないこと。

婚活している人も、結婚式をイメージするよりもそれから先の長い結婚生活がどうかということに目を向けなければなりません。

生活レベルで一緒に慣れるかどうかが見極めのポイントに。

かに座(蟹座)の2022年3月の健康運は「水を多く飲んでデトックス」

新陳代謝が落ちやすい時期で運動なども思うようにはできないことも。

そんなときは水を多く飲んで排泄を良くすること、代謝を上げることを意識しましょう。

代謝を上げることは体温を正常値にしたり、血液の流れなどをスムーズにして、体の中の毒素を流すことができます。

悪いものが身体に蓄積していればそこから運気もダウンする要素になりますので、自分の体内をスッキリさせることが運気アップに繋がります。

かに座(蟹座)の2022年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年3月のかに座のラッキーカラーは「パウダーブルー」。

淡い水色は春の風を感じさせ、あなたにいつもとは違う魅力を与えてくれるでしょう。

2022年3月のかに座のラッキーナンバーは「4」。

また4の倍数もラッキーナンバーですので少し意識してみると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年3月のかに座さんはあれこれと考えることが多くなるけど、結果を求めるよりは何がベターかに目を向けるといいわね。

そこから運気が開けていくわ。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事