占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「3月の九紫火星の運勢は良いの?悪いの?」「九星気学の吉方位って、どこから見ればいいの?」「3月に起こる良い事を知りたい」と、運勢が気になっているあなた。

九紫火星(きゅうしかせい)の吉凶を交えた、2021年3月の運勢を詳しくご紹介します。

あなたが3月に吉凶に転じる方角を事前に知ることが、運気を好転できるのか、低迷させてしまうのかを大きく左右するものです。

導かれる運勢を、より良い方向に向かわせる方法とは別に、あなたが持つ吉方位には、どのような意味があり、何を得られるのかを知ることが、3月の物事を上手く進めるための開運法となります。

あなたの意識で、定められた運勢を変える大きなきっかけを作り、幸福の多い一カ月を送りましょう。

▼動画で九紫火星の2021年3月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年3月の吉方位は「東」、凶方位は「北・南・西・東南・西北」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

2021年3月の九紫火星の最大吉方位は、東の方角です。

凶方位には、北・南、西、東南、西北。

九紫火星の廻座する北が、「本命殺」。

八白土星の廻座する南が、「本命的殺」。

六白金星の廻座する西が、「月破」。

三碧木星の廻座する東南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西北が、「五黄殺」。

3月は西南に「天道」「天徳」、東北に「生気」「天徳合」が巡ります。

九紫火星の3月の最大吉方位とともに、西南、東北は行動を起こしても、災いを寄せ付けない方角です。

あなたが大切な人のために行動を起こすタイミングや成し遂げたいという気持ちを強く抱いた時は、プラスのエネルギーをしっかりと吸収できる九紫火星に幸運をもたらす最大吉方位へと進みましょう。

思い通りに進まず、悩んでいた状況から抜け出せます。

あなたが望む通りの結果を手に出来る可能性が秘められている方角だと、覚えておいてください。

九紫火星の2021年3月の全体運は「自分の考えがはっきりと見えてくる大事な時期に差しかかる」

九紫火星の2021年3月の全体運は、徐々に高まり、自分の考えがはっきりと見えてくる大事な時期です。

不安定な状況が続いていた九紫火星の方にとっては、3月が自分を変えるチャンスの時期を迎えます。

これまでは他人の考えや行動を見て、自分の気持ちを周りの人に合わせていたことも。

しかし、3月からはあなたがやりたい事、考え方にだって変化が起こる暗示です。

「私は、もっと仕事に打ち込める時間が欲しい」と考えれば、その気持ちがどんどん大きくなり、突拍子もない行動を起こす可能性があるほど。

ただ、あなたが自分で考え、導いた答えに沿って、行動を起こせている状態は、大胆で突拍子もない行いだとしても、悪いものではありません。

運気が高まっているからこそ、あなたの積極性に磨きが掛るので、慎重ながらも、大胆に動き回りましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年3月の恋愛運は「大事な人との繋がりから良縁を迎えられる月」

好調な九紫火星の3月の恋愛運は、あなたが大事にしている家族や友人との繋がりから、良縁を迎えられる暗示です。

3月は、あなたが異性との出会いを求めて行動を起こすよりも、周りの人が縁を繋いでくれます。

家族や友人、職場の同僚など、あなたが信頼できる相手からであれば、異性からの紹介を快く受けましょう。

出会った瞬間から「彼のことが頭から離れない」「この人と、この先もずっと一緒に居る気がする」など、異性に対して感じた事のない想いを抱くことも。

好調な運気があなたにメッセージを送っているサインなので、直感で「良いな」と感じた相手とは、丁寧な付き合いを心掛けましょう。

運命の相手と出会える可能性も3月は高い状態だと言えます。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年3月の結婚運は「パートナーのサポート役に徹するのが重要」

2021年3月の結婚運で、パートナーのサポート役に徹するのが吉と出るのは、九紫火星。

相手の為にあなたが何かをしてあげる瞬間や二人きりで行動する時は、「彼の為に全力でサポートしよう」と、パートナーを全面バックアップする意識が大切。

3月のあなたの行動が、相手にとっては何にも変えられない愛情として伝わり、これまで何年も関係を築いてきた二人だとしても、初めて夫婦の温かさを実感できる機会が訪れます。

九紫火星の2021年3月の金運は「低迷期に入るので見栄を張るのは危険」

九紫火星の2021年3月は、金運が低迷期に突入しますので、見栄を張るのは危険。

大切に想う相手、これから新たな関係を築こうと考えている人に対して、自分の財布からお金を出すことは構いません。

しかし、妥協や付き合いで食事に行く機会があれば、誰がいても、何人いても、あなたの財布からお金を出すのは辞めましょう。

「ここは払っておくから」「このぐらい、私が出すよ」など、これまでの好調な金運の流れであなたがやってきた行いは、3月から改めるべき時です。

自分のお金を大切に扱う事が重要になるので、いつもお世話になっている人や大事な相手以外には、金銭面で厳しさを持つ方が良いと言えます。

他人に自分のお金を流すという行動が、金運低下をさらに加速させるものとなるので、注意してください。

九紫火星の2021年3月の仕事運は「モチベーションを上げるための目標が好転をもたらす」

2021年3月の仕事運で、モチベーションを上げるための目標を掲げると、運気の高まりをさらにアップさせ、好転をもたらします。

仕事運がマイナスの方向に進むことはありませんが、実感しにくいほど緩やかに運気が上昇する状態です。

「なかなか結果が、良くも悪くも出てくれないな」と感じることも。

しかし、あなたが仕事に対するモチベーションを上げるために、自分の中だけで目標を掲げてみると、運気の高まりを感じる出来事を引き寄せられるのです。

「今日は、上司に分からない部分を、徹底的に教えてもらおう」など、どんなに小さな内容でも構いません。

あなたの「知りたい」「頑張りたい」「楽しみたい」という気持ちが、運気を好転させるための欠かせない気持ちとなりますから、毎日目標を持ち、仕事に打ち込める状況を作りましょう。

九紫火星の2021年3月の転職運は「希望は捨てずに現状維持が吉」

現状維持のままでいることが2021年3月の九紫火星の転職運です。

3月は心の変化が大きくあるので、ここで環境まで変えてしまうと、身も心も持たなくなります。

3月は心の変化を優先し、環境を変える行動は、先延ばしにしてください。

現状を維持した状態でも、あなたが希望を捨てて諦める事態だけは、避けなくてはなりません。

仕事に対する姿勢に、期待や野望を持ち、叶えたいものを心の中で育て続けましょう。

3月に希望を捨てずにいられると、転職はできなくても、将来を考えた行動をあなたは率先して行え、次の段階、またその先の仕事へと視野を徐々に広げられます。

九紫火星の2021年3月の健康運は「生活習慣の乱れを改善すると吉」

生活習慣の乱れを2021年3月に改善すると、九紫火星の健康運が吉と出る暗示です。

あなたは普段通りに食生活を送っているつもりでも、3月は少しの変化が体調面で大きな影響を与えます。

外食が立て続けに予定に入った、友達と連絡を取り合っていたら夜更かしをしてしまったなど。

次の日に影響をもたらす行動は極力控え、あなたが「調子が良くて、上手くいく」と感じられるタイムスケジュールを作成するのも運気アップの方法です。

夜食は20時までに終わらせる、就寝時は最低でも23時にまでにベッドに向かうなど、あなたが快適に過ごせるルーティーンを考えましょう。

生活習慣の乱れを改善することで、表情も柔らかくなり、頭の回転や行動力もアップします。

九紫火星の2021年3月の引っ越し運は「玄関先の掃除は丁寧に行うと運気が高まる」

九紫火星の2021年3月は、玄関先の掃除を丁寧に行うと運気が高まる引っ越し運です。

引っ越しをする時には、あなたが新居に荷物を運び入れる前に、玄関の掃除は丁寧に行ってください。

あなたの荷物を運び入れる瞬間から、家の中にはエネルギーの出入りが始まります。

玄関は気が最も出入りするところであり、開運するにあたって欠かせない場所です。

良いエネルギーを家の中に取り込むための準備を、引っ越しの時には重要な作業として、盛り込んでください。

玄関先の掃除を行う時は、家中の窓を開け、玄関のドアも開放し、最低でも2時間は気を循環させましょう。

作業を怠らずに行う事で、引っ越しがあなたの人生の転機となり、大切だと思える人に出会えたり、ずっと会いたかった相手と再会出来たりと、幸せを多く引き寄せます。

九紫火星の2021年3月のラッキーカラーは「ベージュ」

2021年3月は、ベージュが九紫火星のラッキーカラーです。

何事も前向きに努力できる九紫火星のあなたですが、運気が徐々に高まることで、想像を超えた出来事に遭遇する機会も少なくありません。

気の流れが活発に動くタイミングだからこそ、上手くいっていたことにミスが生じたり、人間関係でストレスに感じてしまったりなど。

ベージュのラッキーカラーは、あなたに安心感を与え、物事へ挑む気持ちを切らさないための大事なポイントとなります。

運気が悪くなることでミスが増えていくのではなく、運気が高まっているからこそ、あなたの乗り越える力が試され、成長できる時なのです。

ベージュを持ち歩き、どのような状況にも屈しない心意気を持ちながら、ラッキーカラーを見て安心感を募らせ、開運を引き寄せましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年3月の九紫火星は、緩やかに運気が高まっていく暗示です。

特別大きな成果を挙げられたり、環境が凄まじく変化したりということはありません。

しかし、あなたが意識して日々の生活を見直し、自分の行動に運気アップの方法を取り入れると、好転できるチャンスは巡ってきます。

3月は気持ちを切らさず、慎重に、集中して物事へ挑むことが必要ですから、しっかりと自分の心に素直な行動を見せていきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事