占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星が本来持つ力を詳しく教えてほしい」「仕事が順調に進む時期はいつ?」「引っ越しを考えているけれど、九星占いにある方角の意味が分からない」などと運勢の流れに興味を持つあなた。

今回は、2022年11月7日から12月6日までの運勢を七赤金星を本命星に持つあなたが運気アップを目指せる方法とともにお伝えします。

11月に運気が低迷する七赤金星にあなたは、起こる出来事の内容により、どんどん気分が低下する傾向が暗示されているので注意しましょう。

ミスや悪い出来事につられるように、あなたの気持ちまで下げない意識を持つことが大切です。

11月に気分を低下させない方法やコツなども踏まえてご紹介しますので、日々の生活の中に上手く取り入れ、運気アップを叶えていきましょう。

七赤金星の2022年11月の吉方位は「なし」、凶方位は「北・南・西南・東北・東南」

【2022年11月7日~12月6日の七赤金星の月盤】

七赤金星の2022年11月は、吉方位となる高いエネルギーを吸収できる方位がありません。

あなたが行動を起こす度に、吉方位の方角に進めば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が持つ影響は、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

ただ、11月は吉方位がないため、高まった気をその方位に進むだけで吸収できることができません。

凶方位は、北、南、西南、東北、東南と出ています。

七赤金星が廻座する北に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

六白金星の廻座する南に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

八白土星の廻座する西南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する東北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

一白水星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

11月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、西に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、お出かけなどで向かうとプラスの気をしっかりと吸収できる方位となるはずです。

七赤金星の2022年11月の全体運は「トラブルが多く精神的なダメージを負いやすい」

何事もトラブルに見舞われる暗示が出されている11月の七赤金星のあなた。

起こるトラブルの内容ではなく、「最悪」「もう…」という問題が起きた事実に気分が急下降してしまう方が少なくありません。

内容を知ると、大したこのない問題やすぐに解決できるものもあります。

「トラブルだ」「問題を起こしてしまった」と気分を落とさず、どのような事も内容をしっかりと把握し、その後の行動を大切にしましょう。

あなたが動きを早くすれば、徐々に運気が高まり始めます。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年11月の恋愛運は「好調さを実感しても運命の相手だと信じられない」

恋愛運が好調な七赤金星ですが、なかなか異性の良さを素直に認められなかったり、どこかで否定したい気持ちが強まったりと、難しく考えてしまう月です。

あなた自身の気持ちが分からないのではなく、好調すぎる恋愛運に浮かれてしまう自分自身に恐さを感じているのが七赤金星。

上手くいく状況に、「何かがありそう」と前進できないのは、あなたの過去が恋愛の邪魔をしているからです。

過去に言われた言葉や傷ついたものが、あなたの自信を奪っています。

ただ、11月は好調な恋愛運の中で異性との関係を築ける月なので、あなたの思うままに行動を起こしても傷つくことはありません。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年11月の結婚運は「出会いを求めるほど良い縁を引き寄せる」

あなたが出会いを求めるほど、良い縁に恵まれるのが11月です。

理想とする相手との出会いや結婚を意識した考えを持つことが大事な時期だと言えます。

結婚に向けた意識の変化が起こるのも11月です。

そのため、これまでの恋愛傾向を払拭するために、自分磨きをしたり、異性に対して欠かせない部分を改めて見つめ直したりすることが、恋愛で幸せを掴むために大事な行いとなります。

11月は考えれば考えるほど、良いエネルギーが巡ってくることを覚えておきましょう。

七赤金星の2022年11月の金運は「なかなか運気上昇を掴めない月」

金運で苦しさを感じる時期ですが、どん底を味わうほどの流れを引き寄せることはありません。

あなたがお金について甘い考えや散財をしてしまうと、容赦なく運気は低迷します。

しかし、お金を大切に扱う意識を持つだけでも、運気を維持できる時期なので、使い道を考えることを大事にしましょう。

七赤金星の2022年11月の仕事運は「パワー不足を感じやすい」

やる気が起こらなかったり、上手くいかない状況に苛立ちを感じやすいのが11月。

上手くいかないことが仕事に対して起こるのは、仕方のないことです。

ただ、上手くいかない現状をどのように打破していくのかが、11月の仕事運を良い方向に向かわせるカギとなります。

「やっぱり出来なかった」と諦めてしまうと、運気は低迷傾向を辿り、上昇させるにはかなりのパワーが必要です。

仕事に対してのパワー不足を感じてしまうのは、あなたの集中力と気持ちの強さにかかっていますので、前向きな思考を持つ努力を意識しましょう。

七赤金星の2022年11月の転職運は「勝負する気持ちよりも確実に成果を挙げる方法を考えよう」

環境を変える時に求めたくなるものは、「勝負したい」という強い気持ちです。

しかし、11月の七赤金星は勝負運がよくありません。

そのため、転職を考える時は、「自分の実力を試したい」という気持ちよりも、「この会社で新しいスキルを身に着けたい」などと考えて行動することが吉と出ます。

七赤金星の2022年11月の健康運は「寝つきの悪い時期が続き不眠傾向に」

ストレスを敏感に感じやすい11月は、特に、睡眠障害を招きやすくなります。

睡眠の質が落ちることで、睡眠時間の確保はできても、十分に心身を休めることができません。

11月は、運気の浮き沈みが激しくあるからこそ、ストレスや疲れを溜め込まない習慣を身につけましょう。

睡眠の質を高めるために、スマホを触る時間を考えたり、リラックス効果の高いアイテムを取り入れたりと、あなたが出来る努力を精一杯こなしてみてください。

七赤金星の2022年11月の引っ越し運は「決断力が欠ける」

あなたにとって良い選択をするつもりでも、なかなか決断できないと苦しむのが11月の時期。

そのため、開運方法の一つである引っ越しについても、悪いイメージを拭うことができません。

「環境の変化がストレスになるかもしれない」「新しい家に引っ越すと近所付き合いでトラブルが起こるかもしれない」などと、悪いことばかりを考えてしまいます。

九星占いでは、七赤金星が向かうとプラスの気を吸収できる方位に転居することで、マイナスエネルギーを浄化できることを覚えておきましょう。

七赤金星の2022年11月のラッキーカラーは「オレンジ色」

ポジティブな気持ちを高めるために七赤金星が11月にラッキーカラーとして大事にしてほしいのが、オレンジ色です。

あなたの行動にあと一押しの勇気を与えてくれるカラーとなります。

そのため、ネガティブな感情の中で、「もしかしたら」というポジティブな発想を考えられるのもオレンジ色を持つことにより叶えられるはずです。

11月の運気を最大限高める方法の一つとして、オレンジ色を手元に持つよう心掛けましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

運気低迷を辿る11月の七赤金星ですが、どの運気も低下するわけではありません。

運気別に良いものもあれば、悪い流れを引き寄せやすいものがあります。

だからこそ、注意すべき事や改善を求める行動を意識することが11月は欠かせないのです。

七赤金星の運勢を守る対策やラッキーカラーを取り入れることで、あなたが求める幸せをたくさん引き寄せていくことができます。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事