占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「四緑の星が持つ運勢を詳しく知るには、何を参考に見れば良いの?」「11月の運気を安定させるために、私はどのような行動を取れば幸せになれるのかな」「就職先の方角は、どの方位だと安心できますか?」と気になっているあなた。

今回は、2021年11月7日~12月6日までの四緑木星の、運気別に出した流れをご紹介します。

凶方位や吉方位を熟知し、あなたの日々の生活をより素敵な日常へと変える参考にしましょう。

あなたに凶作用をもたらす行動となるのか、または、吉作用を得られる行いへと転じさせる働きができるのかによって、運気の流れが一変するのは珍しいことではありません。

11月に訪れる運勢の流れを変える行動は、あなたの運気を確実にアップさせる方法となりますので、参考にし、幸運を自分へとどんどん引き寄せましょう。

四緑木星の2021年11月の吉方位は「南・北・北東」、凶方位は「東南・西北」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

2021年11月は、南の方位が四緑木星のあなたにとって最大吉方位となり、どのような状況でもエネルギーアップに向けての行動が出来る方角です。

吉方位は、北と北東。

凶方位は、東南、西北。

四緑木星が廻座する東南は、「本命殺」「月破」。

六白金星の廻座する西北は、「本命的殺」。

吉神の「天道」「天徳」は東に巡り、あなたに力を与えてくれる方角となります。

あなたが何かを願い、叶えるための方角ではなく、小さなことから大きな成功まで、いくつもの幸運を引き寄せるというもの。

「天道」や「天徳」は吉作用をもたらす中でも、最高級のエネルギーを持つので、定期的に向かい、自分自身の気を高める行いをしましょう。

あなたが向かうことで、天からの救いや福を授かり、どんどん望む通りの展開や思ってもみない状況を引き寄せるという、吉となる方角です。

「生気」「天徳合」は西。

あなたの日常から気力を高めてくれる効果を持つのが、「生気」です。

「天徳合」は、高いエネルギーが充満する方位なので、その方角に進むと良い出来事を迎え入れるというもの。

西が、あなたのメンタル面を強化するものとなるので、悪い状況に苦しむ時だけに限らず、物事が上手く行っている時にも、積極的に向かうといい方位です。

「月建」は、西北に巡るため、「本命的殺」と同じ場所に位置します。

そのため、凶作用の影響を倍増させ、あなたの身に危険が及ぶ出来事を引き寄せてしまうということ。

11月は、「月建」からの吉作用は得られないので、注意しましょう。

四緑木星の2021年11月の全体運は「気持ちが向かうものは順調かつ進展も期待できる月」

11月の全体運は、あなたが強い気持ちを抱けるものは、順調に進められ、尚且つ進展を望めるという期待の持てる月となります。

運気の状態が良いので、自分が積極的に起こした行動で、大きな失敗を招くことはありません。

しかし、中途半端に動くことや、集中できない環境で「何となく」行動を起こしてしまえば、話は別。

あなたの気持ち次第で良いものを引き寄せるのか、悪運を招くものとなるのかが左右されます。

何事もあなたが「やりたい」「進めたい」という気持ちを持ち、懸命に努力する姿勢が11月の運気をさらにアップさせる行動に繋がるのです。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年11月の恋愛運は「自分の気持ちを再確認する意識を持つと吉」

11月の恋愛運は、自分の気持ちを再確認する意識を持てると、吉と出ます。

恋愛事も上手く進み、「今が一番幸せ」「楽しい時間」と思えるほど、心が満たされる感覚を抱けるのです。

しかし、それはあなたの運気が後押ししているからこそ、抱ける感情。

あなたが11月に、「運命の人に出会いたい」「どの人が私に合うのか、きちんと見定めたい」と思うのであれば、自分の気持ちを再確認しましょう。

相手に対して求める内容ではなく、あなたが恋人や好きな人だけに心の底から「尽くしたい」と想う気持ちや二人でいるからこそ「やりたい」と感じている事など。

11月はあなたが冷静になり、自分の気持ちを尊重できると、恋愛がさらに深いものとなり、充実感、満足感、期待感、幸福感と、色々な感情で満たされるようになるのです。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年11月の結婚運は「欲深さを出し過ぎないように注意しましょう」

11月の結婚運は、自分の欲深さを相手に出し過ぎないことが大切。

結婚を考えている相手や夫婦の間であれば、自分の欲を満たすための行動を普段の生活の中でも行っているもの。

しかし、11月の結婚運が順調だからこそ、あなたが相手に求めるのではなく、自分が好きな人のために時間を作る意識を持ちましょう。

あなたが愛情深くなる時期なので、相手に自分の想いが伝わりやすく、素直な感情のまま行動に移せることも少なくありません。

相手を気遣ったり、力になったり出来ると、二人の関係が進展する可能性やお互いの気持ちを満たし合う行動がどちらからともなく行えるようになるのです。

四緑木星の2021年11月の金運は「思いがけない出費には早めの行動を」

11月の金運は、思いがけない出費には早めの行動を心掛けると、運気アップに繋がるというもの。

金運好調な月なので、あなたの元では、思いがけない収入が舞い込んでくるだけでなく、反対にお金が必要となる場面も出てくるのです。

お金が手元に舞い込んでくる状況では、感謝の気持ちを抱きながら受け取ることが出来れば、何も問題はありません。

しかし、出費に関しては、あなたがお金を支払う日のギリギリまで用意しないままの状態は、危険です。

金運が好調だからこそ、お金を使う機会も多く、出入りが激しくなります。

そこで、出費のお金を用意せず、ギリギリになり「お金が足りない」と自分の中でマイナスの感情を抱くと、運気低下を招くのです。

心に余裕がある状態が、運気を維持する大事な意識なので、出費があると分かった時点で用意するなど、早めの準備をしましょう。

四緑木星の2021年11月の仕事運は「根気強さが認められる」

11月の仕事運は、あなたの根気強さが認められる時期を迎えます。

運気上昇となる11月は、あなたの仕事に対するモチベーションも変わり始める時期です。

自分の中でやり遂げたい気持ちや「負けたくない」「成功させる」というポジティブで意欲を感じる感情がどんどん湧き上がります。

あなたが、自分の感情のままに行動ができると上手くいく暗示。

しかし、周囲の反応を気にして行動ができなければ、せっかく高まっている運気も下降してしまうので注意しましょう。

あなたが粘り強く、物事に打ち込む姿勢が認められやすい月なので、新たな仕事を任されるチャンスを招いたり、昇進したりなど、仕事運アップを実感できる出来事が舞い込みます。

四緑木星の2021年11月の転職運は「トラブルには冷静な対処を心掛けて」

11月の転職運は、トラブルが起きた時には、冷静な対処を心掛けることが大切です。

11月の運勢が好調だからこそ、あなたは感情のままに動くこともあり、それが問題をさらに悪化させる原因にもなります。

あなたの元には、基本的にトラブルが舞い込むことはありませんが、仲の良い仕事仲間が関わっていたり、大切な家族や恋人が苦しむ姿を見たりして、いてもたってもいられなくなるのです。

ただ、あなたが職場を変える状況で苦しむ人が現れることは、環境が変化することに原因があるわけではありません。

相手の気持ちを聞きながら、自分の想いを素直に伝え、話し合いが出来る状況が必要だということなので、時間を作り、お互いが納得できるまで想いを伝え合いましょう。

四緑木星の2021年11月の健康運は「ウィルスには要注意」

11月の健康運は、ウィルスには用心することです。

何事もあなたが発端として、崩れることのない11月は、自分以外の人やものが原因で運気が下降する傾向にあるというもの。

特に、健康運ではウィルスによる体調不良に注意しなければなりません。

風邪やインフルエンザなど、他の人から感染することで、あなたの免疫が低下し、高いパフォーマンスを維持できなくなります。

四緑木星の2021年11月の引っ越し運は「時間をかけてお気に入りの物件を探すのは吉」

11月の引っ越し運は、時間をかけてお気に入りの物件を探すことが、吉。

元々好調な運気なので、無理に環境を変えようと考える人が少なくなるのも事実です。

しかし、好調な流れにある時期こそ、あなたが冷静になることで、普段は見えてこないものでさえも「要らない」「必要」だと、きちんと自らの意思で選別できます。

11月の引っ越しは、時間をかけて転居先を選んでも構わないので、あなたが心の底から「ここに住みたい」「これ以上、私の理想に近い物件はないだろう」と、自信を持てる家を見つけましょう。

四緑木星の2021年11月のラッキーカラーは「紫色」

11月は紫色が、あなたの感情を最も良い状態まで引き上げてくれるラッキーカラーとなります。

高貴なイメージが強い紫色は、あなたが冷静になるところ、情熱的になる部分など、自分の状況にあった感情を高めてくれる効果を持つのです。

あなたが頑張りたい時や踏ん張り続けている時には、気持ちを常に高め、情熱の心を上昇させます。

反対に、冷静な対処が求められる時や勝負時などには、心を落ち着かせる効果を発揮してくれるというもの。

静と動という、どちらの効果も発揮してくれる色なので、11月のあなたの運気をさらに上昇させる大事なカラーになるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の四緑木星は、周りからのトラブルは引き寄せやすいものの、あなたの運勢は好調そのものだと言えます。

特別困ることもなければ、焦って何も手つかずの状態に陥ることもありません。

あなたが叶えたい希望や夢を改めて見つけたり、考え直す時間を作れたりと、11月は自分のことを知る時期。

ただ、あなたの感情が行動として出やすいので、周囲の人を巻き込まないように注意しましょう。

ラッキーカラーや運気アップの方法をあなたの生活の一部分に取り入れ、開運を目指した行動を心掛けましょう。

運気アップに繋がる行動が、あなたに幸運をもたらすチャンスの訪れを引き寄せる事となるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事