占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星の2021年の始まりはどういう運勢になるの?」「1月に大事な決断をしないといけないので、三碧木星の吉方位が知りたい」「凶方位に気を付けたいから詳しく教えて欲しい」と、三碧木星の運勢が気になっている方。

三碧木星(さんぺきもくせい)の2021年1月の運勢の細かな流れをお伝えします。

2021年1月の三碧木星の運勢を、全体運、恋愛運、結婚運、金運、仕事運、転職運、健康運、ラッキーカラーと、運気別に詳しくお伝えしますので、あなたが行動を起こすきっかけ、注意するべき事の参考にしてください。

また、新たな挑戦に挑むために、あなたの生活に運気の流れに沿ったアドバイスを取り入れ、運気上昇を叶える行いに変えていきましょう。

▼動画で三碧木星の2021年1月の運勢を見る▼

三碧木星の2021年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「西南・東北・西北・東南」

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

三碧木星の2021年1月の吉方位はありません。

凶方位になるのは、西南、東北、西北、東南です。

三碧木星の廻座する西南が「本命殺」「月破」。

九紫火星の廻座する東北が「本命的殺」。

七赤金星の廻座する西北が「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東南が「五黄殺」。

1月に運気を急上昇させることは難しいものです。

しかし、1月に運気上昇を叶えられなくても、ここで諦めてはいけません。

1月は、大きな変化あ望まず、地道に踏ん張り続けることが重要です。

様々な出来事に遭遇し、刺激を受けたり感情を揺さぶられたりする瞬間がいくつもあります。

目の前で起こっている状況に囚われないように気を付けることが重要で、自分の気持ちを強く持ち、そこに信念を抱けると、より運気を良い状態を維持できるのです。

三碧木星の2021年1月の全体運は「大切な人や失いたくない人からの信頼を勝ち得ること」

三碧木星の2021年1月の全体運は、大切な人や失いたくない人からの信頼を勝ち得たら、運気が上昇します。

あなたが信頼することも大事ですが、相手の想いが重要なポイントです。

決して、信頼を失わないようにしなければなりません。

人に信用してもらうためには、自分から相手を信じると同時に、安心感を与えることが大切です。

「私はあなたを裏切らないよ」「信じてついてきて」という思いが、運気上昇には欠かせません。

前向きな気持ちで人と接することが出来れば、明るい未来を引き寄せます。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年1月の恋愛運は「家族間でのトラブルに要注意」

家族間でのトラブルに注意しなければいけないのが、三碧木星の2021年1月の恋愛運です。

家族間でのトラブルを阻止すれば、良い状態をキープ出来ます。

「恋人との関係に家族なんて関係ない」と思うかもしれませんが、大事な存在だからこそ、影響が出ることは少なくありません。

両親や兄弟とのトラブルは、精神的に辛いものですし、恋人の前でだけニコニコとは出来ないものです。

家族との仲が良好ならば、恋人に対して、優しくなれますし、愛を積極的に伝えることだって出来ます。

日頃の感謝の気持ちを家族に伝える機会として1月を過ごしましょう。

家族を愛し、愛されていることを実感すると、それは必ずあなたの恋愛に素晴らしい影響を与えます。

愛を知るチャンスでもありますから、あなたの中にある「人を想う心」について向き合いましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年1月の結婚運は「夫婦間の問題、家族についてのトラブルに警戒」

三碧木星の2021年1月の結婚運は、夫婦間の問題、家族についてのトラブルに警戒が必要です。

家庭内不調和に注意が必要だと暗示されています。

忙しい時期を過ごすあなたですから、家族から目を背けようとする瞬間が多く訪れます。

そんな時にパートナーから「愛されていない」「どうでも良いと思われている」などと誤解をされると大変です。

結婚している方にとって、誤解を解くための労力が必要になりますから、その前にスマホなどで頻繁に連絡を取り合ったり、「朝食だけは一緒に食べる」などとルールを決めて、コミュニケーションを図りましょう。

また、これから結婚するあなたも、両家に関わる心配事に注意が必要です。

「結婚するのは私たちだから、親族なんて関係ない」などと思えば、結婚運は急降下します。

結婚する際には、多くの人に祝福されたいという希望を持って、両家との固い繋がりを作り上げてください。

あなたとパートナーを中心として、たくさんの人を幸せに巻き込むつもりでいると、上手くいきます。

三碧木星の2021年1月の金運は「欲を出すと金欠に」

2021年1月の三碧木星の金運は、あなたの欲を出すと金欠になるというもの。

本当に必要なものがある時に、手持ちのお金がなければ、泣く泣く諦めなければなりません。

「欲しいから買う」「食べたいから買って食べる」という意識ではいけません。

後先のことを考えたお金の使い方をしましょう。

今あるもので代用出来ないかなど、真剣に考えましょう。

はっきりと答えが出ない場合には、日を改めるなどすれば、正しい選択を下せます。

人間には欲求があり、その欲に支配されると大事なものを失い兼ねません。

お金を得るために必死になるのは、生き甲斐を見つける欲や、自分を高めたいという欲を持っているからだということを忘れてはいけません。

お金を使わない楽しみを見つけるのも運気アップの方法です。

三碧木星の2021年1月の仕事運は「意欲的な行動がチャンスを作る」

三碧木星の2021年1月の仕事運は、意欲的な行動がチャンスを作ります。

ただ、注意してほしいのが、自分一人で何事も進めていくのではなく、職場の上司などにあなたの意欲的な態度を見せることも、仕事運を高めるための重要なポイントです。

「一人で出来るから、周りの話を聞かなくても大丈夫」と思ってはいけません。

困っている状況では、上司に早い段階で相談や連絡をする、他の方法を周囲から聞くことも大切です。

職場の人との関わり合いを大事にしながら、あなたが意欲的な行動を周囲に見せていくと、「もっと上手く仕事をこなせる方法を教えてあげたい」「次の段階に踏み出せるように、あの子に色々と伝えていこうかな」と相手の気持ちを変えられます。

周囲のあなたに対する気持ちに変化が起これば、相手から自分へと仕事のチャンスが巡ってくるのです。

新規案件を任される、ステップアップする方法を教えてもらえるなど、「仕事がすごく楽しい」と感じられる、充実した毎日を過ごせます。

三碧木星の2021年1月の転職運は「将来を考えた選択を心掛ける」

将来を考えた選択を心掛けるべきなのが、三碧木星の2021年1月の転職運です。

あなたの感情だけで1月に転職を考え、実際に行動を起こしてしまうのは、危険だということ。

「この会社はつまらないから、新しい仕事をしようかな」「職場の人達が嫌いだから、転職したい」と、一時の感情で転職をすると、望んでもいない結末が待ち構えている可能性があります。

感情で自分の環境を大きく変化させるのではなく、将来を考え、どの選択が正しいのかをしっかりと判断しましょう。

「このままこの職場にいても、自分の能力は活かせない」「対人関係が悪くて、仕事の前に私の精神状態がおかしくなりそう」など、自分の将来を考え、不安や恐怖心が募った時には、慎重に転職先を探してください。

不安が募っている状態から、慎重に判断して新しい環境に飛び込む決断に至れば、1月とは言わずとも、後々幸運の訪れを引き寄せます。

三碧木星の2021年1月の健康運は「体調管理を怠ると悪化する傾向に」

三碧木星の2021年1月の健康運は、体調管理を怠ると悪化する傾向となるので注意することです。

あなたにとって、多忙を極める時期とも言える1月は、忙しさから自分の体調管理を怠る傾向にあるのです。

心身ともに疲れている状態なので、あなたが体調を気遣えなくなると、どんどん悪い気を吸収してしまうので、注意してください。

忙しい時期だとしても、睡眠時間や食事などに手を抜いてはいけません。

「お腹空いたけど、疲れているから先に寝ようかな」「少しの仮眠だから、リビングの床で寝ても大丈夫」など。

疲労困憊になると、少しでも自分の体力を温存しようとするので、極力動かない選択を取りがちですが、しっかりと疲れを回復させる行動を心掛けてください。

「最近、寝不足だな」と感じた時は、入浴後の体が温まっているうちに布団に入り、早く就寝するように、努力していきましょう。

三碧木星の2021年1月の引っ越し運は「窓の大きい物件にツキあり」

三碧木星の2021年1月の引っ越し運は、窓の大きい物件にツキがあります。

1月に三碧木星の方が引っ越しをしてはいけない状況だとは言えません。

あなたは好転できる力を持っているので、移り住む環境で運気の流れを確実に変えることができます。

ただ、凶方位、大凶方位には注意し、窓の大きな物件を選択することが最低条件です。

窓は、あなたの住む家に光を注ぎ、エネルギーの循環を行うためには欠かせない場所。

家に居るだけで良いエネルギーを吸収できるので、外出先で悪いことが起こっても、帰宅すれば、気の循環をしっかり行えます。

空気の入れ替え、窓掃除はこまめに行うと小さな幸せにも気付けるようになり、幸福度が高まります。

三碧木星の2021年1月のラッキーカラーは「ベージュ」

三碧木星の2021年1月は、ベージュがのラッキーカラーです。

柔らかい印象を持つ、ブラウンよりのベージュを持つと、癒し効果、気力を底上げできます。

気力が出てくれば、悪い運気の中で落ち込むことがあっても、前向きに突き進む精神力が芽生えるので、普段使いできるものにラッキーカラーを上手く取り入れてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星の方の2021年1月の運勢は、運気低迷とまではならず、あなた自身の努力で気の流れを変え、幸運をもたらせる力のある月です。

我慢することも多くありますが、乗り越えた先には、あなたが望む景色や状況が待っているので、希望を抱きながら、日々の生活を送るようにしましょう。

ただ、先の見えない不安から、気力を失い、自分の殻に籠る人も少なくありません。

自分の意思を持ち、努力し続けることが1月は重要になりますので、気持ちを保つための精神力を鍛えていきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事