七赤金星・2021年3月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星の吉方位となる方角を教えて欲しい」「3月に引っ越しをする予定だけど、どの方角に行くと良いのかな?」「私の運勢を詳しく聞きたい」と気になっているあなた。

七赤金星(しちせききんせい)の吉凶を交えた、2021年3月の運勢をお伝えします。

七赤金星の3月の運勢から、恋愛運や仕事運、引っ越し運など、それぞれの運気ごとに起こる特徴や注意点を含めた流れをご紹介しますので、あなたの日々の生活に幸せをもたらす参考にしましょう。

九星気学では、方位によって発揮される力は異なるので、方角と効果を参考に物事を進めていくと、運気アップを期待できます。

▼動画で七赤金星の2021年3月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年3月の吉方位は「南・北・東」、凶方位は「東北・西南・西・東南・西北」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

七赤金星の3月は、南が最大吉方位。

吉方位には、北、東です。

凶方位には、東北、西南、西、東南、西北が巡ります。

七赤金星の廻座する東北が、「本命殺」。

一白水星の廻座する西南が、「本命的殺」。

六白金星の廻座する西が、「月破」。

三碧木星の廻座する東南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西北が、「五黄殺」。

吉となる方角に旅行に出掛けることで、あなたが辿り着いた先で吸収できるプラスのエネルギーが、運気上昇には欠かせないものとなります。

あなたが良いエネルギーを十分に吸収できると、物事を円滑に進められ、気持ちを安定させる行いに繋がるのです。

「自分の力を発揮できたから、私が望んだ通りの成果を挙げられた」と思える出来事を増やせます。

また、3月は吉方位の東の方角に「月建」が位置しますので、吉作用をさらに強力なものへと変える力があるのです。

「月建」は、自分で行動を起こした事以外にも、周りから良い知らせが届き、結果として、あなたの成果に結び付くような出来事が舞い込んでくるという効果があります。

七赤金星の2021年3月の全体運は「大事な決断ほど後回しにしないように注意が必要」

七赤金星の3月の全体運は、大事な決断ほど後回しにしやすい傾向なので、注意が必要です。

3月は、あなたにとって大きな決断を下さなければならない出来事がいくつか舞い込んできます。

しかし、あなたは自分のことよりも、周囲の人の視線や状況を気にして、なかなか決断に至れない瞬間が多く訪れるのです。

早く自分で決めないといけない内容があったとしても、「私の事は、後でもいいから」「まだきちんとした答えが出ていないから、急がなくてもいい」と考えてしまいます。

あなたの中で答えが出ていない状況であれば、尚更、自分のことを優先して考える必要があるのです。

3月は自分と向き合う時間を、無意識のうちに削っている状況なので、運気低迷を招きやすくなります。

大事な決断は他の物事を後回しにしてでも、「優先して考えないといけない」と、きちんと自分自身と向き合う時間を設けましょう。

自分と向き合うことが出来れば、目標は自然と立てられ、ポジティブな気持ちや積極的な行動力も同時に身につき、運気好転も叶えます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年3月の恋愛運は「時間を掛ける意識を持ち、焦らないことが肝心」

恋愛運が好調な七赤金星ですが、焦りを見せてしまうと危険です。

好きな人に関しては、「時間を掛けてゆっくりと二人の関係を築いていければ、それで良いかな」と、気持ちに余裕を持たせる必要があるということ。

恋愛運が好調だからこそ、あなたは「早く彼に、自分の気持ちを伝えたい」と浮足立つ瞬間があります。

3月は、「何も進展していないな」と感じ、物足りなさを実感するぐらいまで、行動は控えた方が良いのです。

目に見える進展は感じられなくても、時間を掛け、相手との楽しい時を過ごすことで、二人の心の距離はグッと縮まるので安心してください。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年3月の結婚運は「低迷傾向なので高望みは禁物」

七赤金星の2021年3月の結婚運は低迷傾向となるので、自分の発言や行動に注意が必要です。

結婚に対する意識が強まるほど、あなたは結婚相手への理想を高く掲げ、自分をアピールするよりも、まずは異性を品定めしてしまいます。

出会いの機会を何度も重ねていくほど、異性に対して高望みをする傾向があるので、注意しましょう。

3月に異性に高望みをしてしまうと、あなたが周囲に警戒され、縁のある人との出会いが訪れても、気付かぬまま引き離されてしまいます。

徐々に低迷する運気に逆らわず、下降傾向にあるからこそ、自分を磨き、運気を高めていく意識を持つことが重要です。

七赤金星の2021年3月の金運は「無駄な出費を抑えられない月」

3月の金運で、無駄な出費を抑えられないのが、七赤金星の方だと言えます。

お金には困らない月ですが、「これ、無駄な買い物だったな」と感じる瞬間が多く出てくるのは事実です。

本当は削減したいお金なのに、買い物に行けば「これも欲しい」「あれも買っておこうかな」と計画性のない購入を立て続けに行います。

無駄な出費をあなたが意識的にでも抑えられると、「お金を残す」という認識が高まり、あなたの元にお金が舞い込んでくるのです。

七赤金星の2021年3月の仕事運は「上昇傾向なので色々な人との繋がりを大事に」

七赤金星の仕事運は上昇傾向なので、3月は色々な人との繋がりを大事にすること。

好調な運気なので、何をやっても大きな失敗はなく、何事も難なくこなせる時期です。

ただ、仕事をするにあたって、「私も、もっと色々な事に挑戦してみたい」と願望を抱き始める瞬間も少なくありません。

高まる運気の中にいるからこそ、仕事に対して抱ける挑戦願望なので、あなたの思いを大事にしましょう。

仕事運をさらに高めるためには、人との繋がりを意識した生活に切り替えることが大切です。

どこからでも人との繋がりを増やしていく意識を持つと、人脈が広がり、あなたの思い描いた未来へのイメージを確実に現実のものへと引き寄せられます。

社内だけでなく、プライベートでも人との繋がり、あなたの周りの人を大事にできると、次から次へと新しい出会いが訪れるのです。

出会いから、あなたが抱く願望を叶えられるので、3月は人との繋がりを大切にしましょう。

七赤金星の2021年3月の転職運は「人が繋いでくれた縁が吉」

2021年3月は、人が繋いでくれた縁が七赤金星にとって吉と出る転職運です。

転職先を自分だけの力で見つけ、決断してしまうという人も少なくありません。

3月の七赤金星の方は、生活の中心にある物事では、人との繋がりが欠かせないものとなります。

仕事運でもお伝えしましたが、人との繋がりが幸運を引き寄せ、あなたにとって最善の道を標してくれるはずです。

転職は特に、他人からの紹介やおすすめの職場を視野に入れると、あなたはどんどん期待に満ち溢れます。

転職は人生の中でも大きな決断に踏み込む瞬間だからこそ、他人の智慧やエネルギーをあなたが吸収し、幸運へと導けるものにしなければなりません。

人との繋がりから良縁を結んでもらえる3月なので、転職はまず信頼できる相手への相談から始めてみましょう。

七赤金星の2021年3月の健康運は「維持する心掛けは気分転換を重要視すること」

2021年3月の七赤金星の健康運は好調なので、維持する心掛けとして気分転換を重要視することが大切です。

健康面で心配することはありませんが、あなたが健康管理を怠ってしまうと、運気を低下させてしまうので、小さな変化にも柔軟な対応を心掛けましょう。

「ちょっと喉が痛いな」と感じれば、首元を温め、喉に極力刺激を与えない飲食物を摂取するなど、出来る限りの対処を行うことが重要です。

健康運の好調な流れを維持するために、健康管理を含め、精神面を強く維持し続けるため、適度な気分転換を意識して取り入れてください。

毎日の変わらない生活の中で、気分転換を心掛けた行いが出来ると、自然と心も体も悪いエネルギーを外に吐き出し、浄化ができます。

七赤金星の2021年3月の引っ越し運は「南の方角が出世や名誉を手に入れられる方位」

七赤金星の2021年3月の引っ越し運は、絶好調なので、さらに運気を高めるためには、南の方角に進むと出世や名誉を手に入れられるのです。

南が吉方となり、吉作用の効果として挙げられるのが、出世や名誉などといった、あなたが躍進できる力を与えてもらえるというもの。

仕事だけに留まらず、学業でも成績アップを叶えられるので、受験前に現在の自宅から見た南の方角に転居することがおすすめです。

難関と言われる試験に合格したり、昇格、昇給が引っ越しによって期待できる月となります。

七赤金星の2021年3月のラッキーカラーは「黄緑色」

七赤金星の2021年3月は、黄緑色がラッキーカラーです。

南の最大吉方位と相性の良い色が黄緑色となります。

黄緑色には、「社交性」「人気」という意味があり、あなたの周りに人が集まってくる状況を作り出せる色です。

黄緑色のアイテムを常に持ち歩くことで、対人関係を円滑なものへと変えられます。

人との付き合いが苦手な人、人見知りで初対面の相手を前にすると、上手く喋れない方は、ラッキーカラーの入ったアイテムを、常に持ち歩いてください。

人と接する機会を憂鬱なものから、「楽しい」「もっとあの人と関わってみたい」と感じられる心境にまで、気分を高めてくれるカラーとなります。

人間関係を築く際のストレスを緩和できると、人生そのものを充実したものに変えることが出来るので、肌身離さずラッキーカラーをあなたの傍に置いておきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年3月の七赤金星は、自分と向き合うための大事な時期を迎えます。

普段は自分のことを後回しにしている人でも、3月は、あなたが望むものや考えをしっかりと引き出してください。

自分が考えている未来を改めて知ると、それは大きな希望となり、志を持てるものへと変わります。

決断する機会を苦しい状況だと考えず、「新たな自分を引き出すための運気アップの方法だ」と捉え、真剣に向き合いましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事