占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「どこで吉方位や凶方位を見れば良いのかが、分かりません」「六白金星の運勢を知りたい」「3月から遠距離になるから、自分の恋愛運が気になる」と運勢が気になっているあなた。

六白金星(ろっぱくきんせい)の吉凶を交えた2021年3月の運勢をお伝えします。

3月の六白金星のあなたが持つ運気の流れを読み解き、起こる出来事や注意点を挙げていきますので、参考にして、好転できる状況を自分から作り出していきましょう。

吉方位と大凶方位を参考に、あなたがプラスのエネルギーを吸収できる方角から、しっかりと運気好転を目指した行動を心掛け、強い気持ちで挑む意識を欠かさないでください。

▼動画で六白金星の2021年3月の運勢を見る▼

六白金星の2021年3月の吉方位は「南・北・北東」、凶方位は「西・東・東南・西北」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

六白金星の2021年3月の最大吉方位は、南と北です。

吉方位には、北東。

凶方位には、西、東、東南、西北です。

六白金星の廻座する西が、「本命殺」と「月破」。

二黒土星の廻座する東が、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する東南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西北が、「五黄殺」。

天からの救いを受けられる「天道」「天徳」は西南の方角、気力や第三者からの援助を意味する「生気」「天徳合」は、東北です。

あなたが新たに挑戦をする時や、悩んでなかなか上手く進められない状況の時には、吉神が位置する方角に向かうこともおすすめ。

九星気学で、最も高いエネルギーを吸収できる行動だと言われているのが、”吉方位旅行”です。

自宅から見て、吉方位に長距離の旅行に向かい、最低でも7泊は、旅先で過ごすようにしましょう。

自宅から500㎞以上離れている場所であれば、長距離になるので、方角に注意し、しっかりと計画を立て、高いエネルギーを体全身で吸収してください。

スポンサーリンク

六白金星の2021年3月の全体運は「悩み事の多い月」

六白金星の2021年3月の全体運は、悪い運勢ではありませんが、悩み事の多い月です。

運気が好調なため、物事の展開も早く、あなたの気持ちが追いつかない状況がいくつも訪れます。

その度に、「どうすればいいのかな」「何を優先して考えるのが、正解なのかな」と頭を悩ませる機会が多くあるのです。

しかし、あなたの気持ちが追いつかない時ほど、とことん考え、自分で決断を出すことが重要だと言えます。

せっかく高まりつつある運気を低下させないためにも、問題にしっかり向き合い、自分の意思を導き出し、答えが出たら行動を起こしましょう。

悩んでも、答えを出さないまま放っておいてしまうと、運気低下を招いてもおかしくありません。

運気の高まりを告げるサインをきちんと受け取り、あなたの意思を固め、行動で示せると、開運に辿り着くきっかけを作り出せるのです。

スポンサーリンク

六白金星の2021年3月の恋愛運は「相手の気持ちを優先的に考えた行動が吉」

恋愛運で相手の気持ちを優先的に考えた六白金星の行動が吉と出るのが、2021年3月の運勢。

好きな人との楽しい時間、やっと作り出せた”二人きり”というチャンスでは、あなたが自分の感情を優先してしまう気持ちも仕方ありません。

しかし、恋愛運が不安定なあなたは、自分の事よりも、相手の気持ちを考えた行動を行うほど、幸福度が増し、二人の間の信頼関係や愛情が高まる暗示です。

自分の意見を話す前に、相手の話を聞くなど、何を感じているのか、考えているのかを積極的に知るように心掛けましょう。

六白金星の2021年3月の結婚運は「パートナーにばかり変化を求めてしまう不調な月」

六白金星の方はパートナーにばかり変化を求めてしまい、2021年3月は運気不安定な月を迎えます。

あなたにとっては、自分の状況をつまらなく感じ、刺激が欲しくて、「何かは分からないけれど、変えて欲しい」という気持ちが強まるのです。

変化や刺激を求めることは問題ありませんが、あなたが相手に対してばかり要求することが結婚運をさらに不調なものにする原因。

「引っ越しをしたい」「車を買い換えたい」「いつもとは違う場所にデートに行きたい」「たまには一緒に家事をしてよ」など。

相手に求める言葉が多くなるので、パートナーからすればプレッシャーに感じ、大きな負担になります。

あなたから「引っ越しのために、最近貯金を始めたの!」と、話を持ち出すと運気を保てるので、相手にばかり求めず、自分から二人で共有できる物事への行動を起こしましょう。

六白金星の2021年3月の金運は「まだまだ好調とはならず出費が多くなる暗示」

2021年3月は金運がまだまだ好調とはならないので、出費が多くなる月です。

毎月の固定費から出費がかさむのではありません。

イレギュラーな出来事である、冠婚葬祭が立て続けにあったり、修理代の支払いに追われたり。

3月は、お金を貯めたくても、なかなか上手く回らない月だと言えます。

出費が多いことで、ストレスを感じ、普段よりも自分への投資をしたくなる時期ですが、3月は耐えてください。

ここで自分への投資をしてしまうと、「お金が足りない」と嘆き、後悔する気持ちが強くなる可能性が出てきます。

徐々に金運は上昇しますので、耐える時期は我慢し、好調な運気の時は自分への投資もしっかりと行いましょう。

六白金星の2021年3月の仕事運は「集中力に欠ける安定しない月」

集中力に欠け、仕事運が安定しない3月。

仕事中でも、プライベートの事を考えていたり、職場の人の行動が気になり目で追ったりと、あなたの集中力が欠けやすい時期です。

そのため、ミスを連発しやすく、周囲の人に迷惑を掛ける回数が多く訪れます。

ミスや他人への迷惑は、信用を失う原因になるので、集中力を高めるための方法を率先して取り入れてください。

集中力を高める効果のある香りがする物をデスクに置く、一日の目標を立てるなど。

集中できない環境であれば、あなたが仕事する環境を変えてみるのも一つです。

デスクに置いてある物の配置を変えるなど、あなたがすぐに出来ることを取り入れ、仕事に影響を出さないようにしましょう。

六白金星の2021年3月の転職運は「凶方位への転職は危険」

六白金星の2021年3月の転職運は、凶方位への移動は危険となる暗示。

運気の流れがあまり良いとは言えない六白金星のあなたは、自分から行動を起こす際には、3月の凶方位である、西、東、東南、西北は避けるべきです。

中でも、本命殺であり、月破である西の方角は、特に要注意。

本命殺は、あなたが西の方角に進むことで体調面に悪い影響をもたらす可能性のある方位です。

出先で事故に遭ったり、原因の分からない不調に悩まされたりなど、あなたが苦しい思いをする方角なので、気を付けてください。

吉方位への転職は構いませんが、3月は気持ちを切り替えるには難しい時期なので、「新しい職場になったら、頑張ろう」と思っていてもなかなか上手くはいきません。

転職前に、「私は、後に自分でお店を構えたい」「会社の中で、売上のトップを目指したい」など、自分自身に向けた、誰にも変えられない目標をしっかりと抱けると、運気がどんどん上昇します。

六白金星の2021年3月の健康運は「ストレス解消法を上手く活用すると吉」

六白金星の2021年3月の健康運は、ストレス解消法を上手く活用すると吉。

運気の流れによって、あなたの気持ちの変化が激しく起こるので、気付かないうちにストレスを溜め込んでしまう状況となる3月。

3月はあなた自身が、「以前は自然とストレスが無くなっていたのに…」といつの間にか溜め込んでいる事を実感してもおかしくありません。

ストレスを溜め込んでしまうと、マイナスの感情が大きくなり、あなたが行う物事にも消極的な傾向が見えてきます。

気分転換をしっかり行えると、上手くストレスを解消出来るようになるので、あなたは快適な生活を送れるようになり、健康運をアップ出来るのです。

六白金星の2021年3月の引っ越し運は「思いきりのある行動で挑むべき」

六白金星の引っ越し運は、思いきりのある行動で挑むべき時期なのが2021年3月。

引っ越しでは、環境も部屋の間取りも含め、思いきりのある行動に移ってみましょう。

引っ越しのような、あなたの生活の基本となる土台を大きく変える時は、これまでと違った視点や考え方を用いて、行動に移すと運気が上昇します。

これまでとは違うところに目を向けられると、「もっと仕事を頑張りたい」「家族と連絡を取ろうかな」と、最近では気付けなかったあなたの大切にしたい思いが強く湧き出てくるのです。

思い切った行動を起こすことで、気持ちが開放的にもなります。

少しのことではマイナスな感情ばかりで心を埋め尽くさないので、自分の描いている将来に少しずつ近付ける行いが自然とできることも。

「家族を大事にしたい」「仕事も恋愛も充実させたい」という気持ちが、引っ越しを機に、行動に表れるようになるのです。

六白金星の2021年3月のラッキーカラーは「橙色」

六白金星は、橙色がラッキーカラーとなり、2021年3月の対人運アップに効果的。

感情が不安定となり、気持ち次第で運気が傾く可能性があるあなたは、人間関係が大事なカギとなります。

トラブルを起こさないことで運気を維持することができますので、橙色を持ち、周囲の人との関わり方を上手くこなしていきましょう。

「あの人、私と本当に性格が合わないから、出来れば関わりたくない」と感じる相手。

あなたが苦手意識を持つ相手ほど、橙色の効果を期待して持ちましょう。

広い心で付き合えるだけでなく、あなたが楽しめる状況を自分で作り出すこともできます。

これまでは出来なかった、相手との関わり方に一工夫加え、「こういう付き合い方も悪くないかも」と感じられると対人運アップに繋がるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

六白金星の2021年3月の運勢は、不安定な運気に陥りやすく、あなたが抱く気持ちの強さで流れが大きく変わる暗示。

あなたが適当な気持ちで物事に取り組めば、上手くいくことはありません。

3月は、自分自身と向き合い、しっかりと心の中で抱く思いを知ることが大切です。

自分が感じる思いを、言葉や行動で周りの人にアピールすることができれば、開運のチャンスを引き寄せます。

不安定な流れだからこそ、一つのチャンスから、運気をどんどん上昇させ、あなたが願う望みを叶えられる時が訪れるのです。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事