二黒土星・2021年2月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「二黒土星が吉方位旅行に行くなら、どの方角が正しいの?」「二黒土星の人が避けた方が良い方位を詳しく教えて欲しい」「2月の運勢を知りたい」と二黒土星の運勢に興味を示しているあなた。

今回は、九星気学の星から二黒土星(じこくどせい)の2021年2月の運勢をご紹介します。

九星学の占術にある方角の特徴から、二黒土星の2月の運勢を、運気別でお伝えしますので、行動を起こす参考にしてください。

吉方位旅行や大事な決断、環境を変えるなど、あなたが守りたい日々の幸せな生活に上手く取り入れ、少しでも多くの幸せを感じられる行動を起こしましょう。

▼動画で二黒土星の2021年2月の運勢を見る▼

二黒土星の2021年2月の吉方位は「西」、凶方位は「西南・東北」

<月盤・2021年2月(六白の年)>

二黒土星の2021年2月の吉方位は、西の方角です。

凶方位となるのが、二黒土星の廻座する西南に、「本命殺」「月破」。

八白土星の廻座する東北に、「本命的殺」。

2月は、五黄土星が中宮に廻座しているため、「五黄殺」「暗剣殺」の2つの大凶方位はありません。

2021年に2月の運勢は、2月3日~3月4日。

九星気学において、2021年の二黒土星は本厄に当たります。

2月3日が2021年の始まりを迎える日となるので、運気の流れを強く感じる人も少なくありません。

悪運を引き寄せやすい二黒土星の方は、吉方位旅行へと頻繁に出向き、自分自身のエネルギーを高め、邪気を寄せ付けないための努力をしましょう。

吉方位旅行に向かうことで、その地から良いエネルギーを身体にしっかりと吸収出来ます。

2月は、「西」の方角に出掛け、長期滞在や長距離などが望ましいのです。

最低でも、7泊は吉方位に滞在し、自分自身のエネルギーを高め、悪い気を跳ね除けるパワーを吸収しましょう。

二黒土星の2021年2月の全体運は「運気低迷に突入で落ち込みやすい」

二黒土星の2021年2月の全体運は、運気低迷に突入で落ち込みやすくなります。

物事が上手く行かない傾向はあるものの、失敗ばかりではありません。

何度もチャレンジして成功を掴めることもありますから、諦めない心を保つ意識が大切です。

悪い状況の中でも、あなたがどれだけ前向きな行動を取るかによって運気の流れは変わります。

厄年であっても、良い出来事の訪れはありますし、自分で幸運を引き寄せられることもあるのです。

良い運気の訪れを迎えるためには、心の状態を守り、幸せを感じるなどの、小さな変化に敏感になりましょう。

あなたが良い変化に気付けることが、運気の流れを変えますから、起こった出来事をノートに書いたり、読み返したりしてください。

幸福度を高める行いとなり運気アップの方法です。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年2月の恋愛運は「家族の言葉に耳を傾けると好転する可能性も」

二黒土星の2021年2月の恋愛運は、家族の言葉に耳を傾けると好転する可能性があります。

恋人のいる方もいない方も、2月は、あなたをよく知る家族の言葉に「うるさいな」「私の事だから、放っておいてよ」と疎ましく思わないようにしましょう。

家族から発せられた言葉は、あなたが無視をし続けても、いつまでも心の中に残っているもの。

大きな失敗をした時に、「そう言えば、家族に言われたな…」と、忠告されたのに無視したことを後悔する人も少なくありません。

身内からの良い言葉や、悪い内容も含め、2月はあなた自身を見て、伝えてくれる家族の存在に感謝することも大切です。

「自分が未来を想像する姿に最も近い意見なのかもしれない」と思い、受け入れてみましょう。

家族の言葉を受け入れた途端「彼氏がすぐに出来た」「私が恋愛に求めていたことは、これかも」と気付け、さらに恋を楽しめます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年2月の結婚運は「自分勝手な行動は厳禁」

2021年2月、自分勝手な行動が運気に対して厳禁となるのが、二黒土星の結婚運です。

「こんな小さな事まで相手に相談する必要はないよね」と感じる内容も、2月は、二人の関係のためにも、まず言葉にして伝えることを第一に考えましょう。

夫婦間、恋人関係、どちらの関係にも言えることです。

あなたが聞いてきてくれるという行動が、相手の心を変化させ、”二人で”という意識がお互いに強く芽生え始めます。

相手が、二人の将来を考えた関係性を築こうと一生懸命になってくれるなど、あなたにとって嬉しい変化の訪れが起こるのです。

二黒土星の2021年2月の金運は「見栄を張った行動は危険」

二黒土星の2021年2月の金運は、運気が低下しているので見栄を張った行動は危険を伴います。

金運が好調ではない2月なので、自分の生活を真っ先に考えた行動を起こすことが大切です。

「格好つけたいから」「割り勘しよう、って言いにくい」「余裕のある女に見られたいから、つい奢ってしまう」など。

自分を良く見せようと、他人に対して見栄を張ることは止めましょう。

背伸びする気持ちから自分のお金を出すと、どんどん金運が低迷し続け、悪い状況を引き寄せてしまうのです。

「二重払いかもしれない」「お釣りの金額が少ない」「不良品にばかり当たってしまう」などと、小さなストレスの積み重ねが増え続け、金運を下降させます。

自分のお金を大事に使う気持ちと、金銭管理はしっかりと行うようにしましょう。

「これ、払ったかな?」と、自分の金銭を把握していない状況がさらなる悪運を引き寄せます。

二黒土星の2021年2月の仕事運は「相手に合わせた行動が吉」

二黒土星の2021年2月の仕事運は、相手に合わせた行動が吉。

2月は、あなたの感情をあまり表面に出さないように心掛けてください。

あなたは普段通りにしていれば周囲ともめる事はないのに、2月は感情が表情に出てしまい、相手から見れば、「機嫌が悪そうだから、放っておこう」「何を考えているのかが分からない」と思われてしまうことも。

あなたにとって、努力を重ねたい物事に対しても、機嫌が悪くなるとすぐに感情が行動を左右するので、周囲の人との関わりが雑になります。

相手に合わせられなくなると、せっかくのチャンスを逃す可能性も否定できません。

2月は、仕事中に自分の感情を表に出さず、内に秘めておきましょう。

仕事仲間に合わせる意識を持つと、「今度、取引先の人に会わせるね」「次のプロジェクトに参加してみる?」など、チャンスの訪れが起こる暗示です。

二黒土星の2021年2月の転職運は「忍耐を強いられる時」

忍耐を強いられる時となるのが、二黒土星の2021年2月の転職運だと言えます。

あなたが「転職したい」と願っても、今ある環境で仕事をし続けなければならない状況を強いられることになるのです。

「今ある仕事を綺麗に片付けるまでは辞められない」「あの人が許してくれない限り、転職は望めない」「行きたい職場はあるけど、今行動を起こすことは不安で仕方がない」と耐えることの多い月。

様々な物事を考えた結果、二黒土星の方は、現状維持を選択することになります。

ただ、あなたがスキルアップを意識し、思い切った行動を取ると、我慢ばかりの毎日とはなりません。

何がしたいのかを考え、自分の中で強い意思を持ち、転職を意識してみてください。

二黒土星の2021年2月の健康運は「強がりは大きな負担となる」

二黒土星の2021年2月の健康運は、強がりが大きな負担となり運気低下を加速させます。

運勢の流れが悪くなっている状況だからこそ、あなたは体調が優れなくても、意地やプライドから平気な表情を周囲に人に見せるのです。

しかし、周りの人たちは、あなたの体調の変化に気付いていることが多く、相手に気を遣わせているという状況も少なくありません。

何よりも、痛みや辛さを我慢する状況に、あなたの精神状態も弱ってしまうので注意してください。

体を休める時は、自分への癒しをしっかりと与えましょう。

休みの日には、時間を気にせずゆっくりと過ごす、静かな空間で一人の時間を有意義に持つなどの行動を起こしてください。

二黒土星の2021年2月の引っ越し運は「何度も通い続けることが大切」

二黒土星の2021年2月の引っ越し運で運気を上昇するためには、何度も通い続けることが大切です。

環境を変えることに不向きな月となるのが、二黒土星の運勢。

引っ越しをどうしてもしなければならない事情のある方は、吉方位への転居をしましょう。

しかし、住む前に一度だけの内見で、そのまま移り住むことは危険です。

吉方位の方角にある新居に、住む前に何度も訪れ、あなた自身が良いエネルギーを徐々に吸収し、新たな環境に挑むようにしてください。

自宅から吉方位の方角に出向くことで、運気アップを叶えることができますので、時間がある時は極力、新居に向かいましょう。

また、新居引き渡しの時には、あなたが必ず一番に新しい家の中に足を踏み入れること。

人それぞれ、持つエネルギーの高さが違うため、あなたよりも先に家の中に入ってしまった人が、低い気を持っている場合、どんどん悪いことが自分に訪れるので、注意しましょう。

二黒土星の2021年2月のラッキーカラーは「ネイビー」

二黒土星の2021年2月のラッキーカラーは、ネイビーです。

ネイビーは、「冷静な判断能力」という意味を持つので、運気の流れが大きく変わる二黒土星の方にとっては、毎日持ち歩いてほしい色。

冷静さを失うことは、最もあなたが避けなければならない行動になりますから、常に周囲をしっかりと見渡せる状況を維持するために、紺色をファッションや仕事道具などに取り入れましょう。

自分の感情を優先させて行動する気持ちのせいで、失敗を引き寄せてしまわないように、ラッキーカラーを持ち、一日に何度も体に触れさせたり、見たりを繰り返してください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

二黒土星の2021年2月の運勢は、悪い運気が徐々に訪れる暗示ですが、すべてが上手くいかないという事はないので、自分で出来る限りの努力を行いましょう。

2月で注意してほしいのが、自分の考えや他人の行動から感じる、感情の変化です。

「私はこうしたかった」と感じても、なかなか思い通りにはいかず、苛立つことも少なくありません。

しかし、あなたが感情的になるほど、どんどん悪い訪れを引き寄せてしまうので、ラッキーカラーを生活に取り入れて、冷静さを保つようにしてください。

突如、上手くいっていた仕事や恋愛が停止し、悩んだり、苦しんだりする時期ですが、自分を責めず、出来ることを懸命に行い続けると、運気を高めることが出来ます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事