占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「一白水星の私が心の底から願っている思いを叶えられる時期はいつ?」「何もやる気が起こらない時に本命星が運気アップの行動として使えるものは何が挙げられるの?」などと、運勢の流れが気になるあなた。

今回は、2022年11月7日から12月6日の一白水星のあなたに影響のある流れを一つずつご紹介します。

運気別で良い状態なのか、悪い流れを引き寄せやすくなるのかが異なる場合があるのです。

それは、一白水星が持つ運勢なので、注意点や開運法と一緒に正しく把握しておきましょう。

一白水星の2022年11月の吉方位は「南・西・北」、凶方位は「東南・西北・西南・東北」

【2022年11月7日~12月6日の一白水星の月盤】

一白水星の2022年11月は、南と西、北が最大吉方位となります。

あなたが行動を起こす度に、南や西、北に向かえば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位が一白水星にもたらす作用として、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果が期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、東南、西北、西南、東北です。

一白水星の廻座する東南に「本命殺」と「月破」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

三碧木星の廻座する西北に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

八白土星の廻座する南西に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する東北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、北の吉方位と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

11月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、西に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るため、11月は「本命的殺」と同じ位置に回り、あなたの心身に大きな影響を与えかねません。

「月建」の方角には十分注意し、「本命的殺」の凶殺の意味を倍増させないように注意しましょう。

一白水星の2022年11月の全体運は「変化が起こり望み通りにはならない」

なかなかあなたの思うようには進まないのが、11月の一白水星の運勢で言えることです。

最大吉方位を3方向に持つ流れを引き寄せる一白水星は、何事も悪い方向にばかり捉えていてはいけません。

状況は悪い方向で進んでいく時は、最大吉方位の方位へと向かい、あなたが持つエネルギーを確実に高めていきましょう。

特に、停滞の意味が強くなる11月は、何事も慎重かつ、丁寧に進めていく意識と九星気学の開運法である、吉方を参考に運気上昇を叶える意欲を持つことが大切な時期です。

スポンサーリンク

一白水星の2022年11月の恋愛運は「悪縁を引き寄せやすいので周りの意見を大切にして」

多くの出会いを招く11月。

しかし、一白水星の方がこの月に引き寄せる縁は良いものとはなりません。

出会いに焦るよりも、11月は自分磨きに没頭する方が辛い恋愛を避けられます。

「素敵だな」と思う異性が現れたとしても、相手が既婚者だと関係を持った後に伝えられたり、弄ばれて男女の仲が悪くなったりなど、あなただけが辛い思いをしてしまうからです。

「彼と」「彼女と」と思うよりも、「もっと魅力的な私になろう」などと、何事においても自らのステップアップを目指しましょう。

スポンサーリンク

一白水星の2022年11月の結婚運は「留まる勇気を持つことも大事」

結婚運を気にしている方の多くは、二人の関係に進展をもたらす期待や仲を深めたい気持ちが高まっているという人は少なくありません。

ただ、11月は新しいものを手にしようとすればするほど、関係がこじれる危険が伴う月です。

そのため、結婚運に関しては、現状のまま留まる勇気を持つことが何よりも大切なことだと言えます。

「今以上に険悪な仲にならないようにしよう」などと、現状を保つ意識が運気を守る大事なカギになるはずです。

一白水星の2022年11月の金運は「トラブルを起こす原因を作らないこと」

11月の金運は少しの油断があなたの運勢に大きな影響を与えます。

特に、お金の貸し借りは厳禁です。

友人だけでなく、家族間でお金の貸し借りをすることも避けましょう。

あなたが相手に対してお金を貸す行為が、後々のトラブルに繋がる原因となり、人間関係悪化などの金運とは異なるものに影響を与えることも少なくありません。

金運に関しては、財産を失う危険性や不要なお金の支出が多くなることも考えられます。

一白水星の2022年11月の仕事運は「積極的に新しいことに挑戦するのは待って」

何事も急いではいけない月です。

仕事運でも、新しい挑戦はじっくりと温め、チャンスが巡る時期が訪れるまで待ちましょう。

ここで急いでしまうと、全体運にある通り、悪い方向に進みかねないからです。

やりたい事が出来た時は、下調べをしっかり行い、実際に行動に移すのは時期をみましょう。

あなたの本領を発揮できないまま終わる可能性があるので、11月は準備期間と捉え、これまで以上の力を出せるように、下調べを含め、スキルアップを目指す努力が実を結ぶ結果となるはずです。

一白水星の2022年11月の転職運は「良い影響を受けるための行動に力を入れて」

悪い方向に進みやすい11月では、少しでも「良い影響を受けるかもしれない」と思えるものにチャレンジしましょう。

九星気学で言えば、一白水星のあなたが11月に持つ最大吉方位の方角に進むことも欠かせません。

転職を決断する前に、南や北、西の方角を目指し、あなた自身のエネルギーを高める努力をしましょう。

良い影響を受ける行いに力を注げば、自然とポジティブな思考を引き寄せ、転職があなたにとってプラスとなる出来事を招くはずです。

一白水星の2022年11月の健康運は「過度なストレスから体調を崩す」

ストレスを溜め込みやすい時期です。

11月の運勢が悪い一白水星なので、「今は大丈夫」「何も問題はない」などと感じていても、実はストレスを溜め込み、限界を迎えていることも少なくありません。

流れが悪い時ほど、体調管理の中でも特に、心のケアを怠ってしまいます。

ストレスを発散するための時間を意識的に生活の中へと取り入れてみてください。

一白水星の2022年11月の引っ越し運は「転居が運勢を変えるカギに」

最大吉方位を最も参考にしてほしいのが、引っ越し運となります。

あなたが行動を起こす先の方角が、11月の運勢に重要なカギをもたらす行いとなります。

悪い流れの状態を断ち切りたい時は、11月に北や南、西の最も高いエネルギーを吸収できる方角への転居がおすすめです。

低下する運勢に歯止めをかけ、引っ越しから運気上昇を叶えることができます。

一白水星の2022年11月のラッキーカラーは「紫色」

「特別」や「神秘的」という意味を強く持つ紫色は、何事においても一白水星に力を与えてくれるラッキーカラーとなるはずです。

自力ではない部分で大きな動きを感じ取りたいほど、窮屈な生活になりやすいのが11月。

新しいことを始める危険性や現状を維持する難しさを感じる月だからです。

しかし、あなたの行動に力を貸してくれるのが紫色が持つ効果となります。

特別な行動を起こさなくても、新しい発見が見つかる、神秘的な体験を受けることができるなど、新鮮な気持ちを味わえる瞬間があるはずです。

紫色を持つことで、あなたの苦しい運勢に光を与えてくれます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

11月は全体的に苦しい時期を迎えます。

一白水星の運勢が低下する時期であり、11月は進展どころか現状維持を心掛けなければ、運気急降下を辿る危険性が高い時期です。

そのため、たった一つの行いだとしても、気を抜くわけにはいきません。

こちらでご紹介した運気別のポイントをしっかり頭に入れ、あなたの苦しい運勢に少しでも喜びや幸福を与えていきましょう。

そのためには、ラッキーカラーや吉方位などの、あなた自身ではないところからから良いエネルギーを吸収することも大切になります。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事