占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年12月の運勢(全体運)

てんびん座(天秤座)の2021年12月の全体運は、安定感がありその中で愛と調和を実感できる素晴らしい時期になります。

この2021年は「風の時代」の最初の年であり、風のエレメントであるてんびん座にとっては居心地がよく、自分の期待通りに物事が運ぶことが多かったかもしれません。

また今まで以上に自分のことを「好き」と感じることがますます増えていくでしょう。

多少ナルシストであったとしても、問題ありません。

自分で自分のことが好きと思えるのは本当に素晴らしいことです。

なかなか無条件で自分のことを認め、さらにそこに愛情を持てるというのは人間として大きな喜びなのです。

この時期は人との交流が活発になり、初めて出会う人とも仲良くなることができたり、自分のキャリアにとって欠かせないチャンスも入ってくるので、チャレンジ精神も高まっていき、充実感で満ち溢れる時期になります。

またこの段階になるまでは運気の後押しを得られている2021年でも波風はあり、右往左往することもありましたが、終わりよければすべて良しということわざの通りに、成長し、理想に近づいている自分に大きな満足感を得られることになります。

とはいうものの、まだまだまだだなと感じる部分があれば、そこが今後の課題になり、克服すべきウイークポイントでもあります。

すぐに自分のウイークポイントを改善するというよりは今後長期的な計画でそれを次第に減らしていくということを考えるといいでしょう。

またこの時期はかなり人気運が高まり、いろいろなお誘いも入ると思います。

あまり親しくない人からもお誘いの声がかかる場合は、あなたに憧れの意識があったり、もっと話を聞きたいと思っていることもあるかもしれません。

ぜひ、臆することなく、積極的に出会っていく姿勢を大切にしてください。

てんびん座のあなたが思っている以上に、周りの人はあなたの個性やキャラクターを愛し、もっと関わりたいと思ってくれています。

そんなご縁をさらに強めるためには、感謝の気持ちを何かしらの形にしてください。

ちょっとした差し入れやプレゼントはさらにあなたの人気運を高めるために非常に効果的です。

星回り的には、12月13日は火星が射手座のハウスに移行します。

好奇心が高まり、情熱を持って何かに取り組むことができるタイミングです。

新しい情報を得て、動き出す力を与えられたり、学びを深めることによりさらにチャンスを自分のものとして確実に手に入れられるタイミングなので、てんびん座の好きなことやライフワークに集中的に専念をするとかなり向上したり、それを通して人とのつながりも強まるでしょう。

さらに、12月19日にはてんびん座と同じ風のエレメントである双子座での満月を迎えると、とても大きな運気が到来し、クリスマスを前に嬉しいサプライズに期待できるでしょう。

喜びと幸せをこの時期に実感することが2022年への原動力にもなっていきます。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年12月の恋愛運

てんびん座(天秤座)の2021年12月の恋愛運は、人気運が高まっているのでどこに行ってもあなたが注目されるような幸運期です。

この時期ならではのパーティーやイベントでは好みのタイプの人と仲良くなることもでき、今後の展開に期待できそうです。

またさらに自分の魅力を高めるには、自分のことを好きでいることです。

肯定的に自分を受け止めることができれば、それが自然と相手に伝わり、好意を与えることもできます。

特にてんびん座は美的センスに優れていますので、自分が何を身につければ魅力的に見えるか、どんな色が似合うかということを知っていますし、たとえ流行のファッションを身につけていても、自分なりのアクセントや着こなしをすることで周りに差をつけることもできます。

洗練された個性を表現するとさらに目立ち、必ず声をかけられるでしょう。

あなたに声をかけてくる人はあなたに興味があり、好意を感じていますので、その気になれば自然と恋愛関係に発展していく可能性があちこちにあります。

少しだけ注意しなければならないのは、てんびん座はとてもサービス精神が旺盛なので、無意識で八方美人になりやすいところです。

それが同性から見ると媚を売っているように見えたり、場合によっては同性と異性で態度が違うと思われてしまうことも。

特に仲の良い友人でもこの時期の恋バナは自慢と受け取られてしまうので避けた方がいいかもしれません。

あなたの恋愛の足を引っ張るのは、実は同性で仲の良い友人の可能性もあるので、嫉妬されてしまうようなことは避けた方がベターです。

良い進展があったとしてもそれをすぐに打ち明けるのではなく、まずは自分の中の秘密にしておくことや、友人が自分の恋バナをしてきたらそれに十分に耳を傾け、幸せな様子なら少しだけ自分の話をするというように協調性を持つこと、相手の状況に合わせて自分の話をするように心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年12月の仕事運

てんびん座(天秤座)の2021年12月の仕事運は、仕事に没頭し、邁進し様々な成果を残すことができるでしょう。

2021年にやらなければいけないことはスムーズにやりこなしていくことができ、さらにそこから新しい道が切り開かれていくことを実感するでしょう。

不思議と自分の目の前に道ができているので、がむしゃらに努力するよりも、目の前の道をまっすぐと歩くだけで良い運気が舞い込んでくるような好調期です。

スピード感もあり、こなしていく力も与えられるのでスムーズに展開して波に乗ることができるでしょう。

この時期はあえて協調性を意識するよりも、自分が良いと思ったことはいち早く取り組んだり、多少独走してもそれが良い方向に働きます。

早く終わらせてしまえば、時間的な余裕も与えられるので、その分好きなことに取り組む時間もあります。

またテレワークなどが主体の場合も同様で、仕事の時間はかなり集中力を発揮することで早くすませることができるので、きちんとオンとオフの切り替えをすることが大切です。

家で仕事をしているとどうしてもダラダラしてしまい、なかなかやる気が出ない場合には、きちんとメイクをして出社するときのようなファッションをして仕事をしたり、あえて仕事で使用している靴などを履いてもいいでしょう。

自分の外部を仕事モードにすることによりやる気が出てくるでしょう。

またオンライン会議などでは、いつもより少し主語を多くし、コミュニケーションに気をつけることを意識して。

メールなどを送る際なども近況を気遣うように一言添えるなど、気配りをすることで信頼感もさらにアップします。

てんびん座(天秤座)の2021年12月の金運

てんびん座(天秤座)の2021年12月の金運は、この時期は何かと出ていくお金も多いのですが、入ってくるお金も多くなり、結果的にプラスマイナスゼロになりそうです。

また特にこの時期に良いのは、自分への投資をすることで、スキルや知識などを得るためにセミナーやイベント、あるいは書籍などにお金を使うようにしましょう。

結果的にはそこで得て吸収したものに関しては今後大きなリターンになって返ってきます。

またまとまったお金が入ってくると、物欲も比例してアップしますが、すぐに購入するよりも同様の製品の情報を集めたり、スペックなどを確かめるなど、まずは金額だけではない情報を得るようにすると間違ったお買い物をすることを避けられるでしょう。

特にクリスマスや年末年始などにはサプライズプレゼントや臨時収入にも期待でき、お財布に余裕ができるでしょう。

この時期のお金はすぐに使うよりも年始に使う方が良いものを購入することができますので、少し待つことを心がけてください。

てんびん座(天秤座)の2021年12月の結婚運

てんびん座(天秤座)の2021年12月の結婚運は、安定した結婚運です。

すでに結婚を考えているパートナーがいる人はクリスマスや年末年始などかなり楽しく過ごせたり、一緒に旅行などにいくとさらに愛情と絆が高まるでしょう。

家でまったりデートも夫婦になったような感覚で、結婚生活を先取りしたような時間を過ごせるのでどちらにしてもハッピーです。

婚活もこの時期に開催されているイベントなどに出かけて積極的に出会いを求めていると、自分の感覚にマッチする素敵な人とめぐり合うことができるでしょう。

同様にあなたのことを「いいな」と感じている人からのアプローチにも期待できますので、少しでも行動を起こすだけでスムーズに進展し、良い実りをもたらすことができるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年12月の健康運

てんびん座(天秤座)の2021年12月の健康運は、気力体力ともに充実していますので、どんなにハードでも乗り切っていくことができるでしょう。

本格的な冬を迎える時期ですので、特に冷えなどの対策はしっかりとし、風邪をひかないように体調管理をしっかりと心がけてください。

また人とのコミュニケーションも盛んになりますが、あえて1人の時間を味わうことも健康運をアップさせる秘訣になります。

ショッピングなどにいく際にはあえて1人で行動すると、気楽で気ままに過ごすことが何よりもの疲労回復につながるでしょう。

また旅行をする際には温泉がある観光地がベスト。

お湯に使って体を温めると心身のデトックスにも繋がります。

てんびん座(天秤座)の2021年12月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


てんびん座(天秤座)の2021年12月のラッキーカラーは「ブラウン」。

温かみを感じさせ、安定感のあるカラーはこの時期にピッタリです。

またブラウンにも濃い色から薄い色まで様々なバリエーションがあるので、日によって違いを楽しむのも吉。

てんびん座(天秤座)の2021年12月のラッキーナンバーは「4」。

4は普遍性や完全性を象徴し、安定感と新しい出会いを引き寄せる力があるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「愛されていることを実感するために」

聖子
2021年12月のてんびん座さんは、愛と調和がもたらされて、この上ない安心感や充実感を味わうことができる素晴らしい時期ね。

あなたが思っている以上にみんなあなたのことが大好きなのよ。

だからこそこの時期に本当に嬉しい出来事を味わえるはず。

愛されていることをどう知ればいいのかわからない場合には、ちょっとした近況と質問をSNSにアップしてみて?

すぐにコメントがあるし、あなたの質問への答えをくれるはず。

意外な人からのコメントもありそうね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事