五黄土星・2023年4月の運勢・吉方位は「西・東北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年4月の五黄土星の運気をしっかりと把握し、あなたの生活を豊かなものへと高めるためのアドバイスをお伝えします。

油断のできない時期に突入する4月の五黄土星。

ただ、何事もしっかりと準備を怠らずに進めていけば、自ずと希望が差し込んでくる時期です。

真面目さと慎重さのどちらも大事な時期なので、運気別の特徴をこちらでしっかりと意識づけ、あなたの生活へと活かしていきましょう。

吉方位と凶方位

【2023年4月5日~2023年5月5日の五黄土星の月盤】

2023年4月の五黄土星は、吉方位に西と東北が巡ります。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

吉方位は、少しの移動だとしても積極的に向かうと、プラスの気を吸収できます。

ただ、凶方位となる南東、北西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、吉方位や吉方位を取り入れ、幸運を引き寄せていきましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

4月の五黄土星の運勢は、協調性の欠かせない月となります。

あなた自身の考えや自己中心的な行動では、なかなか周りの人からの信用を得ることができません。

だからこそ、4月の一か月間は、運勢の流れに従い、周りの人の考えをあなた自身が受け入れ、たくさんの経験を積み重ねる期間だと考えましょう。

そのためには、一つの目標だけに気持ちを縛られないことも重要です。

あなたが目指したいものの過程やその先の未来で必要なものが何なのかをしっかりと意識し、人との繋がりを大切にしてみてください。

この時期は、努力の欠かせない期間となりますので、向き合いたいものや挑戦したいものには果敢にチャレンジしていきましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

恋愛運上昇の4月は、親しい人に好きな人や恋人を会わせるとさらに良好な関係が築けます。

これまで、「あともう少し距離が縮まらないかな」「どうしてんも不安が拭えない」などと、心配な部分があったあなたにとって、状況を大きく変えるチャンスの到来です。

あなたの親しい人に大事に想う相手を会わせることで、お互いの信頼度が高まるだけでなく、繋がりをもたらすことにより、好転へと導かれます。

そのため、大勢で出掛けたり、食事に行ったりするのは吉と出るはずです。

かしこまった席だけでなく、フランクに大事な人を連れて行ける場所を考えてみましょう。

偶然、街中で会った友達と一緒にご飯を食べに行くのも良いことです。

大事な人の反応もしっかりと見極め、嫌な思いをさせない状態を作り上げる努力をしましょう。

スポンサーリンク

対人運

準備運となる4月なので、あなたがこの月に出会う人は、何かしらの意味を持ち引き寄せられる相手です。

あなたがどのように相手のことを思うのかだけでなく、出会った人が自分に対してどのような対応や気遣いをしてくれるのかをしっかりと見てみてください。

相手を丁寧に見ることで、良さや真似したいと思える部分を見つけ出すことができるはずです。

あなたにとってどのような存在になるのかは、自分自身で気付きを感じた時から始まります。

気付こうとしなければ、関係を深めることもできず、流れのままに疎遠になってしまうことも。

ただ、たった一つの出会いが今のあなたを変えるのではなく、今後の人生で大きな影響をもたらす存在として大切にしなければならない人だということです。

金運

4月の金運は、上昇する寸前のところまで流れを引き寄せている状態です。

金銭感覚を変えようとする意識が重要となる時期。

そのため、節約方法の見直しや不要な保険の解約など、改めて考えると余計なものが出てくるはずです。

それだけあなたの中でお金に対しての意識と重要と考える部分が異なっています。

4月にだからこそ、変化を恐れずに対応できる余裕があるので、この時期にお金の管理をもう一度見直してみましょう。

欲を出し過ぎてしまうと、高まる運気も上昇しなくなるので、その点だけは注意してください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

4月の五黄土星の運勢は、人との繋がりが大事になり、また、新たな発見やスタートを切る目前という状況です。

運気が高まり切っていない時期だからこそ、4月にしっかりと準備を行っておきましょう。

あなたが4月を丁寧に過ごすことで、3月以降の運勢の流れが急上昇します。

準備運となる時期ですが、チャンスはいくつも巡ってきますので、恐れずに挑戦する意欲を高めて挑んでいきましょう。

進展を望める運勢だからこそ、未来で幸運を少しでも多く引き寄せるきっかけを作ることができます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
9月26日の誕生石「シルバールチルクォーツ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「魔力を持つ矢」の「シルバールチルクォーツ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
9月26日の誕生石「シルバールチルクォーツ」の意味や特徴や色の種類|石言葉「魔力を持つ矢」の「シルバールチルクォーツ」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
9月26日生まれの誕生石(誕生日石)「シルバールチルクォーツ」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「...