占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星の吉方位を知りたい時は、どこを見れば正確に分かるの?」「七赤金星の私は、1月中に良い出来事が起こる予感はありそう?」「2021年の運勢を教えて欲しい」と七赤金星の運勢が気になっているあなた。

今回は、七赤金星(しちせききんせい)の2021年1月の運勢とともに吉方位や凶方位、をご紹介します。

運勢の流れを運気別でもお伝えしていますので、それぞれにある行動を起こす際の注意点などを熟知し、運気好転のために参考にしてください。

2021年1月だけにスポットライトを当て、お伝えしていきますので、日々の生活に上手く取り入れ、あなたが望む幸福をより多く実感できるような行動を心掛けましょう。

▼動画で七赤金星の2021年1月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年1月の吉方位は「南」、凶方位は「西北・東南・西南」

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

七赤金星の2021年1月の吉方位は南の方角です。

凶方位には、西北、東南、西南となります。

七赤金星の廻座する西北に「本命殺」と「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東南に「本命的殺」と「五黄殺」。

三碧木星の廻座する西南に「月破」。

七赤金星は吉方位が南の方角となる1月で、決して悪い運気の流ればかりとはなりません。

九星気学では、立春である2月3日からが一年のスタートを切る日になりますので、2021年1月の運勢である1月5日~2月2日までは、2020年の流れを引きずった状態です。

七赤金星の方は、1月の運勢から運気が上昇傾向に好転していきますので、気を落とさず、自分の出来ることに力を尽くしましょう。

1月の後半にかけて運気上昇を実感しやすいので、気の緩みには注意してください。

運気が高まっていく時期に、あなた自身に気の緩みが生じれば、せっかくの良いエネルギーを逃しかねないので気を付けましょう。

七赤金星の2021年1月の全体運は「運気の流れが変わり始める大事な時期」

2021年1月の全体運で、運気の流れが変わり始める大事な時期を迎えるのが、七赤金星のです。

運気が上昇するにあたって、あなたにはトラブルが立て続けに起こることもありますが、反対に良い訪れがいくつもあります。

エネルギーが活発に動き始めるタイミングでは、悪い出来事も自分の身に降りかかってくることが多いのです。

しかし、トラブルを長続きさせないことが、あなたの運気上昇を望むためには大事な行動となります。

問題を解決する行動を心掛ければ、運気が徐々に高まりますので、スムーズに物事を進めていくことが出来るのです。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年1月の恋愛運は「恋愛関係に進展する相手との出会いが訪れる」

七赤金星の2021年1月の恋愛運は、恋愛関係に進展する相手との出会いが訪れる暗示。

出会いを求めた行動を行っても、なかなか進展できずに苦しい状況が多かった七赤金星ですが、1月は異性との出会いが期待出来ます。

出会ったタイミングから「この人、私の運命の相手かもしれない」「分からないけど、あの人の存在が気になる」と、久しぶりに恋愛感情を強く抱けるという人も少なくありません。

自然とあなたが心を寄せる相手、気になって目で追っている人とは、恋愛関係での進展が起こる可能性大です。

ただ、気を付けたいのが、あなたが異性への理想を高く抱き過ぎること。

理想は抱いても、「もっと気の利く人が良かった」と、好意に背くような感情を強くすることは避けましょう。

「気になる」と感じたのならば、素直に相手を求め、仲を深めていく過程で良さを引き出してください。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年1月の結婚運は「出会いを求めた行動は自ら積極的に」

出会いを求めた行動には自らが積極的になることで上昇可能となる、七赤金星の2021年1月の結婚運。

恋愛運同様、異性との出会いを期待できる月となりますから、婚活に励んでいる人は積極的に男女が交流する場所に出向きましょう。

結婚を望んでいる場合には、良いお相手との縁を引き寄せるために、自分磨きをすることが大切です。

外見に手を掛けるだけでなく、内面を磨く努力も怠らないようにしましょう。

他人から指摘されたことのある癖に意識を向け、気を付けてみてください。

「人にはこう感じ取られているんだな」と知り、自分で他人に良い印象を与えるための行動が、良い縁を引き寄せられるのです。

また、結婚している方にとっては、自然と出会いが多くなるので、不倫関係を持ってしまう可能性が高いので、注意が必要。

既婚者にとっては、パートナー以外の異性に恋愛感情を抱くため、辛い期間を送ることになるのです。

七赤金星の2021年1月の金運は「必要なお金の把握をする」

七赤金星の2021年1月の金運は、必要なお金の把握をすることが運気を左右をします。

お財布の中身や財産など、大まかにお金の管理をしている方は、少なくありません。

しかし、七赤金星の方は、自分のお金の流れを見つめ直す大事な時期だと言えます。

自分が何にお金を使い、どこに手が回っていないのか、また、今後どのような使い方をしたいのかまで、きちんと考えましょう。

あなたの将来に必要となるお金を、1月のうちにある程度把握し、どのような形で貯蓄をしていくのかまで、調べてみるのも大切です。

金運上昇を叶える為には、将来のことを考え、自分に必要なお金の把握をすること。

自分の金銭の流れを把握することで、お金に触れる機会、興味が出てくるというのが、金運上昇に欠かせない気持ちの変化になるのです。

七赤金星の2021年1月の仕事運は「理想の形を思い描く気持ちがポイント」

七赤金星の2021年1月の仕事運は、理想の形を思い描く気持ちがポイントだと言えます。

何も考えずに仕事をしている方は少ないですが、「目の前の業務にひたすら向き合っているだけ」という人も多くいるのです。

1月は、仕事に対して「私は、2021年で大きなプロジェクトを必ず成功させたい」「自分のアイディアから成果を出したい」などという心意気を持ちましょう。

仕事に自分の欲を出せるようになると、目標を掲げられ、意気込みも、行動力も向上しますので、あなた自身の目に映る視点が変わってくるのです。

視点が変われば、より多くの事に興味を持ち、一つの内容に対して深堀りする意識が芽生え、仕事運の高まりを感じられます。

七赤金星の2021年1月の転職運は「理想の職場に出会える」

2021年1月の転職運で、理想の職場に出会えるのが、七赤金星の方です。

「転職はしたいけど、自分の行きたい意思を強く持てる会社に出会えない」「新たな職種に挑戦したい意欲があるけど、実際何がしたいのかが自分でも分かっていない」など、転職したくても、行動に移せていない人はいるもの。

七赤金星の方は、1月の転職運が好調で、あなたが心惹かれる職場に出会える暗示です。

「本当にこんなにも期待を抱ける職場があったのなら、早く出会いたかった」「すぐにでも転職したい」と思える会社に出会えます。

転職への気持ちが高まった時に、新しい仕事場の情報を収集し、準備も怠らないようにしましょう。

七赤金星の2021年1月の健康運は「ストレスを溜め込みやすい」

七赤金星の2021年1月の健康運は、ストレスを溜め込みやすい時期なので要注意の暗示です。

あなたにとって、運気の変わり目となる1月は、自分でも気付かないうちにストレスや疲れを溜め込んでしまう状況となります。

悩むことや上手くいかない状況を一人でジッと考えるのではなく、気分転換できる方法を見つけましょう。

ストレスを解消できれば、物事に対しての気構えも軽くなり、積極的に自分から動き始めることも出来るだけでなく、新たに沸き上がる考え方にも柔軟に対応できるようになるのです。

七赤金星の2021年1月の引っ越し運は「直感で引っ越し先を決断するのもアリ」

七赤金星の2021年1月の引っ越し運は、直感で引っ越し先を決断することもアリだと言えます。

運気が徐々に高まっていく七赤金星のあなたは、直感力も優れてくるのも確か。

これまでにも直感で物事を決める瞬間があったはずです。

1月の後半にかけては、エネルギーが上昇している場所に引き寄せられるように進みますので、直感で「ここの物件、理由は分からないけど、良い気がする」「ここに引っ越したい」と強く思った時は、開運出来る可能性が高まっています。

自分の直感を頼りに、物件探しをしてみると、運気上昇を叶えられるのです。

ただ、直観力を高めるためには、自分自身の浄化も必要になりますので、瞑想などを物件探しの前日にしっかり行っておくことがおすすめだと言えます。

七赤金星の2021年1月のラッキーカラーは「ゴールド」

七赤金星の2021年1月は、ゴールドがラッキーカラーです。

パッと人の目を惹くゴールドは、持つ人に自信を与えてくれる色でもあります。

自分の行動に自信を持てなくなる瞬間が1月は多くあるので、あなたの考えをはっきりと意思として芽生えさせるために、力を与えてくれるのです。

自信を失くしてしまえば、本来なら上手くいくことも失敗に終わってしまいます。

自分のモチベーションを高めるためにも、意思を固めるためにも、ゴールドの入った小物を肌身離さず、大切に持ち歩くようにしてください。

あなたがラッキーカラーの持つ意味を知ることで、より効果を引き出せるもの事実です。

効果を知り、信じて持つことで、あなた自身のエネルギーの高まりを感じられます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年1月の七赤金星は、これから訪れる運気の高まりを感じられる時期に突入していくのです。

そのため、悪い訪れが何度となくあなたの身に降りかかる恐れがありますが、「この先には良いことが必ず起こる」と信じて、気持ちを下げてしまわないようにだけ注意しましょう。

ストレスを抱え込みやすく、また、一人で塞ぎこんでしまう傾向があるのも七赤金星です。

他人に自分のことを上手く話そうと頑張るのではなく、あなたは感情のままに相手に伝えましょう。

周囲の人を頼り、自分のことを知ってもらうことも運気を高める大事な行動の一つとして挙げられますので、1月はしっかりと周りを見渡し、感情的な部分を少しずつでも表現してください。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事