占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

緊急事態宣言もついに3回目…本当に心身ともに辛いと思われる方も多いと思います…でもやまない雨はありません…!いつか晴れ渡り心に大きな虹がかかるはずです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「六白の星が持つ運勢を詳しく知るには、何を参考に見れば良いの?」「11月の運気を安定させるために、私はどのような行動を取れば幸せになれるのかな」「就職先の方角は、どの方位だと安心できるの」と気になっているあなた。

今回は、2021年11月7日~12月6日までの六白金星の運気別に出した流れをご紹介します。

凶方位や吉方位を熟知し、あなたの日々の生活をより素敵な日常へと変える参考にしましょう。

あなたに凶作用をもたらす行動になるのか、または、吉作用を得られる行いへと転じさせるのかによって、運気の流れが一変することも珍しいことではありません。

11月に訪れる運勢の流れを変える行動は、あなたの運気を確実にアップさせる方法となりますので、参考にし、幸運を自分へとどんどん引き寄せていきましょう。

六白金星の2021年11月の吉方位は「北・西・北東・南」、凶方位は「西北・東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

2021年11月は、北と西の方位が六白金星のあなたにとって最大吉方位となり、どのような状況でもエネルギーアップに向けての行動が出来る方角です。

吉方位は、北東と南。

凶方位は、西北と東南。

六白金星が廻座する西北は、「本命殺」。

四緑木星の廻座する東南は、「本命的殺」「月破」。

吉神の「天道」「天徳」は東に巡り、あなたに力を与えてくれる方角となります。

あなたが何かを願い、叶えるための方角ではなく、小さなことから大きな成功まで、いくつもの幸運を引き寄せるというもの。

「天道」や「天徳」は吉作用をもたらす中でも、最高級のエネルギーを持つ方位となるので、定期的に向かい、自分自身の気を高める行いをしましょう。

あなたが向かうことで、天からの救いや福を授かり、どんどん望む通りの展開や思ってもみない状況を引き寄せる吉となる方角です。

「生気」「天徳合」は西に巡ります。

あなたの日常からの気力を高める効果を持つのが、「生気」です。

「天徳合」は、高いエネルギーが充満するので、その方角に進むと良い出来事を迎え入れるというもの。

西が、あなたのメンタル面を強化するものとなるので、悪い状況になった時だけに限らず、物事が上手く行っている時にも、積極的に向かってほしい方位です。

「月建」は、西北に巡りますが、吉方位とはならないので、「天道」など他の吉神のような高い効果は期待できません。

しかし、災いをもたらす方位にはならないので、積極的に向かい、徐々に気を高めていくと、大きな成果を成し遂げたり、あなたが叶えたいと願うものが実現したりと、良い影響をもたらします。

六白金星の2021年11月の全体運は「好調だけど不安を抱きやすくなる」

>

11月の全体運は、好調な運気ですが、同時に不安を抱きやすい時期となるのです。

何事も上手くいっているように感じる時期ですが、小さな事をきっかけに心が疲れてしまったり、不安を感じてしまったりと、精神面が落ち着きません。

表面上は上手く進められている状態でも、内心は「自信が持てなくなってきた」「あの人がいると辛いな」「周りの人に何かを言われているのかもしれない」とマイナスな考えばかりが過ります。

11月は、あなたの積極的な行動は維持したまま、考え方を変えていきましょう。

「今は、自分が挑戦をしている時だから辛いことがあるのは当然」「他の人が私に言ってくれているのは、成長させるため」と思い込んでしまう方が楽です。

今月のあなたは、何を周りの人に言われても考えすぎてしまい、最終的には自分に自信を失くします。

好調な時期だからこそ、ポジティブな考えを意識しながら乗り越えていきましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年11月の恋愛運は「食事が大事な縁を繋ぐ場となる」

11月の恋愛運は、食事があなたにとって大事な縁を繋ぐ場となるので、意識してほしいというもの。

恋愛事に縁のある月なので、あなたにとって生涯欠かせない存在との縁が結ばれる可能性大です。

恋愛成就まで至らなくても、出会いを引き寄せ、徐々に関係が深まるのが11月に起こること。

出会いのシチュエーションが食事と出ています。

友人や職場の同僚などから食事に誘われた時には、積極的に参加し、出会いをあなたの方からも引き寄せていきましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2021年11月の結婚運は「理想と現実は別物だという意識を持つと楽になる」

11月の結婚運は、理想と現実は別物だという意識を持つことにより、あなたは気持ちがグッと軽くなります。

あなたは小さな事でも考え込んでしまう時期なので、自分の中の期待を描き続けている理想と、現在目の前で起こっている現実は、別物だと考えましょう。

ただ、理想に近付ける行動を止めてはいけません。

考え方は別だとしても、あなたが理想に近付くための努力を行い続けることは欠かせないこと。

理想と現実が別物だと考えながらも、努力により少しでも思い描いてるものに近付いた時には、「嬉しい」「幸せだな」と心から感じるようにしましょう。

あなたの意識が変わり、小さな事から幸福度を高めていけると、気持ちが楽になるだけでなく、運気上昇を叶えます。

六白金星の2021年11月の金運は「クレジットカードやローンに注意を」

11月の金運は、クレジットカードやローンに注意が必要です。

金運は一定の運気のまま保たれている状態。

しかし、他の運気が高まることにより、あなたの中で購買欲が高まります。

自分が使える範囲でお金を使用するのは、悪いことではありません。

ただ、11月はクレジットカードやローンなどいう、あなたの元からすぐに出ていかないお金が危険を招き兼ねないと出ているのです。

使い過ぎる傾向があるので、カードの引き落とし日直前になり「支払いができない」「こんなにも使っているつもりはなかったから」と後悔します。

金銭管理ができない状況は、運気低下を招くので、十分注意しましょう。

六白金星の2021年11月の仕事運は「サポートする側に徹し、周囲を見渡すと良い時期」

11月の仕事運は、サポート役に徹し、周囲をしっかりと見渡すことが出来ると良い時期です。

好調な仕事運なので、あなたが表立って進めていく状況も、決して悪くはありません。

しかし、運気が良いからこそ、あなたが見落としてしまうような小さな変化や気付きを与えられる時期でもあるのです。

11月は、目立つよりも、誰かのサポート役に回り、色々な状況や環境を改めて見直しましょう。

ここで吸収できたことが、今後のあなたを最大限活かせるものとなり、無駄になることはないのです。

六白金星の2021年11月の転職運は「自分の意思を尊重した答えを出しましょう」

11月の転職運は、自分の意思を尊重した答えを出すことが大切。

転職をする準備段階で、あなたには色々な人が良かれと思い、たくさんの知識や助言をしてくれます。

あなたはその言葉に対して、自分なりにできる最大限の努力を注ごうと奮闘することも。

ただ、転職はあなたの意思がある中で環境を変えるから、開運に繋がる状況まで達することができることとなります。

人の意見に流され、自分の意思を見失うと、運気アップを叶えられる状況が近付いたとしても、確実に引き寄せることができなくなるのです。

転職を相談することは良くても、最後まで自分の意思を尊重した行動を取りましょう。

六白金星の2021年11月の健康運は「体を傷めつける生活は早めに見直すこと」

11月の健康運は、体を傷めつける生活は、早めに見直す意識が必要だというもの。

好調な運気を保つあなただからこそ、自分の体を労わることを忘れ、疲労が限界に達するまで身体を傷めつけてしまう可能性があります。

運気が良いと、気分も乗り、何をやっても楽しかったり、前向きに考えられる時期なので、勢いのままに行動を起こす人も少なくありません。

忙しい日常に充実するのも幸福度を高めるものとなりますが、適度なリフレッシュは必要です。

心を癒すだけでなく、11月は身体のケアをしっかりと行いましょう。

ヨガをしたり、入浴後は自分でマッサージをするのも一つです。

体を労わり、ベストな状態を維持できる状況を保ちましょう。

六白金星の2021年11月の引っ越し運は「明るい部屋作りを取り入れると吉」

明るい部屋作りを意識して取り入れると、11月の引っ越し運は吉と出ます。

環境を変えるために引っ越しをし、そこから運気をどんどん上昇させるには、暗い部屋よりも、明るい空間が、エネルギーを高める為には必要です。

明るい空間で過ごすことで、少しの時間だとしても疲労回復を促し、窮屈に感じないスペースを確保できるだけで、リラックスできます。

リビングだけでなく自室も、出来るだけ見える位置には荷物を置かないなど、工夫して明るい空間を保ちましょう。

窓にはレースを取りつけるなどし、明るい時間帯には、しっかり部屋の中に自然光を差し込むことも大切です。

六白金星の2021年11月のラッキーカラーは「白色」

11月は白色がマイナスの気を外へ吐き出すための作用をもたらし、あなたの生活を守るラッキーカラーとなります。

マイナスの気は、あなたがネガティブな感情になる原因を作り出すものだけではありません。

あなたに起こる出来事を引き寄せるのも、自分が持つ気が関わってくるので、ラッキーカラーの白色を常に持ち歩くことがおすすめ。

11月は運勢が悪い状況とはなりませんが、物事によっては負の感情が目立つようになったり、思うような結果が出なかったりと、苦しむことがあります。

白色の効果で運気アップを叶えていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月は、良い状態を保ち、何事も上手くいく傾向ですが、気持ちの面で弱る可能性があるので注意が必要な六白金星です。

好調な運気なので、あなたが挑戦したいことや新しい出会いが訪れるのも事実。

しかし、積極的な行動はできているのに、なかなか気持ちが晴れなかったり、勝手にネガティブな思考に陥ったりと、自分自身でも分からない現象が起こります。

気分転換をしっかりと行い、ポジティブな言葉を無理にでも並べて気持ちを保つことが、運気アップには欠かせないものとなるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事