占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星の運勢を細かく知りたい」「2021年の九紫火星は、何に注意すれば、良い訪れを感じられますか?」「九紫火星の1月の凶方位と吉方位を知りたい」と気になっているあなた。

今回は、九紫火星(きゅうしかせい)の2021年1月の運勢とともに、吉方位と凶方位もお伝えします。

自分の星の配置から読み解く運勢の流れをもとに、1月にどのような出来事が起こるのかを知り、改善できることや意識するものなどに力を尽くしましょう。

2021年1月だけをピックアップしていますので、すぐにでも起こりうる可能性のあるものばかりです。

良い出来事に気付く努力をし、悪いことに自分が出来る最大限の力を尽くし、不運を防ぐ方法を取り入れていきましょう。

▼動画で九紫火星の2021年1月の運勢を見る▼

九紫火星の2021年1月の吉方位は「北」、凶方位は「東北・西南・西北・東南」

<月盤・2021年1月(五黄の年)>

九紫火星の2021年1月は、吉方位が北です。

2021年1月は、六白金星が中宮に廻座します。

九紫火星の廻座する東北に「本命殺」。

三碧木星の廻座する西南に「本命的殺」と「月破」。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する東南に「五黄殺」。

吉方位が北となる1月は、心の乱れが生じやすくなるもの。

今ある環境を変えてしまうなど、あなたに精神的な不安になる行動は避けるべきだと言えます。

運気は悪くなく、安定した状態で上手く進むのですが、あなたが新たな事に挑もうとすると、不安や心配が何倍にもなり、精神的に追い詰められる可能性も考えられるのです。

今ある状況に精一杯の力を尽くすことを第一に考えましょう。

九紫火星の2021年1月の全体運は「余計な考えを深く持たないことが重要」

九紫火星の2021年1月の全体運は、余計な考えを持たないことが重要です。

色々な物事が起こる中で、九紫火星の方は、余計な部分まで無駄に深く、考えることがあります。

「悪いことが起こるかもしれない」「最悪の事態が起こったらどうしよう」と、考え出せばキリがないところ。

考えなくても良いことで頭の中がいっぱいになり、どんどんマイナスの感情が大きくなります。

目の前にある物事に集中し、「起こった時に考える」という楽観的になっても、1月の九紫火星は上手く対応できるはずです。

運勢自体は悪くありませんから、思考の向かわせ方に気を付けると、スムーズに円滑に進み始めます。

しかし、適当な考えによる行動をしても良いというわけではありません。

あなたの目の前で起こっている問題に対しては、真剣に考えてください。

予想で余計な感情を持つことは避け、現実に向けての出来事など、必要な考えに集中しましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年1月の恋愛運は「異性が自然と寄ってくる」

九紫火星の2021年1月の恋愛運は、異性が自然と寄ってくる素敵なものです。

恋愛運が好調で、出会いの数も少なくありません。

1月の恋愛運の特徴としては、あなたの元に多くの異性が寄ってくるというもので、あなたからの行動ではありませんから、ある意味モテ期とも言えます。

「あの人が気になる」「興味深い人だな」と感じられやすいので、自然と相手から声を掛けて来たり、連絡先を聞きに来たりとアクションを起こすのです。

「私のモテ期が来たかも!」と嬉しさを爆発させる人も多くいるはずですが、謙虚さが恋愛運を保つためには重要なので意識しましょう。

「他にも男の人はいるから」と相手に気持ちの余裕や自信を見せ過ぎないように、自分の前に現れた人とは、丁寧なやり取りを心掛けてください。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年1月の結婚運は「楽しい空間を求める傾向にあります」

九紫火星の2021年1月の結婚運は、楽しい空間を求める中で若干の低下が見られます。

家庭を持つ人は、家族で楽しむこともそうですが、家の雰囲気を良い状態で保ちたいという願望がより強くなるのです。

パートナーのちょっとした機嫌の悪い態度に、あなたが苛立ちを強くし、夫婦喧嘩が頻繁に起こる可能性も否定できません。

しかし、1月にあなたが家族との間で守りたいものや望む内容は、ずっと心の中で抱き続けてきた思いでもあります。

やっと1月に本音を吐き出せる時が来ている状態なので、感情的に相手にぶつけてしまうのではなく、きちんとした話し合いの時間を設けるなどしましょう。

大切な人との関係にある空間だからこそ、少しのことでも「辞めて欲しい」「どうにかして直して欲しい」と思ってしまうのです。

あなたが相手に求める以上に、自分でも気を付けなければならない点を挙げ、二人でしっかり話し合うと、結婚運が上昇します。

九紫火星の2021年1月の金運は「絶好調なので金銭を生み出すことに集中すると良し」

九紫火星の2021年1月の金運は、絶好調なので金銭を生み出すことに集中しましょう。

金運がどんどん上昇する九紫火星は、自分の手元にあるお金だけを守るという考えに至ると勿体ありません。

金運の高まりに勢いがあるので、多少のことで運気はガクンと落ちないので安心してください。

あなた自身のお金や資産を生み出すことに興味を持ちましょう。

投資などのような、自分がお金をかけることで、さらに増やせるものに興味を持つと、さらに金運の流れが良くなり、どんどんあなたの手元に大きな預貯金額が見えてきます。

手元に生の現金を並べることが出来る状態とはならなくても、書類として大金の数字を見るのも、運気の高まりを感じられているから訪れる現象なので、見逃さないようにしましょう。

九紫火星の2021年1月の仕事運は「適当な行動が悪運を引き寄せる」

適当な行動が悪運を引き寄せてしまうのが、九紫火星の2021年1月の仕事運です。

何事も難なくこなせる状況が続いていますので、特に仕事に関しては、心の余裕を抱きやすくなります。

大きな仕事を終えた後などは、特に気を付けましょう。

仕事中に適当な返事で相手の話を聞いてしまえば、「あなたに頼んだよね」と言い放たれる可能性があります。

悪気なくやってしまう行動でも、気の緩みは大敵で、あなたに悪運を引き寄せますので、大きな失敗において、責任を取らないといけないようなケースにまで進展してしまうので、注意が欠かせません。

九紫火星の2021年1月の転職運は「環境を変えるには避けるべき時」

九紫火星の2021年1月の転職運は、環境を変えるには避けるべき時だと言えます。

1月は、あなたの生活環境に大きな変化を与えるには、荷が重すぎる時期です。

自分の環境を変えることによって、上手くいっていたこともスムーズには進まなくなり、立ち止まってしまう状況が訪れます。

転職したい気持ちが高まってきたとしても、1月は他の会社のことは考えない方が良いのです。

あなたは他の環境に移ることを視野に入れると、すぐにでも行動を起こしたくなるので、1月中はグッと堪えてください。

2月以降になれば、運気の流れも変わってきますので、2021年の一年間が転職に向いていない期間とはならないので安心しましょう。

九紫火星の2021年1月の健康運は「生活習慣を見直す絶好のチャンス」

生活習慣を見直す絶好のチャンスとなるのが、九紫火星の2021年1月の健康運。

精神面での乱れが起こりやすい1月は、あなた自身が最も自分の事を深く考えようとする時期でもあるのです。

悩んだり、苦しんだりする中で、自分の生活の基本となる習慣を見直すことが出来れば、運気アップを叶えられる可能性も低くはありません。

どの時間帯にあなたが何をするのが最も効率が良いのか、気分が良くなると感じられるのかを考え、生活習慣を見直しましょう。

毎日同じ生活をしているように感じますが、心は日々変化していきますので、行動を徐々に変えていくのは自然なこと。

しかし、慣れた流れを崩したくない心理が働いてしまうからこそ、なかなか生活習慣を変えられないのも現実です。

運気が安定し、だけど考えることが多い時期に、自分のことについてもっと深く考えてみることが出来ると、気持ちが軽くもなります。

九紫火星の2021年1月の引っ越し運は「明るい空間が保てる場所が吉」

九紫火星の2021年1月の引っ越し運は、明るい空間が保てる場所が吉です。

九つの星の中でも、心が繊細で、だけど行動力を高く持つのが九紫火星だと言えます。

しかし、悩み事の多い時期には、自分の殻に籠り、暗い場所を無意識に選んでしまう傾向があるのです。

1月は、悩み事が多くなるので、自然と物件を探すときも、部屋の明るさを重要視できません。

最低限の条件として、家の中に自然の光が多く入ってくる物件を探し、移り住むようにしましょう。

ただ、必要のない引っ越しは避けるべきなので、「どうしても仕事の関係で転居しないといけない」という場合以外は、引っ越し運が高まるまで待つことも大切です。

九紫火星の2021年1月のラッキーカラーは「黄色」

2021年1月は、黄色が九紫火星のラッキーカラー。

明るい印象を持ち、それでも温かみを感じられる色が九紫火星の弱った心を癒すものとなります。

黄色は目立つ色ですが、不快な印象を与えられることはありません。

むしろ、エネルギーを感じ、体の奥底から力が湧き出てくる色ですから、1月に手元に鮮やかなイエローの小物を置いておくと良いのです。

運気が上昇するだけでなく、日々の生活の中に小さな幸福をより多く感じられる、幸福度を得やすい色となります。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九紫火星の2021年1月の運勢は、心が乱れやすい時期でもありますが、運気の安定は出来ています。

何かと忙しい1月になるので、自分の気持ちに余裕が持てないことも、対人関係で相手のことを考えられない瞬間も訪れやすいのです。

しかし、あなたが自分のことをしっかりと考えられる大事な時となるので、「どうしよう」「もう分からない」と諦めを抱くことだけは避けてください。

自分に可能性があることを知れる1月となりますから、その変化に気付くためには、物事に真剣に打ち込み、集中することが欠かせません。

2021年1月の運勢をより良い方向に進めるためには、あなたが抱く気持ちのままに素直になるよりも、新しい発見の中で自分がどのような考えてみるのかを大切にしていきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事