占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの8を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの8の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの8を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介します。

目次

タロットカードワンドの8の絵柄の説明【ワンドの8の人物像とは?】

「ワンドの8」のカードは、8本のワンドが宙に浮いている様子が描かれています。ワンドの方向は8本の棒が円を描くようにして適度な距離感と角度を守りながら、左上から右下へと一定の方向を指し示しています。

カードの右下には白い光があり、希望や輝かしい未来を示していて、8本のワンドは段階を経ながら、この光に近づいていく様子が記されています。

このカードのテーマは「動き」を表していて、右上の最初のワンドは潜在的な可能性を示し、一番下のワンドは実現を表しているので、はっきりと何かが実現することが示唆されています。

しかし棒が地についてないので、これから起こることには、はっきりとした的を得ていないという可能性も秘められています。

スポンサーリンク

ワンドの8の意味

ワンドの8正位置の意味

目の前の状況や環境が急激にガラリと変わることや、停滞していたものが動きだし、より良い可能性に向かっていくこと、時間の経過が早く、あっという間に展開し、新しい状況や大きなチャンスが目の間に現れることを意味しています。

何事も頭で考えすぎるよりも、素早く直感的に判断し感性で行動した方が良い結果が与えられるでしょう。

ワンドの8逆位置の意味

今の状況や身をおいている環境が急激に変化しますが、望んでいる方向ではなく悪い方向に進んでしまうことがあるでしょう。その流れについていくことができずプレッシャーを感じたり、未来に不安を感じてしまい、消極的になってしまうでしょう。

不満ばかりが募り、自己肯定感が失われてしまい感情を抑えられずに、人間関係でも空回りしてしまうかもしれません。

スポンサーリンク

ワンドの8の相手の気持ち

ワンドの8正位置の相手の気持ち

恋愛への興味や興奮が高まっているようです。

ポジティブに恋愛を楽しんだり、どこかにいい出会いがないかどうかを探しているような状態です。

気持ちそのものが高まっているので、ちょっとしたきっかけがあればすぐに恋人同士になれる可能性が高いでしょう。

大切なのは関係が進展してからで、その関係が継続するかどうかはそれぞれの努力によるものです。

恋愛に対しての刺激ばかりを相手が求めてしまい、あなたが安定を求めているならすれ違いや衝突が起こる可能性もあり、一筋縄ではいきません。

相手の欲求に答えながら、適度な刺激と向上心を与えて行くような関わりが何よりも大切です。

スムーズに展開をするからこそ丁寧に関わるべきです。

ワンドの8逆位置の相手の気持ち

思うように物事が進まずにイライラした気持ちを抱えています。

恋愛どころではない状態で、まずは自分の気持ちを整えることで精一杯のようです。

たとえ恋愛関係になったとしても、感情のアップダウンがとても激しくなり、八つ当たりされたり、些細なことで爆発してしまうような恐れもあります。

恋人の場合は、相手の浮気や心変わりなどがある暗示で、性格や価値観の違いなどがある場合には、自然と気持ちが他の人に向いている可能性もあります。

相手の立場を尊重しつつ、今は暖かく見守るということを心がけなければなりません。

また必要以上に関わってしまうと、何事も過保護になってしまい相手の成長を妨げてしまうことに繋がるので気をつけなければなりません。

ワンドの8の恋愛面の意味

ワンドの8正位置の恋愛面での意味

急展開が起こる可能性が暗示されています。

このカードの意味は棒が矢のようにして尖っていることもあり、その矢をあなたが受け取ることもあれば、相手に向かって解き放つタイミングです。

まるで矢のように相手の心を深く射止める場合もあり、その時は恋愛が成就するタイミングになるでしょう。

一目惚れなどもしたり、されたりすることで恋愛が始まる可能性も高まっています。

思いがけないアプローチなどにも期待できますが、アンバランスな気持ちになったり、まだ自分の気持ちが整っていないにも関わらず、どんどん物事が前進していくでしょう。

不安も含めて恋愛の醍醐味として受け取ることができればとてもドラマティックな展開になります。

ワンドの8逆位置の恋愛面での意味

停滞感を感じるタイミングです。

気持ちがあっても出来事は起こらず、相手との時間的なタイミングもずれてしまいそう。

なんとかしようと焦れば焦るほど、それが裏目に出てしまい、一人芝居を演じる羽目になりそうです。

また恋人同士の場合は気持ちに相違が現れ始めることも。

安定した愛情関係になるからこそ魔がさしやすく、他の誰かに心を惹かれてしまうこともあるかもしれません。

ちょっとした気持ちの緩みから肉体関係になるなど、急激な展開にもなってしまう恐れもあります。

また好きになった人が既婚者で辛い思いをすることもありそうです。

どちらにしても自分の行動にしっかりと責任を持つことを心がけ、恋愛に身を投じることを心がけてください。

タロットカードワンドの7を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

とてもポジティブにあなたとの関係を受け止めています。二人の性格や感性には違いがあるものの、それをお互いが認めつつ、前に進もうという気持ちが高まっています。

どんなことがあってもしっかりと受け止めていきたいという気持ちを持っていますが、実際には自分の手の余る出来事であれば、どのように対処したらいいのかわからずに消極的になってしまうこともあり得ます。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

自分の理想通りに物事が進まないので感情的になりイライラしたり、あらゆる不満をあなたにぶつけようとしているところもあるかもしれません。

またあなたの自由な振る舞いにどのように対処したらいいのかわからずに、嫉妬心に駆られてしまい、束縛することで安心感を得ようとすることもあります。どちらにしても気持ちのすれ違いが起こりやすいでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

今までは特別にあなたのことを意識していたわけではありませんが、ちょっとしたきっかけで事態が好転し、あなたに好意を寄せることがあるでしょう。

あなたのちょっとした一言が心に刺さったり、言動がツボにハマってしまうというような突発的な出来事の中で恋心が芽生えていくでしょう。思わぬところから恋心が生まれ、ドラマティックな展開に期待できます。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたに好意を感じながらも、なかなか距離を縮めることができずにヤキモキしています。思いが募れば募るほど、あなたを自分の理想に当てはめようとするので、彼の中で思っているあなたと実際のあなたとでは大きく人物像が違っている可能性も高くなっていきます。

しばらく停滞すると恋に恋をしているような状況に陥る可能性もあります。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

思いがけないところから復縁のきっかけが与えられることにより、彼自身の気持ちも復縁に対して前向きになっていくでしょう。今までは復縁することは不可能だと思っていたとしても、それが180度転換するようなドラマティックな出来事が起こり、彼の考えそのものが変わっていくでしょう。

眠っていたあなたへの愛情に気がつく出来事が起こります。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

過去の失敗ばかりにとらわれてしまい、自分を責めるばかりで復縁に対しては彼自身が道を自ら閉ざしているような状態です。ちょっとした誤解などが原因で別れているならば、まだその思いにとらわれていて、新しい考えを持つことができません。

意思疎通をする前に何事も決めつけてしまい、自分で納得してしまうので復縁への道のりは遠くなりそうです。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに落ち度はなく、関係は良好ですが、彼自身の恋愛の理想が強く、そこにたどり着こうと躍起になっているかもしれません。またいつかはあなたに素敵な相手が現れるのではないかと不安になっている分、いまを楽しもうという気持ちが強まることで、どこか退廃的なものに染まりやすい部分もあるでしょう。

今が良ければ全て良しという考えだけになりやすい状態です。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたとの関係に将来性がなく、マンネリ化してきていて、あなたから別れを告げてくれないかと考えています。また自分が悪者にはなりたいくないので、自然なかた隊でフェードアウトする方向を模索しているかもしれません。

自分があなたとの関係で刺激を求めているのか、それとも癒しを求めているのか全くわからず、共に過ごす意味を失っているようです。

ワンドの8の「仕事」での意味

ワンドの8正位置の「仕事」での意味

思っている以上の展開が起こりやすく、急激な変化が訪れます。

期待していたことがすぐに起こったり、見込みの当てがいい意味で外れてしまうこともあるでしょう。

何か商品を販売している場合には、誰かの紹介により爆発的にその商品が売れ始め、在庫を切らしてしまうなど嬉しい悩みもありそうです。

ここで一つの波がやってくるタイミングなので、それを上手に利用することで大きな成功を手に入れることができます。

先見の明が何よりも大切で、売れ行きなどを考えながら、どのタイミングで放出するかという先行きを見込んだ計画を立てることも大切です。

直感的に何かを判断することが多くなりますが、じっくりと考えて結論を出すよりもスピード感を重視するといいでしょう。

ワンドの8逆位置の「仕事」での意味

期待が外れたり、予定が頓挫したりと停滞感を感じる時期になります。

また異動などでは自分の望まない環境に行かなければならなかったり、部署の移動でも自分が最も苦手とする分野に関わることもあり、気分的にもあまり楽しめず、業績も一向に上がらないことで自分に自信をなくしてしまうこともありそうです。

またクライアントからの執拗なクレームなどに対応しなければならず、あらゆる面での苦労が多くなります。

転職に関しても自分が思うような案件に出会うことができないので、いやいや現在の仕事を継続しなければならない状態になるでしょう。

動くことよりも保守的な考えをあえて重視して次のタイミングを待つよりほかありません。

ワンドの8の「結婚」での意味

ワンドの8正位置の「結婚」での意味

結婚に関しての決断と覚悟を決めるタイミングです。

迷いや不安があってもここで一歩前進できるかどうかが結婚を現実のものにするかどうかの大切なポイントになるでしょう。

また相手からの思わぬプロポーズもありますが、まだ交際期間が短い場合などは相手のことをよく知らない段階なので、どうしようと困ってしまう場合もありますが、結婚は勢いとタイミングが何よりも大切ですので、思い切って答えを出すと良い方向に進むことが暗示されています。

婚活に関しても、それほど頑張らずともふと出かけた場所で話しかけた、あるいは話しかけられた相手と意気投合するという嬉しい出会いにつながる可能性があるので積極的に行動することを心がけてください。

ワンドの8逆位置の「結婚」での意味

このカードが出た時は、たとえ順調に結婚話が進んでいたとしても踏みとどまらなければなりません。

スムーズに進んでいるのはどこか今後にはあらゆる見落としや危険性があることが暗示されています。

相手はあなたに重要なことを伝えていない可能性もあります。

初めての結婚ではないことや場合によっては前の結婚で子どもがいること、多くの借金を抱えていることなどもありますが、それを伝えていないこともありそうです。

すでに知っていてそれでも良いという場合には問題はありませんが、隠し事をしていて、結婚をしてからそれを伝えられてしまうと裏切りの気持ちを感じることもありそうです。

またあなたがお相手に何か隠し事をしている場合にも同様です。

ワンドの8の「人間関係」での意味

ワンドの8正位置の「人間関係」での意味

新しい人間関係を築けたり、好きなことでつながる仲間の輪がどんどんと大きくなっていくでしょう。

特に趣味などが同じ相手とは共通点が多く、とても楽しいコミュニケーションを楽しむことができるので、サークルなどに入って活動したり、習い事をしている場合には、生涯の友人ともなれる人とも出会うことができます。

また過去の友人から連絡が入り、途絶えていた交際が復活する暗示もあります。

すでに仲の良い友人たちとは、メンバーの出入りがあり、今までとは違う感覚を味わうことになります。

人が変われば雰囲気も変わりますが、あなたにとって少し違和感を感じたり、居心地の悪さなどを覚えることもありますが、新しい人間関係を楽しむことを心がけるといいでしょう。

ワンドの8逆位置の「人間関係」での意味

ある友人に悩まされる可能性があります。

態度を変えたり、その時の感情によって上機嫌になったり不機嫌になったりと周りを惑わしてしまう傾向もあり、さらにウワサ話などが好きで、「あの人があなたのことをこんな風に言っていた」ということを伝えてきますが、逆にあなたのことも他の誰かに誤解されて伝わっている場合もあります。

またコミュニケーションでの上手な距離感を取ることができず、依存したりされたりとあまり良くない関わりに没頭してしまう可能性もあります。

友人とはいつも一緒にベタベタと行動する人を指すのではありません。

自立した関係でいるからこそスムーズで風通しの良い人間関係が形成できるということを忘れずに。

ワンドの8の「健康」での意味

ワンドの8正位置の「健康」での意味

とても心身にエネルギーが満ち溢れ、快活に過ごすことができるでしょう。

勢いで物事を進めることができ、どんどん刺激を受けることでさらにそのエネルギーが満ち溢れていきます。

また新しいことに関してはどんどん知識を吸収して自分のものにできるので頭脳的にも冴え渡っています。

面白い展開が期待できるものの、興奮することも多く、刺激がたくさんあることで血圧なども上昇したり、ほてりなどを覚える場合もあるかもしれません。

興奮をマックスに味わうとその分疲れが出たり、終わった後は虚無感を覚えてしまう場合もあるので、100%の力を出し切るよりも少し余力と心のゆとりを持つことを心がけるといいでしょう。

また勢い余ってちょっとした怪我をしないように注意してください。

ワンドの8逆位置の「健康」での意味

勢い余ってケガをしやすい時期です。

何かと行動的で身体を使って何かをすることが多くなりますが、その分怪我にも注意が必要です。

いいところを見せようと頑張ってしまうとすっ転んでしまうなど、ちょっと気恥ずかしいような展開もありそうです。

活動的に動くことができるので、その分気分も高揚しますが、そんな時ほど自分の身の回りにあるものの位置などに気をつけなければなりません。

勢い良く動いて激しくぶつけてしまい、血の出るような怪我や後に残るようなあざになってしまう場合もあります。

何かを始める前にはきちんとものの位置を確認したり、怪我につながりそうな危険を取り除くなどのちょっとした丁寧さを心がけなければなりません。

ワンドの8の「金運」での意味

ワンドの8正位置の「金運」での意味

思いがけずにお金が得られるチャンスです。

臨時収入や家族などからお小遣いをもらうなど嬉しい気持ちを味わうことができるでしょう。

またギャンブル運も高まっているので、懸賞や宝くじなどでは思いがけない大当たりを引くこともありそうです。

また仕事運と連動しているので、かなり売り上げなどがアップするのでその配当金や実績報酬なども手に入れることができるでしょう。

強気な気持ちでいればいるほど金運が向上していきますが、あまり長くは続かないので、運がきていると思うときに一気に行動をするということを心がけてください。

またこのときに得たお金はバブルですので、貯蓄をすることや自分の今後のために投資をして無駄使いをしないよう心がけましょう。

ワンドの8逆位置の「金運」での意味

特別に悪いわけではありませんが、細かな出費が多くなり、塵も積もれば山となるでかなりの総額になってしまうことがありそうです。

「これくらいならいいか」という気持ちがかなりの出費につながるので気をつけなければなりません。

また自分の予想している報酬とは少し違ってしまう恐れもあるので、あまりにも働いた時間を金額がかけ離れている場合には、きちんとそれを伝えることを心がけてください。

支払う相手が思い違いをしている場合もあれば、少しズルをして金額を少なく見積もっている場合もあります。

ビジネスに関してはかなりシビアな目で見つめることや、手帳などに働いた時間などをメモをしたり、タイムカードの写メを取るようにしてください。

ワンドの8の未来で起こる事

ワンドの8正位置の未来で起こる事

スピード感が上がり、いろいろな出来事がこれから一気に起こることが暗示されています。

また嬉しい出来事が多いので、人生の充実感を実感することができるでしょう。

また今後のステップのためにこの時期をどう過ごすかというのがかなり重要になります。

チャンスなども入るようになるので、できる限り積極的にそれに応えていくことを意識していれば、必ず良い出会いやさらに大きなビジネスチャンスに恵まれるでしょう。

あまりにも急激な変化が起こるのでそれについていくことができないと感じる時もありますが、自分の方向性をきちんと見出し、臨機応変でも適切に行動できるように自分を整えておく必要があります。

ワンドの8逆位置の未来で起こる事

自分の期待が外れてしまったり、物事が望まない方向に動いてしまう恐れがあります。

またその変化はかなり急激に訪れるので、自分の気持ちが動揺したりかなり感情的になってしまうこともあるでしょう。

人との関係では親しい相手が急に冷たい態度をとってくる場合もあり、その理由が一向にわからないことも。

いろいろな面で潮目が変わるので、物事に固執してしまうとその流れに乗ることができず、古いやり方などにこだわってしまい、さらに頑固になってしまうので、まずは受け入れるということを意識しなければなりません。

予定などのキャンセルなども多くなるので楽しみにしていたことが先送りになったり中止になりやすく、がっかりすることも多くなります。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「早い展開が起こることが示されているカード」

聖子
ワンドの8は良かれ悪かれ、かなり早い展開が起こることが暗示されているわ?あなたにとって変化はどのようなものかしら。

また急にそれがやってきたときにどんな気持ちになるかしら。

あまりにも急な変化だからそれについていけないと感じることがあるから、しっかりと準備や想定をしていくのが何よりも大切ね。

良い変化には波に乗るように捨て、悪い変化は忍耐を持って我慢することを心がけてね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事