占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年11月の運勢(全体運)は「大きな変化がこの11月に起こる!」

いて座さんにとって、この11月はかなり大きな変化が起こる時期になります。

11日に水星が射手座に入ること、そして24日に太陽が射手座に入ることに関係しています。

どちらかというと、内面の変化というよりも外側からの変化で自分が変えられていくこと、変わらざるを得ないことがあるかもしれません。

変化に逆らうことはあまりよくないことで運気の流れを阻害してしまうことなってしまうでしょう。

思い通りに行かないと感じるかもしれませんが、とりあえずこの時期はその流れに合わせることが何よりも大切です。

外側から与えられる変化に対して元に戻そうとしたり、逆らってしまうと、大切な何かを失ってしまう可能性もあります。

受け入れられるものは受け入れるということを一番大切にし、「今は変化がきているんだ」ということを踏まえて、忍耐しながら波に乗ることを心がけてみて下さい。

それはいて座さんにとって悪いことではないと思いますし、また「そんな感じなんだなあ」と受け入れれば何も問題はないことだと思います。

外側の変化と、いて座さん自身の受け入れるという力は全く別のもので、いて座さん自身の中でぶれるものはほとんどないと思います。

大きく変化をするもののいて座さんの中で「変わるもの」、「変わらないもの」という区別がきちんとしていれば、問題ありません。

この時期に起こることははっきりとしていますし、またいて座さんが取るべき行動もシンプルでわかりやすいものです。

基本的には良いと思うことをきちんと言葉にしたり、行動に移していけばよいのです。

外側の変化があっても、いて座さんのブレなさがあれば良い変化の波に乗ることができると思います。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年11月の恋愛運は「いよいよ2022年本番の恋愛運!!」

11月から恋愛運は大本番を迎えます。

「え〜ちょっと遅いんじゃない?」と心配せずに。

16日に愛情を司る金星がいよいよ射手座に入ります。

これまで可能性がちらほらと見え隠れしてきたなら、ここで勝負を迎えるでしょう。

まるでこれはフィーバー状態でどんどん恋愛運が上がっていきます。

もちろん本命のお相手とはかなり進展し、恋人同士になることも夢ではありません。

進展も相当早いものになります。

また恋愛運の爆上がりはそのお相手だけには留まりません。

いろいろな人からお誘いがあったり、告白されたり、新しい出会いがあるなど、ほぼ毎日のように恋愛運では大きな動きを見せるでしょう。

これは年に一度あるかないかの大チャンスです。

意中の人がいるなら大胆にいて座さんからアプローチすることで見事にその恋愛を手中に収めることも夢ではありません。

ハンターならではのいて座さんらしい、ドラマティックな恋愛運になるでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年11月の仕事運は「これまでとは違う流れがやってくる」

いて座さんの属している組織で全く違った動きがあります。

そのために新規業務が始まったり、システムの大幅な変更などでこれまでのやり方とは一変する可能性があります。

そのために慣れている業務ももう一度新人のように取り組み方が変わることも。

またさらに教えるということも入り始めます。

これまで自分がやってきたことを後任という形で誰かを育成し、次世代を育てていくということもあるでしょう。

また、やってみると教えるということの面白さなどを実感し、意外な才能を発見することもできます。

楽しみながらやっていくということを心がけるといいでしょう。

忙しくても、楽しめれば乗り切っていくことができます。

いて座(射手座)の2022年11月の金運は「臨時収入があるかも!」

忘れていたお金が戻ってくることがあるかもしれません。

誰かに貸していて忘れていたものや、保険などが満期を迎え、リターンなどがあるかもしれません。

またこの時期、人からちょっとしたプレゼントをもらうなど、何かと金運ではラッキーな出来事が多くなります。

また仕事運と連動して収入アップすることもあり、安定的な運気ですが、「お金があるから」と気持ちを大きくしないこと。

あれば使ってしまうので、しっかりと気持ちを引き締めておくことが大切です。

いて座(射手座)の2022年11月の結婚運は「プラスの視点を持って相手を見つめて」

何かとお相手のマイナス面に気がついてしまい、無意識で採点してしまうマインドになりやすくなります。

「これをしてくれない、マイナス5点」というような判断は、愛情にも影響を与えてしまいます。

また減点方式で相手を見てしまうことは、いて座さん自身も相手からそのように見られていることにもなります。

お互いがストレスを抱え、それを口にしなければどんどん亀裂は深まっていってしまいます。

良いところもあり、悪いところもあり、その人を形作っています。

完璧な人などいませんし、また自分も完璧なわけではありません。

マイナスで判断するよりもプラスの採点をすることを心がけていけば、結婚運にとってもプラスの運気が入ることになります。

いて座(射手座)の2022年11月の健康運は「疲れとストレスを感じやすい」

運気的にはかなり刺激的で、恋愛運一つをとってもドラマティックなものになります。

ただその分、感情が無意識で疲れたり、ストレスがあってもその時は気づかないようなものになりやすいかもしれません。

いわゆる交感神経がずっと活発な状態になっていて、その時はそれで乗り切っていってしまいますが、ドッと疲れを感じたり、思うように体が動かないと感じる時は、ストップするサインです。

ずっとハイペースではいられませんので、休める時はしっかり休んで、いて座さんなりに緩急をつけることを大切にしてください。

いて座(射手座)の2022年11月のラッキーカラーは「コバルトグリーン」ラッキーナンバーは「8の倍数」

2022年11月のいて座のラッキーカラーは「コバルトグリーン」。

身につけているとラッキーな出来事が入るカラーです。

2022年11月のいて座の全体運はラッキーナンバーは「8の倍数」。

8には大きな幸運を引き寄せるパワーがあります。

意識しているとこの数字を多く目にするでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のいて座さんは、大きな変化を迎えるし、恋愛では色々なドラマが起こりそう。

きっと楽しい時期になるはずね。

だけど無理はしない方がいいかもね。

そのバランスのコントロールはいて座さん自身がしなければならないことなのよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事