占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでカップの13(クイーン)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードカップの13(クイーン)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでカップの12(ナイト)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードカップの13(クイーン)の絵柄の説明【カップの13(クイーン)の人物像とは?】

「カップのクイーン」のカードは、大河が流れる側の王座に腰掛け、両手に愛情と優しさを象徴するカップを掲げてそれを慈しんでいる女王の様子が描かれています。

水色の冠とマントは精神性の高さや神秘性を表し、夢や希望を表す緑のドレス、そしてドレスの花柄の模様は女性らしさを示しています。

背景の赤は人の持っているあらゆる思いの強さを表していますが、女王は静かに目をつむり、祈りを捧げるようにして愛と慈しみを伝えようとしています。

このカードは「愛そのもの」を象徴し、全てを受け入れ、人の心に寄り添い、見返りを求めないまっすぐな愛情を注ぐことの大切さを説いています。どのような困難な状態でも愛を忘れなければ必ず解決策が見出されるでしょう。

スポンサーリンク

カップの13(クイーン)の意味

カップの13(クイーン)正位置の意味

献身的で温かい気持ちを軸に自分の感性を信じ、行動してくことで安定した状況になり、成功を収めることができるでしょう。誰かに依存したり頼り切ってしまうより、自分の良心や直感力を信じることでより良い結果を出すことができます。

あらゆる人間関係が良好になり、自然と愛する気持ちが生まれ、それを人に与えることで幸せを享受できるでしょう。

カップの13(クイーン)逆位置の意味

自己保身や自己欺瞞が悪い方向に働いて、自らがチャンスを逃してしまう危険性があります。相手の気持ちを考えられず、独自の思い込みで空回りし、周囲から信頼を失ったり、孤立を招いてしまうでしょう。

全てのことで理性を無視し、自分の気持ちが心地よいか不快かで判断をするので、対立や不和が多くなり、結果的に安らげる居場所がなくなります。

スポンサーリンク

カップの13(クイーン)の相手の気持ち

カップの13(クイーン)正位置の相手の気持ち

お相手はとても深い気持ちであなたのことを思っています。

単なる恋愛というよりももっと深く慈愛に満ちています。

慈愛とは思いやりやその人のために自分が何かしたいという気持ち、またその人の存在がいるからこそ自分が頑張ることができたり、成長することができるという前向きな気持ち、または大きな愛情そのものと言えます。

恋愛以上の気持ちをすでに抱いていて、あなたとは「いつか結ばれるだろう」というような運命を感じているでしょう。

恋人同士になれば強い絆で結ばれてそのまま結婚に至る可能性も高いでしょう。

すでに恋人同士であればあらゆる経験を通して、自分にとってかけがえのない相手で自分よりも大切だと思っています。

カップの13(クイーン)逆位置の相手の気持ち

あなたに好意はあるものの、どこか好きになることで自分の不安感が増してしまいます。

あなたを見ると気持ちがざわついてしまいいてもたってもいられなくなり、妙なコミュニケーションをしてしまう場合もあるでしょう。

また今の段階ではそれが好意とは気づいていないため、自分の言動がおかしくなっていることにも気がついていないこともありそうです。

またわざとあなたの嫌がることをして気持ちを引きつけようとする負のストロークも強くなっています。

非常に幼稚な言動をしていることに気がつかないので少したちが悪いとも言えるでしょう。

イヤなことに関してはきちんとそれを伝えて、相手の自覚を促すということも大切です。

カップの13(クイーン)の恋愛面の意味

カップの13(クイーン)正位置の恋愛面での意味

非常にドラマティックであなたが理想とする恋愛をすることができるでしょう。

眠っていた恋愛の情熱を取り戻したり、それが一気に目覚めるような展開で、愛する気持ちに満たされ、恋愛の始まりにはそれが自分で上手にコントロールできないくらいの大きな情熱を経験します。

また体の関係を結べば結ぶほどその相性がよく、精神的な面以外でも相手と離れることができなくなってしまい、常に一致することを求めてしまうほど激しいものになるでしょう。

愛情はものすごい勢いで高まりますが、次第に落ち着いてくるものの、お互いを大切にし、また生涯を共にしていこうという前向きな気持ちもあり、結婚へと繋がっていくでしょう。

まさに運命の恋愛です。

カップの13(クイーン)逆位置の恋愛面での意味

愛情はあるものの、お相手に合わせてしまうことで自分らしさが欠落していってしまいます。

愛するがゆえに相手の好むことをしようという無意識のマインドに支配されてしまい、自分の夢なども諦めることが愛だと思い込んでしまう節があります。

性格もファッションも全て相手の好むように自分を合わせていき、体型なども過度なダイエットをしたり、あるいは極端に太るなど全て相手に合わせようとします。

しかしそれは結果的にあなたという存在を自分で貶めてしまうことにつながります。

やがてお相手は他に刺激を求めてしまうこともありそうです。

全て自分に合わせるような人物に恐怖を覚えるようになり、離れていくことも暗示されています。

タロットカードカップの13(クイーン)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

深い愛情をあなたに感じていて、あなたなしの人生を想像することができません。熱烈にあなたを愛していますが、今後はさらに深い愛情として家族になりたい気持ちを持っています。

あなたがそばにいることで安らぎを感じ、心の傷が癒されていて、優しさや真の愛情を感じ、それを与えることができています。もう間もなく具体的な結婚話が出てくるでしょう。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

付き合った当初と変わらない愛情を持ちながらも、行動する力にはなり得ていないようです。愛情を受け、それを享受しながらも、それが当たり前となってしまい、一緒に過ごしながらも内面的な世界に引きこもってしまい、愛情を分かち合うことができていません。

あらゆるものに流されてしまい恋愛やあなたのことは後回しになってしまう場合もあります。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

恋愛感情がとても高まっていて、あなたのことですでに頭がいっぱいでのぼせ上がっているようです。あまりにもその感情が高ぶっているせいで、逆にアプローチすることが難しくなってしまっていることもあります。

あなたの反応が怖くて、勇気を持ってアプローチすることができず、ただ妄想を膨らませることに精一杯になっているでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

本当はあなたのことが好きなのに、その気持ちとは裏腹な行動を取ってしまっていて、自らがそのチャンスを無駄にしてしまっている傾向が見られます。

わざと気のないそぶりをしたり、困らせてしまうような態度を取ることで無意識にあなたの気持ちを引きつけようとしている部分もあります。誠実に振る舞うのには照れがあるのかもしれません。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

別れてからあなたへの愛情を再確認し、後悔の気持ちにとらわれています。「こんな辛い気持ちになるなら最初から別れなければよかった」という本音があるものの、今更それを伝えても遅いのではないかと思い、復縁に向けての行動を自分自身で制御しているような状態です。

もう少し冷静に考え、時間が経てばあなたを取り戻すために努力をするでしょう。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

復縁したい気持ちがあるものの、どこか感情的になりすぎていて、具体性が全く見られない行動をしているようです。ヤケになってしまい、自暴自棄の行動を取ることで孤独感を埋めようとしている場合もあるでしょう。

自分自身の反省点をまだ受け止められる段階ではないので、復縁には少し時間がかかるかもしれません。現在の時点での「やり直したい」という言葉は半信半疑で受け止めた方が良さそうです。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

深い愛情と信頼をあなたに感じていて、その愛情は彼のパートナーを超えるほどです。彼自身、これほどまでにだれかを愛したことがなく、あなたとの出会いによって初めてその気持ちが引き起こされたと言えるでしょう。

しかし、強い愛情は同時に依存心を引き起こしています。あらゆる相談事などをあなたにし、あなたの意見を中心にしすぎてしまう場合もあります。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

率直な感情をあなたに表し、特にあなたが原因ではない仕事や家族との問題でイライラしていることもあなたに感情をぶつけて、一時的に解消しようということもありそうです。

特に肉体関係ではかなり激しく、あなたを求めることもあるかもしれませんが、愛情というより快楽を求めることでストレスを解消しているところもあるかもしれません。

カップの13(クイーン)の「仕事」での意味

カップの13(クイーン)正位置の「仕事」での意味

協調性を持ちながらも誰かと協力し、やり遂げることができるでしょう。

また利益を上げることが目的ではなく、仕事を通して誰かのためになること、社会をより良くするという大きな目標のために自分がここにいると実感することができるでしょう。

その意識があなたの仕事に対するあらゆる方向性を位置づけ、またふさわしいポジションを得ることにつながります。

ある面では自分が中心に立ったり、華やかな立場に立つよりも裏方として動くこともありますが、サポートする方が向いていると知ることにもなります。

臨機応変に対処することも良い結果を生み出し、ある分野ではあなたの存在が大きく輝き、不動のポジションを獲得することも期待できます。

カップの13(クイーン)逆位置の「仕事」での意味

仕事とプライベートの見境がつかず大失敗してしまうこともありそうです。

特に金銭などを扱っている場合は仕事のお金と混同してしまい責任と取らなければならないことも。

またそこまでいかなくても自分のプライベートの出来事が仕事に影響を与え、ミスを連発したり、指摘を受けることもあり、恥ずかしい思いをすることもあるでしょう。

プライベートでどんなことがあっても仕事は仕事と気持ちを切り替え、私情を挟まないようにしてください。それができてこそようやく一人前、プロとしての仕事をこなすことができます。

また私情を分けることで仕事の時間に安らぎを感じることもできるようになれば、運気も回復していくでしょう。

カップの13(クイーン)の「結婚」での意味

カップの13(クイーン)正位置の「結婚」での意味

期待していた展開になります。ようやく嬉しいプロポーズの言葉を聞くことができたり、お相手の真意を知ることで安心できるでしょう。

現実的に結婚の準備が進んでいき、理想的な結婚式やその後の生活のことなどに本腰を入れて取り組むことができるようになるでしょう。

またクイーンのカードは結婚そのものを意味し、いまが結婚適齢期であることや、運命の相手がその人であることを示唆していますので、迷うことなく結婚に向かって意識を向けていくことをすれば必ず良いものになっていくことが約束されています。

あなたが理想とする幸せな結婚をすることができるでしょう。

カップの13(クイーン)逆位置の「結婚」での意味

この結婚は無理して進めるべきではないことが暗示されています。

すでに結婚に向けて動き出してはいるものの違和感を感じることが多くなったり、トラブルが大きくなってしまうでしょう。

またあなたに理想が強すぎてしまい相手との相違が目立つようになります。

結婚はあなたのものだけではありません。

お相手と作り上げていかなければなりませんが、現時点ではお相手の気持ちなどを無視してしまっていることもありそうです。

次第にお相手の気持ちは離れていき、結婚を眼前にして破談になってしまう可能性があるので、きちんとお相手の状況や精神的なサポートなどをすることを心がけなければなりません。

カップの13(クイーン)の「人間関係」での意味

カップの13(クイーン)正位置の「人間関係」での意味

いざという時に力になってくれる存在が誰かはっきりとわかるでしょう。

これまでは友人がいたとしてもどこか理解してもらえないとか、違和感を感じることが多く、孤独感を感じることがあったと思います。

しかしあなたが心をもう少し開示することでさらに友情が発展していくことが示されています。

自分の悩みを一人だけで考えるのではなく、信頼できる友人に全てを話すことで深い共感と理解、そして暖かなアドバイスをもらうことができ、自分は大切にされているんだという思いを得ることができるでしょう。

友人を通して癒される経験をすることがいまはとても大切です。

深い部分で共鳴し合う友人とは生涯の大切な関係になります。

カップの13(クイーン)逆位置の「人間関係」での意味

自分ばかりのことを話してしまうことで相手を嫌な気持ちにさせてしまうこともあります。

友人とはなんでも話せると思っているかもしれませんが、それはあなたの思い込みで常にあなたばかりが話しているからこそそのように思うかもしれません。

特に恋愛の話となれば自分ののろけ話や経験談ばかりで自然とマウンティングしていることに気がついていないかも。

特に友人へのアドバイスは、相談されていないのにしてしまうことで、嫌味な人という印象しか与えなくなるでしょう。

ある日突然に絶交を言い渡される可能性もありますが、なぜそうなるのかを自覚できないこともありそうです。

しっかりと自分のコミュニケーションのあり方を見直してください。

カップの13(クイーン)の「健康」での意味

カップの13(クイーン)正位置の「健康」での意味

安定した健康状態で特に心配はありません。

またこのカードが現れた時には念願の赤ちゃんを授かることも暗示されています。

パートナーがいて赤ちゃんを望んでいる場合には嬉しい結果になるでしょう。

また女性らしさという面であなたの魅力が発揮されるので、お肌や髪のメンテナンスをしたり、ネイルなどを施したり、より自分が楽しくなるような自分磨きをすることが健康面でも良い影響を与えます。

また女性らしさを磨くような運動もオススメです。

ホットヨガやベリーダンス、ジャズダンスなど少し女性を強調するような表現のダンスをすることでカーヴィーナボディラインを得ることができ、体重も落ちるなど一石二鳥です。

カップの13(クイーン)逆位置の「健康」での意味

子宮や乳腺などのトラブルに悩まされそうです。

ストレスがもろに生理不順になったり、生理前になると乳腺が痛み出すなど、女性特有のトラブルが起こりそうです。

特に生理痛などがある場合には、さらに悪化し、動けないほどの痛みや頭痛、貧血などの症状につながるので、一度検診を受けた方がいいでしょう。

処置を送らせてしまうといざ妊娠を望む時に赤ちゃんができにくい体になってしまう場合もあります。

またお肌の吹き出物や乾燥による悩みも増大し、年齢よりも老けて見られることもありそうです。

見た目のアンチエイジングよりも体の内側のトラブルを解決することを心がけるといいでしょう。

カップの13(クイーン)の「金運」での意味

カップの13(クイーン)正位置の「金運」での意味

悪い運気ではありませんが、収支のバランスがちょうどよく安定しているものの、臨時収入などは得られにくいでしょう。

またボランティアなどの無償奉仕などに関わることも多く、労働がそのまま収入にはならないこともあります。

しかしそれでも自分の働きがダイレクトにだれかのため、社会のためになることで大きな満足感を得ることができます。

真の報酬とはプライスレスであることを実感できるでしょう。

またすぐにビジネスに繋がらなくてもあなたの働きを見た人が今後仕事につながるようなきっかけを与えてくれることもあるので、長い目で見ることを心がければ多くのチャンスを得ることができ、それがやがて収入につながっていくでしょう。

カップの13(クイーン)逆位置の「金運」での意味

思った以上にお金を使ってしまいピンチになるでしょう。

特に交際費などに多く出費しなければならず、緊急の冠婚葬祭などもあり、移動費用や宿泊費なども多額に出費することになりそうです。

また車や家などを所有している場合には予期せぬトラブルがあり、修理代を支払うこともあり、手痛い出費が続きます。

貯金をしている場合には切りくずさなければならないこともあり、精神的に荒みを覚えることも。

イライラしたり、感情的になってしまう原因の一つには金銭面の不安定さが関係していることもあるでしょう。

また節約を心がけ、欲しいものもすぐに購入せず、金運が安定しているときに手に入れるようにするなどの計画を立てることが望ましい判断です。

カップの13(クイーン)の未来で起こる事

カップの13(クイーン)正位置の未来で起こる事

自分らしい人生に目を向け、それを実現していくことができるでしょう。

直観力や感受性、共感能力が高まることで、自分以外のものにも目を向けることであなたの世界観や価値観も大きく広がり、より魅力的な人物になることができます。

また世界が広がることで出会いも多く与えられたり、チャンスも増大し、自分が活躍することができるようになるでしょう。

「こんな人生を送りたいな」と思っている理想に近づき、目の前のことを努力していれば、必ずあなたの理想とする人生を手に入れることができるとこのカードは約束しています。

また人生の大切なパートナーに出会い、ともに人生を形作っていくこともできます。

カップの13(クイーン)逆位置の未来で起こる事

自分の軸や主体性が見失われていき、自分の存在価値が不安定になってしまう恐れがあります。

自信を持つことができず、常に人に合わせることで安定を得ようとしますが、人まねになってしまい、あなた自身の魅力が損なわれていきます。

愛情面では依存心が強くなり、相手の行動を制限するような嫉妬深さも見られるようになり、それが表情や人格にも影響を与えるようになり、人が変わってしまうことも。

また霊的な面では憑依されやすく、霊障などのトラブルを経験する場合もあります。

自分ではどうにもならないような出来事が起こる場合には、霊的な側面から対処することも大切です。

人に依存することなく強い自分でいることを心がけてください。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「慈愛を経験するカード」

聖子
カップのクイーンはまさしく愛情などの大きな愛を与えてくれるカードなの。

でもただそれを受け取るだけではなくて、自分も誰かを愛したり大切にして、与えるということにポイントがあるの。

愛情は受け取るだけではなく与えるからこそ完全なものになることを忘れずにね。

愛は与えることで自分が成長するのよ。

同時に愛せないものをどうしたら愛するかという課題も教えてくれるカードね。

愛って本当に奥深いのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事